デッキが迷子

09/30のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @E_OTOKO_: 現在のターボ型。今日使った感じだと、おそらく微調整で充分いけると思う。(B帯)メガジョー抜けよ、と突っ込まれそうな構成ですが、このデッキ、メガジョーかなり仕事するんですよ、マジで。 http://t.co/iqIBthYG1c
09-30 23:49

尚、妻のiPhoneです。
09-30 23:15

iPhone4sをiOS7にしたら外部キーボードとの相性が悪いのかiPhoneの画面が1/3消えたんだが何なんだろう?ちなみにキーボードはこれhttp://t.co/bRjxmojoVW
09-30 23:14

@night0123 お、おう。実は(元)会社の後輩から誘われててどうしようかなって悩んでたとこ
09-30 22:53

終わった。何もかも。
09-30 19:54

もんはんか、やってみたいけど敷居高そう
09-30 15:02

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
<<前のページ | ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj