デッキが迷子

10/30のツイートまとめ
yuri_vintage

長崎県の「聖母の騎士高校」か。
10-30 20:20

| つぶやき | 03:50 | トラックバック:0 | コメント:0
10/29のツイートまとめ
yuri_vintage

Windows8 すげええええええええええええええええ http://t.co/Hf2VK90v
10-29 00:49

| つぶやき | 03:51 | トラックバック:0 | コメント:0
10/28のツイートまとめ
yuri_vintage

win7入れたばっかりだけど、win8に変えたい衝動に駆られる。
10-28 16:18

windows7とiTunesの相性ってよくないのか?
10-28 02:35

| つぶやき | 03:50 | トラックバック:0 | コメント:0
10/27のツイートまとめ
yuri_vintage

あしょろさんのスパイシーブラックつけ麺を食す #新潟ラーメンバトル
10-27 13:06

@night0123 ピンクのビート。いいかも
10-27 13:03

うちの親会社は98が現役稼働してるくらいだしな。で、「これにアップグレードして」と渡されるOffice2003。おかしくね?
10-27 11:57

しかし、ここ新潟県では大したクレームはないっぽいな。さすが、パソコン使えない県。
10-27 11:54

windows8発売したけど、「タッチパネルになる。」って勘違いしてる奴はいないだろうと思ったらいたよ……
10-27 11:53

| つぶやき | 03:50 | トラックバック:0 | コメント:0
10/26のツイートまとめ
yuri_vintage

火病の鳥 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる  あっちの国
10-26 23:49

鬼灯の冷徹子 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる
10-26 23:35

リンちゃんなう!
10-26 21:17

嫁とボカロ縛りのカラオケなう
10-26 19:58

| つぶやき | 03:51 | トラックバック:1 | コメント:0
10/25のツイートまとめ
yuri_vintage

るろうに剣心クルセイド≒瀬田宗次郎クルセイド。ccoなんていなかったんや……
10-25 09:01

| つぶやき | 03:52 | トラックバック:0 | コメント:0
フタエノキワミ、アッー!
フルスポイラー見ました。

だめだこりゃ。

あ、緑のアルセイデスは評価してもいいかもしれん。
| クルセイド+ネグザ | 21:38 | トラックバック:0 | コメント:0
10/22のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsukuna_ewac やあ、俺(´Д⊂
10-22 20:09

【遊戯王】「うちの地域だとプレイヤーに階級がある」「店にいる常駐プレイヤーには挨拶回りをするもの」「大会は顔見知り以外参加禁止にしてるよ」 - フィールる http://t.co/DAjgwDvM 遊戯王ってこんな殺伐としてるんか。
10-22 20:03

| つぶやき | 03:44 | トラックバック:0 | コメント:0
10/21のツイートまとめ
yuri_vintage

諏訪部キャラ、ラケット持たないと小物 #magi
10-21 17:10

今ユニクロに入ったら店員に「ありがとうございます」って言われた。まだ何も買ってないよと思って自分の服装よく見たら全身ユニクロスタイルだった。店員はちゃんと商品理解してるのね。流石です。
10-21 14:53

| つぶやき | 03:45 | トラックバック:0 | コメント:0
10/20のツイートまとめ
yuri_vintage

@tekusyun よくあることです。うっかり変なURL貼りつけられても相手をしないのが吉です。
10-20 20:26

@cielsea 数ページはのだめ読者はついていけるよ!いけるよ……
10-20 20:17

@luvlisa6785 サーセンwついでに銀の匙も買ってます。
10-20 20:13

@cielsea 2巻までまとめ買いしてきた
10-20 20:11

作者はのだめの人か。何をどうやったらのだめからPCの漫画を描こうと思ったんだろう。
10-20 20:09

87CLOCKERSって漫画を衝動買い。
10-20 20:07

@luvlisa6785 オッスオッス
10-20 20:04

@luvlisa6785 本来はそれが正解。でも、なあなあのままどっちでも良くなった系
10-20 18:11

| つぶやき | 03:47 | トラックバック:0 | コメント:0
10/18のツイートまとめ
yuri_vintage

マック赤坂の政見放送を見た。新潟をなめてんだったら、とっとと消えて欲しい。
10-18 10:08

ゆれたっぽい
10-18 00:05

| つぶやき | 03:45 | トラックバック:0 | コメント:0
10/17のツイートまとめ
yuri_vintage

トライエイジだったらガンダムウォーネグザやって欲しいと思う元プレイヤー
10-17 19:20

でもトライエイジって小さい子供向け……いや何でもない
10-17 19:18

トライエイジやってるいい年のおにーさんがでかい独り言を言いながらカード擦ってる。
10-17 19:17

| つぶやき | 03:45 | トラックバック:0 | コメント:0
10/16のツイートまとめ
yuri_vintage

「とうふみたいなメンタル」。最近多用してます。ありがとうめあたん。
10-16 20:36

| つぶやき | 03:44 | トラックバック:0 | コメント:0
10/14のツイートまとめ
yuri_vintage

@night0123 足に気をつけるべしっ
10-14 18:17

@tsukuna_ewac ネジがガレてると一発で切るしな。出来れば靴を履いて欲しいところ。
10-14 18:16

裸足でDDRやって……足切っても知らんぞー
10-14 16:36

| つぶやき | 03:46 | トラックバック:0 | コメント:0
10/13のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 蹴っ飛ばしたらパワハラになってまう(笑)
10-13 18:29

それが20代だったら注意程度で済むんだけど、アラフォー世代になると殺意しか湧いてこない……
10-13 18:28

女性のわがままほど疲れるものはない。会社で「できないからやってー」とか言われるとストレスマッハ。
10-13 18:26

@hitononaka 最後には放火されましたしね。
10-13 17:46

| つぶやき | 03:46 | トラックバック:0 | コメント:0
途中で保存してしまった。
うっかり保存してしまい中途半端な内容でおわってしまった(汗)

さて、今のところ気になる作品は「るろうに剣心」と「天元突破グレンラガン」
どちらも学生時代よく見てた作品でクルセイドには来て欲しかったと思ってまいした。
……るろうに剣心はちょっと意外でしたけどね。
フルスポイラー出てから考えましょう。
>>続きを読む
| クルセイド+ネグザ | 12:34 | トラックバック:0 | コメント:0
10/12のツイートまとめ
yuri_vintage

クルセイドマイデッキ:赤単エスカ+エルガイム - http://t.co/xdQm845Z
10-12 22:45

クルセイドマイデッキ:青単ボンズ(未調整) - http://t.co/EyXzEKjP
10-12 22:37

クルセイドマイデッキ:練習用緑単ボンズ - http://t.co/a1b1DF1L
10-12 22:33

クルセイドマイデッキ:レントン浮気し放題 - http://t.co/utnM8VAu
10-12 22:25

| つぶやき | 03:45 | トラックバック:0 | コメント:0
久々に書く
サボってました(挨拶)

まずはトップの所持デッキを更新。
ボンズだけっていいながら、ちゃっかりサンクルも所持してるという裏切り。
(だって、エスカ入るって言ったら嫁のテンションが上がってさ・・・・・・)

ま、まぁ、気になる作品単があれば購入も検討するでしょう。

| クルセイド+ネグザ | 23:17 | トラックバック:0 | コメント:0
10/11のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 やきいもゲーって10年くらい前に(一部界隈で)流行ってたよ。
10-11 09:13

| つぶやき | 05:20 | トラックバック:0 | コメント:0
10/10のツイートまとめ
yuri_vintage

お祝いのハムが届きました。 http://t.co/4uY6Vs9H
10-10 19:17

@cielsea 御坂と保坂と……小野坂?
10-10 18:11

| つぶやき | 03:44 | トラックバック:0 | コメント:0
10/09のツイートまとめ
yuri_vintage

今年も痛車がたくさん!その中に岸田メル先生の痛車がwwwww http://t.co/6CJSM7Ho http://t.co/9AXqBIbQ @po_stさんから
10-09 21:16

大脱出マジックとかいうけど普通にタネが分かってしまってゲンナリ。だって行きと帰りでスタッフの人数違うんだもん。
10-09 20:12

マギのエリザベスのコスをしてる猛者を発見してしまってテンションダウン
10-09 12:25

| つぶやき | 03:45 | トラックバック:0 | コメント:0
10/08のツイートまとめ
yuri_vintage

二次会会場選定中
10-08 20:50

| つぶやき | 03:52 | トラックバック:0 | コメント:0
10/07のツイートまとめ
yuri_vintage

マギシール夏黄文かよ。結構種類あるっぽいな #magi
10-07 17:22

どーてーぼいす #magi
10-07 17:04

| つぶやき | 03:44 | トラックバック:0 | コメント:0
10/06のツイートまとめ
yuri_vintage

うちの社内呪われてるな。着任3日目の係長が交通事故で入院。中国の反日デモを受けて中国から部品入ってこない。部品側の不良を俺のせいにされる。とか
10-06 11:09

| つぶやき | 03:44 | トラックバック:0 | コメント:0
10/05のツイートまとめ
yuri_vintage

一人で残業
10-05 18:06

| つぶやき | 03:44 | トラックバック:0 | コメント:0
10/04のツイートまとめ
yuri_vintage

ザクが現れた http://t.co/j4Xjp3ci
10-04 19:12

パーノゥを踏む #好きなゲームを雑に紹介する
10-04 00:09

結婚式の二次会誰に話振ったか忘れた……俺だよ俺俺ってのと参加したいって人はメッセください。
10-04 00:09

| つぶやき | 03:43 | トラックバック:0 | コメント:0
10/02のツイートまとめ
yuri_vintage

http://t.co/EX8MeknB #みんなで具材を持ちよってtlをおでんにする
10-02 20:56

弐寺再開しました。IDは8412-8966です。スコアの比較やたたき台に使ってください。
10-02 20:41

ホモもいるしわからせるために1枚だけであるとか #ホモから始めて予想変換がどこまで暴走するか 
10-02 20:32

@tsukuna_ewac あー、そんなんあったなぁ。シリウスくらいから曖昧。
10-02 19:48

弐寺復帰。いつ以来だろうか?ちゃーじのーとって何?って状態。
10-02 17:22

| つぶやき | 03:43 | トラックバック:0 | コメント:0
10/01のツイートまとめ
yuri_vintage

あかん、それはホンダムや RT @arinutan: 本田忠勝  #皆さんのガンダムの好きな機体教えてください
10-01 23:02

マジレスするとEx-Sガンダム #皆さんのガンダムの好きな機体教えてください
10-01 23:00

(エウレカセブンAO22話を見ながら)レントン…藤原啓治。え、ホランド?え、レントン?どっちだ?
10-01 11:05

今日明日が休みになってしまったので、暇。とりあえず嫁の代わりに掃除からだなぁ
10-01 10:50

| つぶやき | 03:45 | トラックバック:0 | コメント:0
09/30のツイートまとめ
yuri_vintage

それと便座カバー
09-30 20:13

アリババくんは梶裕貴か。少年ボイスって言われてるけど、相変わらずのどうt(以下略)
09-30 17:33

怒首領蜂大野智 #怒首領蜂の後に大で始まる三字熟語を付けるとシューティングゲームになる
09-30 11:32

| つぶやき | 03:43 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj