デッキが迷子

06/29のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @hurontomr: 不意打ち過ぎてダメだった http://t.co/lskasw755k
06-29 21:28

Idola SPA・DPA - beatmaniaIIDX21 SPADA (4:49) http://t.co/nQhU20akln #sm23865187あんまり関係ないけどIdoraって聞くとPSOのBGMを真っ先に思い出す。
06-29 20:40

@tsubo2_ddr 親戚にも言われましたが、直接あう必要はないと言われました。無論こちらとしても会いに行く予定はないです。何はともあれ保険屋の連絡待ちですね。
06-29 18:58

とりあえず、親戚の窓口経由で保険屋に確認取ってもらうしかないよな。
06-29 18:31

事故の示談金と車の修理代に満足が出来ないと言って直接電話をしてくる被害者。当事者同士で金銭面の相談は確実に地雷だよな。
06-29 18:30

RT @no_name_74: あと乱数にIDを混ぜて偏るって、それ乱数じゃないから……
06-29 14:57

スバル渾身の「レヴォーグ」は欧州車に勝てるか?(週刊SPA!) - Y!ニュース http://t.co/Lcma8wTYPF頭悪い記事だな。と思ったらSPAか。ちょっと車の知識あるんだよ。的な記事が見てて痛々しい。
06-29 12:48

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
06/28のツイートまとめ
yuri_vintage

ポップンにロリババア……
06-28 23:07

今回のポップン処理落ち酷すぎませんかね?
06-28 21:55

膝にサポーターを巻いて仕事。スキーの古傷が痛む……
06-28 18:05

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
06/27のツイートまとめ
yuri_vintage

ARCH ENEMY - War Eternal (4:21) http://t.co/GahKfKEa1R #sm23143726Vo変わったんだ。それでも女性のデスヴォイスを使っていくのね。
06-27 23:48

コモン、アンコモン縛りでイベントはしんどいです。
06-27 23:30

《Twitter【CV】》(あにじゃ)=(若本規夫)声優挨拶『この度、あにじゃのCVを担当させて頂く事になりました、若本規夫です。末永くお願い致します。』 http://t.co/KF1oxI3fh5何回かモノマネしたことありますねぇ
06-27 23:28

@Makaru_G 無料化してからモラルの低下も顕著に現れて来たのが何とも言えないです。それ以外にも「課金したのになんで勝てないんだよ」と叫んでるおっさんもいたくらいですし。
06-27 23:09

@GPR_kenrokuen アントワネットと護り手をどこかで組み込めばまだまだワンチャンあるけど、今度はコンボパーツが多くなる罠。
06-27 22:55

無気力試合は無気力試合で返す。妻談イベントだからといって手札全部捨てて即エンドはなしだよなぁ。 #coj
06-27 22:30

@GPR_kenrokuen 天敵はアラクノフォビア(ぁ
06-27 21:42

あと、これは課金したもん勝ちじゃないからそこだけよろしく(^^) #coj
06-27 21:36

新しい人増えたのはいいけど台バンだけはやめてね(^^) #coj
06-27 21:36

RT @naru186: A「夏だし怖い話しろよw」B「いいねw」C「あるところにOracleDBがありました」A「ウッ…」B「もうやめよう…?ね?」C「あるときORA-600エラーが発生したのですが、実は保守が無かったのです!」A「怖い怖い怖い怖い!」 B「うわ…
06-27 20:20

>>続きを読む
| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
06/26のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @iocojat: もうすぐ稼働一周年ですね。一時は過疎オブジョーカーなどと言われてずいぶんと寂しい思いもしましたが、今後ますます盛り上がっていって欲しいです。
06-26 20:24

RT @htsign: 誰だこんな統計取ったの… http://t.co/snM5ZGHtD9
06-26 12:44

もしかして:アマテラス対策は綾花4……? #coj
06-26 11:57

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
06/25のツイートまとめ
yuri_vintage

【COJ】なぜメフィストは減ったのか。 - アケゲ速報 http://t.co/QIqAgO0Gce光明メフィストやりにくくなったのが原因で減ったのは事実。でもとあるデッキだとまだメフィスト現役バリバリだから困る。
06-25 22:14

イベント用メガジョー……ってこんなん作ってる場合じゃねぇwww http://t.co/8wEFzKl6a5 #COJ #コジ研
06-25 22:08

スターフィールド、今更ぷよクエにコンバートかよ。ばっかじゃねーの ヽ(`Д´)ノウワァァァン
06-25 21:18

手のひらを返したかのようにザッケローニ叩きが始まるんですね。わかります。 RT @sat_dreams: 戦犯は選手じゃなくて楽観視して煽り続けたマスコミでいいんじゃないですかね?
06-25 07:08

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
06/23のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @seerged92: 高校生くらいの男の子が大人の切符を間違えて子供で買ってしまったらしく「お金を払って大人にしてもらっていいですか?」って男性駅員さんに言ってたんだけど、…なんか…そ、それは…いろんな意味ですごい発言でした。
06-23 23:17

@luvlisa6785 尻にしか目がいかなかった。
06-23 21:29

@luvlisa6785 この人の描くメカ少女系は久しぶりに俺の中でヒットしてるけどなー
06-23 21:19

RT @thomasina_bb: 護り手は全然ゴミじゃ無いので、まだの方はぜひ。
06-23 20:34

時間がなかったのでログインボーナスだけ。ボーナス貰ってる時に隣の人のプレイが見えてしまったんだけど、何ともご愁傷としか言えなかったな。最後の最後でフェリアLv3が完成してフルアタックだったのが、いい引きしてるなと。
06-23 20:04

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
06/22のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @sugitaLOV: ザムザザー馬鹿にする奴は許さん。
06-22 21:38

今日のホームの出来事人の業(ひとのごう)を(ひとのぎょう)って読んでる連中がいたけどこの場合って(ひとのごう)のほうが正しいような・・・?
06-22 20:59

@GPR_kenrokuen どっちも昨日初めて見ました(ノ∀`)
06-22 17:06

ブラックバニーのアビリティ発動のボイスが「チッ」って舌打ちしてるようにしか聞こえない #coj
06-22 16:54

そんなことよりさっさとイベント用のデッキを考えないと。
06-22 14:47

昨日、たっぷりCOJをプレイする時間があったんだけど、うっかりサブカをまわしてしまって、S10まで上げてしまうという失態を犯す。開始時はA10だった気もするけど。
06-22 14:44

@luvlisa6785 フロッピーてwww
06-22 14:41

@luvlisa6785 音ゲー異種格闘技だけどいろいろ足りません先生
06-22 14:36

@sirukino ですかねぇ。新潟もそれなりに広いので小さな地域で使われてるのも否めませんが。
06-22 14:34

@luvlisa6785 おい、やめろwwww
06-22 14:32

>>続きを読む
| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
06/21のツイートまとめ
yuri_vintage

I'm at はま寿司 アクロスプラザ長岡店 (長岡市, 新潟県) http://t.co/1tz5YO9PpY
06-21 18:44

I'm at アクロスプラザ長岡 (長岡市, 新潟県) http://t.co/VsIGjUvUkl
06-21 18:43

想像以上にピクシーとヘラクレスが多くて感動した。 #coj
06-21 17:59

RT @iocojat: オリジナルポイントで絞込みを行う場合、いままでは一種類しか絞込み方法を選べませんでしたが、複数選択が可能なように修正しました。つまり、今後は 1pt、2pt、4pt のものだけを表示することなどが可能です。http://t.co/sAstKUWHX
06-21 17:08

それにしてもエラッタのおかげかどうかわからないけど更に環境が混沌としてきたな。もうメタを読む読まないじゃなくて自分が回せるデッキを構築していこうか。まずは何がいいだろう?デッキのお題下さい。 #coj
06-21 13:40

そんなお間抜けでまだS3です。サーセン。もっとがっつり時間取れればなぁ。
06-21 13:37

妻が仕事なのでひとり寂しくcoj何とも間抜けな負け方して恥ずかしい。ジャッジ読み間違いとへレスカ読んでるにも関わらず謎パンチ。ちょっと疲れてますねぇ。
06-21 13:35

I'm at らーめん味噌や http://t.co/t1nj0y9wwz
06-21 13:33

DragonForce - Defenders (DEMO) NEW SONG!: http://t.co/N1tdihcFS2 尚、新アルバムが8月に出るとのこと
06-21 01:43

後任がジー・アンザローネか。どっかで聞いたことある名前だな、と思ったらつべのほうでチャンネル登録してた人だったという。
06-21 01:42

>>続きを読む
| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
06/20のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 ドウモ、ヤック=サン
06-20 21:25

RT @night0123: おおさかいきたい。(カピバラさん
06-20 13:56

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
06/19のツイートまとめ
yuri_vintage

@takezo1059 セガなんで発想と少しの自虐が入ってると思われます。
06-19 21:46

そんなわけでCOJの真後ろにmaimaiを配置するのはやめてください(某ゲーセン)うるさくて集中できねぇwww
06-19 21:29

@takezo1059 ググったらなんか出てきました。せっかくだからドリームキャストの起動音もと思ったんですけど、坂本龍一から許可が下りるかどうか不明なので(ry
06-19 21:26

なんかmaimaiからセガサターンの起動音が聞こえたんだけど気のせいだろうか?
06-19 21:17

ゲーセンで課金とか無課金とか、馬鹿じゃねーのと言いたくもなるな。
06-19 14:09

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
06/18のツイートまとめ
yuri_vintage

@stayon_theorbit おそらくはイベント前にランキングの更新があると思うので、どのカードが使えるかまだ読めないところが面白いです。新カードが忍者の救世主になってほしいところですね。
06-18 23:01

@stayon_theorbit おそらくこれですね。https://t.co/2u9yPU6nCF
06-18 22:46

光明修正おめでとうございます
06-18 21:44

RT @akegesokuho: アケゲ速報 : 【COJ】明日6月19日(木)にカードエラッタ修正アップデート実施決定。修正内容まとめ一覧 http://t.co/8rje605mPY
06-18 20:39

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
06/17のツイートまとめ
yuri_vintage

まぁ、店員かオーナーだろうなー
06-17 14:22

コンビニで洗車してる猛者がいるんだが
06-17 14:15

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
06/16のツイートまとめ
yuri_vintage

昆虫デッキとかメフィストとか流行ってるけど、流行ってるデッキほどやりたくなくなる天の邪鬼
06-16 23:30

何だろう。仁のラフがそのまま時矢になったような感じがする。http://t.co/4seHoFOLkk
06-16 22:30

RT @ota_new: 【800RT】【悲報】不良のゲーセン離れの理由 「奇声をあげるオタクが怖い」wwwwwwwwwwww http://t.co/DxyVsZa44I #news #newsjp #gasen #ゲーセン
06-16 22:13

RT @sega_rd1: 【連載コラム更新】『CODE OF JOKER』のラフ公開&インタビュー連載開始ですよー!【COJ】ラフ画像連載しちゃいます! 第1回 緋神 仁 ①http://t.co/XvxO5nbOF6 #sega_rd1 #coj http://t…
06-16 21:17

加藤茶なんか今にも死にそうな顔してるな……
06-16 20:22

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
06/15のツイートまとめ
yuri_vintage

5連勝とDOB:AでAP1500位盛ったけど土日しかできないから上に行くにはどれだけ連勝すればいいんだか……
06-15 22:29

RT @uedakana: ブレイブルー オルターメモリー スペシャルイベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!閉幕後のカゲナレで、ラグナが想像以上に甘い声を出すので、台本すっ飛ばして、珍しくデレてしまった姫様でした(笑) #blazblue http://…
06-15 22:02

メモ程度確定で修正:ポセイドン(オフィで予告)高確率で修正:大いなる世界(カードゲーマーにて調整不足を認めてる)メフィスト(LPダメージあたり調整は必至か)可能性あり:マネーゲーム、光明(メフィストからのワンショット必須カード)ただ、トリガーだからコストってのも難しいか
06-15 11:55

RT @makoto3488: がんばって育てた狂気の黒騎士が…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [毘沙門]BP:99999無料デジタルカードゲーム【生きろ!黒騎士!】#クロキシ
06-15 00:01

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
06/14のツイートまとめ
yuri_vintage

@sirukino やっぱり何処も連コインに関する注意ってないのか。うちのホームもそうだけど連コとサブカ回しには困ってるとこ。
06-14 22:58

逆にCP増加で考えてみると、手間が多い分上昇率の低い豊穣の風車なんだよな。しかも、1回ターンをまたがないといけないからトリガー破壊に弱い部分もある。ただ、青だから各種破壊インセプのブラフとしては有効か?
06-14 22:29

水のエレメント・コア。序盤に使おうとするとユニットが足らなくて後半に使おうとすると今度はCPが足りなくなるジレンマ。ドローだけで見るとこんな感じ。
06-14 22:27

@sirukino 落ち着いて。晒しても自分の得にはならんよ。すぐに近くの店員さんに。
06-14 22:14

氷刃の侍ねぇ……1ターン目に出てくると強いけど、以降がねぇ……
06-14 22:07

H&Mに来てみた(田舎人丸出し)
06-14 14:51

I'm at イオンモール新潟南 (新潟市, 新潟県) w/ 2 others http://t.co/qwfOTC71DT
06-14 14:40

【悲報】俺氏、飯屋にて2回もメニューを間違われる。よくあることなのであまり気にしません。
06-14 13:45

I'm at 手打ちうどん どん兵衛 (新潟市南区, 新潟県) http://t.co/a9JXx7dw3x
06-14 13:38

@luvlisa6785 そこで重い腰を上げるのがDDRerの鏡
06-14 13:24

>>続きを読む
| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
06/13のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @E_OTOKO_: 友人から、つーか、レイヤさんから郵便届いて中身見たらクソワロタw(全部アイミー)メインをメガジョーとプロメテウスのどっちにするべきか… http://t.co/NRQKETkcvw
06-13 22:30

映画版『マジック:ザ・ギャザリング』、脚本家が決定!企画は着々と進行してるぞおおおおおお http://t.co/F14Rjr9o9U
06-13 21:56

パラメータ調整だと今回もカード使用率が低いカード中心のパワーエラッタだろうか?TL見てるとメフィスト(ry光明(ryとか言われてるけど、メフィストを修正してくると考えてもいいかもな。
06-13 12:48

RT>おめぇじゃねぇwww座ってろwww
06-13 12:45

RT @coj_sega: そろそろカードパラメーターの調整が行われるとの情報を伺い、 告知画像の一部だけ見せて頂けたので先にお知らせしますね! !?こ、これは…!皆さん!ポセイドンさんがアップを始めた模様ですよ! #coj http://t.co/GrZe6hgqJt
06-13 12:44

RT @lag_coj: ポセイドンの上方修正予告に多大なる期待をしているあなた。過去には不動明王っていうスーパーレアが上方修正を受けたことがございますが、彼は今だに4Pゾーンを彷徨い続けています。この意味がわかりますね? #coj
06-13 09:39

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
06/12のツイートまとめ
yuri_vintage

PS4版『ギルティギア イグザードサイン』1080pによる実機スクリーンショットが公開!グラフィックやばすぎてやべえええええ! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/L4VRvxfNW8 追加キャラはシンは確定だろうか?PS4買うか。
06-12 22:20

MtGのデジタルゲーム『マジック2015』で浪川大輔さんが「ジェイス・ベレレン」の声を担当することが判明wwwww http://t.co/a4eDgAzN3znmkwさんが声を当てるだけで弱そうに聞こえるジェイスくん
06-12 22:11

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
06/10のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @takezo1059: TAKEZOは1RTで部活2RTで自分のクセ3RTで胸のサイズ4RTで体重5RTで異性の惚れる仕草6RTで趣味7RTでフェチ8RTで身長 http://t.co/g5tmgR12Rw 暇だしやってみる
06-10 22:58

もし、新しいエージェントが出るとするなら種族系の何かJOKERにしてほしいかな。それかダークサイドに落ちた黒野とか。 #coj
06-10 22:47

RT @sumeragitec: はい  http://t.co/pfwWqMkjtl
06-10 22:30

RT→最終鬼畜全部杉田
06-10 21:45

RT @nijimen: 7人のキャラの声優は全部杉田智和さん!?マツモトキヨシの「イケメンビューティーサロン」わろたwwww http://t.co/PL2ucGW3AU http://t.co/Mm8BdKR8Rt
06-10 21:43

@chahann74 上越にコンタクト取ると吉
06-10 19:27

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
06/09のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @FROM_TRYWORKS: 【仔カピ】ロッキュ! http://t.co/cBWrSEB0En
06-09 21:50

そろそろ誕生日が素直に喜べる年でもありませんが多数の方よりメッセージを頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。
06-09 21:09

RT @potter9036: そろそろ聴いてられないからつぶやく。一部のプレイヤーは、【】のことを「だいかっこ」って呼ぶけど、本当は「すみつきかっこ」だからな!! #cstcg
06-09 15:28

RT @akegesokuho: 雨季・・・、カードゲーマーたちにとって嫌な季節になりましたね・・・。みなさんのレアカードは湿気を吸って曲がったりしていませんか?(小声)
06-09 00:02

RT @melonbooks: 【MELONBOOKS】 【新潟店】COOL&CREATEさん!艦隊乙女!!再入荷!!! http://t.co/6Uoq0oQ8AE
06-09 00:02

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
06/08のツイートまとめ
yuri_vintage

@night0123 そこまで来るとお父さんが作って子供に渡すレベルの話になってくるのう。まぁ、そこまで行くと子供は構成から覚えなくちゃいけないわけだが……排水溝で走らせてた時代が懐かしい。
06-08 21:43

@night0123 何そのローバーMINIの皮にVTEC積みました。みたいな状況……
06-08 21:36

なんだかミニ四駆のブームが再燃してるらしいけど、今のミニ四駆って高いんだなhttp://t.co/aA6igNrSjV
06-08 21:33

RT @cojsister_bot: いつも修正しろ修正しろってばかり言ってるお兄ちゃんの方が修正されれば良いのに… #COJ
06-08 21:06

貴重な2000GTが倒木の下敷きになり廃車 http://t.co/WufxrjRiFV
06-08 21:02

@cielsea 杉田曰く「あれは、エルボーロケットもよかったんじゃないか?」らしいけどね。ワーナーのお偉いさんが「ロケットパンチヤローガ」って譲らなかったみたいね。
06-08 20:42

@cielsea ロケットパンチが聴きたかっただけですっ(迫真)
06-08 19:43

RT @s_unagiimo_s: 尿から出とるやん RT @mariscontact: 岩手県の学生さんの尿からストロンチウム90が出ました。お年寄りとご一緒に暮らしていて、地元の魚をたくさん食卓に出していた魚好きの家庭だそうです。皆さん、気を付けてください!ストロンチウムは…
06-08 17:26

ひどく今更ですがパシフィックリム借りてみてました。ロケットパーンチで危うく飲み物噴き出しそうになったのは……内容としては正統派なB級ですが、たまにはこんなブッ飛んだ映画もいいかなぁ
06-08 17:24

イベントをようやく完走。あてつけのように珍獣ゴライアス使ってたけど弱肉強食飛んでこなくて思い思いの珍獣メタでいい環境でしたよ。
06-08 14:15

>>続きを読む
| つぶやき | 03:35 | トラックバック:0 | コメント:0
06/07のツイートまとめ
yuri_vintage

I'm at もんじゃ (三条市, 新潟県) http://t.co/3noqsUEgKx
06-07 20:26

このイベントは珍獣ゴライアスとかいう電波を受信して延々使ってた。まぁ、ゴライアスは大抵コストになったけど(笑)
06-07 20:09

@luvlisa6785 有効に使ってくれる人に渡ってくれて良かったです。
06-07 18:51

I'm at ラウンドワンスタジアム 新潟店 (新潟市, 新潟県) w/ 4 others http://t.co/wP5hhtKPVY
06-07 14:53

I'm at ビックカメラ 新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/hdMp1H39hR
06-07 13:39

I'm at ヨドバシカメラ 新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/il0Okm4uIp
06-07 13:38

I'm at 新潟駅 (Niigata Sta.) (新潟市, 新潟県) w/ 3 others http://t.co/mgLa3hT0ok
06-07 13:38

I'm at ぽんしゅ館 新潟駅店 (新潟市, 新潟県) http://t.co/B08RuQs8Nv
06-07 13:38

I'm at こびきや 出来島店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/SYcoS9AHE9
06-07 12:59

勝ったには勝ったけど、本番でも勝ってほしいですね。
06-07 10:29

>>続きを読む
| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
06/06のツイートまとめ
yuri_vintage

煽っていくスタイル
06-06 21:28

珍獣使うとさらされるからもっと珍獣使おうぜ #coj
06-06 21:27

cojのハッシュタグ香ばしいのが沸いてて草不可避
06-06 20:48

RT @lag_coj: COJにおける強さなんてデッキの強さとそのデッキのその環境における習熟度なんだから、それをどうこう言うこと自体がナンセンス。APランキングっていうCOJに対する総合的な努力の目安があるんだから高い人を素直に評価しておけばいいのに何やってるんだか。
06-06 12:19

RT @Aice_R: 既に画像上がってたけど見にくかったから俺も撮った #coj http://t.co/rsFU6jQh6s
06-06 12:19

RT>相手の時間が長いということは、こちらの考える時間が十分得られるから、一概にそのデッキに対して「つまらん」というのは何も考えてない証拠
06-06 08:21

RT @sikani_: 意外だったのは、珍獣KP嫌いな理由として待ち時間が長いという意見が多いこと。相手の手札把握やデッキ予想してたら全然時間足りないし、それらが忙しいから嫌いというならわかるのだけれども。相手のターンはボーっとしてる人多いというのは少し悲しいな・・・ #…
06-06 08:16

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
06/05のツイートまとめ
yuri_vintage

@night0123 きっと気のせい(`・ω・´)
06-05 09:43

ガンダムは相変わらず民度低いですね。http://t.co/CxvE6Srz9z
06-05 08:52

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
06/04のツイートまとめ
yuri_vintage

ただのRTテロと化してる
06-04 21:45

RT @mellco: http://t.co/wmmsuxSRVG
06-04 21:42

新潟10連ガチャ結果UR アイスリンクSR 佐渡金山N ウオロクN ウオロクNR 加島屋の紙袋R NegiccoN 田んぼN 柿の種N 田んぼN ムサシ http://t.co/FB559z8hWtURでた
06-04 21:04

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
06/03のツイートまとめ
yuri_vintage

息抜きに作ったデッキ動きが分かった人は自由に使って下さい。 http://t.co/j6pmLl9N3y #COJ #コジ研
06-03 22:12

日曜0−3、月曜0−3、今日0−3五分五分とは……
06-03 20:50

どうしたら先行取れるんだろう?この3日先行って文字を見てない。
06-03 20:46

RT @rayto_amagami: 課金したくない、トレードしたくない、でも課金勢の使ってる強カード修正しろ、無課金者にも強カードを。とか言うやつはカードゲーやる資格ない。 #coj
06-03 13:37

RT @sieg_kanon: 浮遊武蔵は風船おじさんって書くと不審者だけど、低空ダッシュHSキャンセル二天流って書くとかっこいい
06-03 00:01

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
06/02のツイートまとめ
yuri_vintage

【COJ】朗報:デビルビルダーを使うとパ○ツがモロ見えの模様! - アケゲ速報 http://t.co/395leVvulYいつも通りの流れで安心した。 #coj
06-02 23:55

@pochidesuga イケメンと聞いて
06-02 22:29

@Makaru_G 実際あった事例なんですけど、ガンダムウォーやってた頃に「俺に勝たせろ。」とか抜かす輩もいたくらいですから、何も考えてないんでしょうね。
06-02 21:34

JGTCで4勝。レーシングドライバー山路慎一が急逝 http://t.co/6J8sFArFnFマジか……まだ50歳でこれからじゃないですか。VOPTのタケヤリ山路は忘れません。ご冥福をお祈りします。
06-02 21:32

RT @SurfaceJP: 【#SurfacePro3 参考価格(税抜)】一般向け 91,800円~。法人向け100,800円~。 http://t.co/713gP2hsfO
06-02 15:02

SurfacePro3出るのか
06-02 14:19

RT @SurfaceJP: 【#SurfacePro3 本体重量】800g  http://t.co/2NqcakLI7s
06-02 14:17

RT @SurfaceJP: 【#SurfacePro3 ディスプレイ】12インチ ClearType フルHD+ の高解像度スクリーン(2160x1440) http://t.co/IdTI9N27gD
06-02 14:17

RT @SurfaceJP: 【#SurfacePro3 厚さ】9.1mm http://t.co/8XCPDKV8iH
06-02 14:17

RT @SurfaceJP: 【発表 新世代タブレット #SurfacePro3】薄く、軽く、大きな画面に進化した12インチ タブレット。 http://t.co/HCYJ1FNshc
06-02 14:17

>>続きを読む
| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
06/01のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @__yasumoto__: ありがとうございました。鬼灯、まだまだ色々あります。ありがてぇありがてぇ。何もかも、開き直って楽しみます^o^ #鬼灯の冷徹
06-01 19:37

1日かけて考えたデッキより、現地で3分で考えたデッキのほうが勝てる件について。
06-01 18:29

某アイドルグループの握手会襲撃事件が話題になっていますが、ここで角界の握手会を見てみましょうhttp://t.co/2uV7e9IiOe
06-01 10:29

RT @sukenori: 「○○強すぎ修正しろ」とか喚いてるのは微笑ましいけど、「○○使ってる奴は糞」みたいなこと言ってる奴はちょっとね。実生活でも他人とのコミュニケーションに苦労してそうで同情する #coj
06-01 09:47

@chahann74 その保険屋から言われたか保険屋も俺も困ってるところ
06-01 00:29

@luvlisa6785 大戦系って上方修正→下方修正が激しいから基本無料にしても厳しかったかもしれない
06-01 00:24

示談が調べれば調べるほどわからn
06-01 00:05

もうわからん
06-01 00:02

実際に裁判になったらどうなるんだろうな。
06-01 00:01

あ、相手方は1回通院しただけでこれといって何もないそうです。
06-01 00:01

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
05/31のツイートまとめ
yuri_vintage

そんなこんなで最近、眠れない。
05-31 23:58

車直さなかったり、休みを無駄にした保障ってことは駄々こねて搾取しようとしてるんだろうか?かと言って裁判まで持ち込まれるこまるんだよな。
05-31 23:56

連休の保障とか新車の購入費用とか保険で賄えるもんじゃないし、だからといって俺が全部保障したり、新車購入まで出来るわけない。
05-31 23:52

内容としては「楽しみにしていた連休の予定はどうしてくれる」とか「車の年式が行きすぎて保険で修理できない。新車買うかどうか未だ決めてない」とか言った内容。
05-31 23:48

ちょっと、意味がわからなくなったから毒を吐くとしよう。5月の連休前、俺は追突事故を起こしてしまった。幸いにして怪我をされた方はいなかったけど、1ヶ月近くたった今でもまだ揉めてるんさ。
05-31 23:45

@luvlisa6785 志村ーコストコスト。
05-31 23:25

@luvlisa6785 呪いをかけても自分にしか返ってこないという
05-31 22:34

後攻で動けるデッキは如何に。
05-31 22:05

20回に1回しか先行引けない病は不治の病なので諦めましょう。俺。
05-31 22:03

もいもい、年齢非公表だったのにばっちり年齢載ってるな。
05-31 22:01

>>続きを読む
| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj