デッキが迷子

07/30のツイートまとめ
yuri_vintage

RT>COJ用プレイングメモとして
07-30 15:06

RT @garutosu12848: あと、オーバーライドの場合ユニットを場に出すことなくドローできるからドローした後にどのユニットを出すかを選ぶことが出来る。トリガー圧縮の欠点として箱や鎧を使っても既にデッキに無いという場合もあるね、つまり無駄うち #COJ
07-30 15:06

RT @garutosu12848: 箱や鎧のデッキ圧縮はなかなかに強い。これは他のTCGでも同じことが言える。ただしCOJにおいては同じカードが手札にきた場合、重ねることでLvをあげてさらに1ドローできる。これも一種の圧縮である。 #coj
07-30 15:05

RT>ありすぎて困る。俺もTトリガーゾーンにユニット置こうとして捨て札に送ったことがあった。周りにいた人からそうツッコミを受けたのは言うまでもない。
07-30 15:04

RT @Links_yugai: 【信じられなかった光景】ホームでcojプレイしてる人がいた。手札にクラブドーザー二枚あるのを、ドラッグし始めた。俺「オーバーライドか」プレイヤーの人「・・・すぅ」←クラブドーザー捨て札へ俺「!??!!????」#coj
07-30 15:03

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
07/29のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 語るんだ。
07-29 22:58

RT @kiyupega: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験改札機に切符粉砕されたお話 http://t.co/dJdGuDxaVi
07-29 22:57

RT @sakas_mia: 父の実話。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 http://t.co/izp5hGGokD
07-29 22:54

時には撤退させる勇気も必要ですよ。 #coj
07-29 12:20

こういうデッキを作ろうとしてます。 http://t.co/loMZJeKFoT #COJ #COJ高等戦術研究所
07-29 00:17

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
07/28のツイートまとめ
yuri_vintage

そう言えば、デッキが枯渇した場合の処理って捨て札をもう一度デッキに戻す。でおkなんだろうか? #coj
07-28 20:50

@luvlisa6785 やっく氏が見本を見せてくれるならwww
07-28 19:09

妻の引きがえぐい。2クレでハデスとベリアルだもんなぁ(どっちもSR) #coj
07-28 19:04

@tsubo2 あかん、喧嘩売り過ぎや。せめて笹団子くらいでw
07-28 18:31

C4で毘沙門だされたーとか嘆く人もいるけど、あれってただ出しても場の状況が劇的に変わるわけじゃないんだよね。
07-28 11:43

@chahann74 昼過ぎから新潟市内に行く用事あるからそのときに
07-28 11:21

@chahann74 いいね。やろうか
07-28 11:07

@luvlisa6785 そうなんだ。大戦とCOJは全く別のゲームだけど大丈夫かねぇ。昨日も大戦勢らしき連中がやってたけどプレイングはぬるかったな……
07-28 10:19

5分くらいで思いついたデッキ。きっと弱い。っていうか盾とバルバトスで乙る http://t.co/ztJP2er7ee #COJ #COJ高等戦術研究所
07-28 00:47

「地獄」を「新潟」に変えると何だかノスタルジックになる - 2chコピペ保存道場 http://t.co/GVUVJOfXtN なぜ新潟にした
07-28 00:27

>>続きを読む
| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
07/27のツイートまとめ
yuri_vintage

トリガーゾーンに緑のカードが見えてヘルハウンド出してから殴る作業ばっかりだった気もする #coj
07-27 23:37

実際のところ。緑=盾とバルバトスとハッパって印象 #coj
07-27 23:35

相手のトリガーゾーンを見て効率よく攻めないとユニットが無駄死にするだけ
07-27 23:29

対戦した相手、ほとんどがユニットを4体以上並べる→殴る。って流れがほとんどだったけどそれだとテンポロスにつながるな。とか
07-27 23:29

BP+系のトリガーが使いにくいから全部抜いてユニットにしたほうがマシ。っていうスターターデッキ。
07-27 23:22

cojは6戦5勝。ある程度カードゲームやっていればそれなりに勝てるかな。スターターからカード数枚変更したデッキしかつくれてないけど・・・・・・・
07-27 23:11

【替え歌】「腐女子の本能(紅蓮の弓矢)」歌ってみた: http://t.co/D8Tiftfr63 @youtubeさんから
07-27 13:56

カードが圧倒的に足らない!コモンアンコモンほすぃ #coj
07-27 00:47

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
07/25のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Hiyorneu_Ash: 【注意】パーカー着た女の子の絵を描いたら「カゲプロのパクリやめろ」と罵声を浴びる事件が発生 - NAVER まとめ http://t.co/m13TPznwRp
07-25 15:05

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
07/23のツイートまとめ
yuri_vintage

STAR OF MUSE: http://t.co/wtbE6agPOv 夏になると聴きなくなる曲。名曲だけどあんまり同意してくれる人がいないです。
07-23 20:50

@luvlisa6785 俺は桶と読んだことがある。
07-23 19:58

RT @luvlisa6785: 学生A「おいタコやろうぜタコ!」(・・・なんだタコって?)学生B「ああ、あさきの曲だっけ?いいよー」(蛹じゃね?)10年ぐらい前の話
07-23 19:58

RT @hirokinose: 批判は簡単だけど、ブラック企業と言われる存在を一つでも減らすためには、「居酒屋のオーダー違い」「コンビニの臨時休業」「宅急便の遅配」「ウェブサイトが丸一日サーバーダウン」などなどに対して僕らが「しゃーねーなー」とおおらかになる必要があると思うので…
07-23 09:17

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
07/21のツイートまとめ
yuri_vintage

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チューペット・サーカス・カード」! レポートを案内する能力! セリフ「刀語を見るッ! 刀語を見るッ!」 http://t.co/8ALdT4ZBov
07-21 21:53

アイカツってゲームに群がるおじさんたち
07-21 21:51

BEMANI学園の体育館ウラを見つけてしまったんだが… #BEMANI学園 http://t.co/RsQ0LHlSzQ
07-21 18:50

RT @lisa2tori3: そういえば、「彼氏と初エッチするのですが、どんな風に喘げばいいかわかりません」って知恵袋にあって、ベストアンサーに「平川大輔さんが受けのBLCD聞いてマネしてみてください。遊佐浩二さんと鈴木達央さんも素晴らしいですが、少々ビッチ臭がするので、平川…
07-21 16:40

RT @U1_ASAMi: 昔はDDRも、一人ではできないとよく言われたものです。EXPERTプレイヤーもたまには肩の力抜いて、誰かと一緒に遊ぶときは相手と同じ難易度で遊んでリズム教えてあげながら安心させてあげるのも一つの遊び。DDRプレイヤーの誕生の第一歩。
07-21 16:31

で、そのスターターを使いやすいように構築しなおしたら、デッキからR以上がなくなったわけだが……うーむ。#coj
07-21 02:19

何というかスターターデッキがものすごい使いにくい。火力とパンプが同時に入ってる時点で初心者には混乱すると思う。スターターを2種類用意して「火力で攻める」と「BPアップで攻める」でよかった気がする #coj
07-21 02:18

Daisuke #だって打って大好きが出るやつはリア充確定 お、おう…
07-21 00:29

@makarugaesi 今のカードプールを見る限り除去に対応したトリガーもないようですし、しばらくは除去メインのデッキが主流でしょうかねー?
07-21 00:17

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
07/20のツイートまとめ
yuri_vintage

なんていうかシステム的にはFFTCGに近いのかな・・・・・・・? #coj
07-20 23:30

@makarugaesi なるほど、パンプアップ系よりは除去が重要ですか。
07-20 23:28

このゲームMTGやクルセイドみたいにチャンプしたらものすごい不利な状況になるんだな。なんて言うかトリガー、インターセプト、盤面を充実させないと死ぬ #coj
07-20 22:43

コードオブジョーカー何が足らないって?コモンアンコモンが全然足らないんですよっ #coj
07-20 22:40

今日は多少涼しいとはいえ車内放置はないわ。
07-20 19:19

飯屋に入ったら「お客様の中で車内に赤ちゃんを放置してる人はいませんか?」と言われてかなり焦る。
07-20 19:19

らんらんりゅー。
07-20 17:01

コードオブジョーカーが面白すぎる。時間泥棒め
07-20 15:42

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
07/19のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 ほむ。これがうわさのあれか。TCG板で話題になってたから週末にプレイしてみようと思う。ちなみにそこはラウンドワン?
07-19 12:20

@luvlisa6785 写真のゲームについてkwsk
07-19 12:07

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
07/18のツイートまとめ
yuri_vintage

延々愚痴られている。だるい……
07-18 10:05

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
07/17のツイートまとめ
yuri_vintage

セガの完全新作アーケードゲーム『CODE OF JOKER』コード・オブ・ジョーカー http://t.co/Ady33fh0wq 割とTCGしてる系のアーケードカードゲームだった。ゲーセンで見かけたらプレイしてみようっか。
07-17 23:12

バディ・リッチ最晩年の演奏 (8:28) http://t.co/FWK9a0O9pJ #sm2468418
07-17 19:14

@chahann74 世紀末だ・・・
07-17 19:04

@chahann74 どした?モヒカンでもいっぱいいたか?
07-17 17:47

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
07/16のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 音ゲーで骨折してるので気安く話しかけないでください。という謎アピール
07-16 12:16

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
07/15のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @ittok13402: 誰だこんなの作ったの!!! http://t.co/JXemGDLbou
07-15 12:24

僕と一緒にダンエボしてくれる人募集中
07-15 11:02

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
07/13のツイートまとめ
yuri_vintage

まさかのニアミス。とりあえずファミューでダンエボするか
07-13 13:17

@tsubo2 そうでしたか
07-13 13:15

@tsubo2 え、ファミューですか?今近くにいますよ
07-13 13:07

RT @Gpalaabeno: 【急募】客
07-13 13:06

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
07/12のツイートまとめ
yuri_vintage

あの人が謙信に…!? GREEのソーシャル戦国ゲーム「戦国キングダム」に『鬼灯の冷徹』江口夏実参戦! http://t.co/nKGZ2Akm6K この謙信はきっと敵に情けの塩は送らないwwwwwww
07-12 22:38

汚名卍解
07-12 18:42

@tsukuna_ewac 現実世界では反論したら叩かれる風潮があるからなー
07-12 18:42

汚名挽回という上司は早く消えてくんないかな。
07-12 15:03

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
07/11のツイートまとめ
yuri_vintage

「不条理を犯しているところでした。」という謎の日本語。意味がわからないですねー。試しにググったらAVのタイトルが出てきました。
07-11 18:25

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
07/09のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @attitude_eg: 【笹口チャンスからのお知らせ・忘れてた事 代理:さがい】ボルテが17日だったか18日だったかに1台だけ入るそうです。日付どっちか忘れた。
07-09 20:48

RT @hatebu: 男性に聞きたいのですが、男はみなガンダムなのですか? - Yahoo!知恵袋 (64 users) http://t.co/eJsT7BGxAZ
07-09 10:01

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
07/07のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @sasa_dangoro: ┏┷┓┃ ┃┃新┃┃潟┃┃で┃┃ア┃┃ニ┃┃メ┃┃放┃┃送┃┃が┃┃増┃┃え┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃ ┃┗━┛
07-07 21:59

┏┷┓┃ ┃┃覇┃┃王┃┃翔┃┃吼┃┃拳┃┃を┃┃使┃┃わ┃┃ざ┃┃る┃┃を┃┃得┃┃な┃┃い┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/YkPBurUuzC
07-07 21:40

@o_miso46 裏山
07-07 14:27

@luvlisa6785 モビーディックのことかーwww
07-07 13:53

@luvlisa6785 今回は近くにサーカス来てるからな。自重したんだろう
07-07 13:48

@luvlisa6785 びっくりするくらい少なかった。100スペースないんじゃないかな
07-07 13:45

RT @sakura_poyo: 誰ですか?子どもの遊び場で本気だしたのww http://t.co/NnfHhnD3Z8
07-07 13:11

@tekusyun けんいちくんとひろしくん(38歳)ですか?
07-07 12:44

お昼の儀式の感想「なんだ、これは……」
07-07 12:25

白澤とリリスのコスの子が委託のところで仲良くしてた
07-07 12:10

>>続きを読む
| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
07/06のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @c_katsuuuura1: BLCDやエロゲの収録、リップ音は声優自ら自分の手の甲吸って音出して、フェラ音や咥えながら喋ってる声は凍ってないチューペット咥えながら録音してるって聞いた。その光景の方がどう考えてもエロいわ。あと関係ないけど鈴木達央は収録中にテンションあが…
07-06 14:45

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
07/05のツイートまとめ
yuri_vintage

鬼灯の冷徹 http://t.co/bl45q65yD4
07-05 00:43

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
07/01のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @degix88: 【告知】第七回クルセイドオオサカタイカイhttp://t.co/W1qJIBQIJm 皇帝杯期間中はないと思ってた?そんなん関係ないで。次回は8/11(日)です!初めましての方も初心者の方も歓迎です(^-^)皆様のご参加お待ちしております。 #cstcg
07-01 18:23

いい加減、「霧原美咲」にエラッタ出ないかしら「霧原未咲」なのにな #cstcg
07-01 00:59

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
06/30のツイートまとめ
yuri_vintage

うちの鬼灯の冷徹クラスタが夜なのにうっさいですwwwっていうくらいアニメ化が信じられん
06-30 23:25

RT @manganewsjapon: Hôzuki no Reitetsu va être adapté en série télè anime. http://t.co/JUcvlipa0o
06-30 23:24

I'm at 吉田駅 (Yoshida Sta.) (燕市, 新潟県) http://t.co/osCbMAsa4I
06-30 13:47

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj