デッキが迷子

09/25のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @umeboshi_82: KADOKAWAがたつき監督をアニメから外す⬇︎KADOKAWAに恨みを持つ者達が騒ぎを聞きつける⬇︎KADOKAWAが襲撃される⬇︎フロムが再び独立する⬇︎ACⅥが発売される⬇︎フロムの認知度が高まり、たつき監督を雇用…
09-25 22:51

よくわからないけどKONAMIがとばっちりを受けてるのは分かった
09-25 22:49

RT @irodori7: 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
09-25 20:06

頭いてぇ
09-25 09:42

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
09/24のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @gennkinauma: ニキビがなかなか治らないと思ったら粉瘤と判明して手術してもらった話 https://t.co/62j0lY7haY
09-24 12:18

RT @MoGu_1i27: 絢瀬さん宅に小包を配達しに行ったら、寝起きの絵里ちゃんが出てきてドキッとしたいだけの人生だった https://t.co/oxxQkKvPMc
09-24 12:02

RT @PandaKanpo: 【カゼの初期に葛根湯は半分間違い】カゼをひいて、寒気がして、首筋と肩あたりにこわばりがあって汗をかいていないなら葛根湯です。汗かいたら桂枝湯です。汗がなく寒気がひどければ麻黄湯です。喉が痛いなら上記は使わず銀翹散か涼解楽です。この初動…
09-24 09:31

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
09/22のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @taiga4112: #RTした人のヤバさをS〜Cで評価する
09-22 23:40

感情をコントロールできない、謝る事ができない、営業はしたくない。誰って?社長夫人ですよ
09-22 20:40

RT @akiphic: あまりにリアルで、うわあって言っちゃいました https://t.co/0DI0ojjsi0
09-22 18:59

他人の都合のいい人間になりたくない
09-22 10:45

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
09/18のツイートまとめ
yuri_vintage

もう死にたい
09-18 20:28

毎日12時間の肉体労働って……休みくれよ
09-18 20:15

ダメだ。寝ても寝ても疲れも眠気も取れない
09-18 19:54

僕は世界で一番バンナムを信用してない。
09-18 00:40

知ってるかい?メディアがモータースポーツを危険なモノと認識させて、日本のデベロッパーがバンナムでまともな広告打つと思う?それで「誰も知らない」って言われても本当に広告打ってないから知らないわけでして…… https://t.co/w1Wo6aAdU1
09-18 00:40

RT @Megumi_Ogata: なう!w https://t.co/2Dj4jiEK5E
09-18 00:31

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
09/17のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @7u_NABY: けものフレンズRPG 負荷テスト1RTごとにサーバルちゃんが1体追加されます<環境>・Core i7 4790k・メモリ 16GB・GTX 970 https://t.co/sb3AvSLBWS
09-17 23:41

想像していた「お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。 / 大日本鉄倶楽部【あさき&96】」をゴリラが見事的中させました!(答えた質問の個数: 25問) https://t.co/ShK0ilY40W #Otogator
09-17 23:41

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】1000万DL突破キャンペーン開催!対象の★4(SR)サーヴァントの中からお好きな1騎がもらえる!さらに、期間内にこのツイートが10万リツイート達成で聖晶石30個プレゼント!詳しくは→https://t.co/98
09-17 19:49

@mewsia こっちはまだ緩い風だけだねぇ
09-17 19:46

やっぱかっけぇわ https://t.co/yEu7qCkPe8
09-17 17:54

RT @mayan1969: 海はミサイルの捨て場所じゃないと言い放った男前 https://t.co/ee9V3cnJGY
09-17 08:01

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj