デッキが迷子

01/30のツイートまとめ
yuri_vintage

お、5000ツイート超えてた
01-30 23:27

地方民でカードゲーマーの発売が1日遅いからやきもき
01-30 12:24

@atyamasu_bot 大体の愚痴がカード追加有無か特定カード批判なんですけど、強くなりたかったらなぜそこでメタとなるデッキの研究をしない?と思ってしまいますね。
01-30 12:22

| つぶやき | 03:35 | トラックバック:0 | コメント:0
01/29のツイートまとめ
yuri_vintage

@o_miso46 1.1EXで何かある(はず)
01-29 23:15

@o_miso46 カード運を使い果たしたか・・・
01-29 22:11

クニコリームカロッケ http://t.co/RcXzWfxRTk
01-29 22:10

@atyamasu_bot 所詮Twitterですから……
01-29 21:26

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
01/28のツイートまとめ
yuri_vintage

@nishinotatami 手札が続く限りORし放題かつ壮快なのはわかりますが、あまりに過ぎてしまうとソリティアと化してしまう。
01-28 23:47

@E_OTOKO_ 構文自体の削除が行わないでしょうね。やったとしてドロー珍獣のコストうpが妥当でしょうか。
01-28 23:37

ブロウアップを無駄打ちさせるプレイング。と思っても相手の展開力が強すぎて草不可避
01-28 23:01

@E_OTOKO_ ブロウはCOJでここまで脅威になるとは思ってもいませんでしたね。マーヤと組み合わせると6000まで沈黙するのはさすがに頂けなかったか。庭はエラッタ等かけにくいと思われるのでドロー珍獣のコスト上げるくらいしか思いつかないですね。
01-28 22:56

そろそろ貸していたマーヤ返してもらうかなぁ。使わないけど。
01-28 22:26

毘沙門やマーヤより学びの庭の危険性を理解してない方が多いようで……
01-28 22:26

RT @ryoushi_: 31日発売のカードゲーマーで1.1EXカード全公開だってさ。フラゲは任せろ
01-28 12:50

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
01/27のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @lag_coj: 最近、COJタグが荒れていてげんなり。ツイッターだし何を書いてもいいと思うけどわざわざタグ付ける理由あるのかね・・・? #coj
01-27 22:39

そういえば、昨日珍獣ベリアルに当たったけど散々無視されてたスポアガール使われてて吹いた。無視して叩いて使ってるのかい。って
01-27 22:37

初めてCOJのプレイ動画撮ってきて見直してるけど、自分のプレイにイライラしてるという謎の現象が起きている。
01-27 20:31

【訃報】声優・永井一郎さん死去 『サザエさん』磯野波平や『ガンダム』ナレーションなど http://t.co/gbPkG6IdLv マジかー・・・・・・
01-27 20:29

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
01/26のツイートまとめ
yuri_vintage

@E_OTOKO_ 名前の読み方がカタカナとひらがなの違いですけど残念な侍デッキでした
01-26 15:28

@E_OTOKO_ マッチングありがとうございましたー
01-26 15:21

メガジョーのひとだー
01-26 15:10

@iocojat お気になさらずに。無保証とあったのでデッキのヒントがてら遊んでみます。
01-26 13:02

@iocojat 新機能実装お疲れ様です。内容は無保証となっていますがこうなる場合はバグでしょうか? http://t.co/MaMQQNuBKL
01-26 12:50

ゴスロリっ娘が気になります(錯乱)
01-26 12:44

それ着てキャプテンハーロックかよwwwwwwうめぇしwwwwww
01-26 12:39

@Makaru_G 気になってたのは川中美幸氏ではなくて水木アニキの左上に座ってるあれです。
01-26 12:32

のど自慢に水木一郎と変な衣装の奴がおるな
01-26 12:25

イベントとなると侍デッキを使いたくなる症候群
01-26 10:43

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
01/25のツイートまとめ
yuri_vintage

弱い(確信) http://t.co/BL21BEDBle #COJ #COJ高等戦術研究所
01-25 23:15

イベント戦だと面白いデッキいて楽しいのう
01-25 20:02

RT @atyamasu_bot: コードオブジョーカーの一回目の公式大会であるARCANACUPの予選ラウンドを一位通過しました。2/15(土)に幕張メッセでやるJAEPOってイベントで決勝ラウンドが行われるので、みんな応援しにきてくれよな!誰よりも貪欲に優勝を目指したい…
01-25 19:51

ラウンドワンがGPボーナスと録画台が配置されたこれで勝つる
01-25 19:22

ロックフォール緑単。早い環境には対応できたが、逆に青には厳しくなった。 #coj http://t.co/hcqGrp5PRt
01-25 18:35

"現在デカ盛りは桜島ラーメンのみ。数量限定限定なので注意。" @: http://t.co/1zDWHUzlM4 #foursquare
01-25 13:40

"2月からラーメン専門店ではなく定食や惣菜も行う模様" @: http://t.co/YAfxKNzTDx #foursquare
01-25 13:39

I'm at らーめん わか家 (燕市, 新潟) http://t.co/6KlyCoP4Um
01-25 13:38

デッキを思いついた→構築→崩すまでで約2分。いつも通りの流れか。
01-25 10:39

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
01/24のツイートまとめ
yuri_vintage

バルス!(CV:安元洋貴)
01-24 21:07

RT @PIKU2N: 銀行で普通に入金しようとしただけなのに特別室(個室)に呼ばれて「なんでこんなに千円札ばかりなの?ご職業は?」等と色々しつこく聞かれ「コミケ…エロ漫画家ピクピクン…」と答えたが信用されず免許証でより一層アウトに(何も悪い事してないのに) http://t.…
01-24 14:55

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
01/23のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @7N1GPI: 相模原の食堂のカツ重の写真が何故か今頃上がってきてますが・・・おらはカツ重よりも 「きつね FOX」がツボだった・・・初めて見た時はそりゃもう・・・息ができなくて・・・大変でしたw  http://t.co/VOstFAeEnU
01-23 23:07

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
01/22のツイートまとめ
yuri_vintage

大きな金魚の樹の下で。が頭から離れない。
01-22 21:54

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
01/21のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsukuna_ewac なんでキムワイプやねんwと思ったらカラーリングで草不可避
01-21 23:16

全力全懐で見に行きます
01-21 12:23

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection | Movie Walker http://t.co/e8LyVcxnRY
01-21 12:22

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
01/19のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @kamenn00: 三条とか燕とか分水とか書いてあるよ絶対絶望少女の舞台は新潟か!!!! http://t.co/TvqnR4p8AK
01-19 20:56

【悲報】俺氏、ミライダガッキの画面が低すぎて全く見えず。
01-19 16:51

@o_miso46 他にも不具合見つけたから不動産屋にあげてきたwwwwww
01-19 12:42

@E_OTOKO_ TCGって基本新しいカードセットが出ることで成長していくコンテンツなので永遠に未完成。新しいセットが出てルールとの整合性取れなくなるってのは当たり前と考えています。それをユーザーが未完成で文句が出るのはちょっと考えものですね。
01-19 12:13

トイレの枠外れたンゴwwwwwww http://t.co/9V0leyqyLV
01-19 11:44

どこまでが未完成でロケテなのか。っていう判断がメーカーとユーザーでズレが生じている RT>
01-19 11:05

RT @nishinotatami: 「ユーザーに未完成品を押し付けやがって、そんなことが許されるとでも思っているのか!」とサポートセンターに怒鳴りつける新人TCGプレイヤーを想像した。
01-19 11:02

RT @satsuki_azalea5: COJロケテ長いなーもう半年以上ロケテしてない?そのまま公式大会開いちゃうとか斬新だわー #coj
01-19 11:02

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
01/18のツイートまとめ
yuri_vintage

@Makaru_G 僕は、偶然でも強カードを手に入れてしまった場合はとりあえずは何も言いませんね。初めからこれが強いあれが弱いと決めつけてしまうと自分たちの感性を押し付けてるみたいですしね。使い方がわからなかったら調べるか聞いてくれるかしたら、うれしいですね。
01-18 23:31

しかし、「俺氏、忙しすぎてCOJできず」って状態が続いてるのでそろそろ禁断症状が出てくる。
01-18 22:40

補足:急ごしらえ。解決時に手札が3枚以下の場合2枚ドロー。4枚以上は1枚ドローというカードCOJで似たようなカードを上げるとするなら学びの庭だろうか。
01-18 22:39

一番最初にみたのはガンダムウォーの時だったな。当時急ごしらえって強カードが構築済スターターで再録された時にそんな書き込みがあったなーって
01-18 22:36

どこのカードゲームにでもある「初心者は強カードをもっちゃいけない」という謎の風潮。
01-18 22:32

RT @mekemon: 気がついたら電波ソングビンゴ作ってた。 http://t.co/tDuYQeBkDj
01-18 14:30

@taiga4112 単行本買えってw
01-18 00:12

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
01/16のツイートまとめ
yuri_vintage

水樹奈々かわいいな。()
01-16 22:59

RT @atyamasu_bot: 一個だけ。勝ち負けがはっきり出るゲームなのに、こだわりを使って負けて、ジプシーを非難するのは本当に意味がわからないです。勝ちたくないの!?
01-16 12:24

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
01/14のツイートまとめ
yuri_vintage

【MTG】『マジック:ザ・ギャザリング』を20世紀フォックスが映画化!ハリーポッターレベルになるらしいぞwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/m0NL0SgAhB
01-14 12:32

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
01/13のツイートまとめ
yuri_vintage

奥様が幻想水滸伝と見て反応してました。 RT @attitude_eg: 音ゲー風俗嬢ヤバい http://t.co/OzwAjCbr6r
01-13 20:34

RT @attitude_eg: 音ゲー風俗嬢ヤバい http://t.co/2U7uRFe71a
01-13 20:33

フロントバンパーモールド逝った。
01-13 18:23

I'm at 原信 見附店 (見附市, 新潟県) http://t.co/ot5p2pBRBX
01-13 17:29

I'm at ドラッグトップス 見附新町店 (見附市, 新潟県) http://t.co/GgciJdfCRE
01-13 17:29

I'm at ザ・ダイソー 原信マーケットシティ見附店 (見附市, 新潟県) http://t.co/Nuuko1PESX
01-13 17:29

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
01/12のツイートまとめ
yuri_vintage

引っ越し終わりました。お疲れ様でした。
01-12 23:37

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
01/11のツイートまとめ
yuri_vintage

@GPR_kenrokuen おめでとうございますー
01-11 18:13

I'm at らーめん みそ膳 美沢店 (長岡市, 新潟県) http://t.co/lp1dK5M4n5
01-11 12:24

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
01/10のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsubo2 引退(かまってほしい)ってのもありますしね。
01-10 22:18

終わりのないゲームだったら、(その時点での)ゲームクリアとか。
01-10 22:16

ゲームで引退って言葉は使いたくないな
01-10 22:15

終わったあと雪上ドリフトして楽しむお馬鹿が1名
01-10 21:23

目の前で壁に刺さった車がいたから救出劇してきた。
01-10 21:21

1日で50cmも降らんでくれや……
01-10 21:13

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
01/09のツイートまとめ
yuri_vintage

メリット:早期ターンに決められるデメリット:地味且つすぐバレて対策される可能性がある
01-09 22:42

アルゲニブ+野生の衝動+ロデオドライヴ。何とも地味な二択を迫ってんだ……
01-09 22:38

@E_OTOKO_ データ弄るとしてもそのタイミングしかないですね。自分でも検証してみてSEGAに意見として送ってみます。
01-09 21:49

RT>これってマジ?だったら侍デッキ自体がただのファンデッキと化すぞ
01-09 21:33

RT @t0m0rr0w0: [悲報]烈火の侍、KPに戻される #coj
01-09 21:32

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
01/08のツイートまとめ
yuri_vintage

ゴルフ雑誌が如月千早さん喧嘩売ってました http://t.co/Inuge3B65m
01-08 21:44

たかがリセットでぎゃーぎゃー言ってるから平和だなぁ #coj
01-08 21:19

速度超過 #4文字で人を不安にさせろ
01-08 21:16

アカンwwwアカン…… RT @pawn360: 絶対戦力 #4文字で人を不安にさせろ
01-08 21:13

RT @pawn360: 絶対戦力 #4文字で人を不安にさせろ
01-08 21:12

RT @nimono_nokori: 響きが売れない芸人っぽくて、ついやってしまった後悔はしてない#雑コラ http://t.co/m1rPuwXdWG
01-08 12:48

朧って字が読めなくて「脇」みたいな字ですが、ってスレを思い出した
01-08 12:38

RT @AmiNa1007: 【ダンエボ速報】 朧 http://t.co/K0uxuaBtZE
01-08 12:37

厳正なる審査って言うと20戦くらい同一デッキでやって最終的な勝率だけみればいいんじゃないかな。と思いつつアルカナカップの予選を指くわえて見てます。 #coj
01-08 12:27

| つぶやき | 03:47 | トラックバック:0 | コメント:0
01/07のツイートまとめ
yuri_vintage

お願いなんで枕元で糞しないでください(震え声)
01-07 22:27

犬は苦手……(妹夫婦のパグにまとわりつかれながら)
01-07 22:27

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
01/05のツイートまとめ
yuri_vintage

【朗報】俺氏、二年連続大吉を引く
01-05 14:46

【悲報】俺氏、初詣で知らない人にケツを揉まれる。
01-05 14:43

I'm at 白山神社 (新潟市, 新潟県) w/ 3 others http://t.co/VvSjPRsxbd
01-05 14:35

I'm at 新潟市陸上競技場 (新潟市, 新潟県) http://t.co/lSQJvLAFFE
01-05 14:34

I'm at 白山公園 (新潟市中央区, 新潟県) w/ 2 others http://t.co/ecYJxL88Vi
01-05 14:34

@luvlisa6785 3D酔いですねぇ
01-05 12:45

RT>よし毘沙門出してくるか
01-05 12:44

RT @RionHearted: 【ゆずります】ジークフリート ニケ ネピロス その他1.1R【おくれやす】毘沙門#coj
01-05 12:43

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
01/04のツイートまとめ
yuri_vintage

加護付きユニットが対象に取れない。と思い込んでたけど実際はできるんだな。思い込みはいかんなぁ……
01-04 18:59

RT @akegesokuho: アケゲ速報 : 【速報】3日の有楽町大規模火災の新情報。出火元は「ゲームモンタナ」ではなかった模様 http://t.co/933HQCjAyV
01-04 18:58

GPボーナスでジャッジメントが2枚出たので引き取り手募集中
01-04 18:56

RT @kyo_MikiMini: 東京ト ディズニーゾーーリwwwwキャートンパスデスポーパww http://t.co/0OQYUyCINi
01-04 16:10

I'm at イオンモール新潟南 (新潟市江南区, 新潟県) w/ 6 others http://t.co/QdXe42dVfL
01-04 15:40

I'm at メジャーロード24 (見附市, 新潟県) http://t.co/RSe8Jxdb8h
01-04 13:32

RT @lag_coj: 『「いかにしてデッキを構築するか」』 http://t.co/WRstZLYDnv #mtgjp これはCOJ勢も見ておくべき記事。ただ、COJはMTGと違って「制限時間はあるが確実にコンボを完遂できる環境である」ことは覚えておくべき。
01-04 13:31

RT @8HMi: 1番難しい音ゲーって何ですか?弐寺「弐寺」ボルテ「弐寺」ギタドラ「弐寺」ダンエボ「弐寺」DDR「弐寺」ポップン「弐寺」指厨「ユビートだろ」太鼓専「体力使うし精度を気にするの大変だし可が出したらダメだし連打が1打多いか少ないかで…
01-04 10:34

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
01/03のツイートまとめ
yuri_vintage

奥様「相手が土下座無警戒でジャッジ打ってきたので余裕で勝たせてもらいました」土下座ってそこまで無警戒なんだろうか? #coj
01-03 19:32

柏原さん卒業した後、になってましたねー RT @kashi0713: 今日は生きてるっぽい。
01-03 13:27

二宮のポイントでフリーザさん大量発生
01-03 09:42

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
01/02のツイートまとめ
yuri_vintage

ゴチに出てきたきもの女王。十日町市じゃー十日市市じゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
01-02 22:49

ヴァイスジャンヌ?(困惑) #coj
01-02 22:27

@cielsea 平井理央をwikiで調べたら既にゴチに参戦してるって更新されてた
01-02 21:00

@cielsea 羽鳥も退社してフリーになってたことを忘れてた
01-02 20:55

@cielsea アレ?日テレ?って一瞬混乱した。
01-02 20:53

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
01/01のツイートまとめ
yuri_vintage

奥様は新年からプレミとバカ回りで爆死してたけど、「バカ回りを自慢する奴はプレイングを伴ってないか初心者だから何にも気にすることはない。」とだけフォローしといた #coj
01-01 22:37

ニューイヤー駅伝でセキノ興産出てて新年からお茶吹いた
01-01 09:05

奥様のエージェントランクを上げる #今年の目標
01-01 08:59

明けましておめでとうございます。昨年は怒涛の年でした。今年は平穏無事であること祈りたいです。
01-01 08:52

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
12/31のツイートまとめ
yuri_vintage

綾瀬はるか大丈夫か(3回目)
12-31 21:15

やっちまったー
12-31 21:14

が、がんばってください(困惑)
12-31 21:11

ぜーっと
12-31 21:06

というところで田中将大を召喚するNHK
12-31 21:06

ぜぇーっっと
12-31 21:05

うちは料金払ってます(震え声)
12-31 21:00

RT @kinpira_tako: 今「イェーガー」と呟いた方、後ほど職員が受信料を回収に伺いますのでよろしくお願い致します。 #NHK紅白 #NHK
12-31 20:59

綾瀬はるか大丈夫か?(2回目)
12-31 20:52

RT @Mari_navi: 紅白バージョン「紅蓮の弓矢」のために新たにナレーション収録させて頂きました〜!光栄でした!!
12-31 20:33

>>続きを読む
| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj