デッキが迷子

04/29のツイートまとめ
yuri_vintage

COJの無料分をプレイしながら、タブレットで魔法使いと黒猫のウィズの無料プレイ分を同時にこなしてる高度な乞食プレイヤーがいて注意しようかと思ったけど、いつもそのゲーセンにいる人だった……
04-29 22:52

というより、炎の魔道師ヒトミとジークフリートの相性が良すぎるんだよなぁ……
04-29 22:22

奥様が組んだ謎デッキ。曰く「ジークさんを薬漬けにしたい」だそうです。案自体は1.1から存在してたけど、キジムナーやヒトミのおかげで成功率上がったそうです。1ターン3回のオーラブレードは爽快でした。http://t.co/VQ1NXL2cfB #COJ #コジ研
04-29 22:17

RT @kaharaite: オーライザーすげぇー… http://t.co/ddTHgnQOzl
04-29 21:41

いやーAP燃やしまくった
04-29 19:00

RT @coj_sega: 【公式サイトのご案内】新バージョン「Re:BIRTH」の詳細情報は公式サイトで!スペシャルにはPC用の壁紙をご用意しました!ぜひ、ご確認ください! http://t.co/MkVmEakQGt #coj
04-29 18:59

@GPR_kenrokuen 四本足だからきっと機械なんだよ(震え声)
04-29 18:41

I'm at ラウンドワンスタジアム 新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/hMz7Rb7BCr
04-29 13:34

さすがTOKIO。そこまでやれとは言ってない。
04-29 10:21

RT @Psamidare: TOKIOがラーメンを作る・麺(小麦)→作れる・鰹節→釣れるし作れる・かまぼこ→余裕・海苔→育てるところから可能・チャーシュー→鴨なら育成経験あり・皿→焼ける・鍋→その気になれば作れる・店→建てられる誰もそこまでやれとはいってない
04-29 10:20

>>続きを読む
| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
04/27のツイートまとめ
yuri_vintage

尚、アザゼル一覧です。http://t.co/d4ylxPmUy8
04-27 23:19

アザゼル強いなぁって言おうと思うと「どのアザゼル?」って言われそうなので、正式名称で「絶望の天魔アザゼルが強いっす」と言わないといけないのか。 #coj
04-27 23:18

メモ:ジャッジ対策。各種カウンター・クロックユニット。 #coj
04-27 13:21

RT @coj_sega: 【基本プレイ無料】新バージョン「Re:BIRTH」好評稼働中!基本プレイとなった新生COJの詳細は公式サイトにてご確認ください。http://t.co/MkVmEakQGt #coj
04-27 11:57

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
04/26のツイートまとめ
yuri_vintage

コモン出ない病に陥ってる。
04-26 22:43

奥様の迷言「アザゼル×光冠の騎士の薄い本はよ」暴走が止まりません #coj
04-26 19:58

RT @kasukabe_nohara: 180cmの長身、料理や日曜大工もこなす。優秀な仕事ぶりで上司から信頼され年収650万円を稼ぎながらもひと月3万円のお小遣いでやりくり。チンピラに絡まれた女性を助け後の妻とし、夕暮れの浜辺でプロポーズ。 分かりますか?野原ひろしです。 …
04-26 19:08

奥様に「アザゼルYOKOSE」と脅される俺氏 #coj
04-26 18:56

RT @coj_sega: 基本プレイ無料で楽しめる新バージョン「Re:BIRTH」。本当に多くのお客様にプレイしていただき厚く御礼申し上げます!GWはCOJをぜひプレイしてください!ちなみに、ゲームバランス調整スタッフのアルバイトを募集しております→http://t.co/2
04-26 17:57

@cielsea @suyuru_526 ぐぬぬ
04-26 12:40

@cielsea @suyuru_526 サンプル見たけど危うくポチリそうになったわ。あの破壊力はあかん。
04-26 12:26

そういえば昨日もAime何枚も持ってひたすらCPU戦してる人いたなぁ。CPUに負けてたから生暖かい目で見てたけど。ただ、筐体の占拠になりかねない行為はご遠慮ください。と
04-26 12:25

RT @namba_hills: COJやぷよクエなど「基本無料」タイトルについて「複数枚(酷い場合は20枚くらい所持)のアイミーカードを所持して無料ゲームしかプレイしない」方及び行為は他のお客様の御迷惑になりますので、今後規制をかけさせて頂く場合が御座います。予め御了承…
04-26 12:20

@cielsea @suyuru_526 30代ホイホイ…
04-26 12:13

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
04/25のツイートまとめ
yuri_vintage

満席オブジョーカーで感動した。 #coj
04-25 23:22

メモ:複数ユニットが同時にOCした場合は右から解決 #coj
04-25 08:44

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
04/24のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @coj_sega: 基本プレイ無料となった新バージョン「Re:BIRTH」好評稼働中!おかげさまで多くの方々にプレイしていただいております!新しくなったCOJの詳細は公式サイトにてご確認ください。http://t.co/MkVmEakQGt #coj
04-24 20:29

友人にCOJ薦めてきました。プレイしてくれるといいなー。 #coj
04-24 08:05

RT @coj_sega: いよいよ明日4/24から基本プレイ無料となったver1.2が稼働!ぜひプレイをしてください!公式サイトも明日更新します!おたのしみに! http://t.co/MkVmEakQGt #coj (バージョンアップはお店によって異なります。ご了承の…
04-24 06:26

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
04/23のツイートまとめ
yuri_vintage

@GPR_kenrokuen ドロッセルお嬢様なんてどうでしょう?
04-23 13:42

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
04/22のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @coj_sega: 【カードレビュー更新!】いよいよ、「コードオブジョーカー Ver.1.2 -Re:BIRTH-」稼働日が迫ってまいりました!Ver.1.2カードレビュー3回目は最終回は出し惜しみはなしで各色1枚ずつ紹介しています。http://t.co/rBntb
04-22 18:57

| つぶやき | 03:47 | トラックバック:0 | コメント:0
04/21のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @GPR_kenrokuen: #二人組貼って何RT来るか http://t.co/1c4VJiOMyd
04-21 21:41

CODE OF JOKER コンプリート Ver1.2 Re:BIRTH - 株式会社ホビージャパン http://t.co/Kgmqz1aRbPOI-RANの効果が載っていた。
04-21 21:30

Verうp前に魔法石揃って、勝率7割キープできたので1.1終了。次は1.2で会いましょう。
04-21 19:46

RT @aozaki_n: "新入社員が退職した。 入社してわずか10日。 「この会社は自分に合わないと感じた」というのが退職理由。 あまりにも漠然とした理由なので、具体的になにがどう合わないと感じたのか尋ねてみた。 すると。..." http://t.co/cDRkEp5UV
04-21 14:15

こりゃ戻り遅くなりそうだ
04-21 12:03

目の前で事故られてもなぁ……
04-21 12:01

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
04/20のツイートまとめ
yuri_vintage

@cielsea これじゃない感が半端ない
04-20 20:16

トヨタの新型車「レビン」復活! 【北京モーターショー14】 | ニコニコニュース http://t.co/xlYQ233SoQ #niconews
04-20 20:01

I'm at ラウンドワンスタジアム 新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/6Ab6CgtPxZ
04-20 15:01

I'm at BUTTER FIELD'S CoCoLo新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/tmA7809Q87
04-20 13:33

I'm at CoCoLo新潟 南館 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/3FLTrFV8sj
04-20 13:11

I'm at ヨドバシカメラ 新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/3OceMq7jV9
04-20 13:10

I'm at ビックカメラ 新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/3EGkenVafg
04-20 13:10

I'm at 新潟駅 (Niigata Sta.) (新潟市中央区, 新潟県) w/ 5 others http://t.co/aYfb22gikC
04-20 13:10

昨日、真野原で火災あったんだけど場所と火災理由が笑えない。
04-20 11:37

I'm at 加治川治水公園 http://t.co/SW6auGdPQk
04-20 11:01

>>続きを読む
| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
04/19のツイートまとめ
yuri_vintage

http://t.co/oAAHnF912x
04-19 15:54

http://t.co/LUKamIJ7Wk さくらなみき
04-19 15:50

I'm at 加治川治水公園 http://t.co/CTjVVBW86W
04-19 15:47

ただ、セクハラだけは看過できない。
04-19 12:29

残業と残業代、労働時間の問題って調べれば調べるほどグレーなんだなー
04-19 12:29

@tsubo2_ddr MT車出してもマニアにしか売れませんから……
04-19 00:44

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
04/17のツイートまとめ
yuri_vintage

スマートフォンから見た1.2のディザーサイトです。このままだと6人のエージェントになってまう。 #coj http://t.co/FW5wyGrk92
04-17 22:07

RT @kabuki_coj: 超絶速報!!IZOは禁止カード、イフリートと光明は2枚制限!! http://t.co/sx9eiLRHrA
04-17 10:43

RT @__yasumoto__: 安元さんの朝は出汁を取ることから始まる。
04-17 08:45

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
04/16のツイートまとめ
yuri_vintage

まぁ、匿名掲示板で民度が低いのは今に始まったことではないか。
04-16 21:17

某所で「とあるデッキに勝てないからクソゲー」って書き込みを見たんだけど、それだけでクソゲー認定されるのは書き込んだ人間が幼いか、考えることを放棄してるかどっちだろうか。尚、そのデッキはとあるカード1枚で封殺できます。
04-16 21:08

【画像】ブラック企業社長が語る、社員を辞めさせない方法がエグいwwwwwwwwwwwwwwww : ふぇー速 http://t.co/Gq5KaQleFXこの4コマの内容そのまま前職のお偉いさんが実行してたな。
04-16 12:10

セガのAC『コードオブジョーカー』 基本プレイ無料になった最新バージョンの稼働日が決定! : はちま起稿 http://t.co/YhNuUD8z9Gこっちでも記事になってたので
04-16 11:52

RT @ScreamoTAI: Q.「XPを乗り換えないと危険と聞きました。本当にそうなんですか?」A.「実際のリスクはIEやJAVAだったりします。なのでXP続投するならIEの使用を止めて、JAVAやらFlashだのは常に最新版にしてルーターかます必要がありますがこんなこと…
04-16 10:09

| つぶやき | 03:36 | トラックバック:0 | コメント:0
04/15のツイートまとめ
yuri_vintage

金剛………? http://t.co/ucekYQaR1t
04-15 21:09

おいwwwスポーツ報知www http://t.co/brJjsMR2n0
04-15 12:01

RT @iocojat: モバイル版で画面下部の「一覧、デッキ、その他」と書いてある黒い帯(フッター)が、画面の真ん中に表示されるという現象に遭遇した方いらっしゃいませんか。もし居ましたら、ご利用の機種とブラウザ名を教えていただけないでしょうか。
04-15 08:22

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
04/14のツイートまとめ
yuri_vintage

あー、いや結婚記念日なのでさっきの動画貼ってみただけ
04-14 21:58

Original Big surprise for Bride and Groom...Chris and Leah Wedding 5 Apr...: http://t.co/ltm0b8yn4i
04-14 21:56

志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所の記入例がすごい - デイリーポータルZ http://t.co/5oM68gZSaT 文字みてたら目が痛くなってきた。
04-14 21:43

@GPR_kenrokuen おじゃまは付けない派。昔、EXCITE付けてた友人にドン引きしてたくらい。
04-14 21:40

@cielsea 是非うたってくだしあ
04-14 21:39

アニメ『のうりん』の劇中歌「ポニーテールの四十」がカラオケ配信決定!斎藤千和さんの色々なものが炸裂したヒドい歌wwww http://t.co/51O8URWHmt
04-14 21:36

@GPR_kenrokuen というよりCOOLorBADがまだ存在してるん?
04-14 21:30

@GPR_kenrokuen 最近の曲はわからぬ……すまぬ……すまぬ
04-14 21:21

@GPR_kenrokuen スパイをCOOLorBADで
04-14 21:20

@stayon_theorbit 無視するのが一番でしょう。TCGだとよく俺ルールを突きつけてくるのがいるので適当にスルーしないと疲れてしまいますしね。
04-14 12:26

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
04/13のツイートまとめ
yuri_vintage

http://t.co/50KCa1uXlD #mtgjp #gpnagoya 終わらない大会
04-13 21:26

http://t.co/S41pmXP5I1 #mtgjp #gpnagoya おっさん自重しるwww
04-13 21:21

【ニコ生視聴中(684分経過)】 マジック:ザ・ギャザリング 名古屋 DAY2 http://t.co/QNdFX0EgEu #mtgjp #gpnagoya
04-13 19:54

_人人人人人人人人人人人人人人人人_ > 家に帰ったら野獣に化する人種 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
04-13 19:51

RT @mk10v: 本物の腐女子ってのはリア充のコスプレをし、お花畑の匂いをさせて男どもの前では恥じらいを見せつつ、家に帰ったら野獣に化する人種の事で、OPENに曝け出す汚ンナと一緒にされたくないってスタバで隣にいる綺麗なお姉さん達が小声でキレてる。こわい。
04-13 19:49

突如流れてきた「半沢ジェイス」という単語に草不可避
04-13 13:09

RT @mtgjp: 【GP名古屋】「グランプリ・名古屋2014」をニコ生にて放送中!最終日ドラフト第12回戦は、全勝のKasuga, Ryousuke vs. Arita,Koichiをお届けします! http://t.co/exV3xsVMXb #mtgjp #gpnago
04-13 13:09

RT @tsukihin: カゲプロ厨「カゲプロのアニメクソ過ぎ、脚本担当のじんって奴、原作者に謝れよ」←今朝一番の爆笑
04-13 10:19

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
04/12のツイートまとめ
yuri_vintage

ホームの状況メジャロ見附:全台生存満員御礼スタフィ:2台減台ぷよクエコンバート? #coj
04-12 18:40

@luvlisa6785 そこは気にしない。SOPHIA休止してから3人でバンド活動してなかったけか?
04-12 11:14

【初投稿】天樂歌ってみた【松岡充】 (4:37) http://t.co/urwFEMV1cA #sm23298340先生何してんですか!
04-12 10:52

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
04/11のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @hikariver: @USAG0802 ぷよクエもろともwlwコンバートで大虐殺エンドに10万RP
04-11 21:35

RT @USAG0802: COJ基本無料で人気出れば逆コンバートもあるだろくらい思ってるけど、楽観的なのかなあ
04-11 21:35

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
04/10のツイートまとめ
yuri_vintage

@o_miso46 期待あげ。忙しくてinできない(´・ω・`)
04-10 14:48

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
04/09のツイートまとめ
yuri_vintage

COJやりたい(禁断症状)
04-09 22:40

ら。リヴァイる。レストランロケテ #ら行でなぜモテないのか分かる
04-09 20:44

RT @stayon_theorbit: 私はファンデッキ使いというわけではないのです。レイアさんを使いながらある程度ちゃんと勝ちたい(ワガママ)ので困っているわけでして…。いや、ファンデッキも全然いいと思いますが。楽しいし。作りますけどね。ただ自分は負けるのきらいなので。…
04-09 09:00

@tanzeme この住所だと妻の実家付近です。ちょっと怖いですねぇ。
04-09 07:57

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
04/08のツイートまとめ
yuri_vintage

メガネっ子ください。二次元三次元問いません。
04-08 20:56

メガネっ子かわいい
04-08 20:55

スタフィからCOJ2台なくなった……
04-08 19:58

RT @coj_sega: 本日7:00からPRカード「滅亡の未来都市」のカード効果の修正ですが修正が反映されないことが判明いたしました。現在、17時に修正ファイルを配信し順次反映がされております。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 #coj
04-08 19:58

@harukaze_UFO 別のTCGであったことなんですがフォイルを全面的に推した事でカジュアル層が手を出しにくくなってしまうということがありましたので、一概にターミナルに宣伝文句をつけるのは難しいと考えますね。失礼しました。
04-08 12:23

@sinomiya444crow LPが削りきれない状況で後ろのギャラリーに「舐めプかよ」と言われた次第です。確かに状況によりけりですけど、一方的に言われるのは嫌でしたね。ご意見ありがとうございました。
04-08 12:20

揺れたなー
04-08 05:14

| つぶやき | 03:47 | トラックバック:0 | コメント:0
04/07のツイートまとめ
yuri_vintage

【質問】相手ユニットなしの状態で相手のLPを4で止めておくのは舐めプにあたりますか? #coj
04-07 20:11

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
04/06のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @m_soba: よく夢見がちな女性が「白馬に乗った王子さまが迎えに来てくれる」などと言いますが、実は世界に王国は20しかなく、そのうち白馬に乗るような文化圏にあるのはたった6カ国、結婚できる年齢の王子は合計8人しかいません。世界70億人中8人です。しかも平均年齢は47.…
04-06 21:00

RT @hikariver: 【COJ】沙夜ちゃん大好き勢のCODE OF JOKER 6 【J4】 (13:37) http://t.co/X7y9xy1vFw #sm23270904 COJロケテ動画(フォイル編)投稿しました。一部の特殊ボイスを紹介してますのでよけれ…
04-06 20:28

@chahann74 ステーキはまだあるよー。ここのレストラン結構リーズナブルな洋食屋って感じだった。
04-06 17:02

まさかのレストラン併設 (@ 大阪屋 今町店) http://t.co/ElQNuMC6Of
04-06 12:23

ランサーエボリューションヒストリー: http://t.co/b6VIIy7FHV
04-06 11:55

【画像】この逮捕された奴の名前wwww : アルファルファモザイク http://t.co/aUN5hPnTc2これってホント本気?wwwwwww
04-06 09:24

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
04/05のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 @o_miso46 大戦系のTCGだったら持ち運べる枚数だけど、COJだと基本40枚+αだから実態ない方がやりやすいかなー
04-05 21:25

@luvlisa6785 @o_miso46 そんなことより1ライフダメージ受けようぜ http://t.co/t1AVtWKjWJ
04-05 20:18

ver1.2既存カードエラッタ http://t.co/CJsGjeESFQ個人的なメモがてら書いてることが多い自分のブログ。戦略とかこうしたら勝てるとかはほぼ書かないかな。そこら辺は文章のうまいランカーさんのブログを参照してください。
04-05 19:20

RT @sEkiMOCHIn: 道路の混雑状況を示す電光掲示板に「武田軍出陣に伴い混雑」って出てて笑ったwww
04-05 18:33

RT内容 むしろ叩かれるほどプレイヤーが増えることが喜ばしい。
04-05 18:32

RT @chinwasen1: 次バーはこうなるって事?新規プレイヤー「タダで全国対戦2回遊べるのに課金する奴はバカ」訓練されたエージェント「100円で全国2回も遊べるの?安い!(チャリン)」乞食「毘沙門くださいw」 #coj
04-05 18:31

なう http://t.co/UTr8F1WmCu
04-05 15:55

I'm at PATISSERIE CAFE VIGO/パティスリーカフェ ヴィゴ - @vigokotz (長岡市, 新潟県) http://t.co/zIqWZs1jsX
04-05 15:53

I'm at 銭形 直江津栄町本店 (上越市, 新潟県) http://t.co/MSJlh3jDRW
04-05 12:14

RT @__yasumoto__: 終わりの後味も地獄ならでは(笑)。お疲れ様でした。お家の方々もありがとうございました。地獄の沙汰も某銀色の円盤次第。よろしくおねがいいたします。(笑) #鬼灯の冷徹
04-05 07:59

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
ver1.2既存カードエラッタ
ver1.2エラッタ(ユニット)

全体的に使用率の低いカードのパワーを底上げする形のバランス調整になったようだ。まだ、ロケテ段階なので本稼働ではさらなる調整が入る可能性も十分にあり得る。(特に珍獣周り)
・九尾の妖狐
全レベルのBPが6000となったがこのカードの役目は後続のアタックユニットを通し易くする役目が強かったが、こいつ自身が死にやすかった為イマイチ使い勝手が良くなかった。6000となったことで確固たるアタッカーとなれるだろうか。

・ジャンヌダルク
まさかの不屈追加。これにより「出したターンからずっと守ってなければいけない」ということはなくなり攻防に活躍できるユニットになるだろう。
また、基本BPが7000スタートになったのでLPがぎりぎりにならないとプレイできない言うこともなくなると思われる。

・ユキ・ダルマン
コスト4で2000はあまりにも脆すぎた。
とは言え、青のコスト4で1ドローは考えものである。BP上がったからと言って評価が上がるとは思えない1枚。

・冥姫ニュクス
コスト6がすごく重たかった。
軽くなったことでニュクスメインとなるリアニメイトデッキが出てくるか否か。

・ヘカテー
システムユニットとしてはユキダルマンと一緒で脆すぎた。
4000のとなった意図は不明だが、基本的な火力一発(3000)には耐えうる数値だと考えられる。
また、1.2でクロックアップするたびにというカードが見えているので構築次第ではこのカードが必要になってくるだろう。

・卑弥呼
逆にBPが上がったことで評価が別れるカードになった。元々死ぬことを前提としたカードなのに死に難くなったために禍々しき厄災を多用する場面が多く出てくるであろう。

・不動明王
EX1がっかりSRだったが能力追加されて帰ってきた。が、しかしそれでも中途半端感は否めない。
いいところ超強いルインガーディアンといったところだろう。

・エリゴール
でかいユニットが更にでかくなった。死ににくくなった卑弥呼や信玄のお供にどうぞ。
マーヤと一緒に運用する場合はBPアドバンテージが取れるのでアタッカーとして採用もありか。

・ホワイトバニー
コストとBPのおかげで全く使えないユニットでした。
コストも軽くなり、ユニットの直接交戦が多い緑にとっては採用の基準となるか?

ver1.2エラッタ(ジョーカー)
こちらもあまり使われないJOKERのバランス調整と思われる。
特に目立つのが☆君だろう。スターバーストのジャッジメント化、スターライトのコストフリー化。使ってみる価値はあるでしょう。
逆に弱体化と思われる沙夜ですが、確かに凶殺と再臨は調整入って弱体化してますが、封殺のコストフリー化、滅殺の効果変更で一概に弱体とも言えないようです。
滅殺は緑相手に安全にジャッジを通すことができるJOKERとなっています。
| COJ | 19:16 | トラックバック:0 | コメント:0
04/04のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @nishinotatami: 名器ニュクス #ちょっとやめないか #coj
04-04 09:56

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
04/03のツイートまとめ
yuri_vintage

奥様のリクエストに答えてみた。IKEMENだけはきっつい。 http://t.co/DZ12aRPpfy #COJ #コジ研
04-03 22:26

グルーヴコースターおもすれー
04-03 19:51

RT @amigos_n: 今日日本橋で見たメイドさん(ご奉仕終了後)、絵にするとこんな感じ http://t.co/BGAdq9n9B7
04-03 19:50

RT @coj_sega: おはようございます。本日も基本プレイ無料となった新バージョンのロケテスト実施中です。ロケテストをプレイすると保存するデータの構造が変わるといった皆様にはわかりにくいところの変更があるため、現行稼働バージョンがプレイできなくなります。あらかじめご了承の…
04-03 11:27

RT @KL0N: メンヘラ「まぢ病み;;」プログラマ「セミコロン2つもつけたらコンパイルエラー出ますよ」メンヘラ「まぢ病み;」プログラマ「文字列は二重引用符つけないと」メンヘラ「“まぢ病み”;」プログラマ「アウト命令出そう」メンヘラ「System.out.prin…
04-03 10:42

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
04/02のツイートまとめ
yuri_vintage

ホンダの芝刈り機が、世界最高スピードを達成! ― ギネス世界記録に認定される http://t.co/LnuNQJwLvv
04-02 23:34

RT @BotJace: カゲプロはジェイスのパクリ、早急に駆逐されるべき
04-02 22:46

セガのAC『コードオブジョーカー』、基本プレイ無料へと変更に!既存カードのエラッタも! : はちま起稿 http://t.co/ka4aDvAggM コメントを見てると辛辣な意見が多いけど、大抵TCGやったことのない連中の僻みだろうな。
04-02 17:46

http://t.co/daXban5sHzさりげなくとんでもない変更がある件について◇バトル時の制限時間を変更しました。45秒ではなくなるのか
04-02 00:47

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
04/01のツイートまとめ
yuri_vintage

あー、宇宙麻雀してぇ
04-01 20:33

いい意味でRe:BIRTHとなってくれることを切に思う。
04-01 19:10

正義:逆位置:状況を嘆き続けず、平常心を大事に行動する時
04-01 19:08

Re:BIRTHということなのでつらつら死神:逆位置:去っていったチャンスが戻ってきて、それをつかめる時。 #coj
04-01 19:07

で、そのボーナスって何が付くのか全く読めない。RP+とかAP+とか色々考えられそう。
04-01 12:32

安直だけど、使用率が低いカードを多くデッキに入れてたら。になると思うんだけど、それだとカード使用率ランクってのも必要になるしなぁ。うーむ。
04-01 12:30

基本無料よりデッキオリジナリティボーナスってなんだろう。そっちが気になる。
04-01 12:29

『コード・オブ・ジョーカー Ver.1.2』告知ムービー http://t.co/N04sSTSang
04-01 12:27

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
03/31のツイートまとめ
yuri_vintage

奥様からの挑戦状。ここからデッキにしなさい。尚、IKEMENは増量してもよい。 http://t.co/5d9tczw6OH #COJ #コジ研
03-31 22:21

冷蔵庫('A`) #お前ら増税前最後の買い物何買った
03-31 22:17

RT @syu015: COJプレイヤーの勝手気ままな生放送! 初心者が陥りやすいミスから脱却しよう!というコンセプトでやります! http://t.co/n8K8mT5md0 #COJ
03-31 22:09

RT @denryuordenryu: 貫通?固着?BPたか#coj http://t.co/Dfldm9rPSC
03-31 20:53

RT @denryuordenryu: インターセプト封じ?#coj http://t.co/fPo0BkVDqv
03-31 20:53

RT @denryuordenryu: あなたのレベル2?以上のユニットのBPを+2000させるあなたのレベル3?以上のユニットに不屈を与える#coj http://t.co/geP1G4Dcez
03-31 20:53

COJのハッシュタグでもよくある「レアリティが低いカードでも高レアリティに対抗できる」っていうのは同意なんだけどね。今ってパワーカードを叩きつけるか、珍獣でソリティアするくらいしか見かけないから、コントロール系のカードが来ると個人的にはうれしいかなと。
03-31 15:45

後は追加カード100枚か。現行のVerでまだ240枚だから普通のTCGにしたらまだ少ないほうなんだよね。ホビージャパンがきっちり調整してくれるのを願うだけなんだけど、同じく調整しているFFTCGのバランスってどうなんですかね〜?
03-31 15:40

無料の範囲はどこまでだろう?ログインやデッキチェック(構築)は無料くらいに考えていたほうが気楽かなぁ。希望はぷよクエみたいに1,2戦くらいは無料だと嬉しいんだけどw
03-31 15:35

COJの次期Verが基本プレイ無料か。どこまでが無料かわからないけど、消費税増税の中に大胆なことしてきたな。お、基本無料かちょっとやってみるか。だけでも違うのは間違いないけど……
03-31 15:32

>>続きを読む
| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj