デッキが迷子

09/29のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 お子様に受けない限り儲けでないTCGは切り捨てられる地方民の愚痴
09-29 22:28

@luvlisa6785 ちゃうカードショップめぐり
09-29 22:22

東京より帰還
09-29 22:17

@luvlisa6785 (「・ω・)「ガオー
09-29 19:13

@tsukuna_ewac ネグザはリミテッドすらしてない。やれる人間がいないってのもあるけど、ネグザってなんかこうじゃないんだよ感が……
09-29 19:07

@tsukuna_ewac twiccaアップデートしたらなるっぽ
09-29 19:04

ん。twiccaって改行対応したのか?・ネグザ・クルセイド
09-29 18:48

まぁ、ネグザ自体見限った人間がとやかく言っても仕方ないんだよなぁ
09-29 18:36

クルセイドは多少なりとも盛り上がってたがネグザはスペース自体が縮小してる印象がある。
09-29 18:35

今回突発で東京に行った理由がいらないカード束の売却と足りないカードの補充。あと別の土地での環境とプレイングの勉強。今日一日で得るものは大きかった。
09-29 18:34

>>続きを読む
| つぶやき | 03:44 | トラックバック:0 | コメント:0
09/28のツイートまとめ
yuri_vintage

RT>こういった試みはもっとやってほしい。
09-28 23:28

音ゲー全機種通信障害みたい
09-28 21:19

コナミの鯖が死んでる?
09-28 21:18

| つぶやき | 03:45 | トラックバック:0 | コメント:0
09/23のツイートまとめ
yuri_vintage

鬼灯の冷徹読んでる。全国の書店員が薦めてるけどおもろい。が、ネタが危ない。
09-23 23:31

地元民でも知名度低いのか?
09-23 11:55

新発田名物オッチャホイ……?
09-23 11:54

| つぶやき | 03:43 | トラックバック:0 | コメント:0
09/22のツイートまとめ
yuri_vintage

@chahann74 勢いだけでやった今は反省している。
09-22 00:16

| つぶやき | 03:44 | トラックバック:0 | コメント:0
09/21のツイートまとめ
yuri_vintage

@degix88 定期的にこんなことしてますがよろしくお願いします
09-21 22:04

並べたら恐ろしいことになった http://t.co/C3SiCLXe #cstcg
09-21 21:45

| つぶやき | 03:44 | トラックバック:0 | コメント:0
09/19のツイートまとめ
yuri_vintage

【あにじゃさんに女性声優クイズ!】生年月日:1976年2月27日 出身地:福岡県 血液型:A型 主なキャラ:テンテン、古手梨花、高町なのは、水瀬伊織、フィア、春原芽衣、篠ノ之束 http://t.co/T4lRLxhP は……田村ゆかりっと
09-19 22:07

【 さんに男性声優クイズ!】生年月日:1978年10月18日 出身地:愛媛県四国中央市 血液型:AB型 主なキャラ:近藤剣司、白石みのる、半田トシオ、高坂王子、中塚公太 http://t.co/9fgeyPV4 答え書いてあるし!
09-19 22:03

あにじゃの天職は【普通の天国を破壊する職業】です。 http://t.co/IOO0INQz 普通の天国ってなんぞや?
09-19 22:00

兄者と相性の良い女の子は、「ゆうこ」「まちこ」「ゆうか」「あきこ」「あさこ」「るか」「るりこ」「むつみ」「あやな」「まほ」です。 http://t.co/1HJGSC3d ルカ……ルカだとぅ
09-19 21:00

| つぶやき | 03:44 | トラックバック:0 | コメント:0
09/17のツイートまとめ
yuri_vintage

まぁ、いろいろゴタゴタがあったからな。結婚式前後に地元と一悶着ありそうな
09-17 20:35

2日続けて酒飲むって祭り以外なかったな……
09-17 20:31

気が変わったからビール飲むハァッ(cv:杉田)
09-17 20:28

今年初めて弐寺をやりました()
09-17 13:56

| つぶやき | 03:45 | トラックバック:0 | コメント:0
09/14のツイートまとめ
yuri_vintage

会社で「このフラッシュメモリ使って」と言って渡された容量が128MBだったという。
09-14 22:38

相手の天和を眺める簡単なゲーム RT @tanzeme: ゲーセンで100円を入れて、スタートボタンを押したら、何もしないうちに、何もできないままゲームオーバーになるタイトルがあるさな。「スーパーリアル麻雀PII」とか。
09-14 12:35

@luvlisa6785 おい。釣られたぞこの野郎www
09-14 12:34

| つぶやき | 03:45 | トラックバック:0 | コメント:0
09/12のツイートまとめ
yuri_vintage

○○○○(10点) #お前ら何フェチか晒せよ
09-12 22:58

まったく違う飲み物なのにおなじ味がする http://t.co/OdTxNuRK
09-12 22:08

| つぶやき | 03:46 | トラックバック:0 | コメント:0
09/11のツイートまとめ
yuri_vintage

@hello_sunflower あれが平常運転ですっ
09-11 22:58

@hello_sunflower 僕のお●んぽってアルバムあるしなぁ……
09-11 22:53

おちん(ryてwwwwwww
09-11 22:51

まりお母ノリノリww
09-11 22:47

ビートまりおさん(31歳)なんか生々しい
09-11 22:46

@cielsea 括弧内の一言がなければ颯爽登場!銀河美少年!って言わなかったのにwしかしまりお母は林檎可憐歌歌うんだろうか?
09-11 10:07

| つぶやき | 03:45 | トラックバック:0 | コメント:0
09/10のツイートまとめ
yuri_vintage

まりお母と聞いて(ガタッ RT @cielsea: (゚ω゚)まりお母がスタドラにキタ━(゚∀゚)━! w
09-10 23:29

覇王鬼帝 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/dWzksFUu
09-10 00:47

| つぶやき | 03:42 | トラックバック:0 | コメント:0
09/09のツイートまとめ
yuri_vintage

とある人たち向け マジックザギャザリングで好きなカードの画像貼ろうぜ http://t.co/3vPHgwXE @high_gamersさんから
09-09 18:29

| つぶやき | 03:43 | トラックバック:0 | コメント:0
09/08のツイートまとめ
yuri_vintage

外はすごい雨
09-08 19:12

職場の19歳がまーた遅刻しやがった。とうとう本社召還。いまごろ怒られてるのかしら?
09-08 19:11

@star_snowrabbit メール設定→その他→WiFiメール設定で送受信できますお
09-08 10:02

| つぶやき | 03:45 | トラックバック:0 | コメント:0
09/07のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsukuna_ewac QWERTYキーは難しくて。って声はよく聞くけど、いちいち携帯打ちしてるやつのタイピングが遅すぎていらいらする。
09-07 20:23

@chahann74 大体あってる
09-07 20:13

XG終了のお知らせ。ギタドラ方針転換ですかい。 まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ : GuitarFreaks & DrumMania の次回作『GITADORA』が9月7日(金)よりロケテスト開始! http://t.co/ysZ0H6ob
09-07 01:09

| つぶやき | 03:42 | トラックバック:0 | コメント:0
09/06のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsukuna_ewac あらかじめ登録してあるアドレス(携帯とかhotmailとか)に選択して送信してるっぽ
09-06 23:11

パソコンを使えない老害共が今日の企業をダメにしている。
09-06 12:42

@cielsea 本当は載せたくなかったけど、身内もいるしわからせるために1枚だけ。
09-06 10:07

| つぶやき | 03:43 | トラックバック:0 | コメント:0
09/05のツイートまとめ
yuri_vintage

ちょっと前にfacebook登録しました。ほ、本名知ってる人は登録してもいいんだからねっ。
09-05 23:46

ぬっふぇ #ゲーム中一回でも言った事のある台詞 こんなこと言ったことがあると言われた。きっとフォルツァ中の話。
09-05 23:42

Facebookで身内と親戚がヒットする悲しみ
09-05 23:39

| つぶやき | 03:42 | トラックバック:0 | コメント:0
09/02のツイートまとめ
yuri_vintage

rainbow☆rainbow http://t.co/a90ORABP
09-02 18:17

| つぶやき | 03:42 | トラックバック:0 | コメント:0
09/01のツイートまとめ
yuri_vintage

後藤邑子『薬指は13号♪』 http://t.co/62hcOduF mixiだと「不適切な内容のため」と出る。さすがゴトゥーザ様
09-01 21:54

日米韓台に独立リーグも経験 高津が今季限りで現役引退(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/742crarK まさか新潟にまでくるとは思ってなかったけどな。ご苦労様でした
09-01 01:19

| つぶやき | 03:43 | トラックバック:0 | コメント:0
08/31のツイートまとめ
yuri_vintage

飲み会なう。でも飲んでない。
08-31 21:57

@o_miso46 おめでとー!
08-31 12:32

| つぶやき | 03:45 | トラックバック:0 | コメント:0
パソコン復活
ぶっ壊れたままのノートPCを廃却しました。
| 日記 | 01:33 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj