デッキが迷子

05/30のツイートまとめ
yuri_vintage

10万km突破してたー http://t.co/HCUkHaXW
05-30 19:37

| つぶやき | 03:59 | トラックバック:0 | コメント:0
05/27のツイートまとめ
yuri_vintage

ワンルームから2DKに。めっちゃ広くなったなぁ。
05-27 11:28

引っ越した。 http://t.co/6YoWtPDD
05-27 11:26

| つぶやき | 03:41 | トラックバック:0 | コメント:0
05/24のツイートまとめ
yuri_vintage

仕事時間までスロットの話しだされるとイラっとするなぁ
05-24 23:39

18歳でパチスロジャンキー。そろそろ、荒療治が必要か?
05-24 23:38

| つぶやき | 03:47 | トラックバック:0 | コメント:0
05/21のツイートまとめ
yuri_vintage

矢印が判定エァリアに重なるタァーイミングでパァー ノゥを踏む  #ゲームの題名を出さずゲームを特定する
05-21 19:35

ダヴィット!ゲイ・ボルグだ #ゲームの題名を出さずゲームを特定する
05-21 19:28

ゲイ・ボルグ #ゲームの題名を出さずゲームを特定する
05-21 19:25

| つぶやき | 03:46 | トラックバック:0 | コメント:0
05/20のツイートまとめ
yuri_vintage

意味もなくどアップ http://t.co/V5t6qLbq
05-20 21:33

カピバラさんの4コマ見つけてきた http://t.co/HR1f1Xjp
05-20 21:31

| つぶやき | 03:40 | トラックバック:0 | コメント:0
05/19のツイートまとめ
yuri_vintage

プロ野球ってテンポよくなったなぁ
05-19 20:39

阿部のヒーローインタビューが一言余計w
05-19 20:37

ソフトバンクは岡島に投げさせると言うギャグ。
05-19 20:19

それにしても阿部の打球がスタンドまで届くとは思わなかったな
05-19 20:05

6回裏。ボウカーを歩かせてまで内海まで打順を回すソフトバンクの戦略。落合は意味があると言うけど、ないっぽいな
05-19 20:04

梨田と落合の解説が面白いぞ
05-19 19:59

我らは皆、会社のために犠牲を払わなねばならない。−−−ソリン・マルコフ #ブラック企業をMTG風に語る
05-19 09:19

ああ、これはいい社畜ね。なぜあなたが必死にしがみつこうとしたか分かるわ。−−−闇の詐称者 #ブラック企業をMTG風に語る
05-19 09:15

| つぶやき | 03:36 | トラックバック:0 | コメント:0
05/18のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 とりあえず宇宙に上がらないとつくれんなぁ
05-18 19:12

原子力やめます。って言ったら次のエネルギーはどうするんだろう? #nhk_kiratto
05-18 19:09

| つぶやき | 03:38 | トラックバック:0 | コメント:0
05/15のツイートまとめ
yuri_vintage

スサノオは20m。サイコガンダムは40m。一体どういうことだってばよ
05-15 21:02

ガンダムトライエイジのOPでスサノオがサイコガンダムの腕の上を走ってるんだが。
05-15 21:01

(RT)はばねろねんきんでゅくし。…なるほどね
05-15 12:44

| つぶやき | 03:38 | トラックバック:0 | コメント:0
05/13のツイートまとめ
yuri_vintage

クルセイドは並んでる時間のほうが長かった
05-13 19:57

あ、東京大会はガンスリをがっつり楽しんできましたよ
05-13 19:54

嫁の友達は身長145cmで眼鏡っ娘で童顔って属性の持ち主。見ててなごむわぁ
05-13 19:53

エアコン聞いてるホテルで寝たら喉が…
05-13 08:48

| つぶやき | 03:35 | トラックバック:0 | コメント:0
05/12のツイートまとめ
yuri_vintage

隣の中国人うるせー
05-12 20:19

スカイツリーも見てきた http://t.co/ia6kVQWr
05-12 19:05

さて池袋のホテルにチェックインするか
05-12 17:26

浅草寺からもスカイツリー見えるな
05-12 17:25

まさかの凶 http://t.co/j7aIaElf
05-12 17:19

ドクペ http://t.co/FOA9VILt
05-12 11:05

さーて池袋向かいますか
05-12 11:03

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
05/11のツイートまとめ
yuri_vintage

@night0123 嫁のいち髪を拝借してます
05-11 17:35

@night0123 なんとっ。無事に見つかるといいが・・・。突発的に新潟まで帰ってないといいなぁ
05-11 00:13

| つぶやき | 03:37 | トラックバック:0 | コメント:0
05/10のツイートまとめ
yuri_vintage

@night0123 む、すゆるか?
05-10 23:58

考え事しすぎて頭がショートした。式が終わるまでは地元のごたごたは考えないようにしよう・・・
05-10 23:55

| つぶやき | 03:36 | トラックバック:0 | コメント:0
05/09のツイートまとめ
yuri_vintage

抱きしめたいな!ガンダム! #5月9日は告白の日というわけで告白してください
05-09 21:35

一体何をするつもりだろう
05-09 21:31

iPad用のリモートデスクトップアプリか・・・
05-09 21:29

| つぶやき | 03:37 | トラックバック:0 | コメント:0
05/08のツイートまとめ
yuri_vintage

@night0123 既定値には入ってます(キリッ で通してきたメーカーだからのう。実際は既定値ぎりぎりだったというオチ
05-08 22:50

しかも、海外向け。とどめは既に6000台近く納品してると言う悪夢。
05-08 22:20

部品メーカーが接着剤ケチったおかげで現場が炎上した。あうあう
05-08 22:16

| つぶやき | 03:39 | トラックバック:0 | コメント:0
05/06のツイートまとめ
yuri_vintage

新潟県民にはおなじみ宝石みのわの現社長の名刺貰ったー http://t.co/0Cr1dmGz
05-06 20:23

式場選定 実家帰省 指輪購入 #おまえらのGWを三行で振り返れ リア充サーセンwww
05-06 20:21

よく冷えたザク! http://t.co/ikI2pn51
05-06 20:18

| つぶやき | 03:39 | トラックバック:0 | コメント:0
05/04のツイートまとめ
yuri_vintage

さすがに片道100kmを往復なんてできん…
05-04 21:47

消防以外は解決。消防団は退団の方向で
05-04 21:45

とりあえず、結婚式、消防団、引越し、全部親父に相談してきた
05-04 21:42

実家でぬくぬく
05-04 21:33

| つぶやき | 03:37 | トラックバック:0 | コメント:0
05/03のツイートまとめ
yuri_vintage

@chahann74 決まりそう。詳細はメールにて送る予定よ。
05-03 22:39

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
05-03 22:38

@cielsea 画像をググってみた。日本人が着ると(笑)にしかならない。でもがんがる
05-03 21:40

@chahann74 披露宴はパーティー形式で決着。司会の人とも打ち合わせしないとな。
05-03 21:30

披露宴で、新郎新婦の過去を赤裸々にされることだけは回避
05-03 20:45

@cielsea 俺は普通におっs(ryっぽく仕上がるけど、嫁が753にしか見えなくてw
05-03 20:42

結婚式の衣装でタキシードってあったけど、タキシード仮面って言ったら嫁に怒られた。
05-03 20:36

@cielsea 紋付き袴はあまりいいイメージがないよー。
05-03 20:35

@cielsea 身内と仲間でパーティー形式で予算出してもらったw
05-03 17:35

あんまり大袈裟な披露宴なんてしたくないけど…
05-03 13:29

>>続きを読む
| つぶやき | 03:39 | トラックバック:0 | コメント:0
05/02のツイートまとめ
yuri_vintage

SONNA
05-02 19:39

先日出た大会で相手のサンクルデッキの出展作品が5つくらいあった気がしたんだが、いいんだろうか。うーむ #cstcg
05-02 09:15

| つぶやき | 03:39 | トラックバック:0 | コメント:0
05/01のツイートまとめ
yuri_vintage

重装備のロボットって良いよな http://t.co/FNQupr8k
05-01 20:11

| つぶやき | 03:38 | トラックバック:0 | コメント:0
ゲーム館ビートシリーズフォーマット大会
ようやく大会に殴りこみができました。

参加デッキは緑単サーカスマニューバ
参加人数は4人で総当たり

1回戦 緑単マクロス ×○×
YF-19&YF-21の除去を中心とするデッキ
負けた試合は上記のコンビが出撃するだけ除去されてしまうというところ
もう少し効率のいい除去方法を見直した方がいいと思われる。

2回戦 赤単ギアス+R2+ガオガイガー+ゼーガペイン+ザンボット3 ×○○
あれ、サンクル側ってエピソードコード適用だったよな
大会ルールを知らなかったのかそれとも・・・

デッキ内容としてはカウンターしてビートする。という動きだったが、肝心のカウンターは的外れなものが多かったです。


3回戦 青単マクロス ×○×
早瀬未沙の早出しのあれ
超高速展開になす術もなく、と思いきや結構隙はある。
突っ込むサイドによっては対処可能であることはよくわかった。
あとはそのカードを手に入れるだけ


初戦としてはあまりいいとは言えない結果だが、クルセイド自体の特性はつかめた。
| クルセイド+ネグザ | 21:11 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj