デッキが迷子

02/28のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @kozikozi_1001: 親やリア充の知り合い等に「まだカードなんてやってるの?そんなのなにが面白いの?」って言われたら「良い年した大人が揃いも揃って、皆を楽しませるために知恵振り絞ってそれを商品にして飯食ってるんだからつまんないわけねーだろ」って返せ…
02-28 23:32

割と冗談半分で組んだ最後の門入れたあのネタデッキが再臨するときが来たようだ
02-28 23:01

しかし、その状態からどうやって逆転したんだっけな。
02-28 22:57

2ターン目マネゲからのブレイブは読めなかったな。
02-28 22:57

| つぶやき | 03:35 | トラックバック:0 | コメント:0
<<前のページ | ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj