デッキが迷子

04/29のツイートまとめ
yuri_vintage

@o_miso46 休みが3日〜6日だと思ったら1日〜6日だったというオチ
04-29 16:43

@chahann74 いいですとも
04-29 15:00

尚、休みは1〜6日です。
04-29 12:19

【悲報】あにじゃ氏大型連休の日付を勘違いする
04-29 12:15

| つぶやき | 04:00 | トラックバック:0 | コメント:0
04/28のツイートまとめ
yuri_vintage

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 http://t.co/yqdfPTxCHG
04-28 21:35

あー生うにうまかった!
04-28 19:59

@luvlisa6785 同じ業務内容、後任ありだったらやってもいいけど、何も決まってないのに異動はやっちゃいけない。現場が混乱するだけ。
04-28 15:22

Windowsに最適なノートPCは13インチMacBook Pro──Solutoの結論 - ITmedia ニュース http://t.co/eIqwMvkxt9
04-28 11:34

| つぶやき | 04:00 | トラックバック:0 | コメント:0
04/26のツイートまとめ
yuri_vintage

ちぇりおー
04-26 19:58

| つぶやき | 04:00 | トラックバック:0 | コメント:0
04/25のツイートまとめ
yuri_vintage

【私立BEMANI学園】 大日本鉄倶楽部【あさき&96】 (1:59) #sm20687997 http://t.co/VOCPXZ26wu 本日のBGM
04-25 21:33

刀語2話〜。余談だけど、とがめをたがめって言ってた。どこの虫だw
04-25 20:23

| つぶやき | 04:00 | トラックバック:0 | コメント:0
04/24のツイートまとめ
yuri_vintage

結論から言ってしまうと、俺が辞表を提出したことで上が動かざるを得なかったらしい。んで、俺の五泉行きはなくなり今までどおりやっていくことにした。が、転職のタイミングは狙っている
04-24 19:33

@sat_dreams 前者も後者も気になるけど、とりあえず前者をkwsk
04-24 15:05

あーくそ、まとめ切れない。仕事終わってから全部まとめる。ただ、直属の課長にはこのままだとこの仕事は続けられない。とだけ伝えてきた。無論退職願いと共に。
04-24 12:33

異動通知って普通1ヶ月前からだよな。と
04-24 12:31

| つぶやき | 04:00 | トラックバック:0 | コメント:0
04/23のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 ありがとう。もう決心はついてる。・・・・・120kなんだ。
04-23 21:15

@luvlisa6785 すまない。今はボケレスするほどの心の余裕がない。
04-23 21:09

俺は、俺は奴隷じゃない
04-23 21:04

| つぶやき | 04:00 | トラックバック:0 | コメント:0
04/22のツイートまとめ
yuri_vintage

@o_miso46 @chahann74 決算期で赤字出す→新規事業という名目の元五泉まで仕事しに行って来い→赤字の原因を作った奴はお咎め無し。尚、出張費も何もなしらしい。
04-22 15:05

@chahann74 あにじゃ左遷されるの巻
04-22 12:29

左遷とか……
04-22 12:17

\(^o^)/
04-22 12:15

| つぶやき | 04:02 | トラックバック:0 | コメント:0
04/21のツイートまとめ
yuri_vintage

次見かけたら問答無用でビデオとって通報しよう。
04-21 17:56

新新バイパスで煽ってきた挙句に幅寄せしてきた日産ノート。己の運転技術を恥じなさい。
04-21 17:55

| つぶやき | 03:58 | トラックバック:0 | コメント:0
04/20のツイートまとめ
yuri_vintage

@SurfaceJP ファンクションキーが購入を踏みとどまっていましたが、この情報で購入に一歩近づきました。
04-20 22:16

| つぶやき | 03:59 | トラックバック:0 | コメント:0
04/19のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsubo2 その通りでございます。
04-19 10:02

| つぶやき | 03:59 | トラックバック:0 | コメント:0
04/18のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsubo2 同社の違うゲームだったらしてます。と切り抜けた俺
04-18 20:30

| つぶやき | 03:59 | トラックバック:0 | コメント:0
04/17のツイートまとめ
yuri_vintage

刀語を見る
04-17 18:14

あ、土曜は休みになりました
04-17 08:33

板挟みって怖いねぇ
04-17 08:32

| つぶやき | 03:59 | トラックバック:0 | コメント:0
04/14のツイートまとめ
yuri_vintage

というわけで入籍1周年でござる。
04-14 20:10

ギリシャ人がルーツか。歴史的根拠は薄いようだけど >RT
04-14 11:54

| つぶやき | 04:02 | トラックバック:0 | コメント:0
04/13のツイートまとめ
yuri_vintage

Microsoft Surfaceが気になる
04-13 22:03

ハイパーバイパー 知ってたら僕と握手 http://t.co/Auzgpmu9wU
04-13 18:52

@luvlisa6785 糖度300
04-13 18:05

嫁の実家でふきのとうの天ぷらを頂く
04-13 17:38

今年の紫雲寺の苺はでかい http://t.co/xAWteOXeiY
04-13 12:53

@luvlisa6785 まぁ、それは、気にしちゃいかん
04-13 11:04

無茶を言うなwww RT @luvlisa6785: ワイルドサイドが好きなのでKONAMI専属コンポーザーにしてください
04-13 11:01

朝からエホバの証人がやってきて華麗に追い返す芸当
04-13 11:01

| つぶやき | 04:03 | トラックバック:0 | コメント:0
04/12のツイートまとめ
yuri_vintage

http://t.co/0sOOY9DGsW #FFXIV SCORE:10225 1360x768 標準品質 Intel(R) Core(TM) i5-3450 CPU @ 3.10GHz NVIDIA GeForce GTX 550 Ti うーむ、大して変わらず
04-12 18:37

http://t.co/0sOOY9DGsW #FFXIV SCORE:11882 1024x768 標準品質 Intel(R) Core(TM) i5-3450 CPU @ 3.10GHz NVIDIA GeForce GTX 550 Ti うーむ・・・
04-12 18:31

| つぶやき | 04:03 | トラックバック:0 | コメント:0
04/11のツイートまとめ
yuri_vintage

FF14のβ当選してたっぽい
04-11 12:19

| つぶやき | 04:05 | トラックバック:0 | コメント:0
04/08のツイートまとめ
yuri_vintage

今日の係長(シャーペンの芯を見ながら)「Hなんてひさしぶり」
04-08 18:16

| つぶやき | 03:38 | トラックバック:0 | コメント:0
04/07のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @yun999: いまNHKでWinsowsXPのサポートが終わるっていう話題やってて、インタビュー受けてるおっさんが「一方的に打ち切るのではなくある程度のサポートは継続してほしい。」とか言ってたけど、今現在その"ある程度のサポート"を継続してる期間中だって誰か教え ...
04-07 21:17

停電後インターネット接続できず
04-07 20:03

@luvlisa6785 んなーことはない
04-07 19:45

@sat_dreams 短時間で復旧したけど風が強いとそっちもわからない
04-07 19:43

停電だ。
04-07 19:34

友達の妹が結婚して珍しい苗字になったんだが、メモっておかないと忘れる字と読み方だ……
04-07 11:18

| つぶやき | 03:35 | トラックバック:0 | コメント:0
04/06のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @pioaa: 日本人は対価に見合う物・サービスと言う概念がない。1円でも「金払ってんだから」ってね、だからマックの100円コーヒー遅くてキレる馬鹿がいる。他の先進国じゃ良い物・サービス受けたい人は高い店に行くし、安い店はそんなもんだと分かってる。日本人だけですよ安 ...
04-06 21:03

ガンガンアクセル蹴り飛ばしても回転数が上がるわけでもないし速度だって上がるわけない。何がプレイヤーをそうさせるんだろうか?
04-06 18:51

なんとかDってレースゲームやってる連中はアクセルを壊れるまで蹴り続けるって教育せも受けているんだろうか?
04-06 18:48

RT @Hainu_Vele: 高校に講師で勤める知人が「最近の子は叱られること自体を物凄く嫌がる。全人格を否定されたように思うらしい」と言っていたので、「全人格を否定するような勢いで叱る人が世の中に多いのでは?」と指摘したら納得していた。そもそも「叱ってる」んじゃなく「 ...
04-06 14:11

| つぶやき | 03:41 | トラックバック:0 | コメント:0
04/05のツイートまとめ
yuri_vintage

素敵な原作レイプ…… RT @cielsea: ファッ?!またゴーリキー押しかよ!いい加減にしてくれー!>剛力彩芽「黒執事」で男装の少女に!水嶋ヒロの“主人”役 #映画 #eiga http://t.co/J4mYl2Iq7p
04-05 12:18

| つぶやき | 03:38 | トラックバック:0 | コメント:0
04/02のツイートまとめ
yuri_vintage

@chahann74 求人だけ見ても最終的にはハロワにも赴かないとな。とりあえず、悟られないようにしないと。
04-02 15:03

さて、土曜日から転職に向けて動くか。……うちの会社?そんなん知ったこっちゃない。
04-02 10:05

@tonkuri1102 50代のヒステリックな女性部長なんですけど、自分の機嫌だけで先にような発言をしているので困ったものです。
04-02 10:04

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
04/01のツイートまとめ
yuri_vintage

word、excelをまともに使えないやつが「パソコン使ってる人は仕事が楽」などと抜かすな。じゃあ、まず電源をつけるところからやれよ^^
04-01 18:59

会社が黒字に… #エイプリルフール
04-01 08:39

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
03/31のツイートまとめ
yuri_vintage

@chahann74 あ、うん。どっちもサンデーの作品だけどw
03-31 19:33

ユナンが石田彰かぁ #magi
03-31 17:31

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj