デッキが迷子

06/29のツイートまとめ
yuri_vintage

18歳でパチンコパチスロジャンキー。先が思いやられるな、やれやれ
06-29 12:45

| つぶやき | 03:47 | トラックバック:0 | コメント:0
06/24のツイートまとめ
yuri_vintage

ノートPC逝ったー
06-24 21:29

マリッジリングー http://t.co/nj5opXEr
06-24 19:00

かと言って廃人は消えろ。とは言わない。マナーと順番さえ守ってくれればそれでいい。
06-24 15:49

やっぱり音ゲーってみんなで楽しむものだよ。一部の人向けのゲームにしちゃいけない。
06-24 15:47

| つぶやき | 04:06 | トラックバック:0 | コメント:0
06/23のツイートまとめ
yuri_vintage

ニトリの組み立て式タンスを修繕補修。安かろう悪かろうがウリなんすかねぇ…
06-23 12:27

| つぶやき | 04:04 | トラックバック:0 | コメント:0
06/22のツイートまとめ
yuri_vintage

AGEの後枠にマギって話てたら本当になるとは。
06-22 23:48

マギアニメ化キターーーッ
06-22 23:40

トライエイジやってる人初めて見た。
06-22 21:11

| つぶやき | 04:06 | トラックバック:0 | コメント:0
06/20のツイートまとめ
yuri_vintage

クインマンサとAGE3とZZガンダムが同じ全高で描かれてるのかー
06-20 19:52

ガンダムトライエイジのOPってなにか違和感があるんだよな。
06-20 19:46

ランボー怒りの順番待ち #頭にランボー怒りのを付けると気迫が感じとれる
06-20 19:27

@o_miso46 @luvlisa6785 みんな倍速に慣れすぎだよ…
06-20 18:02

| つぶやき | 03:59 | トラックバック:0 | コメント:0
06/19のツイートまとめ
yuri_vintage

ボンズクルセイドのエピソードブースター・・・だと
06-19 20:26

@cielsea 吹雪の日にWHITE BLESSごっこをした俺が通りますよ
06-19 12:35

| つぶやき | 03:52 | トラックバック:0 | コメント:0
06/17のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsukuna_ewac アセム編なくてもキオ編でエピソード差し込めばいい話題になると思うんだけどな。
06-17 17:45

アセム成長したら……鳥海だと?
06-17 17:36

キオ編を4クールやって、その間にフリットとアセムの話差し込めばよかったのかなぁって。
06-17 17:30

フリット編とアセム編っている必要あったのか?
06-17 17:27

@tsukuna_ewac 親子仲悪いから仲直りも兼ねて。って受け取る方がいいのかの。
06-17 17:26

| つぶやき | 03:40 | トラックバック:0 | コメント:0
06/16のツイートまとめ
yuri_vintage

そういえば前誰かが言っていたんだけど「バーをもってまでDDRするのは見苦しい」と。DDRやらなくなって他の人のプレイを見てると思ってしまう。
06-16 14:43

@luvlisa6785 昨日て…仕事中だがなw
06-16 14:17

逆にDDRのほうはマナーがいいな。
06-16 13:53

ラウンドワンのDIVAで連コしてる僕達がいたから、「次変わってくれるかな」といってみた。さてさて、どうなることやら
06-16 13:52

| つぶやき | 03:36 | トラックバック:0 | コメント:0
06/14のツイートまとめ
yuri_vintage

一網打尽 #みんながときめく四文字
06-14 22:36

百鬼夜行 #みんながときめく四文字
06-14 22:35

| つぶやき | 03:54 | トラックバック:0 | コメント:0
06/10のツイートまとめ
yuri_vintage

免許更新行ってきた。何回も写真と今の顔を見比べてるんじゃねーw(写真→95kg。今→65kg)
06-10 15:07

@bakudan979 ご苦労様です。今回は一人で参戦ですか?
06-10 15:05

| つぶやき | 03:51 | トラックバック:0 | コメント:0
06/09のツイートまとめ
yuri_vintage

@chahann74 箸がわりに使うしかw
06-09 21:48

はてさて友人I氏は知ってるんだろうか?
06-09 19:57

あとがきの2行目書いてある「触手好きの友人I」ってあの人だよなぁ。
06-09 19:55

えんどうさんの新刊げっとー http://t.co/B1RwHgns
06-09 19:54

とうとう29歳か。不思議と焦りはない。
06-09 12:06

| つぶやき | 03:43 | トラックバック:0 | コメント:0
06/05のツイートまとめ
yuri_vintage

誕生日休暇を却下されたアカウントはここです。
06-05 20:13

| つぶやき | 04:03 | トラックバック:0 | コメント:0
06/03のツイートまとめ
yuri_vintage

とりあえずエスカフローネ見てる。
06-03 20:41

エスカフローネを使ってると初手にひとみが来ないと不安で仕方ない #cstcg
06-03 20:16

アルセイデス(ディランドゥ専用機)を使ってた友人がテキスト使うときに言った一言「ディランドゥして。」いつから動詞になった。 #cstcg
06-03 20:08

鮮魚コーナーで奴が仕事してるのを確認して離脱
06-03 12:43

| つぶやき | 04:00 | トラックバック:0 | コメント:0
緑単ボンズは諦めてない。
サーカス・マニューバ

現状、細部は異なりますがこれが完成系。
エースの埋め方は
・The END+スピアヘッド(チャールズ&レイ機)
・type ZERO+スピアヘッド(チャールズ&レイ機)+スピアヘッド(レイ機)


| クルセイド+ネグザ | 21:04 | トラックバック:0 | コメント:0
06/02のツイートまとめ
yuri_vintage

AKB48のなにがいいかわからないアラサー男子
06-02 21:26

ビート(ハードトップ)がほしいのう
06-02 12:24

auショップに会社の部下(新入社員)が順番待ちをしている件について
06-02 11:30

| つぶやき | 03:55 | トラックバック:0 | コメント:0
05/31のツイートまとめ
yuri_vintage

つかれたー。最近ぐったり…
05-31 15:03

@luvlisa6785 その隣のこびき屋に定期的に行ってるな。ふむふむ。
05-31 12:37

| つぶやき | 03:55 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj