デッキが迷子

09/29のツイートまとめ
yuri_vintage

ROからも年齢を心配されてんだが・・・ http://t.co/J3KXF4VhJz
09-29 16:52

RT @GPR_kenrokuen: 赤のホモ一覧ファイター:ピチピチタイツの細マッチョランサー:半裸、腰の動きゴライアス:筋肉ベリアル:ステロイド筋肉デビルビルダー:言い逃れ不可クララちゃんやリリムちゃんもこれにはドン引き
09-29 15:42

今年妻にこたつを破壊されたので買いにきた。重い。まだ暑い。
09-29 14:20

RT @GPR_kenrokuen: カードゲームにおいては緑がパワー重視でホモ臭くなるイメージなんだけど、CoJの緑は全然そうでもない動物や珍獣が多いし、ダルタニャンはヘタレ系イケメンだから女の子に振り回されそう。ジークさんは知らんむしろ赤のホモ臭さがやばいw#coj
09-29 12:17

@torotoro3310 たまに上越戻ってダンエボしてるのでその時は捕まえてやってくださいw
09-29 11:57

@torotoro3310 そうです
09-29 01:19

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
09/28のツイートまとめ
yuri_vintage

ダンエボを3人に布教してきた
09-28 20:37

上越アピナ到着。ダンエボしてる。
09-28 15:56

I'm at アピナ 上越インター店 (上越市, 新潟県) http://t.co/V428w4UgZn
09-28 15:45

I'm at 江口だんご 本店 (長岡市, 新潟県) http://t.co/FEBGVwOXl5
09-28 13:53

I'm at ニトリ 長岡店 (長岡市, 新潟県) http://t.co/bRnlEhdHNw
09-28 13:16

I'm at コメリホームセンター 三条生活館 (三条市, 新潟県) http://t.co/DrgschVcJy
09-28 11:47

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
09/27のツイートまとめ
yuri_vintage

@yutikr0327 ありがとうございますっ。
09-27 21:41

上越アピナってダンエボ入りました?
09-27 21:19

@luvlisa6785 写真で見るより実際に見た方がいい
09-27 18:35

マッチング変更?廃人とマッチングしなければライトプレイヤーでも楽しめるといいんだけど。
09-27 15:07

RT @coj_sega: 本日よりマッチングシステムを変更し、より実力の近いプレイヤーとマッチングされるようになりました。これからプレイを始める方を含めた、あらゆるエージェントランク皆様がより白熱した全国対戦をお楽しみいただけます。http://t.co/f2zYY6JAs
09-27 15:05

あ、午前中だけ休みをもらってますが、午後から残業なしで出社しようかと考えてます
09-27 10:25

正式な症状としては感染性腸炎。軽度ではあるものの毎年なっているのでそろそろ体のことも気遣ってあげないといけない年頃になってきたのかなって
09-27 10:23

医者行ってきた。問診のみと問診と触診っていうのだけでここまでけっかが異なるとは・・・
09-27 10:22

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
09/26のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @RakutenJP: 【楽天イーグルス今日優勝しちゃうのか!?】優勝決定したら、深夜24時~≪ポイント最大77倍!優勝セール≫がスタートします! PC: http://t.co/4Q9cdbV405 スマホ: http://t.co/ASHyilvwY5 http://…
09-26 21:56

何はともあれ楽天初優勝おめでとうございますっ
09-26 21:52

三木谷まで胴上げされとるwww
09-26 21:50

楽天優勝しちまったー!
09-26 21:47

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
09/25のツイートまとめ
yuri_vintage

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガタケ・ティアクライス・プレイヤー」! ハルユキを表示される能力! セリフ「糀ラテかッ! 糀ラテかッ!」 http://t.co/8ALdT4ZBov
09-25 23:36

木谷高明(初代社長) #目をつぶってブロッコリーと打ってみる
09-25 22:29

@luvlisa6785 金曜日にもう一回医者に行ってくる。本当に胃潰瘍かどうかわからんが。
09-25 22:29

@luvlisa6785 お、おう・・・
09-25 22:24

@luvlisa6785 いったいどこで使うんだwww
09-25 22:04

Agentlaboのデッキソート。ゲームと同じ仕様にしてもらいたいっ。見づらいったらありゃしない #coj
09-25 20:47

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
09/24のツイートまとめ
yuri_vintage

RB3 - Through The Fire And Flames - Pro Guitar Expert Leaderboard #1 (ha...: http://t.co/VzdexIsbbe これやってみたいんだが
09-24 20:55

RT @tsubo2: 特に酒クズ勢におくる → 越後・謙信SAKEまつり http://t.co/PSLDclNram
09-24 20:13

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
09/23のツイートまとめ
yuri_vintage

サメ勢とカニ勢の仁義なき戦い。カニってそんなに強かったっけ?
09-23 22:54

テーロスのプレリで悪魔の皮のミノタウルスをみて一言「これは証明写真?」ツボにはまった人がいるから困惑してる
09-23 21:51

ウキン先生どうしましょう? http://t.co/DeV0AUXabA
09-23 13:26

"ぬか釜で炊いたご飯が有名です。" @ ごっつぉ屋 とくっと: http://t.co/jGbrGilfSv #foursquare
09-23 12:18

I'm at ごっつぉ屋 とくっと http://t.co/wrpmNl9IHH
09-23 12:17

1体1ってなんだ、1対1だ
09-23 11:19

LOVⅢって1体1じゃなくなったんだ
09-23 11:16

LOVⅢかぁ
09-23 11:08

某お店のワインの表示「スッコトランド産ワイン」スッコト?
09-23 10:21

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
09/22のツイートまとめ
yuri_vintage

I'm at ニトリ 上越店 (上越市, 新潟県) http://t.co/nixxOrvXK8
09-22 19:00

I'm at カラーワールド 上越店 (上越市, 新潟県) http://t.co/7ba2Sm6ump
09-22 19:00

RT @y_kisaragi: というか「課金」って言い方がちょっと気にかかる。基本無料のソーシャルゲームじゃないんですから #coj
09-22 15:06

RT @y_kisaragi: 良く「課金して強いカードを集めた奴が勝てるゲーム」とか言われてるけど、TCGではブースターパックを買ってカードを集めるのは当たり前ですよ?何言ってんだ、と思います。 #coj
09-22 15:06

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
09/21のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 @star_snowrabbit @sat_dreams 胃潰瘍寸前まで追い詰められる30歳児
09-21 22:44

@luvlisa6785 @star_snowrabbit @sat_dreams 体調不良の為途中ドロップアウトでしたが次は中野で
09-21 20:27

0コスユニット(むしろ全部1コスにしてしまったほうが。)とこれ以上のドローソースを作らなければまともな環境になるかもな。あとは早急にライブラリーアウトのペナルティを作って欲しい所 #coj
09-21 18:47

まさかのPV RT @star_snowrabbit: 今日のランダム(モダンガール ) #908写真部 http://t.co/y9g2DGkCRx
09-21 17:46

I'm at チャンス 笹口店 w/ @star_snowrabbit http://t.co/BdUuBY245J
09-21 16:54

長年使ってきたキーボードとマウスが逝ったので買いにきた
09-21 14:43

俺氏、医者から胃潰瘍寸前だと告げられる
09-21 09:55

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
09/20のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @harukaze_UFO: 未確認情報ですがデッキ内に禁止カードが組み込まれている場合はスターターデッキへ強制変更らしいです
09-20 23:08

オフィシャル告知きましたわー
09-20 22:37

RT @coj_sega: 【使用停止カードのお知らせ】9/21午前7時より・No.118「意気投合」・No.124「ライトステップ」の2枚をプレイ環境向上の為に以下のカードを一時使用停止カードとします。あわせて、この2枚のカードの排出を停止します。プレイ環境向上の為ご理解の程…
09-20 22:36

旧ガンダムウォーなら密約→急ごしらえ→特権→宝物没収を見てる感じがした
09-20 22:08

安易なドローソースは危険
09-20 22:04

意気投合とライトステップ使用禁止か。つくった時点でまずいと気付かなかったデザイナーの認識の甘さが露呈したか。明日から少しはまともな環境になるだろうか?
09-20 21:40

RT @sachica002: CODE OF JOKER カード使用禁止のお知らせ(画像お借りしました) #coj http://t.co/P8sQ86Z4Dw
09-20 21:38

胃潰瘍っていわれたでござる
09-20 20:40

10ターンて制限があるからスピーディな展開をと。gdgdにならないようなゲームデザイン。両立させるのは難しいと思う。 #coj
09-20 11:16

マリガンは1回まででいいんじゃないかな #coj
09-20 11:12

>>続きを読む
| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
09/19のツイートまとめ
yuri_vintage

はいがいたい
09-19 23:18

山内組長……。ご冥福をお祈りいたします。
09-19 22:04

RT @nhk_news: 任天堂の山内前社長が死去 http://t.co/IYpqSSSlNI #nhk_news
09-19 22:04

@o_miso46 21000ポイントだったよー
09-19 12:26

RT @sachica002: 【今日のCOJまとめ1】 カードパックは別販売。VR以上で貯まるポイントは共通だが、EXのカードが出る。GP購入ボーナスでも登場。 #coj http://t.co/JBLPOwSq1F http://t.co/keFt5IrDE1 http:/…
09-19 09:59

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
09/18のツイートまとめ
yuri_vintage

COJのカード追加は19日か
09-18 08:40

RT @madonomori: 窓の杜では昨日、6年前に掲載したクリック連打ツールの紹介記事 http://t.co/te8wD0nbKy へのアクセスが急増し日間1位となりました。閲覧に感謝すると共に、ゲーム記事担当としては「1枚1枚手焼きしていた頃の喜びを忘れないで欲しいな…
09-18 08:40

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
09/17のツイートまとめ
yuri_vintage

兄者は『誘い受け』です。 #攻め受け http://t.co/1e7YvsfUf7 妻に聞いたら「そうな高度なテクはない」と断言された。
09-17 23:20

アタックは『攻め』です。 #攻め受け http://t.co/1e7YvsfUf7 そうそうこれこれ
09-17 23:18

レシーブは『攻め』です。 #攻め受け http://t.co/1e7YvsfUf7 違うそうじゃないっ
09-17 23:17

RT @jyobi: 「100メートルを9秒で走れる人は、10000メートルを900秒で走れる」なんて言ったらバカだと思われますが、ものつくりの場合、似たような感覚でスケジュールを切ってくるのが平気であるから不思議。
09-17 23:12

RT @coj_sega: 開発者(整備長)コラム「Ver.1.0 EXカードレビューその3」公開したJ!今回でVer.1.0 EXカードのレビューは最後・・・ということは、そろそろなのか?そろそろなのか!! http://t.co/2z5u7pmZPz #coj
09-17 18:21

RT @star_snowrabbit: 刀狩りを免れた日本刀。 http://t.co/AYOb3UEyx0
09-17 12:16

めまいがする
09-17 12:16

RT @skmzRui: 相手ジョーカー持ってる状態でハンデスした際のジョーカー捨てたかの見分け方。捨て札増えた→ジョーカー以外 捨て札増えなかった→ジョーカー捨てた。 #COJ
09-17 10:05

RT @hkdmz: 田村ゆかりライブ史上初!横浜アリーナ観客全員の土下座でダブルアンコールの奇跡 http://t.co/cC9ArYxjNd
09-17 08:35

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
09/16のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 その勢いでタイムマシンも89で
09-16 23:09

クッキーが秒間500枚ほど焼けてる
09-16 14:46

間違ってもTMRごっこしないように
09-16 11:59

京都大丈夫かな。
09-16 09:57

| つぶやき | 03:48 | トラックバック:0 | コメント:0
09/15のツイートまとめ
yuri_vintage

Q4 MockはまだなのかA4 発売当日に到着予定Q5 docomoお得意のプリインはどの程度入る予定なのか。邪魔なプリインはなるべくなら消したいA5 まだ決まってない。プリインは脱獄して消して下さい(笑)
09-15 15:14

Q1 本当に出るの?A1 本当にでますQ2 一部で噂になってる本体価格はどうなの?A2 正式な情報はまだ来てない。が、実質0円は予定しているQ3 月々の料金は他のスマートフォンと比べてどうなのかA3 正式な情報はまだ決まってない
09-15 15:10

docomoでもiPhoneが出るのでヨドバシとビックで質問攻めにしてきた
09-15 15:05

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
09/14のツイートまとめ
yuri_vintage

やっぱメガジョー面白いわ。出た瞬間に消えるけど……
09-14 23:10

@tsukuna_ewac 昨日からメンテ中だけど鯖いったかしら?
09-14 20:01

来週からCOJだな。今はクルセイドを集中的に考えてる
09-14 19:24

つーか今週COJやってないw
09-14 19:21

そろそろ破壊無効ってカードほしいな #coj
09-14 19:17

@E_OTOKO_ そういうときは笑ったほうがお互いすっきりしますーぐへへ
09-14 14:44

RT @mellco: http://t.co/kUnkzUXFrW
09-14 14:24

@E_OTOKO_ 引き継ぎも整理も不可能だったんでその場でお断りしました。お陰様で今月で……
09-14 14:22

@E_OTOKO_ 大丈夫。3日前と言われたこともある。
09-14 13:48

もんはん。かぁ
09-14 13:39

>>続きを読む
| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
09/13のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Qoo_of_avalon: アヴァロンやった事のないCoJプレイヤーが知らなそうな事。ジャンプーには彼女がいる。リア獣 #coj http://t.co/n5CFyc9S74
09-13 12:10

RT @letm2013: キャナルシティのCが消えて大変な事になってるwwwwwwwwwww http://t.co/89yh6HvAS5
09-13 12:08

なんとなく作ってみたけどただ生々しかっただけだったという・・・・・・ 僕の休日が少ない (BOKUNO KYUJITSUGA SUKUNAI) http://t.co/SGGWDDzRpm
09-13 00:40

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
09/12のツイートまとめ
yuri_vintage

あれ1枚で逆転できるカードならまだしも高コストでしかも進化ユニットでやることがハンドアドの回復て。そんなんで強いって言ってるのはTCGやったことのない御餓鬼様だけか
09-12 00:09

話題になってるcoj先行公開カード、某所では強すぎとかドローゲー加速とか終末論者が湧いてるけど、あいつら頭大丈夫か?
09-12 00:05

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
09/11のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @attitude_eg: マジみんな気を付けてね、音ゲーやりたいみたいな事を話されたらしいんで。
09-11 23:07

RT @attitude_eg: 一人は160cmくらい、全体的にシュッとしてる(Bカップくらいかもしれないとの話)、髪型はワンサイドアップ、ちょっと色黒。もう一人は150cmちょっと、見た目小太り(ちょいぽっちゃり?)、肩ぐらいまでの髪の毛にウェーブのような感じ。
09-11 23:07

RT @attitude_eg: 今、勧誘された友人と話して、特徴聞いてる
09-11 23:06

RT @attitude_eg: 友人がラウンドワン新潟で女二人組に声を掛けられ、後日別な場所で宗教の話をされたそうです。1人で居る女性を狙って近づいてくると言う話ですので、ラウンドワン新潟に行く方は気をつけてください。
09-11 21:48

@luvlisa6785 いつもの小野坂
09-11 21:44

檜山といえばこれを思い出した 矜羯羅童子 - ニコ百 http://t.co/e7unPZRRol #nicopedia
09-11 20:59

@E_OTOKO_ 年には勝てない勇者王・・・
09-11 20:54

@luvlisa6785 クレアアアアアアアア!
09-11 20:52

弱くなかった。ただただうるさい
09-11 20:36

量産型檜山修之 #量産型をつけるとなんでも弱く見える
09-11 20:36

>>続きを読む
| つぶやき | 03:46 | トラックバック:0 | コメント:0
09/10のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @NAOKI_MAEDA428: “@Maiko_Saeki: ということは、BEMANIへの楽曲提供も今後は無さそうなのでしょうか。とはいえ、応援しています!ムービーを見ただけでワクワクドキドキしました!”→応援ありがとうございますm(_ _)m期待に応えられるよう更に…
09-10 00:29

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
09/09のツイートまとめ
yuri_vintage

ナナミ・シンプソンとティラ・ミス #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
09-09 22:05

ハルユキとティアクライス主人公 #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
09-09 22:03

RT @Reiner_black: イオン シンク #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
09-09 21:58

GUILTY GEAR Xrd --SIGN- 紹介映像: http://t.co/ga39pGGKiG @youtubeさんから
09-09 21:33

いろいろありましたが噂の彼を6枚集めることになりました http://t.co/qbTQiE7glb #COJ #COJ高等戦術研究所
09-09 21:18

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
09/08のツイートまとめ
yuri_vintage

緋神 仁のバトル中のBGMがペプシマンにしか聴こえない #coj
09-08 20:33

RT @o2maru: 【宣伝】初制作BMSアップ&微糖へ登録しました!遊んで頂けると嬉しいです!! http://t.co/LWs9BmpDsR譜面サンプル動画はこちらhttp://t.co/tHRwSkYraq
09-08 19:20

まさかの5連敗スランプ継続中∑(゚Д゚)  #coj
09-08 17:12

RT @o2maru: 【宣伝】初制作BMSアップ&微糖へ登録しました!遊んで頂けると嬉しいです!!http://t.co/LWs9BmpDsR
09-08 11:00

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
09/07のツイートまとめ
yuri_vintage

フルメタル・パニック!:クルセイドシステムカードゲーム http://t.co/GZ8HfXVGQK
09-07 20:03

@cielsea なんていうか歴史的不味さ
09-07 19:21

@o_miso46 こっちはスランプ。はよう抜け出したい……
09-07 19:08

@cielsea 暖かい桃の味がする鶏肉だった。ーむわかりにくい
09-07 19:07

アタック押したら撤退って言われたでござる #coj
09-07 16:18

@chahann74 何をトチ狂ってピーチだったのか。
09-07 14:33

@luvlisa6785 が、がお
09-07 14:04

これは、ひどい
09-07 13:56

味は如何に http://t.co/bgMxsAzV9l
09-07 13:54

RT @sasakure_UK: (´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`)肩のうしろの2本のツノのまんなかにあるトサカの下のウロコの右 #みんなの萌える体の部位教えろよ
09-07 09:33

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
09/06のツイートまとめ
yuri_vintage

白澤役の遊佐浩二が言いハマり役かもしれん(今日の先行セリフより
09-06 19:43

よしCOJしてくる
09-06 18:49

docomoさんからiPhoneでるのかー。余計な物をプリインしてなければ買い替えワンチャンあるな。
09-06 08:45

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
09/05のツイートまとめ
yuri_vintage

#お前らの画像フォルダで1番楽しそうな画像晒せ こいつら本当に楽しそう http://t.co/ELW0tB7RnZ
09-05 21:17

RT @tear6523: 【拡散希望】吉報があります。福岡から宮城まで兄が徒歩で帰ってきました。強盗にあい携帯も財布もない状態で、何を血迷ったか警察にも行かず、1週間以上何も食べず衰弱した状態で戻って来ました。本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
09-05 20:42

あと遠方の友人のところにベリアルがお嫁に行きました。 #coj
09-05 00:20

そういえばジークさん3枚目でました。ただしその場で妻に拉致監禁された模様 #coj
09-05 00:19

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
09/04のツイートまとめ
yuri_vintage

太ももステーキで。という友人の名言
09-04 23:36

RT @NAOKI_MAEDA428: 家でも何処でも、アーケードゲーム感覚同様で、プレイできる音楽ゲームであること、これも僕の中では【革新】なんです!
09-04 23:20

RT @NAOKI_MAEDA428: http://t.co/WhIIR5O12miOSから先ず展開というのも、僕の中では一つの【革新】なんです。
09-04 23:00

RT @NAOKI_MAEDA428: http://t.co/XGEQwj9SGQThis is it!!!!
09-04 22:29

まずはウィルスチェックだな。
09-04 14:32

社長から提供されたノートPCをセッティングしてるんだが……エロサイトの閲覧履歴とそれによるスパムだらけなんだが、どうやって使用者の課長に報告したらいいだろうか?
09-04 14:32

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
09/03のツイートまとめ
yuri_vintage

なんていうか、ほほえましい <松田龍平 オフに1日中ゲームし「子供見て!」と妻に言われる> http://t.co/4Q8aHpSBg6 #niconews
09-03 20:32

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
09/02のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @E_OTOKO_: これは実に酷い絵図ですね… #coj http://t.co/pQKPNMhrIA
09-02 21:31

そう言えばサブカでメガジョーやってるんだけど、メガジョー出すと負ける癖となんとかしたい。・・・・・・俺はメガジョーになれるのか
09-02 20:26

ジークなんとかさんが上方修正(?)だけど使用者増えるんだろうか?
09-02 19:56

@o_miso46 アリエは違うそうじゃない。って感じだな
09-02 18:50

そんなわけでジークフリートさん誰かトレードして下さい。
09-02 12:45

サプライズボックスは妥当な修正。追い風はどうなんだろうね。使ってみないと構成が何とも言えない。ジークなんとかさんはまさかの上方(?)修正
09-02 12:44

ジークさん謎修正wwwBP8000→9000→9000てwww
09-02 12:31

案の定追い風とサプライズボックスに修正来たねー
09-02 12:10

RT @sisui_ro: 昨日B1で33戦やったけど 毘沙門が絶滅危惧種な感じで、 フレス/ダークアーマー入りの青緑が異様に多かった。 毘沙門にはエクトで、ベリアルにはダークアーマーで という具合の流行なのだろうが、 さてさてどうやってメタろうかなぁ。#coj
09-02 10:52

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
09/01のツイートまとめ
yuri_vintage

今安定して勝率稼いでるのは青緑黄ウィニーと緑絡みのファッティだけという
09-01 17:55

デッキを勘違いして毘沙門を投入してしまった俺。そりゃリセットしても勝てんわwwwwww
09-01 17:53

糀ラテ→冷やし甘酒
09-01 15:02

糀ラテか
09-01 14:20

@o_miso46 ほどほどにな
09-01 11:26

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/31のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @showgoon753: あかせんぼうやのアイミー拾ったんやが、どうしよう・・・ #coj
08-31 23:46

今日、妻と対戦した鑑これ勢の方ありがとうございました。いい勉強になったと申しております #coj
08-31 19:43

@cielsea 何かと物騒な世の中になったな。と
08-31 19:41

通り魔は犯人捕まったみたい。ひとまずは安心か。
08-31 19:39

しかし、新潟のビックカメラの通り魔、犯人捕まったんだろうか
08-31 19:35

@cielsea 散髪したら土砂降りになるジンクス発動
08-31 19:34

散髪した
08-31 18:57

転職活動って難しい……
08-31 14:30

@chahann74 まじかー
08-31 14:21

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj