デッキが迷子

11/29のツイートまとめ
yuri_vintage

全然違う奴の名前の書類送ってくるって何よ。
11-29 16:56

あーもーマジ屈辱。
11-29 16:55

どうすれば受かる……
11-29 16:22

さて、早落とされて6社目。辛いな。
11-29 12:15

五飛教えてくれ、俺はあと何貝面接を受ければいい?ゼロは俺に何も言ってはくれない。
11-29 11:52

外が白い。
11-29 08:37

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
11/28のツイートまとめ
yuri_vintage

ハローワークプリキュア #プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作
11-28 23:44

ふと、S660が3気筒エンジンでCVTってのを見つけたんだけど、もしMTRECみたいなエンジンでCVTだったらどれほどの加速があるんだろう?
11-28 20:24

進撃の巨人の人気投票でハンネスさん一位にしようぜwwww - toppage #atwiki http://t.co/v9eq7tqvlg五条さん→コイル→ハンネスさん
11-28 20:04

これは末期症状ですね。 RT @komatta_chan: ソシャゲのボスが釘宮病だった http://t.co/Tg0Ho1tWjM
11-28 18:56

RT @komatta_chan: ソシャゲのボスが釘宮病だった http://t.co/m7JOfNrVPR
11-28 18:55

アフロ強すぎクソゲージャッジ強すぎクソゲー追いベリ強すぎクソゲー追い毘沙強すぎクソゲー突撃強すぎクソゲーKP強すぎクソゲージーク強すぎクソゲーハデス強すぎクソゲー ←いまここ本スレより。強すぎてクソゲーだったら俺は対策したデッキを持っていくね。
11-28 17:52

トヨタのAQUAのCMが千本桜だったな。景色は紅葉だったけどw
11-28 17:35

>>RT これはいいニーハイ
11-28 17:34

RT @sativa_high: 美しすぎる二ーハイ画像の数々・・・ http://t.co/GJ6ntz5kDT
11-28 17:33

@tsukuna_ewac その先って確か大道福田だった気がする。あー、何かあったかも。
11-28 12:09

>>続きを読む
| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
11/27のツイートまとめ
yuri_vintage

麒麟を単純に進化の素体で置いておくのもありなのか。毘沙門?
11-27 23:49

黄色の速攻使いとしては麒麟を即投入。というわけにもいかない気がする。一方通行的な能力はうれしいけど如何せん素のBPが低いから何とかしたいところだけど。レビューを読む限りでは盾が効果を選んでない効果扱いだからロデオドライブでもいいのかなって。
11-27 23:36

しかし、このレビュー仕様書からと思われるコピペとコピペミスがひどいな。
11-27 23:29

麒麟、鳳凰は有名だけど白澤はマイナーだし入るかどうか不明だけど。妻は「鬼灯の冷徹で有名になりかけてるからきっとコモンくらいで入ってほしい」とのこと
11-27 23:24

そういえば新カードレビューの中に麒麟っていたけど鳳凰、白澤がいることを期待してもいいんだろうか?
11-27 23:23

しかし、社民党の上越支部なんてどこにあったかな。思い出す限り大潟区で見かけたっきりだけど。
11-27 22:57

@luvlisa6785 ほどほどにな
11-27 22:54

痛いニュース(ノ∀`):中学生が職業体験で自衛隊希望→ロープの結び方など学ぶ→社民党が抗議 「15歳未満の徴兵は禁じられている」 http://t.co/vds8Ex9fwoちなみに上越地区平和環境労組ってのは上越市役所の目の前にあるからお好きなように。どうぞ。
11-27 22:48

@luvlisa6785 大体あってるけどおしい!そっちはjun姫だ。
11-27 22:38

出>冥王ハデス×2求>Ver1.1 SRなんでこんなハデスばっかり出るねん!
11-27 22:33

>>続きを読む
| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
11/26のツイートまとめ
yuri_vintage

【JRA】進撃の有馬記念 進撃の巨人×JRAコラボ第2弾!出走して欲しいキャラクターに投票しよう! http://t.co/zUr6RA1XkL ハンネスが5億票ぐらい獲得してるんだが。VIPの仕業だろうなと思ってVIP行ったら案の定スレ立っててキャッキャウフフしてた。
11-26 22:44

そう言えば話題にしてたグルーヴコースターACやってきた。直感的な操作でできる音ゲーだから音ゲー初心者でもお勧めかなぁ。ただ、3D酔いする人にはお勧めできないが……
11-26 22:29

@luvlisa6785 まぁ、大抵はネット弁慶だから仕方ないよ。
11-26 15:42

コンプレックス・エイジ (第63回ちばてつや賞入選)/佐久間結衣 コンプレックス・エイジ - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/vnyWEL8Dkq引き際……か。
11-26 15:37

@luvlisa6785 ぶっぱすれば勝てるなんて考えてるガキが多いから困るんだよな。あとひたすらこのカードはゴミとか豪語してる自称トッププレイヤーとかね。
11-26 14:37

そのことに気づかずに「あのデッキに勝てないクソゲー」とか抜かしてる奴はTCGに向いてないんだろうな。と
11-26 14:26

>>RT ほんとこれどのTCGでも言えることなんだけどね。初期ガンダムウォーのルールブックにすら「赤い彗星な気分」とか「なんとなく作戦の看破」は強くならない。って記述されてたくらいだしなー。
11-26 14:23

RT @atyamasu_bot: もうほんとこれ。COJのランク上がらない人は、行動に意味を持たせるべき。「「なんで今その行動したの?」「なんの意味があるの?」って聞かれた時に明確に答えれないと成長はない」 ももち 11.2.7 ももち日記より#COJ
11-26 14:19

千秋のゲーセンどうしちゃったのってくらい音ゲー充実してるよ。弐寺、ダンエボ、ダガッキ、リフレク、サンボル、ギタドラ、maimai、DIVA、太鼓、グルーヴコースター尚、ポップンだけせんごく列伝の模様
11-26 12:32

【ツイートプロファイリング】http://t.co/mpeo9S6qC7平均的なのか、偏ってるのかわからんグラフになったな http://t.co/NxK9iSda9l
11-26 10:55

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
11/25のツイートまとめ
yuri_vintage

ぱっと思い浮かんだのがカヴァッリーノ・ランパンテデイトナUMA堕天馬アルゲニブ・・・だめだこりゃ
11-25 22:47

干支が午か。いいネタないだろうか?
11-25 22:43

来年の年賀状のネタがないからもうこれでいいかな http://t.co/HDIllZaFzN
11-25 22:40

開店凸して一人でこっそり練習 #今だから言える音ゲー初心者だった頃の自分
11-25 22:02

お茶の間に公開されるRevo氏
11-25 19:55

RT @L_Horizon_info: Linked Horizon 第64回NHK紅白歌合戦 出演決定!紅白歌合戦で2013年を締めくくることかできるのも、応援していただいている皆様のお陰です。本当にありがとうございます!大晦日の放送をお楽しみに!イエェェガアァァ!!#lin
11-25 19:54

にのまえの事を表した漢字4文字は、【一撃必殺】 http://t.co/kdDbBEuhmu「にのまえ」だけに
11-25 19:05

面接終わりました。地元と車の話しかしなかったような
11-25 16:04

@GPR_kenrokuen 次のVerで演出カット不可だけど短くなるのはどうでしょうねー
11-25 15:06

@GPR_kenrokuen 殺るならいっそ殺れって感じですね。紙ベースのTCGみたいに投了ってあればいいんですが。
11-25 14:58

>>続きを読む
| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
11/24のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsukuna_ewac これって考えた瞬間に負けだと思うんだ。
11-24 21:33

2分ほど真面目に考えて妻に笑われました http://t.co/l3ZaUjhzdE
11-24 18:15

RT @IQ_check: 円周率を使わずに解けたら東大も夢ではありません。 http://t.co/eWgXTafPqw
11-24 18:14

@cielsea 乾曜子がまだやってると聞いて(ガタッ
11-24 15:33

明日は突如決まった面接。やっばいな。
11-24 13:33

妹の誕生日なのでm9(^Д^)プギャーってしておいた
11-24 12:00

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
11/23のツイートまとめ
yuri_vintage

DIVAしてたら後ろからガン見される事案が発生
11-23 15:09

テニスのユニフォーム着た人がDDRしてる。テニスの冬場のトレーニングだろうか?
11-23 14:57

I'm at ラウンドワンスタジアム 新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) w/ 2 others http://t.co/R2NSkomRJg
11-23 14:07

やっつけ感が否めないけど接待用デッキ兼初心者育成用デッキ http://t.co/krcUp5XmQ5 #COJ #COJ高等戦術研究所
11-23 13:49

おしるちょこ……? (@ caffe fermata) http://t.co/6Vz3pklYd2
11-23 13:07

@GPR_kenrokuen キャー、ソータサンコヤジ
11-23 11:57

@GPR_kenrokuen キャー、ヨシタカサンイケメーン
11-23 10:57

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
11/22のツイートまとめ
yuri_vintage

@tonkuri1102 おそらく非公式だと思われます。確かタイボーくんってゆるキャラが最近できたはずなので・・・
11-22 21:19

好きな哲章は玄田哲章です
11-22 19:51

RT @E_OTOKO_: メガジョー勢がメガジョーに囚われる理由 #COJ http://t.co/96PmBcx3e1
11-22 19:46

よくよく見直したら桃太郎役の平川大輔が喋るのってこのPVが初めてか
11-22 19:16

2014年1月から放送決定!TVアニメ「鬼灯の冷徹」PV第3弾: http://t.co/Rz0C0Sg1tb @youtubeさんから
11-22 19:15

>RT 本当にコレ
11-22 17:18

RT @Lig_NICO: 上の方の人間ではないのでアレだけど、環境が一色に染まるならそれを打開する方法を探すべきなんじゃないだろうか。充分探求した上での結論ならそこまでなのだけど。そうやって新しいデッキが開発されてきたんじゃないの?もうこれが最強デッキで完全に詰んだのか?もう…
11-22 17:17

付け焼刃とは言え猫を入れたのが大失敗だった。攻撃重視の構築ならポメ一択だなー。
11-22 16:59

今日も1勝1敗。ジークブックメタだったけどことごとくベリアルだったな。ユニットの線が細いからベリアル出る前にある程度ライフダメージを与えておかないとかなりきつい
11-22 16:58

サブカがメインと化してる。恐るべき鮫。
11-22 16:56

>>続きを読む
| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
11/21のツイートまとめ
yuri_vintage

I'm at 吉田駅 (Yoshida Sta.) (燕市, 新潟県) http://t.co/oUq4hA9sXR
11-21 18:10

コーラルにjubeatはいってんだが。それも1台ポツンと。
11-21 16:29

尚、次期Verも見据えた形になってるので俺はメガジョーを諦めない
11-21 14:45

アリエと意気投合の枠をユニットにして様子を見てみるか。ユニット候補としては、クマ妹、キャットムル、ポメだけど、うーむ
11-21 14:43

メガジョーは1勝1敗。一度もメガジョーを引くこともなく終了。しかし、サイズで押していくとアリエの存在が結構邪魔である。確かに行動権消費させるのは強いんだけど如何せんCP2が重くのしかかる。
11-21 14:41

あにじゃ が DIVAレコード クールなゾロ目2 をクリアしました! #DIVANET
11-21 12:09

あにじゃ が DIVAレコード クールなゾロ目1 をクリアしました! #DIVANET
11-21 12:09

でも、タッチスライダーの感度はいいので軽くなぞるだけで反応するね
11-21 10:35

タッチスライダーとのファーストコンタクトは静電気でした。あの筐体激しいね
11-21 10:34

タッチスライダーに戸惑う
11-21 10:33

>>続きを読む
| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
11/20のツイートまとめ
yuri_vintage

PRカードキャンペーン第2弾 カードレビュー! http://t.co/66RKUm9pft冥界の門か。トリガー起動条件が二つあることによってドローで使ってしまったらあとは手札で腐る。ということがなくなるね。ただ、現在参照できる【不死】が少ないから1.1に期待といったところ
11-20 21:47

クレアおばさんのダイ・ハード#クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
11-20 21:43

DIVAFT稼働してんだが…
11-20 20:00

ユニット配分は悪くないけど事故る時は事故る。か
11-20 15:09

2ターン目に忍者がOCして出てきて、こっちの手札がユニットがない状態ってほぼ詰みの状態だな。
11-20 15:07

今日は3戦1勝。全戦ドローでインターセプトかトリガーしか引かないという壮絶事故。1勝はお情けでもらったようなもの。
11-20 15:06

この筐体初めて見た http://t.co/v6IOkruQwh
11-20 13:52

ドローまで考えるとやはりカイムか。ビートルはCP管理要因としてよかったけど、猫がな……。この枠はホーロセン通すためにアリエでも挿しておこう
11-20 12:12

あの試作メガジョー、防御まで考えてライマルにしたけど防御を考えた瞬間に負ける。なんて言うか5ターン目までの早期決着型になってる。
11-20 12:09

RT @765taiko765: ゲーセンに魔法少女達 http://t.co/UKTjhfEx7L
11-20 12:06

>>続きを読む
| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
11/19のツイートまとめ
yuri_vintage

大乱れ雪月花【合咲】#必殺技で作品名がわかったらRT サガの系譜だけどサガではない。
11-19 23:07

RT @GPR_kenrokuen: #好きな赤髪かピンク髪のキャラあげて共感できたらrt http://t.co/xu42BX7Nxd
11-19 22:51

RT @E_OTOKO_: #好きな赤髪かピンク髪のキャラあげて共感できたらrt http://t.co/4Zq2qmRKiu
11-19 22:51

@tsubo2 EP1&2は良作でしたよ。EP3は・・・
11-19 22:51

@tsubo2 そうです。
11-19 22:43

PSOのエピソード3を覚えてる人はいるんだろうか?
11-19 22:39

コードオブジョーカー エピソード3 カードレボリューション #ゲーム名を二つ組み合わせて一番クソゲーにした人が優勝 #coj
11-19 22:39

@E_OTOKO_ なるほど、確かに3枚入れている状態だとORして待ってる状態が多かった気がします。もう少し詰めてみますね。
11-19 20:39

RT @nalia_: MARVEL SUPER HEROES VS. STREET FIGHTER THE MOVIE  #ゲーム名を二つ組み合わせて一番クソゲーにした人が優勝
11-19 16:51

RT @nishinotatami: 定番らしいので作ってみた。 #cojミリしら http://t.co/pr9gVyNjNp
11-19 13:50

>>続きを読む
| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
11/18のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @MitsukiHazuki: 不屈だのなんだのの効果が目視できるようになったのもいいよねー。あとジョーカーやLv3オーバクロックのムービーが飛ばせなくなってた。今までって飛ばさないと煽りみたいにとられる風潮だったし。折角の綺麗なムービーなのにもったいないよ。これ…
11-18 23:06

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
11/17のツイートまとめ
yuri_vintage

カードゲームなので勝ちたいならある程度の出資はしないとな。ただ、ターミナルでカード購入のことを「課金」って言われるとイラっとするのはなぜだろう?
11-17 20:25

RT @crymson3: #COJ先ず、このゲームで新規で始めたい方でスムーズに勝ち上がりたいあなた。ターミナルの前で、1.0を5k分、EXを2k分のカードを買え、そこからが最低のスタートラインだ。初めは負け越しが当たり前、Bラン行く頃には徐々に解消して行くだろう。
11-17 20:24

【進撃の巨人×JRA】進撃のジャパンカップで大健闘の末、惜しくも2着! http://t.co/zUr6RA1XkL
11-17 19:26

奥様BCルーパー突入 #coj
11-17 17:56

ラウンドワンのドラムスティック折った輩がいる。店員さんに交換してもらったから折った奴は反省するように。
11-17 17:53

@o_miso46 いい車だな。今度見に行こうかしら。
11-17 16:36

I'm at ラウンドワンスタジアム 新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/qEgQyfxvKz
11-17 15:39

RT @Megumi_Ogata: 自宅の敷地内車庫にって、住居不法侵入になんないの?(ー ー;)
11-17 14:16

RT @Megumi_Ogata: 信じられない…自宅車庫内に止めてあったバイクに、今朝、付けられてたよ。しかもわざわざホッチキスで飛ばないようにとめて。3倍だって売らねえよ!アホか! http://t.co/kkhzyz23li
11-17 14:16

| つぶやき | 03:46 | トラックバック:0 | コメント:0
11/16のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @satoshi650: 電動ドリルでチュッパチャップスを喰うという荒技を開発したウチの父でも見て、癒されて下さい。 http://t.co/DdUsFdAH0T
11-16 15:00

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
11/15のツイートまとめ
yuri_vintage

ブレイブルーのアニメ、いっそのこと水島に全部ぶち壊してもらったほうがよかったんじゃないだろうか?
11-15 23:05

とあるスレで見つけた名言「機能美が無いシャコタンは糞よってVIPカーとかいうジャンルは糞 」
11-15 19:17

ALBA -黎明- (2:06) http://t.co/ttunwdACZU #sm22248085
11-15 17:40

あー、もう一つあった。JOKERが選択制になるのね。黒野くんと☆くんの名誉は回復することができるのかな。ま、もう少し情報出揃ってから考えるとしますか。
11-15 12:44

唐突に始まったロケテだけど今のところ大きいのはアイコンの追加とチェックの順番変更かな。アイコンはリリースに間に合わなかった節があると思う。
11-15 12:42

RT @kiki_cas: アイコン追加 http://t.co/zxtyBqI5vC
11-15 12:40

RT @kiki_cas: http://t.co/YSo48GXmNy
11-15 12:40

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
11/14のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 主役はこの私、アレハンドロ・コーナーだ!はい、第一被害者です。
11-14 21:01

@tsukuna_ewac 噴いたらm1dy Deluxe(A)に突撃
11-14 10:24

私もその一人です。
11-14 01:33

RT @technorch: 一曲目に廿を選曲してハイスピあわせ間違えてハード落ちてガシャーンの人が全国でウン万といると思うと、それはとっても幸せだなって。
11-14 01:33

m1dy氏は平常運転だった
11-14 01:20

RT @m1dy: 「m1dy穴を漂白したい」常人には全く理解できぬ行き過ぎた変態欲求。もはや狂気の沙汰。いやあああ壊れちゃ(ry
11-14 01:19

RT @m1dy: 「m1dy穴」だけならまだしも「m1dy穴キツイ!」とか見ると、俺は何をぶち込まれてるんだろうな、と頬を染めてしまう…。
11-14 01:19

RT @m1dy: 「m1dy穴」と云うワードを見掛けるたび、腐女子用語みてえだな、と思う。
11-14 01:19

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
11/13のツイートまとめ
yuri_vintage

m1dy deluxe[Another] (2:31) http://t.co/bTyjzNQw5X #sm22245694 安定と安心の1鍵ビームノーツでした。
11-13 20:22

m1dyって言い続けてるけど知らない人のほうが多いような。http://t.co/JaQoW2h8fF
11-13 15:52

I'm at ラウンドワンスタジアム 新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) w/ 2 others http://t.co/gr7y3cMny0
11-13 13:35

m1dyの曲、案の定1鍵ビーム降ってきたんだが
11-13 11:59

m1dyとな!!!
11-13 11:30

白根付近雪で路面が白い
11-13 10:34

選考の結果が来ないから動きにくいな。
11-13 09:33

SPADA稼働なのでドラムやりにいきます RT @luvlisa6785: 今日はSPADA稼働日なのでDDRやりにいきます
11-13 09:26

@GPR_kenrokuen セツナトリップを見た気がしますね
11-13 00:31

映画『47RONIN』公式サイト 12.6(FRI)超拡大ロードショー http://t.co/fCaFbzgpCm どこから突っ込んでいいやらわからん映画な予感
11-13 00:00

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
11/12のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @TAKASKE_: 今回撮影して頂いた物は11月15日(金)情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ)さんにて放送される予定です。但し情報番組の為、臨時ニュース等により放送されない場合があります。
11-12 20:43

Gシンボル→クルセイドGサイン→ネグザ大事なところを間違えてどうする。
11-12 20:02

RT @CarddassMasters: 【ガンダムウォーネグザ】 ルール・Q&A:エラッタを更新しました! http://t.co/cHe3gghR4w #gwnexa
11-12 20:01

RT @iranakatta: 友達「1+2+3+4+5+6+7+8+9×0はなーんだ?」僕「36」友達「は?0に決まってんじゃん」僕「なんでだよ」友達「0に何かけても0だろがwうはバカ発見wwww小学生からやりなおせwwwwwwwwwwww」僕「」36だと思う人…
11-12 19:01

幻想水滸伝Ⅵ #コンマイ結局あれは何だったのかシリーズ
11-12 18:06

RT @rayzyrayzy: 俺 #コンマイ結局あれは何だったのかシリーズ
11-12 18:05

Riot of colorアルストロメリア #お前ら人に勧めたいBEMANI曲挙げてけ安心TAG率
11-12 17:53

雪降ってきそうな勢いの気温
11-12 16:53

【朗報?】漫画『マギ』ついにアリババくんがやったぞおおおお!!【バレ】 http://t.co/tiLSewG2bs @yarare_kanrininさんから
11-12 13:49

RT @luvlisa6785: 5分以内に5RTされたら、裸パーカーなLISAを描いてもいいですか? http://t.co/m4k09Zeyoz 
11-12 00:09

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
11/11のツイートまとめ
yuri_vintage

@night0123 【朗報】弥彦神社に奉納されている志田大太刀は撮影可能とのこと
11-11 21:03

@luvlisa6785 今はやってる時間ない。でもTCGで出たら分からんな。長門かわいいし。
11-11 20:09

艦これねぇ。
11-11 19:57

○ッキーVS○ッポ ファイ!
11-11 19:45

2013.11.10 アルビレックス新潟  大分GKやっちまったぁーー!おぉ痛ーー!: http://t.co/v5QJ9zNwbQ @youtubeさんから
11-11 19:32

@GPR_kenrokuen 僕より上手なのでおkです
11-11 19:11

@GPR_kenrokuen 残念です(´・ω・`)
11-11 18:11

@GPR_kenrokuen PARADISE LOST(A)で
11-11 17:16

今日は○ッキーの日か。
11-11 10:24

| つぶやき | 04:00 | トラックバック:0 | コメント:0
11/10のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @m_gaoch: ウイルスバスター http://t.co/N2QATW3XPv
11-10 18:46

@chahann74 やっちゃった
11-10 17:33

Q.ぷよぷよクエストってなんですか?A.ガンホーが出してるパズルゲームと同じシステムでした。
11-10 17:11

帰りだけで玉突き事故2件。気をつけよう……
11-10 17:09

I'm at ヨドバシカメラ 新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/3WcDDEQ5rc
11-10 14:22

I'm at ビックカメラ 新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/fqOS3yELns
11-10 14:21

RT @kashi0713: EKD18とかそこまでAKBに対抗しなくても…
11-10 13:35

I'm at さぬき こびきや 出来島店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/xsr3k1bmtf
11-10 13:30

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
11/09のツイートまとめ
yuri_vintage

I'm at 春日山城跡 (上越市, 新潟県) http://t.co/mcltYXJVXC
11-09 14:29

I'm at 春日山神社 (上越市, 新潟県) http://t.co/J9A7LeYxS0
11-09 14:29

I'm at 謙信公銅像 (上越市, 新潟県) http://t.co/EHINXquVgT
11-09 14:28

I'm at 創作米粉カフェ縁 http://t.co/nMithbhka0
11-09 13:28

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
11/08のツイートまとめ
yuri_vintage

@night0123 ここは妙にでかい鳥居だけある場所。今弥彦神社で菊祭りしてるからいろいろ見てくるっさ
11-08 19:21

I'm at 柚子の花 http://t.co/YOzLZz7rxd
11-08 18:04

I'm at 弥彦神社 大鳥居 (西蒲原郡弥彦村, 新潟県) http://t.co/Z1Np0CvBlX
11-08 18:03

RT @GPR_kenrokuen: 普通WSにBEMANI参戦させる妄想ならROOTSや大罪、はたまたニーソ姫で考えるのだろうけど、僕は真っ先にSH凡DEをデザインしてた(╮╯◉╭)
11-08 17:34

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
11/07のツイートまとめ
yuri_vintage

あー、アンサガやりてぇ。ソフトはいいけど説明書が今手に入るかどうかわからんな。
11-07 23:42

@degix88 ほぼ白ねぎですね。
11-07 20:22

@chahann74 http://t.co/WNvFVDLeUnらしいよ。
11-07 20:18

「今薄毛の男性がかっこいい」か。
11-07 19:22

RT @g_fake: 【問題】女性の化粧は以外のいずれに分類されるか。1.粉飾2.偽装3.誤表示4.企業努力
11-07 18:43

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
11/06のツイートまとめ
yuri_vintage

「撃鉄」は……引けそうにもない http://t.co/AW58HVElnB
11-06 23:41

想像していた人物をアキネーターが当てた dj TAKA(石川貴之) http://t.co/OWgLIRTtRJ 写真について草不可避
11-06 23:14

想像していた人物をアキネーターが当てた DOLCE. http://t.co/OWgLIRTtRJ @akinator_teamさんから 傍から見ればIPPAN人()
11-06 23:10

想像していた人物をアキネーターが当てた マフィア梶田 http://t.co/OWgLIRTtRJ @akinator_teamさんから まさかのマフィア梶田wwwwwww
11-06 23:03

想像していた人物をアキネーターが当てた 御巫 綾花 http://t.co/OWgLIRTtRJ @akinator_teamさんから いなかったから作っといた
11-06 22:57

想像していた人物をアキネーターが当てた 緋神 仁 http://t.co/OWgLIRTtRJ @akinator_teamさんから 2時間かけてやっとこ出てきた
11-06 22:53

RT @ascii490: これはひどい http://t.co/dk7r90kvqD
11-06 20:56

RT @Tatsh_Shimizu: 久しぶりにScriptedConnectionを聞くと、音が若い・・!
11-06 10:47

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
11/05のツイートまとめ
yuri_vintage

今年のクリスマスにあなたの隣にいる人は、彼氏です。 #kurisumasu_tonari http://t.co/ZOhZANDZoB 誰なんだろう(意味深)
11-05 22:13

RT @sugitaLOV: 今年のクリスマスにあなたの隣にいる人は、彼氏です。 #kurisumasu_tonari http://t.co/lOeoyUtixk
11-05 22:11

RT @y_kisaragi: 今「毘沙門を修正しろ!」とか言ってる連中は本当に毘沙門が修正された後はベリアルとかジークフリートも修正しろとか言い出すんだろうなぁ。どこにでもとりあえず文句言いたい奴っているよなぁ・・・。 #COJ
11-05 17:49

そんなわけで履歴書送ってきた。(二社目)
11-05 16:52

@sirukino バルバトスは相手ユニットとのBP差を埋めることができるのでお勧めです。隙を見てBP3,000のユニットも落とせますし。あ、ベリアルおめでとうございます。
11-05 16:50

@sirukino なるほど。先手だったら即出し、後手だったら他のユニットのコストとも考えてましたけどあまり機能してませんでしたか。コスト2基本BP5,000以上のラインでもう少し考えてみますね。
11-05 16:48

PS3『機動戦士ガンダムEXVSFB』に「Ex-Sガンダム」参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/rpZ6XYNWMo これってマジ?マジだったらPS3購入ワンチャンあるでー!
11-05 16:17

【REFLEC BEAT limelight】HAERETICUS(音源) (1:48) http://t.co/tmq8aGgeYH #sm18269500 この曲聞いてると蜂かドゥーム様が出てきそうな雰囲気があるんだけど、気のせいだろうか?
11-05 15:47

@luvlisa6785 ディープストライカーwww
11-05 14:50

| つぶやき | 03:42 | トラックバック:0 | コメント:0
11/04のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 職はド安定だから心配ないけど、ちがうとこで今心配でね。
11-04 20:28

トレンドの「五十嵐くん」ってのを見て地元の友人が心配になるクラスタはこちらです。
11-04 20:21

@cielsea 取りに来るか送るか……うーむ。
11-04 19:43

@tsubo2 @night0123 腹巻きには拒絶反応示すけど、これは装備してもいいかも
11-04 19:41

今年の冬はこれで寒さ対策としようかhttp://t.co/XzKLA7BSQG
11-04 19:28

玄米30kgもらったはいいけどまだ精米済みのが10kgあるんだよなぁ…
11-04 19:05

【ゆるぼ】今年のこしひかりの玄米10kgの引き取り手
11-04 18:49

I'm at メジャーロード24 (見附市, 新潟県) w/ 2 others http://t.co/13lq51ee6H
11-04 14:34

http://t.co/6VvGcUW8Mgここがメーカーサイトですよ。 #ノンストップ
11-04 11:10

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
11/03のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Boss_ngr: ヤンキース・ドジャース「楽天がセール?田中安くなるの?」
11-03 22:09

来年のパワプロが楽しみだw
11-03 22:02

楽天トップページ陥落
11-03 21:59

闘将星野も超笑顔。本当におめでとうございますっ。
11-03 21:55

@suyuru_526 強引に連れて行くわけにもいかないしなー。
11-03 18:42

I'm at 原信 吉田店 (燕市, 新潟県) http://t.co/mYKZT9IiUg
11-03 16:19

I'm at 紫雲寺橋 http://t.co/h3CZ1kBvgg
11-03 14:14

"うに丼は夏季、いくら丼は冬季限定" @ 民宿・食堂 ちどり: http://t.co/HprQT65cEX #foursquare
11-03 14:13

村上まで来たらこれ食わないと帰れない http://t.co/LTNdyvYnT5
11-03 12:09

はらこ丼は10〜12月限定です (@ 民宿・食堂 ちどり) http://t.co/cfdvIZERf9
11-03 12:06

>>続きを読む
| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
11/02のツイートまとめ
yuri_vintage

@sirukino いいですよー
11-02 23:03

このデッキが思いの外勝率高いから不思議 http://t.co/e4gG8ovWNR #COJ #COJ高等戦術研究所
11-02 21:29

どんなカードゲームでも初心者は大切にしていかないと。
11-02 21:26

@sirukino 黄緑で行くんだったらライマル、キャットムル、ギガマムートを追い風から大量展開していくデッキはどうでしょう。プレスを入れる場合は赤黄にしてしまって雷龍、ランサー、プレスを中心に構築すると面白いかもしれないです。
11-02 21:25

@sirukino 失礼しましたデッキ2は黄緑でしたね。プレスは赤のカードでした。どうでしょうこのまま黄緑で行くんでしたらまた別の診断しますよー
11-02 20:01

ロペスwwwwww草不可避wwwwwww
11-02 19:38

@sirukino ゴライアスは強いんですけど、このデッキだと序盤から攻めて行きたいのでソードファイターをおすすめしてみました。守りは緑のユニットに任せる感じで。デッキ2はプレスや雷龍を積んで相手ユニットを除去するってのはどうでしょう。
11-02 19:04

ふぃー、久しぶりに洗車したー。コンパウンドまでやったけど普段野ざらしだからボディ限界だなー
11-02 17:08

I'm at メジャーロード新発田店 メジャーゲーム館 (新発田市, 新潟県) http://t.co/6ED18YdfFh
11-02 13:28

I'm at 丸亀製麺 新発田店 (新発田市, 新潟県) http://t.co/oPZpFqt66R
11-02 13:14

>>続きを読む
| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
11/01のツイートまとめ
yuri_vintage

普段行くところが3人も席に座ってプレイしてる新鮮な状況でした。 #coj
11-01 23:44

これ蝶だったんだ。 #挑戦状6
11-01 21:24

RT @J_Bonze: 今回の記事はCODE OF JOKERよ~! 虚無僧女子のCOJ日記【第1回】~開発部署を旅してきたわよ!の巻 | 開発ウラ話 http://t.co/OJtR2XWApo #coj #komjo
11-01 21:21

ログインボーナスでゲットしたのはメインサブカ共にメガジョーでした。なんというっ……
11-01 10:42

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
10/31のツイートまとめ
yuri_vintage

日清焼きそばUFOとんこつラーメン風 何が何やら……
10-31 17:28

仕事 #トリックオアトリートでお菓子より欲しいもの
10-31 17:13

RT @coj_sega: 新しいキャンペーン情報が公開されたJ!詳しくはコチラ→http://t.co/UmoUmVt4xT #coj
10-31 15:12

@o_miso46 そろそろ肉の摂取にも気をつけなければいけないお年頃
10-31 09:26

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj