デッキが迷子

05/30のツイートまとめ
yuri_vintage

@cielsea 所詮は相葉か。
05-30 20:54

相葉の扱いについて……
05-30 20:33

RT @madoSMZ: 軽く関川の堤防を流していたらルリオを発見 http://t.co/3dWkJPpSj6
05-30 08:17

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
05/29のツイートまとめ
yuri_vintage

適当に組んだデッキでイベント戦。デッキが適当過ぎました。サーセンでした。
05-29 22:55

RT @coj_sega: 本日5/29より新バージョン後初となるイベントモード『イベント1stリミテッド』が開催中です!開催期間は5/29 10:00〜6/9 23:59となっておりますので、是非参加して星を集めて限定PRカードをゲットしてくださいね!#coj
05-29 13:38

デッキを考えよう。(いまさら感)
05-29 07:28

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
05/28のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @coj_sega: 先にお知らせしていたデッキレギュレーションのイベントに関して開催期間が決定致しました!『イベント1stリミテッド』5/29 10:00〜6/9 23:59イベントで手に入るカードやパラメータに関しては後日公式サイトにてお知らせしますので今しばら…
05-28 06:35

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
05/27のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @centurio_P: ビキニアーマーといえば映画「KingArther」の「やりすぎると下品になるがお色気を維持しつつ、当時(大元ネタ)の蛮族の雰囲気を感じられるような衣装に」という苦悩の結果は大好きです。なお着用者は貧乳だったので非常に楽だったとか(ry http:…
05-27 15:28

RT @coj_sega: 本日5/27より皆さまの日頃のご愛顧に感謝して「全国対戦がEN40」でプレイできるキャンペーンを開始いたしました!どんどんプレイをしてくださいね! ※お店によっては設定がまだ反映されてないところもございます。あらかじめご了承の程お願いいたします。 #…
05-27 13:01

RT @k1_519: COJイベント烈火の侍の色違いが氷刃の侍の模様#coj http://t.co/S6SNCJaKCy
05-27 12:00

RT @SWFuchu: おはようございます!COJ切込み隊長まこつです!本日よりCOJはver.UP!全国対戦必要EN50が40に更に遊びやすくなりました!余ったENでデッキ調整もできますね~。#coj
05-27 11:55

RT @SWFuchu: さらにCOJネタもういっちょ。5/29より公式イベント開始!SR,VR,PRカード使用禁止のレギュレーションで☆を集めてジークフリート、氷刃の侍、水のエレメントコア、のカードがもらえる!参加すれば5000RPももらえちゃうのでドンミスィッッ!#coj
05-27 11:55

@gamemasterCAT 鬼ブルとノーム出して強い。と思ってますから、まぁ、最近始めた方々なので暖かく見守っていきたいですね。
05-27 08:56

RT @kashi0713: こうやってみたら女の子に見えなくもないな。※私の足です http://t.co/EHBuNvVoGU
05-27 07:23

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
05/26のツイートまとめ
yuri_vintage

ホームのゲーセンは鬼ブルが流行りのようです #coj
05-26 22:12

【LOV】LoV3筐体液晶破壊事件まとめ : アケゲ速報 http://t.co/Zdid9gtrYMどこかと思ったらラウンドワン新潟かよ。
05-26 12:19

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
05/25のツイートまとめ
yuri_vintage

今日のホーム。「プロメテウスに絶妙な挑発打ったらうちの場がさっぱりしたんだけど」と言う会話。テキストはよく読みましょう。 #coj
05-25 21:36

http://t.co/wryUHb5HsDhttp://t.co/sKxEwMrgkc今日使ってた2種類のデッキ。……ほぼ間違い探しレベル。前者はコントロール寄り、後者はガン攻め。コントロール寄りのほうが強かったな。
05-25 20:49

TOKIOって何をするグループだっけ?(CM見ながら)
05-25 18:14

I'm at 原信 見附店 (見附市, 新潟県) http://t.co/wGqRQNvOLT
05-25 17:19

何でもかんでも「壊れ、修正しろ。」は某アカデミーみたいなカードが出てから言ってもいいんじゃないかな。
05-25 12:14

勝てないデッキがあるんだったらなぜ対策しない?と個人的には思うわけで。必ずしも万能なデッキなんて存在しないからどこかに穴があるはず。それを見つけるのもカードゲームの楽しみ方の一つなんだよなぁ……
05-25 12:12

RT @cardgamer_hj: 《ブラックバニー》の能力は下記になります!ブラックバニー[ユニット] コスト:2、属性:緑、種族:舞姫、BP:2000/3000/4000 スキル:【グロウダンス】あなたのユニットがフィールドでクロックアップするたび、そのユニットの基本BP…
05-25 00:51

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
05/23のツイートまとめ
yuri_vintage

★年取るとゴルフ始める人もいるよね http://t.co/FPe2HE2NBQアラサーホイホイ
05-23 21:16

RT @akegesokuho: 私個人の見解ですが、アケゲー勢は「ゲーセン」という環境にお金を払っているんだと思います。もちろんゲームにもですが。
05-23 14:34

@star_snowrabbit 典型的なPC使えない老害ですね。
05-23 12:11

RT @siero3: 新潟の伊藤さんからエロ本が届いた
05-23 10:05

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
05/22のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Asmaria_: 明日発売のガンダムウォーネグザ6弾サンプル届いた!10年以上前のイラストも再録されてました(^ω^;) #gwnexa #g_uc http://t.co/ZtXC2McZGe http://t.co/IZkCEDeAG5 http://t.co/
05-22 21:19

小栗旬出演のTVCM『桃太郎』、新ストーリーを公開! http://t.co/nwzDCBnfoaペプシは飲まないけどこのCMは面白かった。
05-22 21:05

@Makaru_G 確かにヒトミは脅威ですけど単体では、というところですね。R以下限定だったらデメテルと同時に出されるとBP負けするので油断は出来ませんが……
05-22 11:16

祝!スタフィのCOJ4台に復活! #coj
05-22 07:15

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
05/21のツイートまとめ
yuri_vintage

R以下限定イベントとなると真っ先に警戒しなければいけないのは弱肉強食とポイズンディナーか
05-21 23:13

RT @honezure_botti: そういえば、今日アニメイト新潟にオタサーの姫みたいなのいて戦慄した
05-21 23:10

@taiga4112 ロットンェ・・・
05-21 22:18

RT @YKkt_: これがホモに見えたお前はもう手遅れだ http://t.co/DZWMzea6Mq
05-21 21:13

誰やねん。 わたしの顔はアナウンサーの【増田和也】に似ています。みんなも診断してみよう!http://t.co/n0HEQ7z2Sa #美男美女診断
05-21 20:50

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
05/20のツイートまとめ
yuri_vintage

ゲーセンに行ってコイン投入するだけで課金兵扱いですか。面白い冗談を言う人が多いですね。
05-20 15:37

RT @nishinotatami: 強カードが修正されれば自分の時代が来ると思っていたあなたは反省して頂きたい。そんなことが現実に起こるだろうか?よく考えてみて頂きたい。COJは席に座れば出てくるスシ射出マシーンではない。ゲーム脳になっていないだろうか?家族と話をしているだろ…
05-20 00:11

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
05/19のツイートまとめ
yuri_vintage

対戦車ライフルを片手で持つような女が可愛いとは思いますん。(ロベルタを見ながら)
05-19 21:48

@taiga4112 そもそも「ひとみごくう」なんて語感だけで付けたような店舗名でうまそうとは思わないなぁ
05-19 21:48

@night0123 正解です(・∀・
05-19 21:12

「人身御供」が読めない人もいたりする。 #coj
05-19 20:45

@stayon_theorbit ヘビーモスとかパンブアップとか言う人もいましたしね。いくら言っても治らないもんです。
05-19 20:44

RT>これってマジなの?
05-19 12:13

RT @kouji_y: 変更点:全国対戦が50EN→40ENに、自然回復が3分で1回復→5分で1回復に。システムタイムの時間設定を変更。 最後だけよく分からないけど、メニュー画面とかの基本タイムの事なのかしら。とりあえず普段から筐体に金を落としている人間にとっては実質値下げと…
05-19 12:13

ジェイス君の言いたいことはわからんでもないwww
05-19 10:49

RT @BotJace: 1位ワイ(あのホライゾンはバックアップしてるユニットが破壊されたら編成されてる部隊の最後尾にそいつをさげる代わりに破壊を無効にするんか)敵「本多二代バックアップ出撃」ワイ「なんや、一人で来るなら相打ちできるわ」敵「破壊されたから下げるンゴ…
05-19 10:49

RT @BotJace: 2位ワイ(あいつの効果はステップ毎に1回打てて交戦してる奴に2点ダメージか、防御ステップとダメージ判定ステップの二回分耐えれるし、一方的に倒せるな)「アタックするンゴ」敵「防ステに2点、ダメ判に2点。破壊されました、じゃあ破壊状態で起動して2点…
05-19 10:49

>>続きを読む
| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
05/18のツイートまとめ
yuri_vintage

実際の所はアントワネットが緑ユニットをパンプさせた状態で盾を誘発させるだけ。って結果になったんだよな。
05-18 23:01

今日使ってた急造のデッキ。弱肉強食上等な構成だったんだけど一回も飛んでこなかったな。本来ならテレス入れてトリガーと不滅持ちの除去の予定。でした。 http://t.co/LBotkvTRd9 #コジ研
05-18 22:49

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 PV 高画質ver. (大画面対応) (2:20) http://t.co/WH6NSqO5B2 #sm19148140
05-18 20:22

@night0123 ボタンがカピバラさんだから一見気付かないのもポイント
05-18 19:47

画像だけで4G近くあるから探すだけで大変だわ。
05-18 19:03

#お前らの画像フォルダで一番弱そうな画像晒せ http://t.co/2kUNWomCMG
05-18 19:03

ものべの?18禁ゲームだったかな。
05-18 17:31

【朗報】俺氏26戦ぶりに先行をひく。
05-18 15:49

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
05/17のツイートまとめ
yuri_vintage

アンサクリファイス・サモン
05-17 23:03

ものべのだった。すまぬ……すまぬ……
05-17 21:04

久々にBMSやってみよう。まずは某氏が制作したもののべのうたから。
05-17 19:56

で、最近サブカがメイン化してるというね・・・・・・
05-17 18:17

先行取れないこと早20戦目。先行取れないプンスカじゃなくて、自分の運のなさに絶望してる。
05-17 18:16

女性向けだけどカピバラさんグッズ。嫁に買ってやろうかしら。http://t.co/D2kzF2hVrr
05-17 18:11

@luvlisa6785 音楽関係で薬やってるの多いよな。
05-17 18:06

@E_OTOKO_ お気になさらずに。ただ、よく行くところに似たようなPNの方がたまたまプレイしてたものでw
05-17 18:06

@E_OTOKO_ それって新潟の人ですか?
05-17 17:47

@luvlisa6785 シャブ&飛鳥……
05-17 14:17

>>続きを読む
| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
05/16のツイートまとめ
yuri_vintage

後攻引きすぎて先行での勝ち方が分からなくなった
05-16 22:14

RT @Makoto_Katagiri: 現実にはできないプレイングが平然と存在する公式COJ漫画、ファミ通.comで連載中です http://t.co/4cMCU2EeO6 /#coj http://t.co/Q165bQkVew
05-16 10:54

RT @chomosh: CoJの漫画で一番面白いところはハッパロイドをオーバーライドしたらバルバトスになったところ
05-16 10:54

RT @fumingu: 加護付与時、アマテラスとドラゴンゾンビの能力発動の違いが公式サポートから メール来た。アマの能力は「消滅させる」で選択可能なユニット居れば強制発動、ドラは「破壊する」で相手自分供に選択可能な時のみ発動。分かりにくいから説明文直すかもとの事でした。…
05-16 10:49

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
05/15のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @seiyufan: 【100RT】【超必見】男性声優ラブライバーの推しキャラをまとめてみた!! http://t.co/5YXZdD2XUL http://t.co/Bj6Bd5MoCH #seiyuu #lovelive
05-15 22:13

完全に後攻癖がついてしまってる。
05-15 21:54

I'm at らーめん味噌や http://t.co/ZhCpRIPAY8
05-15 19:49

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
05/14のツイートまとめ
yuri_vintage

眼鏡っ子下さい。二次元三次元問わず。
05-14 11:58

| つぶやき | 03:47 | トラックバック:0 | コメント:0
05/13のツイートまとめ
yuri_vintage

A P 大 炎 上 中
05-13 22:40

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
05/12のツイートまとめ
yuri_vintage

あと、アフロディーテとマネキーニャは今すぐ消えてほしい。長考だけしてサレンダーするんだったら初めから使うなと。
05-12 20:33

今っ引きで負けるほど屈辱的なものはない。
05-12 20:32

RT @roujyousen: 黄単コントロール楽しい。使い心地としてはカウンターのないガンダムウォーの赤 #COJ
05-12 08:06

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
05/11のツイートまとめ
yuri_vintage

後は首が痛くて考えがまとまらんなぁ
05-11 19:05

尚、デッキはボーナスを重視しすぎて喧嘩してる模様
05-11 19:04

【訃報】俺氏、AP大炎上中。対戦するなら今!
05-11 18:56

@luvlisa6785 AGITOは零式としてでたよ
05-11 06:05

@gamemasterCAT /(^o^)\機会があればPCで見てくださいな。昆虫デッキってきっちり盤面を構築しないと1枚除去られただけで戦線崩れるのであまり好きじゃないんですよ。種族デッキ全般に言えることなんですけどね。
05-11 00:03

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
05/10のツイートまとめ
yuri_vintage

@gamemasterCAT これは失礼。
05-10 23:54

@gamemasterCAT デッキとしては構想はあるんですが、いまいちしっくりこないんですよね。http://t.co/rXMOASfFut
05-10 23:50

岸田メル先生かな?(すっとぼけ http://t.co/nh1GX7Ac7a
05-10 23:39

ただ、自分で昆虫デッキを作るとしたらどういう形になるんだろうか?
05-10 22:29

きっと対戦してるんだろうと思うけど、鎮静剤ジークで轢いてる可能性があるな。
05-10 22:23

TLで昆虫デッキが結構話題になってるけど、あれって環境壊すほどつよいかな?と思うんだけどな。
05-10 22:20

フル酔っ払いで作った謎デッキ。ベヒーモスドラゴンにも活躍の場を。 http://t.co/83ZUjMT0BU #COJ #コジ研
05-10 22:18

RT→結局引退詐欺だというね。
05-10 22:02

RT @iidx_MINT_SPA: 音ゲーをやめたい人に引退へのいくつかのポイントを紹介します・100円玉を財布に入れ過ぎない・eパス等のカードを財布から抜く・他の楽しい趣味を見つけるこの3つを実践するだけで音ゲーから離れる事が出来ると思います私はこの方法を使って音…
05-10 22:02

RT @coj_sega: 【バランス調整スタッフ募集】「Wonderland Wars」「戦国大戦」「CODE OF JOKER」「チェインクロニクル」等でゲームバランス調整等の業務を担当していただくアルバイトを募集中です!詳細はこちらをご覧ください→http://t.co/
05-10 20:23

>>続きを読む
| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
05/09のツイートまとめ
yuri_vintage

#1rtもされずにtlを通り抜けられれば俺の嫁 http://t.co/xxp2HcDLJT
05-09 23:43

@GPR_kenrokuen 同じく「灰色の電動ドライバー」を思い浮かべた変な人でした。
05-09 23:37

満席オブジョーカーだったので出来ずに撤退だ!
05-09 20:50

満席オブジョーカーで順番待ち
05-09 20:06

手札使い切って勝てないのであれば、1ターン様子を見ましょう。 #coj
05-09 19:29

RT @stayon_theorbit: 今バージョンから始めた方はご存じないかもしれませんが、公式はこれでもかなりましになったんですよ。昔を知っている身としてはもはや脱字ぐらい余裕のスルー。 #coj
05-09 14:11

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
05/08のツイートまとめ
yuri_vintage

@Makaru_G 妻がホークアイ+ジーク+ヒトミ+鎮静剤でオーラブレード連射してきます助けて。
05-08 22:37

@taiga4112 ガンダムウォーとは何だったのか。
05-08 22:26

デッキ作るのでカード3枚挙げてください。
05-08 22:13

@Makaru_G 昼間話題になってたホークアイ・ショットと不滅持ちユニットの関係だってテキストよくみれば分かるんですけどね。あのやり取りは見てて呆れるしかありませんでしたよ。
05-08 21:49

まぁ、揚げ足取りでしかないからオツムの弱い人に言ったところで言うことを聞くとは思えませんがねぇ……
05-08 21:06

ガンダムウォーの時もクルセイドの時もテキストの自己解釈でギャーギャー言う奴いたけど、COJは(バグ等を除き)そのテキスト通り動いてるから何を文句言う必要があるのかと。
05-08 21:02

アビリティはよく読みましょう #coj
05-08 20:58

RT @coj_sega: Ver1.2.稼働以降、日頃からご愛好して頂いている皆さんに、感謝の意をこめまして、10000RPをプレゼントするキャンペーン実施中です。5/11までのキャンペーンです。この機会に是非ゲームセンターに足を運んでくださいね!http://t.co/
05-08 20:48

カードゲーマーは顔芸しなきゃいけない決まりでもあるん? : ねたたま http://t.co/lxshCiG9WA
05-08 20:17

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
05/07のツイートまとめ
yuri_vintage

DOB:Sでデッキを組んでみたTake2。これで全国行ってみるか。 http://t.co/vRbf0vHJ5C #COJ #コジ研
05-07 23:13

マーメイドを使ってベヒーモスさんを育成するゲーム。うん思いついただけ。
05-07 23:12

事故謝罪保証 #お前らのGWを三行で振り返れ
05-07 20:42

@gamemasterCAT リプライどうもです。イマイチ勝てるビジョンが見えませんが、頑張ってみます。それにしても勝率2割ですか……
05-07 13:03

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
05/06のツイートまとめ
yuri_vintage

DOBがSのデッキを考えてたら赤単で竜、亜竜デッキになった。これで勝てたらすげぇや。 http://t.co/Y9hUBcZixt #COJ #コジ研
05-06 23:08

@takezo1059 ロックフォール(4pt)を絡めて、オーラブレードと聞くとちょっと強そうですよね(小並感)
05-06 22:33

@takezo1059 ハンティングアイよりホークアイ・ショットなんてどうでしょう?
05-06 22:18

今になって気付く打撲数か所
05-06 20:37

なんか首に違和感がある。
05-06 16:23

時代築いた名車 相次ぎ終了へ - Y!ニュース http://t.co/8heJy7LSbVエコカーブームだし仕方ないといえば仕方ないこと。いつか違う形で復活することを願うだけ。
05-06 13:38

@night0123 車種と状態によるかも、あとは山梨まで行く体力があれば……
05-06 13:34

@night0123 車潰しちゃったから探すところからなんだよね……
05-06 12:58

さすがにGW中は車屋やってないな。
05-06 12:13

I'm at リバーサイド千秋 (長岡市, 新潟県) http://t.co/SYW2IRQ3O8
05-06 11:30

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
世間ではGWでしたが
私は追突事故を起こしてしまい。謝罪と補償と代車探しに奔走してました。

……気をつけよう。
| 日記 | 15:57 | トラックバック:0 | コメント:0
05/05のツイートまとめ
yuri_vintage

I'm at こびきや 出来島店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/gBeTcDR2V8
05-05 12:59

#こどもの日だからこども達のヒーローを貼ろう http://t.co/3znZN1inVf
05-05 10:53

@GPR_kenrokuen 古代ローマ人ですか?(すっとぼけ)
05-05 10:51

やっべ、「人身御供」を「人身提供」に空目してた。なんだよ提供って……
05-05 02:10

@GPR_kenrokuen ソシャゲーは「高レアリティの排出率を意図的に操作してる」と某プログラマーからのタレこみがあったので、プレイすることはあっても課金はしませんね。あ、ジャンヌはこっちの絵の方がいいな。
05-05 02:00

@GPR_kenrokuen TCGはパック剥くのも楽しみの一つだから、それを頭ごなしに「課金厨乙」なんて言われるのもなんか腹立ちますけどね。ただ、タグみてると課金厨を叩いてる俺カッコいい。みたいにも見えるのでスルー安定ですが。ドラグーン・レイアみたいなパイスーも好きです。
05-05 01:48

COJのハッシュタグを見てると「はいはい課金ゲー」とか言うのが案の定出現してるね。尚、現在の自分のTLは素足、ニーハイ、パンストがトレンドの模様。よかった平和だ。
05-05 01:24

RT @nishinotatami: まあ「カードを集める」こと自体もTCGの楽しみの1つであるので、気が向いたらターミナルと「(パックの引き)対戦」してみるのも良いだろう。 #coj
05-05 01:05

RT @nishinotatami: 課金でカードを集めても、デッキ構築とプレイングが伴わなければ実際負ける。その意味では「課金でレアを引き当てたプレイヤー『だけ』が勝てる」ソーシャル系ゲームに比べると良心的であることですね? #coj
05-05 01:05

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
05/04のツイートまとめ
yuri_vintage

花魁使おうとしてこんなコントロールよりのデッキになってしまった。 http://t.co/J9bQdkvTa1 #COJ #コジ研
05-04 23:25

RT @takezo1059: 懐かしいのう>RT林原めぐみさんの元気系キャラ大好き
05-04 22:37

RT @t_kotobuki: 今年はセイバーマリオネットJ連載開始20週年なんですね~。多分10年以上前の雑誌ピンナップをスキャンしてちょっと加工 http://t.co/NcyOlUJGjx
05-04 22:34

RARE ENGINE氏もCOJで描いてたのか。 http://t.co/xcIiGzPb5z
05-04 17:25

@o_miso46 1.2のカードもぼちぼちあまり出してるから欲しかったら言ってなー
05-04 17:21

@cielsea 元々、俺がクララに勧めたんだけど、俺以上にハマってるという事実
05-04 16:51

@cielsea ほむー。コードオブジョーカーってゲームに誘われてないかね?
05-04 14:50

@cielsea ジュースにされた彼らですね。
05-04 14:41

@o_miso46 足りないカードあったら支援するぜよ
05-04 14:09

@o_miso46 こんなんでどーよ? http://t.co/z0Xy7K8HDW
05-04 10:35

>>続きを読む
| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
05/03のツイートまとめ
yuri_vintage

人生初の追突事故を起こしてしまいました。幸いに怪我をした方はいませんでしたが、免許を取って幾分か経ちます、これを機に更なる安全運転をします。
05-03 11:14

I'm at 見附市ガトウ専科 見附工房店 http://t.co/P8aF42YJuW
05-03 11:12

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
05/02のツイートまとめ
yuri_vintage

事故の当事者になってしまった。
05-02 22:00

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…………
05-02 21:55

自分が勝てない=クソゲーってのはなんだろうね
05-02 16:18

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
05/01のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @coj_sega: 本日5/1にホビージャパンさんよりRe:BIRTHの攻略本発売致しました!前回より分厚く、新しくなったコード•オブ•ジョーカーを知ることが出来る一冊となっておりますので皆さん是非お手にとってご覧くださいね! http://t.co/MSWJGfSnzI
05-01 22:46

RT @cardgamer_hj: 新カードを含むすべてのカードを掲載し点数評価した攻略本「CODE OF JOKER コンプリート Ver1.2 Re:BIRTH」が発売されました! すぐに使えるデッキも紹介しているプレイヤー必携の一冊ですよ!http://t.co/6AH
05-01 22:39

【スクウェア・エニックスe-STORE:Romancing佐賀 有田焼62cm大皿 ロマンシングサ・ガ】http://t.co/xh9pqNAyA9ほしいけど高スギィ!
05-01 22:10

@E_OTOKO_ 代替手段は結構ありますからねぇ……ドラゴンボルケーノとか。
05-01 12:23

【画像】二次の黒タイツやばすぎwwwwwwwwwwwww - 勝つる2chまとめブログ http://t.co/IpMqyO1kpd
05-01 09:01

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj