デッキが迷子

02/27のツイートまとめ
yuri_vintage

これは帰れないフラグ
02-27 17:38

| つぶやき | 03:52 | トラックバック:0 | コメント:0
02/25のツイートまとめ
yuri_vintage

てーか、自分が機嫌悪いから怒りにきたってなんなん?
02-25 20:51

馬鹿な女に権力を与えてはいけない
02-25 20:28

職場復帰したら、理不尽なことを言われたでござる。これは転職ワンチャンあるで……
02-25 10:01

| つぶやき | 03:56 | トラックバック:0 | コメント:0
02/24のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 なんとか生きて帰還。ミサンガ売りと鳩の餌売りとスリに警戒しながらの旅行だった。
02-24 19:09

その前にAC4のソフトとデータ行方不明になったから、そっちをなんとかしないとな。
02-24 19:09

「重カラサワカラサワイザナミイザナミアラキデアラキデ 」何かの呪文かと思ったらACVの上位チームの会話だった。俺は永遠に上級者にはなれないだろう。
02-24 19:06

@tonkuri1102 新潟市内から離れたところですけど、それなりに積ってます。友人に聞いたら昨日は関越道も止まってたとかなんとか。こちらに来る際はぜひ気をつけてください。
02-24 00:01

| つぶやき | 03:53 | トラックバック:0 | コメント:0
02/23のツイートまとめ
yuri_vintage

そんなわけで家に帰還。たまった書類を整理。。。
02-23 23:46

新潟は大雪?
02-23 11:55

無事帰国。さて、都内に繰り出しますか。
02-23 11:54

| つぶやき | 03:53 | トラックバック:0 | コメント:0
02/22のツイートまとめ
yuri_vintage

これから帰国。到着は11時くらいかな。
02-22 20:44

| つぶやき | 03:54 | トラックバック:0 | コメント:0
02/20のツイートまとめ
yuri_vintage

今日はヴァチカンへ。法王の退位が決まってるからどうなることやら。
02-20 14:11

@tonkuri1102ホテルにネット環境がありますからね。それを使わせてもらってます。
02-20 14:10

| つぶやき | 03:53 | トラックバック:0 | コメント:0
02/19のツイートまとめ
yuri_vintage

フィレンツェからこんにちはー
02-19 02:47

| つぶやき | 03:56 | トラックバック:0 | コメント:0
02/16のツイートまとめ
yuri_vintage

成田エクスプレステンションあがるわー
02-16 10:18

よし、新婚旅行行ってくる!
02-16 06:53

| つぶやき | 03:53 | トラックバック:0 | コメント:0
02/15のツイートまとめ
yuri_vintage

確か手術してから歌い方変わったよな。
02-15 20:28

持田香織の歌い方変わったよなぁ
02-15 20:26

| つぶやき | 03:49 | トラックバック:0 | コメント:0
02/14のツイートまとめ
yuri_vintage

@suyuru_526 荘口って今フリーアナウンサーじゃなかったけ?
02-14 10:04

トイレに香水こぼした奴出てこいwwwwww
02-14 10:02

| つぶやき | 03:49 | トラックバック:0 | コメント:0
02/13のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 富○通のお偉いさんに言ったら俺の首が飛ぶwww
02-13 21:57

@luvlisa6785 会社のお偉いさんはPCのスペック=HDD容量って考えだから新しいの買ってくれないDEATH
02-13 21:49

ってーか会社のノートPCのぶっ壊れそう。
02-13 21:39

@luvlisa6785 会社のノートPCが寿命+外付けHDDがUSB1.1という事態から目覚めることができない。
02-13 21:38

外付けHDDをUSB1.1で接続とかいう信じられないことになってるという悪夢にも同時に気付く。
02-13 21:37

会社のエクセルデータが吹っ飛んでた。
02-13 21:35

こりゃ訴訟モノ
02-13 20:31

@tsukuna_ewac 正しく、今が暇なときで、且つ社長からも許可を貰ってとったはずの有給が怒られるという珍事。この有給却下されたら新婚旅行も行けないわけで。
02-13 20:27

台数少ないので人減らすから有給出せない。台数増えるから有給出せない。つまりどうしろと?
02-13 17:37

お前が旅行に行くから全体の雰囲気が乱れる。なんて説教があるか…!パワハラもいいとこだ。
02-13 15:04

>>続きを読む
| つぶやき | 03:48 | トラックバック:0 | コメント:0
02/12のツイートまとめ
yuri_vintage

@tonkuri1102 嫁はホワイトチョコが嫌いなので奮発するとなると、違うものに。なるといいなぁ
02-12 22:21

@luvlisa6785 なんで土底浜w
02-12 17:38

| つぶやき | 03:53 | トラックバック:0 | コメント:0
02/11のツイートまとめ
yuri_vintage

【ワンフェス】『鋼の錬金術師』『銀の匙』の原作者、荒川弘先生がフィギュア化wwwww http://t.co/iTSgzHGE 先生、よりまさかの親父殿wwwwwww
02-11 11:12

| つぶやき | 04:01 | トラックバック:0 | コメント:0
02/10のツイートまとめ
yuri_vintage

ナニババ君? #magi
02-10 17:44

「薬で眠っていただきました」って言うけど思いっきり殴られてたよな #magi
02-10 17:34

作画崩壊 #magi
02-10 17:33

一足早いバレンタイン。ピエールマルコリーニ。カクブル http://t.co/9hUISl1X
02-10 16:14

い、伊勢丹なう。なんかアウェー感。
02-10 14:46

@tonkuri1102 お心遣いありがとうございます。ただ、事業所閉鎖による整理解雇なので出るものも出ない可能性がありますね。今回の一件で母親が相当凹んでましたよ……
02-10 12:00

母親の会社が閉鎖になるので解雇通知が来てたっていう、生々しい話を聞いた。
02-10 02:46

| つぶやき | 04:01 | トラックバック:0 | コメント:0
02/09のツイートまとめ
yuri_vintage

休みの日に会社から電話が掛かってくる悪夢
02-09 18:08

ヒッポロ系ニャポーンさ!
02-09 12:30

@luvlisa6785 大丈夫。来週から8連休。
02-09 12:12

| つぶやき | 03:49 | トラックバック:0 | コメント:0
02/08のツイートまとめ
yuri_vintage

風邪っぽい……けど、休めない
02-08 09:03

| つぶやき | 03:49 | トラックバック:0 | コメント:0
02/06のツイートまとめ
yuri_vintage

元タイトルがそもそもわかりにくいという難点を抱えてる RT @luvlisa6785: 1000000000 #タイトルを控えめにしてみる
02-06 19:10

| つぶやき | 04:01 | トラックバック:0 | コメント:0
02/04のツイートまとめ
yuri_vintage

特別短編『ゾンビウェスタン』① - このライトノベルがすごい!文庫 スペシャルブログ http://t.co/b6dlswOB
02-04 01:09

| つぶやき | 03:54 | トラックバック:0 | コメント:0
02/02のツイートまとめ
yuri_vintage

プリキュアオールスターズのポップの前で待ち合わせてたら、怪しい人に見られた。これは訴訟モノ http://t.co/UiVeYdqW
02-02 17:11

つーか、カフェコーナーで面接かよwww
02-02 15:58

パティスリーリリで面接してる人に遭遇
02-02 15:57

| つぶやき | 03:49 | トラックバック:0 | コメント:0
01/31のツイートまとめ
yuri_vintage

私のパンチを受けてみろ! RT @luvlisa6785: ぼくはいかなるときでもソニックブラストマン以外には台バンしないマンになります
01-31 15:00

| つぶやき | 04:02 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj