デッキが迷子

12/30のツイートまとめ
yuri_vintage

トッピングにレモンがなくなった模様。 (@ ほうとく 春日山店) http://t.co/9snON9n5ib
12-30 20:53

I'm at セブンイレブン 国母4丁目店 (甲府市, 山梨県) http://t.co/G6BJuR1q3R
12-30 17:01

模造品 http://t.co/C3sVmyPMQd
12-30 13:44

RT @sugitaLOV: 予約は全部俺。新幹線で指定席なのにプリングルス食って鎮座している奴に「席違いますよ」って言ったらめちゃガン付けられたけど後ろにいたマフィアとタフガイ見たら引きつった顔でどいた。チンピラが…人見て脅してやがるな…
12-30 13:43

I'm at 甲州夢小路 w/ @o_miso46 http://t.co/AuzfJtNHpE
12-30 13:03

鳥もつー http://t.co/kzByojGG2W
12-30 12:03

I'm at 手打そば 奥藤本店 w/ @o_miso46 http://t.co/4yROeg94eP
12-30 11:53

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
12/29のツイートまとめ
yuri_vintage

美味そうだったのでつい http://t.co/0juZqqG2Zy #一番コミケと関係ない画像貼った奴が優勝
12-29 15:49

RT @gaketsu_gk2: 【ありあけ速報】カナダからの参加者が迷子に。会場アナウンスも日英併用。
12-29 15:47

尚、諦めて通販が出るのを待つ模様。あとは嫁を回収して一路山梨へ
12-29 11:10

行ったサークルが30分でで1mしか動かない悲しみ。
12-29 11:08

ワイパー逝ったー
12-29 02:45

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
12/28のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @sigsig_jp: IIDXはVEGAの人の股間から降ってきたものを受け止めるゲームになりました #IIDX http://t.co/GLo1zb16oD
12-28 18:58

明日から東京と山梨に行くよー
12-28 18:43

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
12/27のツイートまとめ
yuri_vintage

RT>規定回数戦ったうちの勝率を見れば適当かと思うけど、なんだかんだ言って☆を多く取った。って方が聞こえがいいのかしら。
12-27 21:20

RT @mkq109: イベントモードの上位者が代表って、最低条件に金を落としまくった人ってのがあるからイベントモードのルール次第ではその人が強いからとは納得できない課金が一番重要なゲームの大会とかなぁソーシャルゲームじゃなくてアーケードゲームなんだからさぁなんだかなぁ…
12-27 21:18

奥様。プレイングは上がってきたけど、長考気味で自爆する。 #coj
12-27 21:16

明日も半日出勤。
12-27 21:16

RT @coj_sega: (つづき2)またバージョンアップに伴い、昨日までのバージョンのリプレイデータは使用できなくなっております。明日から「Version:1.1_02」のリプレイデータを使用できるようになります。ご不便、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。…
12-27 12:11

RT @coj_sega: (つづき)デッキに「ヴァイス・ヘルメス」が4枚以上入っている場合は 「デッキに使用できないカードが含まれてます」という旨のメッセージが表示されます。 お手数ではございますが、「ヴァイス・ヘルメス」を3枚以下にしたデッキに 編成をしていただくようお願い…
12-27 12:11

RT @coj_sega: 本日12/27に配信をいたしました「Version:1.1_02」にてPRカード「ヴァイス・ヘルメス」デッキに6枚編成できる不具合を修正しました。皆様にご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。http://t.co/S9eIBIZ
12-27 12:11

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
12/26のツイートまとめ
yuri_vintage

雷電 #私が思うメジャーなSTG 仲間と2人でやりこんだけど誰も知らなかったという
12-26 21:03

RT @dengekionline: 50RT:『コード・オブ・ジョーカー』特別掌編の最終話を掲載! 普段とは異なる笑顔を見せる緋神仁に対して御巫綾花は……!? http://t.co/jh0IoETKrh #coj
12-26 19:48

理想の仕事とは程遠いけど今のままがいいかなぁって
12-26 19:40

RT @blue_blue777: そうですね。 http://t.co/W019oCF4yx
12-26 18:25

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい。安倍総理が、本日12月26日午前、「靖国神社」に参拝しました。先の大戦などで、日本国の為に亡くなられた方が祀られている靖国神社への参拝は当然のこと。「安倍総理の靖国神社参拝を断…
12-26 18:25

RT 釣り針が大きすぎてwww
12-26 11:59

RT @atyamasu_bot: ちなみに一周しただけです。#COJ
12-26 11:58

RT @atyamasu_bot: くすっときたw#COJ http://t.co/Zu0h6RxmfF
12-26 11:58

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
12/25のツイートまとめ
yuri_vintage

ざっとみて足らないカードジークフリート×1ソウルリーパー×2ケルピー×3鎮静剤×1←またコモンでない病が。 #coj
12-25 21:33

いい忘れてましたが、今週から仕事を開始してます。
12-25 20:22

珍獣メガジョーはよくわからん。 #coj
12-25 19:39

ようやく☆70達成。赤単悪魔、赤黄悪魔、緑単、珍獣メガジョーを試してたけど緑単がド安定だな。悪魔は基本BPが低いからトリガーを除去するか何らかの除去が必要かな。ミラーになったら先行ゲーだけど…… #coj
12-25 19:36

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
12/24のツイートまとめ
yuri_vintage

だが、C5にいるマーヤベリアルは許されない。俺はいいけど初心者狩っても自分のためにならないし、初心者離れる原因にもなるから今すぐランク上げることをおすすめする。
12-24 22:09

4戦連続先行4ターン目ベリアル召喚。俺は死んだ。そうか相手のブン回りを見てたかー。
12-24 22:07

RT @atyamasu_bot: 【拡散希望その2】会場に来れないあなたには、な、なんと。新年あちゃますによる池袋近辺での手渡し販売も行います。郵送も数が多くなければがんばります。値段は800円プラス送料。手渡しの場合は800円のみ。早々に部数確保したいので、希望…
12-24 06:17

RT @atyamasu_bot: 【拡散希望その1】コミケ2日目の30日、ジムノペディアより頒布される本に原稿用紙15枚位の記事書きましたー。こんなのが7pほど。ちょもすによる解説記事や、ちゃみあーさーによるデッキ解説もあってかなーりお得!続く。#COJ http…
12-24 06:17

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
12/22のツイートまとめ
yuri_vintage

まりねの腹パンが流行ってるようですが、まりねのキービジュアル見て思ったこと、首長くないかね? #coj
12-22 12:16

RT @iocojat: 【デッキシミュレータ更新】PRカード『ヴァイス・ヘルメス』『冥界の門』『阿修羅百式』を追加しました。 #coj http://t.co/SpSsCPnBOX
12-22 11:34

@Makaru_G 現状解禁してる中では裏表ラバーズ(HARD)がスライドの覚えゲーって感じでしたね。ただ、同社が以前出したミュージックガンガンよりは取っ付きやすかったです。
12-22 11:34

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
12/21のツイートまとめ
yuri_vintage

@bakudan979 顔だけは出せそうです。
12-21 23:35

そう言えば、何かと噂のグルーヴコースターACやってきたけど、音ゲーって言うよりはリズムゲー+覚えゲーですかねぇ?
12-21 16:46

今週約40戦中先行はたった3回。そりゃ後攻でも戦えるデッキを考えるわ。統計を取れば五分五分なんだろうけどね。 #COJ
12-21 16:41

@Makaru_G 黄色を始めるとなると毘沙門とミカエルとジャッジ揃えろから始まってしまうので、早々に挫折しそうなんですよ。それだったら赤緑で現実的なところから対策とプレイングを学んでほしいと友人には期待するばかりです。
12-21 16:35

@Makaru_G プロモのヴァイス・ヘルメスのほうですか?新規で始めるひとにはなるべくプロモは薦めたくないですね。獅子猿なんで絶対使いたいですヨコセ!だったら渡しますけどwww
12-21 16:20

他にも思いついたらメモっていく予定。対策が思いつく限りまだ安心な環境な気もするけどな。
12-21 16:17

友人向けメモ:安価で出来るマーヤ対策赤:ランサー+プレス緑:ホークアイショット+重ユニット黄:青:ヘカテー+ムーンセイヴァー青は結構厳しいかもな。黄色?何も思いつかん。フォトン2回使わないと落とせないし。現実的なのはトールハンマー+タイタンの鉄鎖+ランサーなんだよな。
12-21 16:15

@E_OTOKO_ 未だに当たったことないんでいないのかな。と思ったんですけどいたんですね。大体動き方は仰ってるとおりです。
12-21 12:28

まさかの赤黄で悪魔デッキ #coj http://t.co/6FdZUghLZV
12-21 11:10

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
12/20のツイートまとめ
yuri_vintage

緑単試作品。こんなのでよく回ったなと。 http://t.co/SrvE1pLTsa #COJ #COJ高等戦術研究所
12-20 23:53

【阿修羅百式】アレな感じのコードオブジョーカー その30【緊急発進!】 (15:07) http://t.co/iG0Oa95SxT #sm22488531水分を口に含んでご覧ください。動画は脳内ランカーが多いのでコメントOFF推奨。
12-20 23:43

ニコニコ動画見てると脳内Aランカー多すぎて草不可避
12-20 23:38

まさかのひょうきん懺悔室。わかるのはアラサー以降なのが精神的にダメージ
12-20 17:44

RT @kisaragi_mimori: マーヤ「判決を言い渡す…特と見よ!(両腕を×印にクロス)」まりねの頭上から水がザバーッ! という古くてわかりにくいネタを一つ。 #coj
12-20 17:43

地方なんでCOJのコンプリートガイドをようやくゲット
12-20 17:38

妻に制作を依頼されて作った緑単ジークを試してきた。ホークアイショットと鎮静剤で-6000をばら撒く、はずでしたが普通に回ってしまって鎮静剤(゚⊿゚)イラネになってしまってる。
12-20 15:57

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
12/19のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @atyamasu_bot: 引退します。#COJ http://t.co/oq1iXN4UcP
12-19 23:48

お願い、みんな帰って来て!(´;ω;`) 『ドラクエ10』が“経験値2倍の帽子”や“タダ土地”を配り始めたぞwwwwwwwwww  http://t.co/cmYjHRFhb3 最近SEGA製のゲームで似たようなことを言われた気がする。あっちは生謝罪だったけど
12-19 23:43

阿修羅百式かぁ
12-19 18:08

RT @coj_sega: 阿修羅百式…どんな方かしら、と思いまして先ほど作業場に下りてこっそり取ってきましたの。ご覧になっていただけると嬉しい…です #COJ http://t.co/Uqn0SrDhtn
12-19 17:28

RT @BEMANI_FanSite: 【DDR】熱闘!BEMANIスタジアムにて解禁される一部楽曲において、ゲームの進行が止まる症状が発生しております。原因調査のため、解禁条件を達成していてもプレー頂くことができません。ご迷惑をおかけいたし申し訳ございません。 #DDR
12-19 16:58

二転三転するくらいだったらスタッフ間で連携取ってほしいな。と安直に思ってしまう。まぁ、普通の会社でもそんな連携取れなくてグダグダになるんだけどなー。
12-19 13:11

今回のZZってルールブックを見る限り「A」or「B」or「C」3枚を抜き出す。なんだけど、最初の裁定だと「A」&「B」&「C」3枚を抜き出すだったからな。しばらくルールブック見て悩んだもんな。
12-19 13:09

カードゲーム制作じゃよくわからないけど、デザインの時点でスタッフ間の連携が取れてないと思ってしまうな。こんなこと言ったらとある人に怒られそうだけど。
12-19 13:03

いつの間にZZの裁定変わったんだ?カード作ってからQ&Aで弱体化する。なんてやってたら初心者困惑するぞ。
12-19 12:55

RT @kouji_y: CoJのムックゲット。阿修羅百式はまさかの種族「神」。赤・コスト5・BP6/7/8000 あなたのターン開始時、自身以外の全てのユニットから6回ランダムに1000ダメ。うーん…。 #coj
12-19 12:35

>>続きを読む
| つぶやき | 03:38 | トラックバック:0 | コメント:0
12/18のツイートまとめ
yuri_vintage

か ま ぼ こ 工 場 http://t.co/9FkOYiPQJD
12-18 23:42

【まどマギ】上司「まどかとマギカは姉妹なの?」 私「んん!?」 - バカッタン!-Twitterおもしろまとめ- http://t.co/CNUBjpCxVe
12-18 23:27

……イメージと違ったらRTなんだ?w
12-18 22:50

そろそろいい年齢で身長180cm#年齢と身長晒してイメージと違ったらRT
12-18 22:48

RT>ぶっぱ系のTCGよくも悪くも先行ゲーになってユーザーの不満が出るところだけど。。。
12-18 22:46

RT @pawn360: バディファイトは駆け引きが無いというか、駆け引きを軽く無視してぶっ放される、ぶっぱゲー的性格が強いので、モヤモヤの理由は多分そこ。でもそこは長所として、わざとの部分だろうから個人の向き不向きの問題。製品版でどう料理するのかは興味深い。
12-18 22:45

RT @krs_mtko: 西川兄貴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/vqrWT6MZpR
12-18 19:53

HOLY KNIGHTS GUNDAM X Resolution Romantic Mode Cover 「機動新世紀ガンダムX」OP2 「Re...: http://t.co/MpIG0oNQkS 月は出ているか・・・
12-18 13:52

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
12/17のツイートまとめ
yuri_vintage

久しぶりにROにINしてみたけど、経験値テーブルの変更がすごいことになってるな。http://t.co/Z4xE31jSAJ
12-17 21:37

冥界の門を使うには時期尚早か? #coj http://t.co/mbF9F032wT
12-17 18:06

たまに携帯の電波が途切れるな。
12-17 17:42

このデッキ自体2色悪魔だったんだけど現地で赤単に急きょ改修したもの。下手に青絡ませないほうが強いんだろうか?
12-17 16:11

8戦中、後攻6回、その内勝利が4回。後攻引いたからといって悲観せずに初手マリガンと3ターン目までの行動を見直した結果と考えてみる。尚、デッキは以下の通りである。http://t.co/r0W3btCUrt
12-17 16:09

更にIGLOOと答えてあげるのがbetter
12-17 11:10

RT @needlian: ガノタに好きなガンダムを聞かれた時、SEEDや00と答えるとにわかと言われWと答えると腐女子と言われ初代やZと答えると本当は知らねーんだろ?と言われる可能性がある。なのでめんどくさいガノタに絡まれた時はとりあえずターンエーと答えときましょう。「お、お…
12-17 11:09

@luvlisa6785 泣き叫ぶ鑑娘をバラしたり溶鉱炉に落とすとかハードな設定ではなかったか。違う意味で18禁になるか。
12-17 11:01

RT @sfd_ito_3_gunma: こう言うのをみると #COJ もまだまだ捨てたもんじゃないなと感じられる http://t.co/nygektw4CR
12-17 10:57

@luvlisa6785 あり。上越は全て断られたから中越地域。とだけ言っておく。
12-17 10:05

>>続きを読む
| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
12/16のツイートまとめ
yuri_vintage

【にのまえ事件】【概要】12月18日未明、スーパーでマシュマロを買い漁り、衣服の中に詰め込み「私もマシュマロ系女子になりたい!」などと大声で叫んでいたことにより現行犯逮捕。 http://t.co/rPy9IKlVBfもしかして:ミシュランマン
12-16 23:05

内定いただきました。ご心配おかけしました。
12-16 17:23

面接してきた。やっぱ面接苦手…
12-16 14:52

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
12/15のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @iocojat: 【デッキシミュレータ更新】新ジョーカーに対応しました。種族フィルターを追加しました。
12-15 21:57

@luvlisa6785 その一端に上手なプレイヤーが動画として上げて、それを見たやつがさも自分がプレイしたかのように語りだすって言うのも嫌なことである。口喧嘩?いい大人はそういう連中を軽く流して上げるのが一番よ。
12-15 21:34

冗談半分なのでハッシュタグなし。緑を濃い目に配置して鮫を展開してみる。 http://t.co/tSqGeTNxsm
12-15 00:42

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
12/14のツイートまとめ
yuri_vintage

COJのハッシュタグでネガキャンしてるゲーセン店員(笑)あれはそのうち自滅するだろうな。無視してブロックだなこりゃ。
12-14 21:02

ジャッジメントだけを勝ち筋にしてるデッキは赤緑の烈火の侍一枚で沈黙することも分かった。また烈火の侍にジャンプーダンスする人も同時に見かける。
12-14 19:45

マーヤ2体出されても逆転は可能でした。 #coj
12-14 17:26

「嘘だ!そんなの信じない!」「忘れないで、私がいるわ」甘美な夢、黙示録にない未来へ。聖なる勇者。白銀の歌姫。にのまえの今年を漢字一文字にすると【?】 http://t.co/5hXbpjSCGb漢字じゃねぇwww
12-14 00:20

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
12/13のツイートまとめ
yuri_vintage

スポアガールをキノ娘と書かれて秀逸だと思った(小並感)
12-13 23:55

今日のリプレイ先行手札ミイラまどうしょ×2迷子→インセプ×2→インセプ×2→トリガー×2俺は死んだ #coj
12-13 22:15

2戦ともまったくユニットを引かずに即死。昨日から呪われてるぞ……
12-13 19:47

しかし、マーヤが出ないのはわかるとしてウィンナーとブロックナイトが出ないのは何故だろう?アントワネットと麒麟は9枚なのになー。尚、妻は300円1回でマーヤを引く運の持ち主でした。俺からVer1.1の基本パーツは全部持っていかれましたとさ。
12-13 15:56

さて、履歴書と今日の家事が終わったところでデッキ考えながら、妻を迎えに行くとしよう。昨日の惨敗から構築から見直さないと駄目だなこりゃ。
12-13 15:52

メタの対象がどうしょうもないソリティアだったら仕方ないけど、対処方法が明確に浮かんでくるんだから構築を見直せばいい話だしな。 #coj
12-13 15:48

マーヤのネガキャンは流行ってるみたいだけど、対策方法はいくらでもあるんじゃないかな?ブロウアップ打つ。ホークアイショットで対象にする。☆君のJOKERでバウンスする。などなど #coj
12-13 15:44

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
12/12のツイートまとめ
yuri_vintage

デッキ作りなおします(真顔)
12-12 22:17

尚、今日のイベントモード戦績は1-7と大爆死の模様
12-12 22:17

@luvlisa6785 補足しておくと今回盗まれたのは鉄のフタなんだよね。それを溶かして、輸出。なんてことがあるかもしれない。
12-12 22:13

試しに作った赤メインの侍デッキだけど、ダメだった(ニッコリ)
12-12 21:59

@luvlisa6785 今は宮越じゃないけどな。俺は中国人がパクっていったと思うんだけどどうだろう?
12-12 18:36

@luvlisa6785 車の前に人が落ちるわ。
12-12 18:33

上越市で道路側溝のグレーチング蓋の盗難相次ぐ #ldnews http://t.co/DEOZipd42H 何を理由にこれを盗んだのか全然わからん地元の話
12-12 18:26

RT>まだ、こんなクズがいたかー。TCG界隈怖いわー。
12-12 17:40

RT @wizponDX: 続き男「そもそもデッキ持ってきてないのによくショップ入ろうと思ったね、常識ないの?」俺「」男「まぁ、初心者みたいだししょうがないけど、俺この辺じゃ有名なプレイヤーだからあんまり怒らせないほうがいいよ?」
12-12 17:39

RT @wizponDX: 流れまとめ男「(突然)TCG何やってんの?」俺「えっ、TCGはもう引退しました」男「なんでここ来てんの?」俺「LoVのローダー買いに」男「はぁ?デッキも持ってきてない底辺がローダーとか頭大丈夫かよ」俺「えっ」
12-12 17:38

>>続きを読む
| つぶやき | 03:32 | トラックバック:0 | コメント:0
12/11のツイートまとめ
yuri_vintage

カードリストを「巨人」でフィルタリングすると、ホモ臭がする。 #COJ
12-11 23:19

種族デッキはいいけどフィールドに何を何体出すという動きも明確に考えないとデッキないで喧嘩して事故るみたい。
12-11 22:50

かなりやっつけで侍デッキを組んだものの、ナギと烈火が強すぎて不知火伍式出してるスペースがない模様。
12-11 22:47

デッキ4つ目の解放条件って何だろう?
12-11 22:26

@iocojat 早い対応お疲れ様です。いつも活用させてもらってます。
12-11 22:13

RT @iocojat: 【デッキシミュレータ更新】Ver.1.1 の新カード40枚を追加しました。http://t.co/SpSsCPnBOX #COJ
12-11 22:12

珍獣メガジョー、CPU戦ですら敗北するので根本から考え直しだなこりゃ……
12-11 17:50

貴重な光景。OSはXPだったよ。 http://t.co/KiREVjX268
12-11 12:37

おい、ペンギンコラwww http://t.co/MGtdhTKMY7
12-11 11:39

ガンダムウォーガンプラ……うっ、あ、頭が。
12-11 10:15

>>続きを読む
| つぶやき | 03:36 | トラックバック:0 | コメント:0
12/10のツイートまとめ
yuri_vintage

『マジック「オワタ」二十撰』 http://t.co/tyWfHryvn9 何に対しても終末論者はいるけど、見るたびにこの読み物を思い出す。
12-10 23:51

RT @E_OTOKO_: ヒャア! 我慢出来ねぇ0だぁ! #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
12-10 22:22

PS3版は美少年。360版はおっさんです #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
12-10 22:04

バランス調整しろ。とかここで言ってるよりはここに直接言ったほうがいいでしょうhttp://t.co/Yr6yIU3v8q#COJ
12-10 21:24

RT @coj_sega: 明日からいよいよ新Ver.「Ver.1.1-アルカナの覚醒-」が稼働ですね!私は今、整備長さんのコラムを読んでしっかり予習しております(Jの消滅に失敗してしまったようだわ…) http://t.co/rlY6NG4Hmy #COJ
12-10 21:12

RT @AyayaR33: さわやかな男性 http://t.co/4tCW6wAbDP
12-10 20:44

撤退だ。(今日は風邪っぽくて大変だった。)
12-10 20:24

気になること:イベントモードもらえるカード「野生の衝動」「ノーブルドラゴン」の能力 #coj
12-10 20:15

要検証:類まれなる指揮者でアタック中のユニットを対象にとれるか。要検証:消滅で除外されたカードはデッキが0になったときどうなるのか。#coj
12-10 20:14

<杉田智和 林原めぐみの声優魂に感心!吹替え重要性理解され「本当に嬉しかった」> http://t.co/empsb57915 #niconews (写真参照)杉田智和を左に
12-10 19:54

>>続きを読む
| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
12/09のツイートまとめ
yuri_vintage

しかし、体調が芳しくないので寝るとしよう。撤退だ。
12-09 23:29

メガジョーがこの先生きのこるには。
12-09 23:28

COJ人増えてほしいな。初心者講習会なんかやって積極的に増やしていきたいところだけど……
12-09 23:27

仁は今後「撤退さん」の愛称で親しまれたという
12-09 23:03

あまりにかわいそうなので仁を使い続けますっ
12-09 23:02

COJニコ生メモ:・COJスタッフ開幕謝罪・主人公交代・羽多野くんMに覚醒
12-09 23:01

RT @E_OTOKO_: 撤退だ、がCOJ勢のさよならの挨拶として流行りそう
12-09 22:52

@coj_sega ニコ生お疲れ様だJ!
12-09 22:51

羽多野君がかわいそうな番組でした http://t.co/PZo1qcZJ24 #COJ
12-09 22:44

@E_OTOKO_ ですよねー(遠い目
12-09 22:42

>>続きを読む
| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
12/08のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 ゴップかよ
12-08 21:15

ロボコップってリメイクするんだ。
12-08 20:21

数年ぶりに担々麺を食してみる。ケツの病気が発症して以来だから4年ぶりか……
12-08 13:50

RT @gunsword3: 【犯罪予告】秋葉原でゴミ拾いをします分別もします無差別です僕は本気です僕はこの汚い世の中に絶望しましたもうなにも思い残す事はありません僕は冷血です。容赦などしません確実に街を綺麗にしてみせます決行日は12月24日…
12-08 13:40

ワイルド・スピードX3にて大破したS15のボンネットを開けたらRB26DETTが出てきて、マスタングに換装するシーン #マニアックすぎて伝わらない好きなシーン
12-08 00:37

RT @kisaragi_mimori: いい加減「○○修正しろ!」の流れにはうんざりしてきた。何でもかんでも弱くすりゃ良いってもんでもないでしょ。 #coj
12-08 00:01

| つぶやき | 03:32 | トラックバック:0 | コメント:0
12/07のツイートまとめ
yuri_vintage

奥様が風邪でダウンしてたので、家事全般やったけど疲れるね。俺に料理のセンスはないようだ。
12-07 20:24

ダムズに何しに来るんですかね RT @luvlisa6785: その酒井法子氏が明日新潟に来る
12-07 20:21

「CtrlとAltとDeleteを同時に押せないどえらい新人が入ってきた」→「先輩がいきなりボタン3つ押せとか言ってきて無理すぎ大草原不可避」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/qqOOHT4EGg なんてこったい
12-07 17:58

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
12/06のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 曲を知らないと何を叩いていいか分からなくなる
12-06 18:58

@luvlisa6785 ほぼボタンだけ。グリグリは特殊なエフェクトあるからその時にやる。
12-06 18:51

面接行ってきた(4社目)そろそろ受かってほしいなぁ
12-06 18:13

RT @FROM_TRYWORKS: 【飼育係のお兄さん】フフッ・・・あったかいなぁ http://t.co/6P27tbMpfC
12-06 16:07

| つぶやき | 04:01 | トラックバック:0 | コメント:0
12/05のツイートまとめ
yuri_vintage

魔法少女育成計画limitedが出てることにいまさら気付く
12-05 20:26

RT @coj_sega: 皆様こんばんわ「怒涛のPRカードキャンペーン」カード受け取り開始日が2013年12月17日(火)】に決まりましたので、お知らせいたします。「ヴァイス・ヘルメス」と「冥界の門」の両方が受け取り可能ですの。消滅…楽しみ…ふふふ http://t.co/
12-05 20:07

グルーヴコースターおもろいぞ
12-05 16:40

| つぶやき | 03:43 | トラックバック:0 | コメント:0
12/04のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @setsuna0983: 新潟県が珍百景にでてる http://t.co/ZiVlJmEOPD
12-04 20:59

RT @FROM_TRYWORKS: 【ホワイトさん】冷えは女の大敵! http://t.co/MgrMyDzFXc
12-04 20:22

カードゲーマー買ってきた。COJの投稿コーナー見たら妻の案が採用されていた。
12-04 18:10

時期Verまで1週間切ったのでテーマに沿ったデッキを作る。お題:バルキリークララがメインのデッキ
12-04 12:09

| つぶやき | 04:44 | トラックバック:0 | コメント:0
12/03のツイートまとめ
yuri_vintage

好きな哲章は玄田哲章です。って言うネタをどこかで使おうと思ったら今の子供の名前で「鉄生(てっしょう)」がいて使いにくくなりそうだ。
12-03 19:07

ハローワークで紹介してもらったはいいけど、面接当日になって「今回は見送ってほしい」とか言う謎の電話。取る気なかったら初めから募集するなと。
12-03 14:09

RT @harukaze_UFO: これソースhttp://t.co/9aXjKTA5aG #CoJ
12-03 00:32

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
12/02のツイートまとめ
yuri_vintage

「Ver.1.0」の反省とお詫びも……お、おう。
12-02 18:47

RT @taisen_ko_ho: http://t.co/OV0XDvJDZc  正式に出てるやん (๑´∀`๑) : 『CODE OF JOKER』 ニコニコ生放送が決定しました!放送日: 12月9日(月) 21:00~23:00予定 #coj
12-02 18:47

そりゃ負ければ誰だって悔しいよ。悔しかったそれを跳ね返すだけのプレイングを身につけるなり、デッキ構築すればいいだけのこと。
12-02 16:35

強いデッキがいたらそれに対抗できるデッキを考えるのもTCGの楽しみ方の一つだと俺は考えてる。今のトップメタは稼働当初な理不尽さはないから、それに対抗できるデッキもいくつかあると思う。そう考えると今のCOJって良環境なのかな。 #COJ
12-02 16:33

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
12/01のツイートまとめ
yuri_vintage

RT内容 これでネタデッキ(主に蟹と鮫)が心おきなく試せるチャンス。ついでにIKEMENデッキも。
12-01 22:58

RT @metherlence376: AP増減なし追加されるんじゃん #coj http://t.co/uM08rdydLf
12-01 22:56

@nishinotatami Ver2が出るころにアヴァロンの鍵みたいにファンブック出そうな雰囲気ですけどねー
12-01 22:54

@nishinotatami どっちにせよこの絵からは判断しがたいので妄想程度に収めておきましょう。
12-01 21:44

@tsubo2 ボルテの筐体から見えてるつまみはアレのごく一部だと考えるとボルテも大きいと見えますがさてはて。
12-01 21:42

筐体を見比べて納得してしまった自分が悲しい RT内容
12-01 19:55

RT @FB_TAK: サウンドボルテックスとグルーヴコースターの筐体の見分け方 http://t.co/c6zKq4q8AI
12-01 19:54

@o_miso46 対応力があるから思考力つくと思うんだけど、それをただの強デッキとか
12-01 16:31

しかし、裁きのマーヤどちらかというとオーバーニーソックスかサイハイソックスのような気もするけど。こまけぇことはいいんだよ!って言われそう。
12-01 14:20

前RTしたTCG初心者と上級者の違いを思い出した。
12-01 14:14

>>続きを読む
| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
11/30のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @mokomokoseijin: 再告知【生放送】【COJ】第2回COJ大会inアーバンスクエア大須店 http://t.co/NFnWWgjsbI を2013年11月30日 18:57から予約しました。 #lv160611377 #COJ
11-30 18:33

I'm at ラウンドワンスタジアム 新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/CNkEJkkwSX
11-30 15:20

I'm at 新潟駅 (Niigata Sta.) (新潟市中央区, 新潟県) w/ 2 others http://t.co/hrnKvvwGO8
11-30 14:36

I'm at ヨドバシカメラ 新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/Qo2LgBjzei
11-30 14:35

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj