デッキが迷子

07/29のツイートまとめ
yuri_vintage

全体の流れが決まらないとBGMも決まらない気がする
07-29 23:25

結婚式のBGM……ねぇ
07-29 23:09

ねたたま : 昨日スーパー行ったらたくさんあったけどこんなに安いのはなかった - ライブドアブログ http://t.co/DVU2lTaj #Zenback @zenbackさんから 上越市民確認求む
07-29 10:54

| つぶやき | 03:36 | トラックバック:0 | コメント:0
07/28のツイートまとめ
yuri_vintage

友人にえび塩ラーメンを食わせてみた。
07-28 13:21

| つぶやき | 03:36 | トラックバック:0 | コメント:0
07/26のツイートまとめ
yuri_vintage

(RT)ダンスマニアスピードではよく名前をみるB4 ZA
07-26 21:53

@bakudan979 遠征お疲れ様です。近所なので顔出しましょうかね?
07-26 20:46

| つぶやき | 04:14 | トラックバック:0 | コメント:0
07/25のツイートまとめ
yuri_vintage

【鏡音レン】BIN☆BIN☆BIN【オリジナル曲】 (3:33) #sm13116555 http://t.co/mygQOVZ7
07-25 21:05

| つぶやき | 03:37 | トラックバック:0 | コメント:0
07/24のツイートまとめ
yuri_vintage

日本人の節電=我慢 それで空調全カットなんてないわ
07-24 18:39

仕事中に物を破損させてしまって怪我の有無を真っ先に聞くのが良い上司。弁償しろ言うのが悪い上司。
07-24 18:00

| つぶやき | 03:38 | トラックバック:0 | コメント:0
07/23のツイートまとめ
yuri_vintage

【替え歌】レンくんなう!歌ってみた ver96猫 (2:51) #sm16756067 http://t.co/7rDKMiyG
07-23 22:45

るろ剣クルセイドって京都編か。ホイホイされそうな・・・
07-23 21:36

| つぶやき | 03:43 | トラックバック:0 | コメント:0
07/22のツイートまとめ
yuri_vintage

ネギのツイートがすごい勢いでそっちの方々からロックオンされてる
07-22 17:02

@chahann74 エクストリームユビート?
07-22 17:01

そんなわけで結婚式の衣装合わせなう
07-22 10:39

「ネギ持ち込み禁止」と書かれたイベント会場。一般人は初音ミクを想像するが、ハイレベルな新潟県民ならNegiccoを想像する。
07-22 10:31

観賞用なら RT @night0123: アイコンはリアルに俺だけど、それでも正義?w RT @yuri_vintage: @night0123 ふとももは正義
07-22 10:27

@night0123 ふとももは正義
07-22 09:57

| つぶやき | 03:37 | トラックバック:0 | コメント:0
07/21のツイートまとめ
yuri_vintage

@o_miso46 マジか。昔みたいにシップ2つとかじゃないのか
07-21 20:49

@o_miso46 PC作り直したからやろうかしら。
07-21 20:46

| つぶやき | 03:37 | トラックバック:0 | コメント:0
07/20のツイートまとめ
yuri_vintage

newPCセッティング完了
07-20 00:12

| つぶやき | 03:38 | トラックバック:0 | コメント:0
07/16のツイートまとめ
yuri_vintage

「お先にどうぞ」と表示されたプリウスにぶち抜かれる虚しさ
07-16 19:57

(RT)そこまでしてトイストーリーマニアに乗りたいのかよ
07-16 11:41

| つぶやき | 03:36 | トラックバック:0 | コメント:0
07/15のツイートまとめ
yuri_vintage

実家整理してたら出てきた。すたーたんあたり反応しそう。 http://t.co/wh9lkRMf
07-15 23:05

リリカルなのは見てきたー
07-15 10:19

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
07/14のツイートまとめ
yuri_vintage

なんとなく http://t.co/SwURpqPc
07-14 12:57

@luvlisa6785 諦めろ。年なんだ…
07-14 12:45

休みなのに親会社から電話が来るなどと…
07-14 11:09

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
07/13のツイートまとめ
yuri_vintage

maimaiたのしくなってきた
07-13 21:07

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
07/10のツイートまとめ
yuri_vintage

PC作ろうと思ったけど、そんな時間がない。諦めてソフマップのあれにするか。
07-10 22:36

てっきり隣に女でもいるかと思ったけど、大差ないか RT @luvlisa6785: 28才の寝床とは思えない http://t.co/wnMH7lFn
07-10 22:33

くっそ忙しいのに2人も休むなどと……っ ←そのせいでさっきまで残業だった奴
07-10 22:31

| つぶやき | 03:49 | トラックバック:0 | コメント:0
07/09のツイートまとめ
yuri_vintage

で、ずっと買いそこねてたダイニングテーブルも購入。ようやく新生活らしくなってきた。
07-09 00:25

中古の甚平が300円で売ってたから思わず買ってしもうた。
07-09 00:23

| つぶやき | 03:41 | トラックバック:0 | コメント:0
07/08のツイートまとめ
yuri_vintage

ミニバンをラグジュアリーだとかVIPだとか言ってゴテゴテにいじる奴は死ね。氏ねじゃなくて死ね。
07-08 17:02

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
07/07のツイートまとめ
yuri_vintage

PCと箱○逝ったぁぁぁぁ
07-07 20:51

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
07/06のツイートまとめ
yuri_vintage

【急募】三国志大戦3の武将カード(群雄)
07-06 23:10

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
07/01のツイートまとめ
yuri_vintage

バグだらけのツールを「運用でカバーしろ」といううちの親会社
07-01 13:26

@chahann74 そうだったんだ。まぁ、あそこのココイチはうちの上司のせいで入れなくなったからなぁ…
07-01 13:24

よしガタケに出撃
07-01 10:23

@chahann74 どうした?何があった
07-01 10:23

| つぶやき | 03:39 | トラックバック:0 | コメント:0
06/30のツイートまとめ
yuri_vintage

ちなみに対象は俺のあれとLYNX 3D。あいつもかー
06-30 13:56

ドコモから「お前のスマホ失敗作だから新しいの買ってねwww」的なダイレクトメールが届いた。2年縛りも手数料もこっち持ち。って書いてあったけどもう替え時なんだろうか?
06-30 13:55

昨日マジアカで出た問題「ガンダムシリーズを全てを網羅したTCGはガンダム○○○」。これは!って思ったけど、正答率は39%。知名度は低いのか。 #gwnexa
06-30 10:05

| つぶやき | 03:45 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj