デッキが迷子

10/30のツイートまとめ
yuri_vintage

香ばしいのが沸いてますねぇ #coj
10-30 21:58

@sat_dreams 地味っていうかかなりのクリティカル。お財布ケータイやICカードとして利用してないならiPhone5Sですかねぇ。
10-30 16:41

@sat_dreams ここはミクで
10-30 15:42

@GPR_kenrokuen おつおつ。
10-30 14:28

ま、書類通って一次面接まで受かったと考えれば次への自信にもなる。か
10-30 14:27

そういえば今回の面接長丁場だったな。一次面接が終わったら、即現場の人間と二次面接。2時間の面接は流石に生きた心地がしない。
10-30 14:26

「未経験歓迎」を謳って、実際話しを聞いてみたら「経験者が欲しい」って何度も言われたら躊躇するよなぁ。むー
10-30 13:41

面接終わった。うーむ、正直断ろうかなと考えてる。
10-30 13:22

よし、面接行ってくる
10-30 08:03

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
10/29のツイートまとめ
yuri_vintage

対局番組 本日の将棋  #その手のゲームをやってないと通じないゲーム用語をつぶやいてTLをカオスにする
10-29 23:32

ゴライアス、ガシャ、戦火でデッキを考えたけどいまいち回らない。楽しいけど勝てない典型 http://t.co/FhbNFxOeop #COJ #COJ高等戦術研究所
10-29 21:43

前にやってる人があそこまで猫背だと自分もあんな体制なのかな。と反省してしまう
10-29 20:22

猫背にならずにドラムをうまく叩けるようになるには
10-29 20:16

そんなわけで今日は1勝もできてません。
10-29 16:52

ぬう、赤黄青の戦わないデッキ厳しい。ゴライアス引かないとかじゃなくて展開負けすることが多いからリセット多めにしないといけないな。ニュクスなんて言ってる場合じゃない。
10-29 16:52

面接の行くのにバッグがないことに気づく。あかん。
10-29 11:03

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
10/28のツイートまとめ
yuri_vintage

デッキ作りに行き詰ったのでお手軽ビートダウン http://t.co/ggOAYwdBWB #COJ #COJ高等戦術研究所
10-28 22:45

RT @kazami_kino: ある程度組まれたデッキをターミナルで販売してもいいと思う。ただし、そのカードはプレゼントできない設定で。最初のデッキから発展させようとするとそこでお金が掛かったりして、挫折したりすることもあるので。組まれたデッキの戦い方とか解説があるとい…
10-28 22:43

@night0123 大体そんな感じ。今だと動画見てそんな痛々しいコメントしてるのが多いからなー。
10-28 22:38

@GPR_kenrokuen レアリティは低いけどそれに見合ったプレイングができればっ
10-28 18:10

進化も1枚も入ってなかったしな。何故勝てたのか不思議でならない。
10-28 16:52

で、昨日回してたメガジョー。今日になって衝撃的な事実に気づく。入ってるR以上がメガジョー、15歳、カブトムシの3種類だけという。これじゃ盤面ひっくり返すの難しいわなぁ。
10-28 16:51

それで「クソゲーだクソゲー」って言っても何も始まらないからな。思考停止する前によく考えてほしい。
10-28 16:49

>>RT これはTCGでは普通のこと。ランカーと同じデッキを作っても回らないとかほざいてる人たちは場と手札とトリガーをよくにらめっこした方がいい。
10-28 16:47

RT @atyamasu_bot: ちなみにこのゲームいくらランカーのプレイを観察しても絶対上手くならないから注意ね。その時何を思いその決断に至ったのか。背景までわからないと時間の浪費になる。#COJ
10-28 16:45

珍しく書類審査通って面接までこぎつけた
10-28 14:58

>>続きを読む
| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
10/27のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Megazarak: 車道のど真ん中走った上、右折レーン入ってプロ気取りのバカ発見。お前らみたいなのがいるから事故が減らねえんだ http://t.co/9yFPMduH4r
10-27 22:57

ゴライアス、ガシャ、戦火のダメージソースまで思いついたけどイマイチ回る気がしないな #coj
10-27 16:23

I'm at 上越市大潟体操アリーナ (上越市, 新潟県) http://t.co/tlQQtKZeka
10-27 16:08

リア充爆発 RT @sat_dreams: ばーばら。さんは私の隣で寝てるよ?
10-27 12:14

試作したデッキ。積極的に攻めることはないでしょう。 http://t.co/Ppqsdt6aIz #COJ #COJ高等戦術研究所
10-27 08:56

変なデッキ思いついたー
10-27 00:39

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
10/26のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 すまない。俺もとあるひとのツイートを誤クリックしたらこうなった
10-26 23:17

ゲームセット時のスタジアムのため息がすごい。
10-26 21:56

よくフランチャイズオーナー募集ってあるけどね。そういう実態があるならおっかなさすぎるわ。あと個人経営は借金の借り換えだから絶対やるなって嫁が言ってた(実家がヤマザキ系商店)
10-26 21:55

@luvlisa6785 きっちり稼げていれば次の契約更新時に同じ場所でやってもいいらしいよ。
10-26 21:50

サラマンダーよりはやーい #オススメのゲームをシンプルに説明だけする
10-26 21:25

@luvlisa6785 コンビニのフランチャイズ契約で同じ場所でできるのが10年って話聞いたことがある
10-26 21:21

RT @kouji_y: 成し遂げたぜ。ここに至る道は動画でうpします! #coj http://t.co/OaMNrA8CdZ
10-26 21:05

I'm at 上越市大潟体操アリーナ (上越市, 新潟県) http://t.co/FgN6SP9BaV
10-26 20:34

ひやおろし http://t.co/JziJMl4IQG
10-26 19:53

sake祭りなうー
10-26 16:44

>>続きを読む
| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
10/25のツイートまとめ
yuri_vintage

中国で飲むヨーグルトが爆発 → 顔面にヒットし出血! 失明の危機に - Infoseek ニュース http://t.co/LO2IwH0KP1 本日のチャイナボカン
10-25 19:02

そふとばーんく!(CV:安元洋貴)
10-25 17:47

RT @hozuki_anime: TVアニメ「鬼灯の冷徹」最後の日替わりセリフを配信しました!笑った方!正直に挙手!http://t.co/ZN5iskDaD4 #鬼灯の冷徹
10-25 17:45

さて、明日は履歴書用の写真と履歴書まとめて応募するか。
10-25 01:23

そう言えば正社員という肩書は今回が初めてだったか。良くも悪くも3年頑張ったと思いたい。
10-25 01:22

仕事、無くなっちゃったから地元帰って就職しようかなーって
10-25 01:19

デッキと履歴書考えてたらこんな時間になった。
10-25 01:18

FBに友達登録してるリアルの知り合いに「ついったーアカウント教えてよ」と言われた。とてもこんなアカウント教えられませんわwww
10-25 01:16

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
10/24のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 ジャスティスハリケーン!!
10-24 22:36

ビートダウン系のデッキにクマゴロウか。
10-24 22:32

妻「IKEMENをそろえてみた」 http://t.co/CB1IKwrKyy #coj
10-24 20:56

ん、Surface2か。値段が下がると思われるSurface RTを狙ってみるか
10-24 17:35

RT @mskkpr: [ニュース] 「Surface」の第二世代となる新モデルSurface 2、Surface Pro 2、およびアクセサリ類を発表。一般向けには、明日10/25から、法人向けには、11/1から販売を開始します。http://t.co/XXfR0RBmuh
10-24 17:34

【朗報】COJ-laboのデッキソートがようやく改善される #coj
10-24 08:41

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
10/23のツイートまとめ
yuri_vintage

D3パブリッシャーたまに変なタイトルのゲーム出すな。ドリーm……いやなんでもない。
10-23 23:55

調べ物してたら長いタイトルのゲーム見つけた。「SIMPLE DSシリーズVol.14 THE 自動車教習所DS ~原動機付自転車・普通自動二輪・大型自動二輪・普通自動車・普通自動車二種・中型自動車・大型自動車・大型自動車二種・大型特殊自動車・けん引~」
10-23 23:54

ソウルコメットはレッドコメット(赤い彗星)になった。おいおい。
10-23 23:03

シャドウハーツというギャグゲー?を見てる。シャアネタいじりすぎだろこりゃ
10-23 22:54

Watch Out Pt.2がかっこよすぎてヘビロテ
10-23 22:30

否定はしない。むしろもっとやれと思う。同じ道路で時速30kmで運転出来ないお年寄りと時速100km出したい粋がってるミニバンこれが平均化出来るなら渋滞解消にもつながるかなって
10-23 20:41

車に人工知能ねぇ(クローズアップ現代を見ながら
10-23 19:54

いいぞもっと言え RT @luvlisa6785: ラグナロクオンラインの悪口はもっといえ
10-23 19:12

疲れた #今まで付き合った異性の数だけ文字が打てる
10-23 18:36

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
10/22のツイートまとめ
yuri_vintage

Why do you need KONAMI ORIGINAL songs?今のDDRに言いたい一言かな。
10-22 23:24

@luvlisa6785 そういえば、昔「もっとハイスピ上げてバーもって」なんて教えてる奴がいたけどそいつらもよくよく考えてたらステップを踏むじゃなくて足で捌くだけを教えてたっけか。ただ、高難易度だけを求めた結果がこれじゃな。と今は考える。
10-22 23:22

Daisuke #だって打って大好きが出るやつはリア充確定 ダンエボしてますしおすし
10-22 20:55

@luvlisa6785 CSPだけ見てきた。DDRって今ひたすら地団駄踏むゲームになってるのね。しかし、この譜面構成だと体力ない人お断りだよなぁ。
10-22 19:07

とりあえずCOJのデッキを考えよう。ネタはいくらかある。
10-22 18:17

やらないか http://t.co/0AhJ9LT1d5
10-22 17:54

実装日急すぎるだろうwww
10-22 17:47

RT @coj_sega: 新バージョン「Ver.1.0EX_35」、10月24日(木)より全国で順次稼働決定だJ! #COJ
10-22 17:47

無理無理絶対無理単眼キャラ無理!!(強烈なトラウマ)
10-22 16:28

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
10/21のツイートまとめ
yuri_vintage

痛いニュース(ノ∀`):19歳の巡査、包丁を持ったヤク中の太ももを冷静に打ち抜く http://t.co/0afLCgTnih
10-21 22:50

ファイナルゴロー(誤植)
10-21 22:28

別冊マーガレット | 俺物語!! http://t.co/QS9OgOUfkf  身長2m体重120kg(推定)の高校1年生か。1話試し読みしたけど展開は少女漫画のテンプレに沿ったような漫画。が、主人公があれかと思うと笑うしかない。
10-21 21:22

尚、PSO2はShip4です。だらだら付き合ってくれる方はいくらでも募集しますよ。
10-21 19:15

PSO2も仲間内でぼちぼちやるくらいかな
10-21 19:13

PSU?クエ中に「このクエやったことないなら出ていけ」とか「氏ね」とか「辞めろや」とか言われて以降やってませんが。って、今のネトゲも変わらんかw
10-21 19:12

PSO2ってこんなアクション性の強いゲームだったんだ。(PSOBBで止まってる人)
10-21 19:09

COJは次のVerでお会いしましょう
10-21 09:22

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
10/20のツイートまとめ
yuri_vintage

監禁 #かんきんと打って換金がでれば健全よし。
10-20 20:28

@luvlisa6785 最初見たときカップヌードルのCMって気付かなかった。この強烈にSNSをディスってる感が面白い。
10-20 19:02

お菓子を要求する!さもなくば……撃つ #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ
10-20 00:32

#フォルダに入ってる二人組晒してけ http://t.co/FiTi03oAl5
10-20 00:24

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
10/19のツイートまとめ
yuri_vintage

@star_snowrabbit 冗談に聞こえない不思議。赤帽もハイゼットじゃやりにくいって言ってた。
10-19 13:50

@star_snowrabbit いい時代のサンバーはもう帰ってこない……
10-19 13:13

RT @matte_bot: 彼女「大犬のワルツ(A)を半分こしよ♥」 彼氏「いいよ♥」 彼女「じゃあ私スクラッチね♥」 彼氏「まって♥」
10-19 13:12

RT @bhe_bbo: 今日はずっとおっさんがおっさんの姿のまま魔法少女に変身するやつ考えてた。悲惨な事になった http://t.co/d0xdC78uPq
10-19 11:00

http://t.co/KRJlbFRILlこのCVを予想しよう(投げやり)
10-19 10:59

不安や恐怖もあったけど、今は結婚してよかったと考えてる。 #nhk_fukayomi
10-19 09:18

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
10/18のツイートまとめ
yuri_vintage

前の職場で「自分の発言は会社の発言になるから気をつけるように」って注意されたことがあるから、それだけ気をつけなくちゃいけないことなんだけどね。
10-18 23:46

http://t.co/QXyvyr5CbEそういえば、この発言したタレントって過去にも「日本の猫型ロボットの起源はウリニダ」って言ってめちゃくちゃ叩かれてた記憶があるな。
10-18 23:44

やっぱ使ってくれる人がいるとカードも活きるな。勝敗は抜きにして……
10-18 21:05

@luvlisa6785 だったら笑って済まして次の話題。だけど、みんなやってるって言葉が引っかかるんだよね
10-18 18:23

hocka's http://t.co/QXyvyr5CbE これって本当なのかねぇ。もし、本当だとしたら「私達の民族は盗む癖があります。」って言ってるようなもんだ。
10-18 18:18

4色じゃなくてよくね?って言われたwww
10-18 17:16

ムンセ、エクト、カラス、ミイラって欲張り過ぎたな。
10-18 17:15

青メインのメガジョー作ったら、BP10Kの壁になった。どうしてこうなった。
10-18 16:54

メガジョー……
10-18 16:52

ねたたま : ★このセリフはこの男性声優に言ってほしいシリーーーーーーーズ!! - ライブドアブログ http://t.co/GoDdsHUsih #Zenback @netamichelinさんから
10-18 13:12

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
10/17のツイートまとめ
yuri_vintage

【初音ミク】「ミクダヨーといっしょダヨー」第2回もやっちゃうヨー!【Project mirai 2】: http://t.co/4zCti7Y3mT 懲りずに2回目ですか。え、2回目!?
10-17 19:59

『コード・オブ・ジョーカー』特別掌編の連載がスタート――第1話では緋神仁と御巫綾花の過去が描かれる!? http://t.co/ABZIf8RlrDこれ込みでゲーム内でストーリーモードとして実装してくれないですかねぇ(チラッチラッ
10-17 19:48

@luvlisa6785 ラウンドワン夜8時くらいでいい?
10-17 19:34

【ギタドラ】 ぐっばい my crybaby 【Drum Mania】 (2:07) http://t.co/gIHzvqNi66 #sm22040858 ドラムとか関係なしに今の俺にこの歌詞が刺さる・・・
10-17 19:30

@luvlisa6785 明日の夜って大丈夫だろうか?
10-17 19:25

RT @Lig_NICO: 前にもツイートしたけど、今のcojは1ラウンド先取でステージの形とスタート位置が完全ランダムになったバーチャみたいなもの。駆け引きもあるし爽快なコンボもあるけど、半分くらいはそれ以前のスタートの状態で勝敗が決してる。 #coj #コードオブジョーカー
10-17 16:20

| つぶやき | 03:42 | トラックバック:0 | コメント:0
10/16のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 いいだろう。今月はそれなりにフリーだからいつでもどうぞ。
10-16 18:48

あ、これか。サッカーと戦国大戦の引き取り手募集中 http://t.co/HzY2NvSGp8
10-16 17:39

SEGAからなにか届いた http://t.co/iJTZSCpJon
10-16 17:35

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/15のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 妥協して近場、適当な仕事だと将来不安しかないよな。もし、自分のやりたいことが地元だったり新潟市内だったとしても・・・
10-15 19:09

@luvlisa6785 化粧水なんて見たって面白くないわ。
10-15 19:06

本気で転職するなら、妥協と後悔だけはしなようにしたい。
10-15 19:04

本当になりたい職業か。
10-15 19:03

何がしたい。何がやりたい。どうしたい。今週は考えさせてほしい。やみくもに動くのはまた同じ悲劇を生む。
10-15 13:36

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
10/14のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 知らないと高確率で戸惑うデッドセクション
10-14 20:37

| つぶやき | 03:47 | トラックバック:0 | コメント:0
10/13のツイートまとめ
yuri_vintage

「I♡ゆかり」というステッカーが貼ってある車がいたんだけど、よーく見たら田村ゆかりだったという。王国民は新潟県内にもいたか。
10-13 15:24

愚痴る以外に気分転換できる趣味。かCOJ、クルセイド、あーあとスキーもあったか。落ち着いたら再開しよう。
10-13 11:53

久々に飲み会だった。
10-13 01:14

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
10/12のツイートまとめ
yuri_vintage

正社員から降格してバイトになりました。なんてどこに行ってもいい印象なんて持ってもらえるわけがない。
10-12 16:47

退職願を捨てられた挙句にバイトに降格する。ってそれはあんまりじゃないですかね。ってことで全力で喧嘩して辞めてきた。
10-12 16:46

I'm at コメダ珈琲店 新潟新和店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/RoPwBMDqJu
10-12 16:23

初コメダ珈琲店
10-12 16:23

@tsubo2 全くです。さっきも無理やり幅寄せしながら入ってきたので激おこDEATH
10-12 14:10

女性の免許取得者は年一回講習を受けてくれ。運転下手すぎて笑えない。
10-12 13:34

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
10/11のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @coj_sega: ロケテ詳細情報3 ロケテストに関するさらなる情報は公式サイトに本日中にアップいたします。取り急ぎ、開催のお知らせをこちらにてさせていただきました。ロケテストに何卒ご協力の程お願いします。 #coj
10-11 12:31

RT @coj_sega: ロケテ詳細情報2 一時停止カードの「No.118 意気投合」、「No.124 ライトステップ」に関しては使用できますがロケテでは排出されません。あらかじめご了承ください。またパラメータ調整されるカードについては追って公式サイトに公開します。 #coj
10-11 12:31

RT @coj_sega: ロケテ情報詳細1 先攻・後攻に関するシステム変更内容は次の通りです。・1ラウンド目の後攻ターン開始時、カードを引く枚数を1枚⇒2枚に変更 ・10ラウンド終了時にライフが同点だった場合、両者敗北から後攻を勝利に変更 #coj (2につづく)
10-11 12:31

月英学園買おうかしら #杉田智和生誕祭2013
10-11 01:02

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
10/10のツイートまとめ
yuri_vintage

_人人人人人人人人人人人人人人人_ > 高速で反復横跳びをする田口 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-10 21:18

RT @16yun: じゃあこれからKAT-TUNはKA(亀梨)T-T(高速で反復横跳びをする田口)U(上田)N(中丸)になるのか
10-10 21:17

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
10/09のツイートまとめ
yuri_vintage

@taiga4112 ハザマ上級大尉みたいなボイスで言われるのか。やっぱり気になる
10-09 21:56

うたプリよくわからないけどこのキャラが気になるhttp://t.co/MlUyjXw4BC
10-09 21:49

RT @DanEvo_staff: 明日10時から大人気アニメのテーマ曲「マジLOVE2000%」がダンエボで踊れるようになります♪ 王子さまたちが再び登場!「マジLOVE1000%」とあわせてチェックしてね! http://t.co/Ctvhbuhprm #DanEvo
10-09 20:03

33度ってなんだ……
10-09 18:07

時給900円で試験、検査さらには工程管理とか。安く手に入った試験技術屋と思われてるんだろうな。
10-09 08:12

俺って退職すら許されない奴隷なのかよ。
10-09 08:02

9月末で退職したのに10月に入ってバイトに切り替えって。それはただの降格じゃないかな……
10-09 08:01

だめだ。今日は休む。バイトで仕事の全責任を負え。って無理だよ。
10-09 07:53

@cielsea ういはるちゃんとぱんつはいてるか。じゃなくて例の戦艦のあれだったのね。
10-09 00:13

契約当日に契約書忘れたとか抜かす会社と契約したくない。
10-09 00:03

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
10/08のツイートまとめ
yuri_vintage

おいwwww禿wwww
10-08 22:03

RT @masason: 不毛ではない。まだ少し残っている。【Bloomberg】「不毛な値下げ競争が始まった」と批判。http://t.co/ECTu8K0zfq
10-08 22:03

本気で上越帰ってやろうか
10-08 18:20

全く話にならん……
10-08 17:54

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
10/07のツイートまとめ
yuri_vintage

実家行ったらなんか出てきた http://t.co/0FS4qSe992
10-07 13:41

RT @Rock_ozanari: 満員の東上線で突如40代後半と思しきババアがとなりのリーマンに「痴漢したでしょ!」と怒鳴る。↓リーマン、「てめぇみたいなブスでババア痴漢する訳ねえだろ!もし痴漢するなら女子高生にするわ!」とキレる。↓「触ったって言いなさいよおおおおお…
10-07 12:06

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
10/06のツイートまとめ
yuri_vintage

御膳を頼んだらセットのドリンクがすごいことになった。左からお冷、食前ドリンク、セットドリンク、サービスのほうじ茶。げふぅ http://t.co/NN70FbWnFA
10-06 18:59

RT @SUKElll: これ、MTGを知らない第三者が見たら、怪しいセミナーに見えるんでは... http://t.co/iUsBm1EmlD
10-06 15:38

そんなこと言ってちゃっかり貰ってる俺もアレだが……
10-06 12:47

赤い羽根募金も必死だな。 http://t.co/4RgDCHW7BC
10-06 12:46

RT @gaketsu_gk2: よし用事だ、出かけてKOUYOU(ビーマニ史上最弱のラスボス)
10-06 11:57

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
10/05のツイートまとめ
yuri_vintage

@tonkuri1102 と、いう単語が浮かんでしまってしばらく頭から抜けずについつい
10-05 23:26

もんはんが流行ってるのでPSO2を始めました。よろしこ。
10-05 18:37

@luvlisa6785 すっごいほしいけどコストに見合った価値があるかどうか現時点では不明だからな。あったとしても頭の固い上層部が導入を渋るかもな。
10-05 18:36

RT @luvlisa6785: 思うんだけど、ゲームセンターをカード認証の会員制にしてマナー悪いやつ見つけたらそいつにキック投票入れるようにして一定以上になったら店員がそいつをマークしてそれでもコイツダメだわって思った場合とあまりにもキック投票が多い場合は退場ってルール…
10-05 18:35

I'm at イオンモール新潟南 (新潟市江南区, 新潟県) http://t.co/jzVDzR7qfU
10-05 13:47

I'm at ファミュー 新潟南 (新潟市江南区, 新潟県) http://t.co/HBy9VNEZDe
10-05 13:46

参加者全員がオネェという女子(?)会
10-05 13:22

I'm at ファヴォーラ 亀田店 (新潟市江南区, 新潟県) http://t.co/CRqFymRTI2
10-05 13:10

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
10/04のツイートまとめ
yuri_vintage

@star_snowrabbit 挑戦者現る。尚、1人目に天和喰らって即死の模様。
10-04 21:26

ちょっとそこまで行ってくるだけで事故が3件もあった。今日は一体何が・・・
10-04 21:18

新潟県がトレンド入りの謎。何があったんだ。
10-04 15:24

例のサイトに応募したオリカ【緊急出動(スクランブル)】 無色 CP0 インターセプト対戦相手のユニットがアタックした時、あなたの手札のユニット1枚を選ぶ。あなたはそのユニットをCPを支払ってフィールドに出す。ジャッジ、KPに対抗出来る物が欲しかった #coj
10-04 11:40

思いっきり注意書きに「咥えタバコでのプレイは禁止」って書いてあったし。なんだ日本語が読めないのか。
10-04 11:30

どれだけ上手だろうとタバコ咥えながら音ゲーする奴はクズ
10-04 10:55

辞めたはずの会社から召喚される謎
10-04 00:43

RT @tekusyun: 跡部様のすごさがわからないので誰かガンダムで例えてくれませんか
10-04 00:38

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
10/03のツイートまとめ
yuri_vintage

スーパーで自由の翼がかかってる謎
10-03 17:15

RT @bang_you: そう言えば地元のサバゲ友達の自衛官(空自)で基地の防衛訓練が余りに形通りで「こんなんじゃダメだ!」と自ら敵役を買って出て、基地のある山の麓から下水道を通り側溝の中を匍匐で進んで全ての防衛網を突破。4時間掛けて基地内に浸入。単独で本部を制圧した奴が居た。
10-03 09:16

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
10/02のツイートまとめ
yuri_vintage

エルマリート #えと打って出てきたもので世界征服してみようなんだと思ってググったらライカだった。いつ調べたっけな?
10-02 22:24

母親に渡すのPCは15.6型のノートPCでもいいだろう結果に落ち着いた。あとは適当な値段とOFFICEをどうするかだな。
10-02 21:58

@E_OTOKO_ 2で
10-02 18:49

コード・オブ・ジョーカー オリジナルカード募集! http://t.co/NZybCyyT5d実践で使えるカードをみんなで考えて盛り上げよう(希望)
10-02 18:29

RT @atyamasu_bot: 寝ても覚めてもCOJの事を考えていた時代に戻りたい。ビートダウンというジャンルがトップメタにいる環境はよぉ。#COJ
10-02 14:03

LINE登録しました。IDは「ayumu...ninomae」です。誰でもうぇるかむなんで登録よろしゅう
10-02 12:18

そういえば昨日付で無職です。おはようございます。
10-02 08:38

RT @GENTHALf: 町の声:「私たち年金暮らしだから、消費税上がると厳しいわぁ」 ・・・その年金支えるために上げるんですけど。
10-02 08:33

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
10/01のツイートまとめ
yuri_vintage

@tonkuri1102 実家まで片道約100kmさすがに秘書として通うのは辛いです。1回で覚えてくれること祈るだけです
10-01 22:28

@tsukuna_ewac まだLINEインスコしてるなら試しに何か送ってみるか
10-01 22:22

@tsubo2 もともと登録してる人数なんてあってないようなものなのでそこら辺は気にしてないですけどねぇ
10-01 22:21

うっかりLINEに登録した挙句に電話番号登録してる全員を友だち登録してしまった。大丈夫なんだろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
10-01 21:58

@tonkuri1102 なんでも町内会の文章を作成して印刷するところまで行うのでiPadでは難しいかと思われます。とは言えPC一式揃えて教えるのも骨が折れそうですが。
10-01 21:55

おかんからの無茶振り「パソコン買ってくれ」……いや、無理なんですけど。
10-01 20:30

RT @nishinotatami: コード・オブ・ジョーカー オリジナルカード募集! http://t.co/1Gw8Hsi9hCそんな訳で改めて応募サイトの紹介を。あと今回からお題が追加されています。テーマは「1ターン目に出せるユニットカード」で締め切りは10月31…
10-01 01:07

なんだこれ……仕事失ったのにやること増えやがって!!!!
10-01 00:06

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj