デッキが迷子

03/30のツイートまとめ
yuri_vintage

友達の結婚式が終了して帰りのバス。本当に幸せそうな結婚式でした。二人ともお幸せに!
03-30 19:23

エースがちんこ対決。句読点を打たないと大変なことになる。
03-30 10:15

@tonkuri1102 周りは下戸。出るのは酒。そして、飲まされるのは俺。いつも通りです。
03-30 10:14

田舎の電車事情は厳しい。乗り換え40分待ちか。
03-30 09:45

友達の結婚式に行ってくる!
03-30 09:04

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
03/29のツイートまとめ
yuri_vintage

@star_snowrabbit 難破?(すっとぼけ)
03-29 21:02

さて、上越ついたらカラワに顔出そうかしら
03-29 20:50

@chahann74 街乗りはあと10万は余裕。けど遠出はもうできないだろうな。ボデーが限界……
03-29 20:49

妻に車をぶつけられた。そろそろあのマーチは限界なんだろうか
03-29 20:27

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
03/28のツイートまとめ
yuri_vintage

さいこじゃまあああああ。ってカッキーがうるさい
03-28 20:28

@luvlisa6785 なんだカッキーのほうか
03-28 18:34

マイケル・アンジェロかとおもった RT @luvlisa6785: アンジェロうるせぇ
03-28 12:13

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
03/27のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 なん・・・だと・・・
03-27 20:19

【弐寺】コナミ「問い合わせ多数頂いておりますが『Beatmania IIDX』コンシューマ版の続編の発売予定はありません」 http://t.co/yuw8IYuh14 CS弐寺民死亡のお知らせ。
03-27 19:45

@luvlisa6785 無茶言うなうちも人間たらない
03-27 19:42

【速報】インフル感染者6人に増加
03-27 19:34

@suyuru_526 感染元となった人はすごい反省してたけどね
03-27 19:33

ホリエモン保釈されたんだ
03-27 12:13

【悲報】インフルで4人倒れる
03-27 08:53

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
03/26のツイートまとめ
yuri_vintage

@cielsea @o_miso46 なんだポケモンの話じゃないのか(すっとぼけ
03-26 14:11

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
03/25のツイートまとめ
yuri_vintage

Terry Crews Old Spice Muscle Music: http://t.co/CAenI4EyOi 閲覧注意。寝る前にこんなんみるんじゃないな。
03-25 20:26

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
03/24のツイートまとめ
yuri_vintage

そんなわけのわからん連中を推すことはでない。なんとか48。
03-24 14:14

「神推し」ってなんやねん。と思い「推す」を辞書で調べたらますますわからなくなった。
03-24 14:10

日本よ、これがガタケだ。(お昼のテーマを聴きながら。)
03-24 12:35

知り合いに会わないといいが……
03-24 11:46

そんなわけでガタケ
03-24 11:42

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
03/20のツイートまとめ
yuri_vintage

ダメなものはダメ。変わらないものは変わらない。
03-20 12:14

もう、俺の腹決まってる。ちょっとずつ動いていこう
03-20 12:12

散々愚痴を聞いてもらったおみそ氏に感謝
03-20 12:09

| つぶやき | 03:53 | トラックバック:0 | コメント:0
03/19のツイートまとめ
yuri_vintage

会社がブラック企業化したんだが、俺はもう限界かもしれん
03-19 12:27

| つぶやき | 03:51 | トラックバック:0 | コメント:0
03/17のツイートまとめ
yuri_vintage

裾上げが終わるまで待機。ファミューでもいくかな
03-17 16:16

友達の結婚式に呼ばれたけど、スーツがなかったので仕立ててもらう。。。まぁ、既製品ですが。
03-17 16:15

| つぶやき | 03:49 | トラックバック:0 | コメント:0
03/14のツイートまとめ
yuri_vintage

毎日遅くまで残業しても給料あがらずーーーーーー
03-14 01:25

| つぶやき | 03:48 | トラックバック:0 | コメント:0
03/12のツイートまとめ
yuri_vintage

残業ばっかり続いて妻を泣かせる毎日。正直これも転職する後押しにもなってる。
03-12 23:00

| つぶやき | 03:49 | トラックバック:0 | コメント:0
03/11のツイートまとめ
yuri_vintage

そろそろ会社に使いつぶされる予感
03-11 23:12

まさかのキューバ敗戦か・・・
03-11 23:02

忘れちゃいけない。 #20110311
03-11 15:02

| つぶやき | 03:49 | トラックバック:0 | コメント:0
03/09のツイートまとめ
yuri_vintage

人生。とは
03-09 10:02

@cielsea 3/9なんでガンガンいきませう!
03-09 08:50

| つぶやき | 03:52 | トラックバック:0 | コメント:0
03/08のツイートまとめ
yuri_vintage

@star_snowrabbit @luvlisa6785 @night0123 ┌(┌ ^o^)┐ ┌(┌ ^o^)┐という電車待ち行列
03-08 21:15

@star_snowrabbit @luvlisa6785 @night0123 わかったわかった。ホモ専用百合専用車両を作ればいい。
03-08 21:10

デストラーデ #今の小学生は知らない野球選手を挙げていく
03-08 09:11

君たち落ち着けw RT @night0123: この考えだと女性専用車両は百合くれ(ry RT @star_snowrabbit: ふと、痴漢冤罪を防ぐために男性専用車両作ればいいじゃんって考えてたけど、これってホモくれに餌与えるだけだったことに気付いた出社なう。
03-08 09:09

| つぶやき | 03:54 | トラックバック:0 | コメント:0
03/06のツイートまとめ
yuri_vintage

@tonkuri1102 ありがとうございます。転職云々は妻とも話あってます。もちろん、俺もガキじゃありませんし勢いだけで退職してから転職活動。ってわけにはいかないですからね(笑)
03-06 15:05

あ、本当の意味で。ってのはそれまでバイトやそれに等しいことしかやってない為です。
03-06 12:37

本当の意味で社会人3年が経過した。今本気で転職を考えている。
03-06 12:36

@luvlisa6785 @o_miso46  戦いと言う名の対話。か
03-06 12:31

| つぶやき | 03:48 | トラックバック:0 | コメント:0
03/04のツイートまとめ
yuri_vintage

@tonkuri1102 平たく言えば現場リーダーですね。言いたいこと言っても通らない現場なんですよ。
03-04 22:10

そろそろ潮時かな
03-04 12:28

派遣は失踪し、上司に手柄を取られて、自分のやったことは「パソコンがよくわからない」という理由だけで評価されず。俺の明日はどっちだ。
03-04 12:28

@luvlisa6785 連絡もなしに入院だそうだ。って言うのが今週わかって、萎えてる。
03-04 12:20

@luvlisa6785 そいつだ
03-04 12:16

これで失踪するのは何人目だろう?もう、つかれた…………
03-04 10:04

また、派遣が失踪した。
03-04 10:01

| つぶやき | 03:52 | トラックバック:0 | コメント:0
03/02のツイートまとめ
yuri_vintage

GP横浜の方ががんばってくだち
03-02 10:00

| つぶやき | 03:47 | トラックバック:0 | コメント:0
03/01のツイートまとめ
yuri_vintage

本当に自分がやりたい仕事ってなんだろう?
03-01 15:05

仕事にやりがいを感じない勢
03-01 15:04

| つぶやき | 03:48 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj