デッキが迷子

01/30のツイートまとめ
yuri_vintage

東原亜希 米メディアが「デスブログレディー」と伝説を紹介(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/OfzS9DkR
01-30 20:20

木谷高明  #目をつぶってブロッコリーと打ってみる
01-30 00:17

| つぶやき | 03:49 | トラックバック:0 | コメント:0
01/29のツイートまとめ
yuri_vintage

@cielsea さらに「風邪は病気じゃない。」と言って仕事してたのが蔓延した原因。お前の頭ン中病気だといいたかったなぁ
01-29 17:37

@cielsea うちの営業部部長はそれをやって蔓延させた戦犯ですよ。ぶっ飛ばしてでもいいから帰させることができればねぇ……
01-29 15:03

| つぶやき | 03:48 | トラックバック:0 | コメント:0
01/28のツイートまとめ
yuri_vintage

ぼくの上司を守って #タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す
01-28 22:22

【募集】このキャラに似合いそうな武器 http://t.co/2sCsFnCV
01-28 12:22

| つぶやき | 03:50 | トラックバック:0 | コメント:0
01/27のツイートまとめ
yuri_vintage

作画崩壊しとるwww #magi
01-27 17:21

絵が動いてない…… #magi
01-27 17:18

今週、絵が動いてないんだが大丈夫か #magi
01-27 17:10

クルセイド マギもよろしくね #magi #cstcg
01-27 17:04

亀田のイオンにPEUGEOT 208が展示されとる。
01-27 12:57

安いうちにWindows8を購入する暴挙 http://t.co/NJW9JPmW
01-27 12:28

| つぶやき | 03:53 | トラックバック:0 | コメント:0
01/26のツイートまとめ
yuri_vintage

早くあのクソ部長辞めねぇかな
01-26 15:07

| つぶやき | 03:48 | トラックバック:0 | コメント:0
01/23のツイートまとめ
yuri_vintage

統括部長(笑)という無能。完全に口だけ。早くいなくならんかな
01-23 19:09

@taiga4112 出るでありますか
01-23 18:16

んがあああ、腹いてぇ
01-23 08:44

| つぶやき | 03:48 | トラックバック:0 | コメント:0
01/22のツイートまとめ
yuri_vintage

昨日教えたばかりの新人が事故にあった。おかげで現場は炎上中。この怒りはどこにぶつければいい。
01-22 10:02

| つぶやき | 03:48 | トラックバック:0 | コメント:0
01/20のツイートまとめ
yuri_vintage

『追悼 石田格さん』 #mtgjp http://t.co/78kgqi3n ご冥福をお祈りいたします
01-20 20:50

@luvlisa6785 あの時は偶然起きててよかったと思う
01-20 19:14

@luvlisa6785 さっきまでぐったりしてたけど今は元気だよ
01-20 18:36

ラウンドワンのマジアカ。誰かが叩いて反応しなくなった。対応してくれた店員さんありがとう
01-20 17:10

言ったのは私です。無理はしないでくだち RT @luvlisa6785: 昨日は頭頂部について4人から責め立てられたことより「桜嵐鬼DPなんて楽勝だろ」ということばにムキー!となっています。明日また桜嵐やってみますか
01-20 15:00

無事帰還。おやすみー
01-20 00:15

| つぶやき | 03:49 | トラックバック:0 | コメント:0
01/19のツイートまとめ
yuri_vintage

頭皮の逃避
01-19 23:32

2/11を忘れるな!
01-19 23:30

ひでやっくは成長しました
01-19 23:28

しーもねーたー RT @o_miso46: 下ネタやっくなう
01-19 23:28

電車で新潟市内に移動っ
01-19 17:59

| つぶやき | 03:47 | トラックバック:0 | コメント:0
01/18のツイートまとめ
yuri_vintage

そろそろ「ヴェルサスⅩⅢが出るならPS3買う」ってネタを追加したい。それまでは「ラストレムナントが出るならPS3」買うを継続で
01-18 23:13

【ゆるぼ】USBメモリを接続するだけでウィルスに感染するという低レベルな会話を論破する方法。
01-18 21:51

@luvlisa6785 ちぃ
01-18 20:56

ただ、扱いに困る
01-18 20:53

次に入ってくる派遣がニューハーフらしい
01-18 20:52

| つぶやき | 03:49 | トラックバック:0 | コメント:0
01/16のツイートまとめ
yuri_vintage

新しく来た派遣が統合失調症の可能性があるなぁ
01-16 22:09

俺だけ残業の予感
01-16 15:03

約10 #年齢を今まで告白された回数で割った数字 どういうことだか分らんけどこういうこと
01-16 00:12

| つぶやき | 03:47 | トラックバック:0 | コメント:0
01/15のツイートまとめ
yuri_vintage

漢字も使える!「日本語フリーフォント」42個選びました【無料】 http://t.co/93J8ueMU
01-15 21:23

@luvlisa6785 しかし、肥満の国アメリカじゃそいつが体育の教材だ。
01-15 20:19

| つぶやき | 03:52 | トラックバック:0 | コメント:0
01/14のツイートまとめ
yuri_vintage

【悲報】あにじゃ氏、RO10年目にして初の転生
01-14 21:53

係長の迷言「パソコン立ち下げといて」いったい何のことを指してるんだろう
01-14 21:08

| つぶやき | 03:51 | トラックバック:0 | コメント:0
01/13のツイートまとめ
yuri_vintage

カードゲームはトラウマを植え付けるのはよくやったほうですが、ブリッツ→地球侵攻はひどくトラウマを植え付けられた思い出が
01-13 19:58

緑2G→ブリッツクリークからのユニット大量展開→地球侵攻作戦で詰む。 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
01-13 19:54

| つぶやき | 03:50 | トラックバック:0 | コメント:0
01/12のツイートまとめ
yuri_vintage

宗教上の理由でヴェルサスは延期します #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す
01-12 23:59

じっちゃんのナニをかけてー
01-12 22:12

LOVE&JOY配信されたからやってきた。振り付けサビしか覚えてない
01-12 20:48

I'm at ラウンドワンスタジアム 新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/fIB8N9rn
01-12 20:12

I'm at らーめん わか家 (燕市, 新潟) http://t.co/ZGR8ThsW
01-12 18:54

| つぶやき | 03:50 | トラックバック:0 | コメント:0
01/11のツイートまとめ
yuri_vintage

ダンエボのLOVE&JOYだけやりたい
01-11 21:40

@chahann74 ミラーワールド(埼玉県)?
01-11 21:39

そんなわけでうちの会社は傾きつつあります
01-11 21:18

新しい部長が就任したとたん会社が増収減益。……ははは、まさかな
01-11 21:17

幸せ太りですか? RT @sat_dreams: 【悲報】約2kg太った
01-11 20:56

@luvlisa6785 そうなのか世も末だなっ
01-11 13:32

@luvlisa6785 久々にログインしたらフェイヨンがでかくなってて焦った
01-11 12:39

すげぇ頭にきてるので無理して仕事はしないことにした。現場を見てもわからない上司は無能。
01-11 10:03

| つぶやき | 03:52 | トラックバック:0 | コメント:0
01/10のツイートまとめ
yuri_vintage

女の上司はどうして感情論ばかり優先させてしまってるんだ?
01-10 22:27

お偉いさんってなんなんだろうな
01-10 21:05

昼休みまで潰さざるを得ない状況で仕事してるのに、部長連中は「お前余力あるだろこれもやれ」って。あいつら現場に来て何見てんだろうな。
01-10 20:53

| つぶやき | 04:04 | トラックバック:0 | コメント:0
01/09のツイートまとめ
yuri_vintage

用心に越したことはないけど、念のため定時で帰ろう
01-09 08:52

課長がインフルエンザだった。ん、まてよ。一昨日俺の耳元で咳してたような……
01-09 08:50

| つぶやき | 04:04 | トラックバック:0 | コメント:0
01/08のツイートまとめ
yuri_vintage

19日夜はニヤニヤしつつ某氏を強襲しに行こう
01-08 19:35

あにじゃ が DIVAレコード ♪????? をクリアしました! #DIVANET
01-08 18:51

あにじゃ が DIVAレコード 誰がでるかな? をクリアしました! #DIVANET
01-08 18:51

あにじゃ が DIVAレコード ぴったりVOCALOID[ミク] をクリアしました! #DIVANET
01-08 18:51

あにじゃ が DIVAレコード なななな何が出るかな? をクリアしました! #DIVANET
01-08 18:51

あにじゃ が DIVAレコード 何が出るかな? をクリアしました! #DIVANET
01-08 18:51

あにじゃ が DIVAレコード 運否天賦 をクリアしました! #DIVANET
01-08 18:51

あにじゃ が DIVAレコード 運任せ をクリアしました! #DIVANET
01-08 18:51

あにじゃ が DIVAレコード 偶然リピート をクリアしました! #DIVANET
01-08 18:51

| つぶやき | 04:01 | トラックバック:0 | コメント:0
01/07のツイートまとめ
yuri_vintage

ガンダムアブルホール(タイプF) #みんな好きなガンダム晒そうぜ NGワード「ガウォーク」
01-07 23:10

小野不由美『十二国記』12年ぶりのオリジナル短編集、2013年7月1日発売決定!! http://t.co/f36QPjvi やっと仕事したー
01-07 17:21

稼働できない。とデマに騙されて一人遅刻する男が一人。そう、俺のことだよ。
01-07 17:10

| つぶやき | 04:06 | トラックバック:0 | コメント:0
01/06のツイートまとめ
yuri_vintage

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マクド・ボルジャーノン・ネグザ」! リクエストを解説する能力! セリフ「Windows8の新しいUIに四苦八苦ッ! Windows8の新しいUIに四苦八苦ッ!」 http://t.co/IJ7dAV5c
01-06 23:32

7,8日と稼働できないって連絡がきたんだが
01-06 23:22

冬休み延長戦突入……か?
01-06 23:21

★どうしてこうなった…… http://t.co/TaIzlYah
01-06 16:58

I'm at チャレンジャー 巻店 (新潟市西蒲区, 新潟県) http://t.co/783oJacp
01-06 15:52

I'm at ラウンドワンスタジアム 新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/jZlHl1qI
01-06 14:20

飯の後にラウンドワンでも向かいますかな
01-06 11:40

散髪完了
01-06 11:40

| つぶやき | 04:05 | トラックバック:0 | コメント:0
01/05のツイートまとめ
yuri_vintage

@cielsea したがって「いろいろ」ではなく「えろえろ」もありえます。ご察しくださいw
01-05 23:03

あまりつかわないけど「えもんかけ(ハンガーのことね)」を「いもんかけ」って言ってる年寄りはよく聞く
01-05 23:01

「い」と「え」の発音が曖昧だったりするのでエロ(ryもありえますw RT @cielsea: 新潟のひとエロインピツっていうんですかー
01-05 22:59

「お客様は神様です」について http://t.co/KADmxF1h 自称:お客様はこれをよく読んでほしいな。
01-05 20:56

日本人大好き「お客様は神様です。」って言葉、三波春夫のHPを100万回読み直してから使えって。勘違いしてる馬鹿が50代以上に多くて困る。神様だからわがままし放題ってそれは意味が違うだろって。
01-05 20:52

マクドの60秒ルールでこんなもの出されてもねぇ。どこの業界も上に立つ人間が阿呆だとこうなるんだなって、マクドナルド店員には同情したい。
01-05 20:48

I'm at メジャーロード新発田店 メジャーゲーム館 (新発田市, 新潟県) http://t.co/0JKWvDhR
01-05 15:19

| つぶやき | 04:07 | トラックバック:0 | コメント:0
01/04のツイートまとめ
yuri_vintage

俺の仕事始めは7日。妻の仕事始めは今日。言いたいことはわかるな。暇だ。
01-04 10:51

| つぶやき | 04:07 | トラックバック:0 | コメント:0
01/03のツイートまとめ
yuri_vintage

まるでミニ四駆のようなレースカー登場!かっこよすぎてワロタwwwwww http://t.co/ogYAIuP2
01-03 23:10

◆黒マスク◆ブラックマスク販売◆JIGGYS SHOP http://t.co/AsCFG9xz 中二病患者は購入すべし。
01-03 20:57

ポップンミュージックの世界で2012年13月問題が発生 サニーパーク空間へようこそ! │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽhttp://t.co/hTuVDbbH @matomeloさんから びっくりコンマイ
01-03 16:41

また、フリーザ様がいるわwww
01-03 09:44

| つぶやき | 04:00 | トラックバック:0 | コメント:0
01/02のツイートまとめ
yuri_vintage

しかし、昨日は飲み過ぎた。
01-02 09:48

日大、佐藤選手の好きなタレント遍歴。田井中律→りっちゃん→律→佐藤律花(愛娘)←今ここ
01-02 09:21

悪い言葉「馬鹿」を9回ツイートしたyuri_vintageさんの2013年の運勢は大凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/FXhZ46Fv
01-02 08:54

柏原くん今日は箱根駅伝の解説ですか。
01-02 08:21

| つぶやき | 03:58 | トラックバック:0 | コメント:0
01/01のツイートまとめ
yuri_vintage

何はともあれ初の実業団お疲れさんでしたと言いたいです。
01-01 13:20

柏原くんへの声援すげぇ
01-01 13:19

\デーン/ミノルタァ ってCMの世代
01-01 13:15

未だにコニカミノルタってなれない。ミノルタァー
01-01 13:10

@cielsea 本人は快く思ってないからのー。
01-01 12:56

柏原くんは「山の神」なんてメディアの囃し立てにめげないように頑張ってもらいたいです。はい。
01-01 12:51

あけましておめでとうございます。
01-01 12:42

| つぶやき | 04:01 | トラックバック:0 | コメント:0
12/31のツイートまとめ
yuri_vintage

猫物語てこんなノリなのか
12-31 22:33

猫物語を見てる。
12-31 22:33

俺たちがガンダムだ! RT @o_miso46: 大みそかガンダム
12-31 16:52

| つぶやき | 04:04 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj