デッキが迷子

08/30のツイートまとめ
yuri_vintage

3D2(貞子ね)って見ると3つダイスロールして2点ダメージみたいな。
08-30 22:12

@luvlisa6785 それだとザッパに憑いてるS子だな
08-30 22:10

フェイスブックのほうで「書類審査で落とされたYOハァッ」ってつぶやいたら、ここで働きませんか紹介してくれたら楽○Pが私に。とか書き込んでくる輩がいたんだが。どういじってやろうかね?
08-30 22:09

なんか貞子ネタ多いなと思ったら地上波で貞子3Dやってるのね
08-30 22:06

@cielsea 奥様は石黒彩だよう
08-30 20:54

@cielsea 人並みには老けるわな。あ、彼は幸せ太りでしたか
08-30 20:51

@cielsea 真矢のいまのビジュアルについて
08-30 20:49

まぁ、みんな老けたな。
08-30 20:47

LUNA SEAを久々に見たーっていうかしんやーwwwwww
08-30 20:43

RT @harukaze_UFO: 2013/09/02 07:00 機種:CODE OF JOKER 状況:上記タイトルにて、コンテンツデータの配信が解禁されます。再起動を促すメッセージが表示された際は運営に問題ない範囲でタイトルの再起動をお願いいたします。 #CoJ
08-30 15:05

>>続きを読む
| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
08/29のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @sokuochi_kun: 先攻後攻は操作されてるとか言う前にやることあるんじゃないの? #COJ
08-29 22:45

@o_miso46 中身はショタっ子って言われた
08-29 19:56

@luvlisa6785 まったくそれなんだよね。愚痴のほとんどが「○○ってデッキに勝てない。でも、ターミナルでパック購入したくない。クソゲー。」って。ただの愚痴だったらスルーしてるけど、荒らしレベルで書き込まれるとあれなんだよな。
08-29 15:03

奥様の無茶振り「勝てるイケメンデッキをつくれ。」イケメン…ライマル、ダルタニャン、バルバトス、ジークなんとかさん。……うーむ #coj
08-29 12:32

RT @N_write: 【原作】Aくんはりんごが好きです【良い二次創作】Aくんはアップルパイも好きです【悪い二次創作1】Aくんはりんごが嫌いです(設定無視)【悪い二次創作2】Aくんはりんごが好きです(コピペ)【悪い二次創作3】Aくんはりんごが好きなのでBくんを愛してま…
08-29 12:06

プレイミスをリカバリーできるプレイングをしたい #coj
08-29 10:06

@luvlisa6785 そうかー。文句だけ言ってるのって大抵上達しない奴ガンスルーしてたほうがいいかな。とそうでなきゃそのゲームに向いてないってだけか。
08-29 09:01

@luvlisa6785 お、おう。大戦の世界でも○○デッキに負けた。クソゲーとか喚いてるのはいるのか?
08-29 00:18

cojwikiで喚いてる連中ってTCGやったことない連中でしょ
08-29 00:10

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/28のツイートまとめ
yuri_vintage

今日はCOJをやるべきではなかった。
08-28 23:43

RT @nove_3594: COJのwiki見たら稼働店舗の四国のとこの愛媛が愛知になってて爆笑した
08-28 23:31

cojwikiはまだまだ夏だな。夏厨と小学生が同時に湧いてる
08-28 12:30

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
08/27のツイートまとめ
yuri_vintage

@taiga4112 大丈夫だ俺も似たようなものだ。今じゃすっかり週末プレイヤー。
08-27 23:30

SO DEEP(PERFECT SPHERE REMIX)IN THE NAVY '99(XXL Disaster Remix)MAKE A JAM!#DDRでもう一度踏みたい削除曲を3つあげるうーむ、ぱっと浮かんだのはこれ
08-27 22:56

なんていうか、もっといろんな人と対戦したい。
08-27 22:51

COJやりに行きたいけどゲーセンが遠い+1時間サビ残とかいう環境に置かれている
08-27 22:46

次の修正はライブラリアウトに関することだろうな。デッキ2周目なんで亜空間からデッキが出現してるし。・・・って麻雀ゲーもあったな #coj
08-27 20:34

上越アピナにダンエボが入る噂は本当だろうか?
08-27 20:23

RT @n_soba: いま中高生に大人気のソーシャルゲーム、ギタドラ!
08-27 18:30

追い風のCP上昇値が+3でベリアルのCPが7だったらバランスがとれるだろうか?うーむ。
08-27 15:06

追い風の修正は元より、ジークなんとかさんにもチャンスがくる修正であってほしい。妻がよろこぶ。
08-27 10:06

cojが9月初旬にアップデート入ると一部情報があるんだが。カードの追加かカードの修正かどっちだろう。
08-27 10:03

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/26のツイートまとめ
yuri_vintage

@taiga4112 最近はカードが存在しないデジタルTCGも存在してだな・・・
08-26 23:21

RT @larcnews: 人気ロックバンド・ラルクアンシエルのhydeさん(44歳)がライブ中に「はいたんおこだよ!」と発言する事案が大阪で発生 http://t.co/4IjHH2Mw47
08-26 12:09

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
08/25のツイートまとめ
yuri_vintage

斎藤千和「結婚報道で使われた画像がひどすぎて家で泣いた」 | アニメ・声優ちゃんねる http://t.co/mH31vrycIY 千和さんの結婚話。笑ったので紹介
08-25 19:06

よしメガジョーデッキ作ったからサブカで突貫してくる! #coj
08-25 14:09

そんなわけで東横。いろんな有名人のサインが飾ってあるSOPHIAとかELLEGARDENとか
08-25 12:50

手を叩いたのでガタケ撤退。うたプリのコスしてる会社のやつに遭遇しなくてよかった
08-25 12:48

手を叩く準備
08-25 12:03

ガタケ要らないとかツイートしたバカは誰だ
08-25 11:20

会場まで警備員?何かあったんだろうか
08-25 10:59

そんなわけでガタケです
08-25 10:56

殺しにかかるガタケの太陽
08-25 10:56

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/24のツイートまとめ
yuri_vintage

それまでは今までの俺の本分であるウィニーを使い続けようじゃないか。
08-24 23:02

毘沙門はまだ使わない。Ver1.0でやりたいことやり終わったら使う。
08-24 23:01

USB(ユニバーサルスタジオ房総半島)…マウスなどを繋ぎとめる規格。
08-24 21:12

そんなこんなで一瞬Cランクに落ちた気もしましたが、B5の途中で今日は終了。デッキをいつも通りウィニーしたら勝てるようになった。 #coj
08-24 18:59

今日、Bランクであたったメガジョーデッキ方カッコよかったです。いいモノ見せてもらいました #coj
08-24 18:36

ちょっとずつB5やって到達  #coj
08-24 15:34

アブソリュート・デュオ買ってきたあとでゆっくり読む
08-24 15:22

柊☆たくみって今ラノベ書いてたのかー!!ちょっと買ってくる
08-24 13:53

転職を考えてる俺へのメモhttp://t.co/codcDeWag7
08-24 11:48

RT>同意。メタすら読めないのに騒いでる奴らは大抵脳内Aランクだしな。クソゲーって騒ぐくらいだったら今のメタを読むしかない
08-24 10:14

>>続きを読む
| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/23のツイートまとめ
yuri_vintage

coj店舗ランキング。あんまりプレイしてないのに25位かー
08-23 15:07

RT @warotarou_: 先生「毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?」 たかしくん「正社員」今の子供は賢いと思った・・・
08-23 15:03

@luvlisa6785 パンピーに「相方」って説明したら「漫才コンビかよwww」と返されたことがある。
08-23 15:03

RT @coj_sega: 「COJ-AgentLabo」に、ご要望の多かった「ソート機能(デッキ編集)」を追加したJ!! COJ-AgentLabo→https://t.co/sKzKINGhB1 #coj
08-23 12:19

RT @coj_sega: 公式サイト及び「COJ-AgentLabo」において、「RANKING(ランキング)」ページを公開しましたJ!! 公式→http://t.co/zWn3G1ThjX COJ-AgentLabo→https://t.co/sKzKINGhB1 #coj
08-23 12:19

@cielsea 上から見ると「りくーむー」だった。ギニュー特戦隊?
08-23 08:38

ダウボーイ #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け 知ってる人いるのかこれ
08-23 00:54

coj wikiはまだまだ夏真っ盛り。糞ゲー糞ゲー連呼してるのがいるんだけど、内容をよく読んでみると勝てないデッキがある→糞ゲ対策カードがレアリティ高い→糞ゲー1ショットキルがある→クソゲー何も考えることのできない厨房はまだ夏休みだなぁ
08-23 00:53

セクターゾーンも是非 RT @star_rubbish: セクロス #フォロワーが遊んだこと ないだろってゲームを呟いて遊んだ人 にrtされたら負け
08-23 00:00

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/22のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @star_rubbish: セクロス #フォロワーが遊んだこと ないだろってゲームを呟いて遊んだ人 にrtされたら負け
08-22 23:49

RT @tomyampoo: 昨日のバンダイの戦略発表会では拍手が起きるくらいだったのに遊戯王の戦略発表会ではため息。こんな極端な流れは初めて。
08-22 13:01

RT @makarugaesi: ランクに関わらず、プレー動画は可能な限り観戦するようにしてる。他人のプレーを観戦できるというのは、それだけでありがたい。カードの無理矢理な使い道など、観戦をきっかけに意外なアイデアが閃くこともある。上手い下手については正直、どうでもいいかな。#…
08-22 09:01

RT @E_OTOKO_: 最近毎日、新たなメガジョーデッキを生み出すために(メガジョーは固定したまま)デッキシミュレータとにらめっこしてると友人に話したら、「お前は深海に生きてる」と言われたアカウントがこちらになります。 #coj
08-22 08:58

.@sisui_ro @saimorphling @ganggorilla @o_miso46 ご回答ありがとうございました。
08-22 08:57

COJWIKIに夏厨が大量に湧いてるな
08-22 00:06

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
08/21のツイートまとめ
yuri_vintage

ブログを閉鎖しよう
08-21 18:44

@dtnhriromono タックルを使用した戦闘のみ適応されました。自分も同じ疑問を持ってやってみました。
08-21 15:06

【訂正】あなたならどうする?後攻1ターン目、相手の場にはランサー。自分の手札はハッパ×2、ベヒーモス、ギガマムート、アーマーブレイク。自分のデッキはスターターとします。この時にハッパはどういう動きをさせますか? #coj
08-21 12:30

@saimorphling ご指摘ありがとうございました。大事な所がすっかり抜けてました。
08-21 12:17

あなたならどうする?後攻1ターン目、相手の場にはランサー、自分の手札にはハッパが2枚。あなたはこのハッパをどういう状態、どのタイミングでプレイしますか? #coj
08-21 10:05

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/20のツイートまとめ
yuri_vintage

そろそろ調整はいらないと三国志大戦3の稼働初期みたいなことが起こる…
08-20 22:58

突撃の合図いうカードにみんな気づき始めてる。
08-20 22:53

うるせえATMぶつけるぞ #職業別ぶつけんぞ
08-20 20:37

遅かれ早かれ人の生はいつか終わる。
08-20 18:43

マジェプリクルセイドだとっ
08-20 16:14

RT @hasetch_tenchou: そしてなんと!今冬発売あの名作SFのリメイクで今話題沸騰の「宇宙戦艦ヤマト2199」がサンライズクルセイドに電撃参戦!!こいつはすごいニュースですぜ!
08-20 16:14

RT @hasetch_tenchou: まずは11月発売「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」!全95種+パラレル12種そしてまさかの参戦!12月発売「フルメタル・パニック!」15周年を迎え遂に参戦!全61種+パラレル6種。オフィシャルメカイラスト新規描きおろし予定。一弾に…
08-20 16:14

RT @NAOKI_MAEDA428: 始動!!!!!!!!! http://t.co/GxPp2WVDMt
08-20 14:37

Facebookでつぶやいたことをリアルでペラペラしゃべる輩がいるんだが、早々にリムーブしたほうがいいだろうか?
08-20 10:03

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
08/19のツイートまとめ
yuri_vintage

違和感仕事しろwww http://t.co/h7nChtEucL
08-19 19:35

さて退職願書くか(3枚目)
08-19 01:27

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/18のツイートまとめ
yuri_vintage

【かげろー】SR青属性・CP0・BP7000・悪魔 このユニットが戦闘に勝利した時、相手のユニット1体の行動権を消費する。 http://t.co/zkHGaxJ3QvダークアーマーでBP12000です(白目)
08-18 00:36

毘沙門が2枚になったのでデッキ制作開始
08-18 00:27

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/17のツイートまとめ
yuri_vintage

小学校…佐渡中学校…奈良・京都高校…まさかのトヨタ#みなさん小中高って修学旅行どこだったんです出身がバレバレ。よりツッコミはなぜトヨタ。だろうな
08-17 23:35

【訃報】リリム8枚に増加
08-17 21:24

痩せてしまってから写真左に似てるとよく言われるようになった。なんでやー http://t.co/z6nXkcM9cg
08-17 19:52

中の人落ちつくんだw RT @coj_sega: 昼からずっとデッキ考えてたら、こんな時間!これからゲーセンいってきます!
08-17 19:45

@o_miso46 あるある。もう取り憑かれてるんじゃないかと
08-17 12:28

@o_miso46 おめでとうございます(白目)
08-17 12:24

今クルセイドで検索すると腐女子の叫びが見られる(((( ;゚д゚))))アワワワワ
08-17 10:07

RT @darya_tide: 商人「この矛はなんでも貫きます」客「ほう」商人「この盾は絶対に破れません」客「じゃあその矛でその盾を突いてみたらどうなるの?」商人「盾は破壊されないを持っているので墓地には落ちません」客「破壊されない」商人「しかしトランプル分が貫通し…
08-17 09:59

RT @bisuko_no_saki: コードオブジョーカー好きと言いながら資産ゲーとかバランス崩壊とか言ってるネガティブツイートが多いのはなんでなんだぜ?少しやればカードは集まるし流行りのデッキくらい対策しとけばいいだけだと思うのに。 #coj
08-17 08:28

そろそろデッキ編集にソート機能を下さい(土下座) #coj
08-17 00:43

>>続きを読む
| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/16のツイートまとめ
yuri_vintage

「魔槍」だな。落ち着け俺。
08-16 23:44

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「おれは 真槍のリリムを3枚トレード出したと 思ったら いつのまにか7枚に戻っていた。」な… 何を言っているのか わからねーと思うが  おれも 何をされたのか わからなかった…そんなわけで引き取ってくれる方募集中 #coj
08-16 23:43

毘沙門ください
08-16 23:24

あれこれデッキを考えてたらほぼ黄色がらみのデッキなった。
08-16 23:23

@o_miso46 青絡みはお客様だけど緑がある時点で赤メインはきっつい。素直にブースト毘沙門か……
08-16 23:04

そんなわけで今週はジャッジメントとしかあたってません。勝率は5割。読み違いとプレイミスが敗因ですがねw今って大竜巻とジャッジを両方入れてる人が多いのかしら? #coj
08-16 20:48

ジャッジメントに負けてクソゲーだ?プレイングとデッキを考え直せよ。WIKIでワーワー喚いたって変わらないだろ。
08-16 20:46

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/15のツイートまとめ
yuri_vintage

@cielsea そうか、本性は中二病だったかw
08-15 22:29

世界にも吹き飛ばない方がいい#せふほの予測変換で本性がわかるらしい
08-15 20:44

@RionHearted うちのひでやっくがすいませんでした(土下座
08-15 00:24

@taiga4112 全く夏だよー。まだ続いてるよー
08-15 00:21

@luvlisa6785 おい、俺かよwww
08-15 00:15

なんだggrksって言ってやればよかったのか
08-15 00:00

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
08/14のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 大丈夫だ。ウィルス感染したサイトではなくて風紀委員と書いたジャッジメントのサイトに飛ばしてあげるからPCは吹き飛ばないし、違う世界にも招待してあげるさ。ジャッジメントですの!
08-14 23:55

@luvlisa6785 ファンメールなんて送ったら大量のシェンムーが送りつけられるからおすすめできない
08-14 23:49

こういうデッキでこういう動き方をしていてもジャッジメントに勝てません。どういう動き方や入れた方がいいカードがあれば教えてくれませんか?だったらいくらでも教えることもトレードもできるけど一方的にシステムがクソだ。でもジャッジメント対策教えろっていうのはいかがなもんでしょう?
08-14 23:45

モンコ○やアクエ○〜云々。田舎だから〜。トレードする人が〜。って喚いた挙句に「ジャッジメントの対策教えろ」かー。ここまで来るとただのかわいそうな人にしか見えんねぇ。
08-14 23:40

さんざん喚いて最後には「ジャッジメント対策を教えろ」だってさ。顔真っ赤にしてまで何言ってんだか。
08-14 23:35

っと、「田舎だからトレードも仲間もいない」とか言い始めたな。wikiで何を主張始めたんだかw
08-14 23:29

wikiで噛み付いてくるのがいる「VRやSRみたいなカードがCやUCじゃないから俺は勝てない。何とかしろ。」だって。そこまで行くとTCGに向いてないんじゃないかな。さて、次はどうやっていじってやろうかね?w
08-14 23:24

未だにTCGで「俺つえーできないぞなんとかしろ」ってのがいるのね。
08-14 22:24

coj Wikiの掲示板荒れとるな。
08-14 22:06

妻のデッキがイケメンだらけになっていた件について http://t.co/fzFWRn1tXr #COJ #COJ高等戦術研究所
08-14 20:44

>>続きを読む
| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/13のツイートまとめ
yuri_vintage

さてメガジョーデッキ作るか(3回目) #coj
08-13 23:03

@kuretumu ユニットに対して進化ユニットが多い気がしますね。闇雲に女の子突っ込むよりは要素を絞って考えてみてはいかがでしょう?例えば赤と黄で火力を重ねる。とか
08-13 22:59

あまりにリリムを引きすぎるのでデッキ組んでみた。内容としてはごくごく普通の赤緑タッチ黄。これでも勝率高いから困る。 http://t.co/ordlu0HyVC #COJ #COJ高等戦術研究所
08-13 22:42

もしかして:熱中症
08-13 21:08

RT @ykazu3000: かっこいい… #coj http://t.co/J13jUecT9K
08-13 21:05

RT @coj_sega: 【定期POST:お友達にも教えてください】「コード・オブ・ジョーカー」の企画アシスタントアルバイトを募集中!応募書類は手書きでなくてもOK。面接を行わせて頂く方のみ 担当者より書類到着後2週間以内にご連絡を差し上げるJ!詳細⇒http://t.co/
08-13 21:00

@tsukuna_ewac それができるんだよね。でも頭が暑さでやられてたのかどうか知らんけどそのような行動にでた某十嵐くん
08-13 13:50

@o_miso46 ないカードの中にコモンが混ざっている件について
08-13 02:00

RT @minamoto_: やめろ!私の体重が減らなかったことをRTするのはやめるんだ!特に藤枝。
08-13 01:59

RT @minamoto_: あんなに汗だくになったんだから家に帰ったら奇跡的に5キロくらい減ってろ!と流星群に願いを込めてたんですが、打ち上げの分増えてました。那珂ちゃんのファンやめます。
08-13 01:59

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
08/12のツイートまとめ
yuri_vintage

とうとう、友人に「さっさとB5に上がったら?」といわれる始末。
08-12 22:07

@nomokihara まぁ、あくまで友人が強引に考えた方法なんで豪快に笑い飛ばしてやってください。
08-12 22:05

【ゆるぼ】というわけで3枚放出したはずのリリムがまだ5枚あります。2枚放出先募集中 #coj
08-12 21:59

友人が考えた遠方へのトレードの仕方捨てトレード用Aimeを作る→メール便で送れ。何という強引な方法 #coj
08-12 21:56

同じ人と2回も当たる不思議。一方的な展開で申し訳 #coj
08-12 21:36

俺が薦めた奴って大体青に行くけどなんでや #coj
08-12 19:20

TCGをやってた友人にCOJを勧めてみると俺以上にはまってる人多数。 #coj
08-12 12:05

無事帰宅。奥様は明日仕事なので就寝。俺は昨日のCOJの一人反省会
08-12 01:28

RT @Yo_Lukasan: 沙夜ちゃんの見た目にホイホイされる↓JOKERの微妙さに絶望この流れ経験した人どれくらいいるんだろ#coj
08-12 01:18

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
08/11のツイートまとめ
yuri_vintage

ぶどう園のおばちゃん「36度だから今日は涼しいわー」俺「」
08-11 14:27

山梨熱すぎっ!
08-11 11:42

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/10のツイートまとめ
yuri_vintage

はじめてのれんぱい #coj
08-10 23:04

@cielsea 大丈夫生還した
08-10 13:27

よっし、飯食って、池袋GIGOに寄ってから進軍開始。
08-10 13:16

列待ちでうとうとしてたら汗が絞れるくらいびしょびしょだった。これはあかん……
08-10 13:15

山梨方面の高速、電車の状況を要確認か
08-10 12:11

@luvlisa6785 なん……だと……
08-10 12:10

@luvlisa6785 車だから問題ない。たぶん
08-10 11:57

あくまでコミケの付き添い完了。一路山梨へ
08-10 11:48

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/09のツイートまとめ
yuri_vintage

その続き「まりねちゃんはきっと腐女子だから、イケメン並べてキャッキャウフフしてるはず!」と力説してました。そんな奥様ももうすぐC2に昇格です。 #coj
08-09 23:36

今日の奥様「そうだ。イケメンデッキをつくろう。」 #coj
08-09 23:34

RT @mayu_bakenyan: 日本国内の猛暑の理由が判明_人人人人人人人人人_ > 松岡修造、帰国 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-09 23:29

@o_miso46 15時くらいまでにはそっち着きたい(希望)
08-09 21:06

さて東京に向けて出発準備
08-09 20:14

RT @degix88: コードオブジョーカーとコールオブデューティーと言ってしまうバグは確かに存在する。
08-09 15:03

RT @nishinotatami: 仁:燎原の火綾花:連続突撃光平:冷気の噴出まりね:天才のひらめき軍司:踏み荒らし沙夜:青ざめた月時矢:呪詛割りとカスレアが多かった。 #coj #mtgjp
08-09 12:29

@chahann74 いいですとも。適当な奴でトレードで。
08-09 10:01

【ゆるぼ】魔槍のリリム4枚の引き取り手。1枚からでも構いません。尚、当方は10日の午後に秋葉原出没予定。 #coj
08-09 00:28

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/08のツイートまとめ
yuri_vintage

@degix88 きっと大阪桐蔭にフルボッコにあう新潟代表(勝手な予想
08-08 15:04

メガジョーデッキここまで考えた。あとだれか頼む。 http://t.co/ZacoXMH1MB #COJ #COJ高等戦術研究所
08-08 01:35

@luvlisa6785 状況を聞いたら「そのあとバルバトス3枚引いて殴った」と。
08-08 00:18

本日の奥様勝ち確定の状況でターン終了させてしまう。でも、なぜかその試合に勝った。なんでや#coj
08-08 00:12

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/07のツイートまとめ
yuri_vintage

とてもリリム7枚あるなんて言えない・・・
08-07 23:29

@nomokihara ガ、ガンバリマス
08-07 23:28

@NinzinSan 付き添いで行くだけなんで1日目だけですねー
08-07 21:54

@nomokihara 新潟県脱出のタイミングはコミケ1日目だけです。残念ながら・・・
08-07 21:54

@NinzinSan コミケ時期なら都内に出没しますが、それ以外は難しいですねぇ
08-07 21:47

求)バク・ダルマン2枚 出)リリム3枚 って位ダルマが出ません #coj
08-07 21:35

【訃報】うちの会社借金がびっくりするくらいあることが判明。
08-07 18:47

ターボベリアルに対抗手段↓ハンデス↓ハンデスったら沙夜か……↓ジョーカーゲージをどうにかしないと↓そうか、スーサイドか←いまここメガジョーどこいった。 #coj
08-07 15:06

メガジョーデッキを組んで脳内シミュ俺「3ターン目までにメガジョーっと。」妻「2ターン目にリーフィア、トリガーゾーンに盾置いてエンドだっ」俺「」再構築が必要です。 #coj
08-07 11:12

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/06のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @NAOKI_MAEDA428: 久しぶりにMAX300を聴く。こりゃエゲツない速い曲というか、BPM300の曲って、音ゲーならではやな…と。σ(^_^;)止まり捲らせたCHAOSしかり(°_°)
08-06 12:03

@degix88 あいつはアカンやつです。たまに青デッキから出てきて何回もドッカーンしてきますよ。
08-06 00:56

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
08/05のツイートまとめ
yuri_vintage

友人に不知火伍式を貸したまま帰ってきてしまった。 #coj
08-05 01:13

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/04のツイートまとめ
yuri_vintage

尚、EXカードは于禁でした。
08-04 21:09

今回のカードゲーマーにまさかの三国志大戦3のカードが付いてきたわけだが、まだプレイしてる人っているんだろうか?
08-04 21:08

RT @tojo8111f: #麻生副総理をマスコミから守る会なるほどこういうことだったのかこれ広めたほうがいいんじゃね? http://t.co/JhCjJ2pHJL
08-04 20:35

RT @luvlisa6785: 怒ってるときに「ほら深呼吸深呼吸」って関係ない人から言われるとすっごいムカってこない?
08-04 20:01

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
08/03のツイートまとめ
yuri_vintage

今日の珍プレイ3相手のライフは1。ユーベル・ヘルメス進化↓うわーwww #coj
08-03 16:48

珍プレー2先行1ターン目、拷問官アーテー↓「おい、殴れないぞ!」 #coj
08-03 10:20

昨日見た珍プレーまりねのジョーカーで手札が7枚に↓しかし、無常にもタイムアップ↓返しのターンに沙夜のジョーカー #coj
08-03 10:19

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/02のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @_6710: はずかしかったですよ #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 http://t.co/mObbNkcWp1
08-02 11:42

契約再々延長になる可能性
08-02 10:01

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
08/01のツイートまとめ
yuri_vintage

先月の残業が100時間超えてたので僕も立派な社畜DEATH RT @cielsea: はっ、これが社畜ッ!
08-01 08:32

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj