デッキが迷子

07/30のツイートまとめ
yuri_vintage

「ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り」を心に深く刻み込んだ
07-30 23:30

祝1200回!ラジオ『林原めぐみのHeartful Station』神戸で公開録音開催決定! http://t.co/LH9nbbp3741200回って単純計算で23年もやってるのか。
07-30 22:32

RT @koba200x1: 「昔の子供は昔は朝から虫取りに行って」「取れる山野を潰したのは誰だよ」「川遊びで魚取りして」「川に入れない護岸工事と廃水汚染したのは誰だよ」「空き地で野球して」「不法だと法的手段まで持ち出したのは誰だよ」「公園の遊具で遊んで」「危険遊…
07-30 21:35

さっきの記事からこれを思い出した。https://t.co/L4VfPac8bq
07-30 21:22

卑猥だけ日常的に使える方言発見wwww 普通に使ったら変態扱いされるわwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/ml3FaX4PiF @Jin115さんから
07-30 21:21

@GPR_kenrokuen 正直インターネットカラオケマンでいい気がする。それか「自称:歌手」とか「無職」とか
07-30 20:39

@GPR_kenrokuen グルタミン酸ナトリウムは歌い方と素行が良ければ評価しますが……地元連中が血眼になってカード掘ってるのでカードそのものがゲットできるかどうか不明なので難しいっす
07-30 20:32

@GPR_kenrokuen (ノ∀`)今作、いろは以来久々にやりこんでるのに全然気付かなかった系男子
07-30 20:25

@GPR_kenrokuen ポップンのカードですか?こんなキャラいたっけ?
07-30 20:20

カタンと言えばロンゲスト・ロードを無駄に争ったこともあったな。
07-30 20:17

>>続きを読む
| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
07/29のツイートまとめ
yuri_vintage

ゴールデンロアって7年もβテストしてたのかよ!(知ってる人だけ反応してください
07-29 22:41

RT @deathmetal_ddr: 高校の音楽のテストで「現代音楽の作曲家1人書きなさい」という問題でイングヴェイ=マルムスティーンと書いて不正解喰らったアホのアカウントはこちらです
07-29 20:50

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
07/28のツイートまとめ
yuri_vintage

ちょっとTLで面白いコンボが流れてるな
07-28 23:04

マネゲ、ダックン、エラーラン、おいおい
07-28 22:49

RT @iocojat: 今更感があるけど、やはりデータの分割は簡単だけど、機能の分割は難しい。というか面倒くさい複雑なREPORTをやりたい時、データ分割に弱気になりがちだけど、分割したほうがコストは安い…気がする。
07-28 22:11

RT @iocojat: ここ数日全く機能の追加が出来ていない気がするけど、裏でぼちぼちやってた負荷対策のおかげで、あと一年は戦える気がする。
07-28 21:56

RT→某兄貴「オッス!オッス!」「スカスカ譜面たまんねぇ!」
07-28 21:19

RT @BeyondTheWishes: 典型的なコス合わせ悲劇あるある http://t.co/psm3BZgHKE
07-28 21:18

しかし、サーバーオープンが22時からとか社会人殺害する時間やで……
07-28 21:07

@GPR_kenrokuen 俺もG以降はノータッチだからなんとも…
07-28 21:04

@GPR_kenrokuen で、エクセレントで削除されるエモン5(´・ω・`)
07-28 21:02

@GPR_kenrokuen そしていつの間にか撤去されたオトメディウス(´・ω・`)
07-28 20:56

>>続きを読む
| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
07/27のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @NM_4510471: 川で釣りしてたらPSコントローラー釣れたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.c
07-27 19:26

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
07/26のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 大体あってる。……気がする。
07-26 20:29

今回だけかもしれないけどイベントがデフォルト位置なんだね。一回間違えてたイベント突っ込んでしまった。
07-26 20:26

エンジェルビルダーはガードの上から倒す(意味深
07-26 19:57

関根学園が初決勝!新潟明訓下した/新潟 http://t.co/0Dnm5M1DX4 関根学園は親父の母校です。野球が強いって聞いたことないな。
07-26 19:52

うっかり人の業抜いたら毘沙門ばっかりに当たるという失態を犯す
07-26 19:08

@suyuru_526 イタリアンTwwwwww
07-26 19:00

RT @sfd_ito_3_gunma: 募集】デビルビルダーとエンジェルビルダーが共闘できるデッキ放出】ビルダーの尻 #COJ
07-26 15:16

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
07/25のツイートまとめ
yuri_vintage

メモ:聖女の祈り3枚、魔法石or地下書庫2枚、好きなドロートリガー3枚
07-25 23:35

天剣の沖田と白夜刀のカンナ。俺の好みどストライクなんだけどイマイチこれ!っていうデッキが浮かばないんだよな。何かお題頂ければ作る気が湧くかも。
07-25 19:17

ターミナルのマーヤ演出見たけど、初見は焦るな。#coj
07-25 19:14

@taiga4112 FNMかぁMTGだとメーカーにバレると大会運営すらできなくなる恐れがあるな。そこらへんは承知でもみ消したんだろうか?
07-25 19:12

@taiga4112 何があったん?
07-25 19:06

ビューティーマッスル♂エンジェルビルダーのフォイルがこのセリフらしいんだがマジなんだろうか?
07-25 09:27

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
07/24のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @teinecoj: さぁ皆様、新弾の引き具合はいかがですか??今バージョンから実装された一つの秘密機能は、無料分消化中サイドパネル青、100円投入でサイドパネル黄、200円以降サイドパネル緑、さぁこれで解りますね(^^)v最低限満席時には配慮頂きたいところです><;
07-24 22:02

俺氏5000円でSRそれぞれ3枚おみそ氏5000円でSR0枚どうして差がついたのか?
07-24 22:01

@castle_see なんつかiOSのほうがメモリ絡みの処理が最適化されてる感じがする
07-24 19:30

@castle_see めっちゃサクサクAndroidも物によっては処理落ちが激しかったり動作停止したりする。主に富士◯とシャー◯。
07-24 17:52

iOSに慣れるとAndroidに戻れなくなるなーこりゃ
07-24 12:11

@sinomiya444crow BPを上げるより武家屋敷でカバーするか、リーナやブックでリアニした方が良さそうですね。
07-24 09:41

@sinomiya444crow 他にもセンポジやサマバケも浮かびましたが効率が悪くて断念しました
07-24 07:48

アルカナカップ?仕事忙しくてそこまで時間取れないな。
07-24 00:06

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
07/23のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 そこらへんのコモンアンコモンだったら廃人に声かけるとすぐ出てくる模様
07-23 23:59

天剣の沖田が美少年じゃない!と妻がお怒りです。
07-23 23:29

天剣の沖田のBPをどうやって上げるか? #COJ
07-23 23:28

先行でジャンプー+オデット連射とかサラマンダーとファントムの組み合わせとかジャッジとか最近またジャッジ増えてきた?
07-23 20:30

昆虫での立ち回りはそういった意味では勉強になる。決して厨デッキではないかな(この3日間での戦績を見ながら)
07-23 20:28

ただ、今の環境はファントムって高BPキラーがいるからでかいの出してさぁ守りましょう。ってわけにはいかないんだよな後攻に回ってしまった場合の立ち回りに今も悩む
07-23 20:25

先行で取られたテンポを如何にして取り返すか。カードゲームやってる以上この課題をクリアするかが上達の近道。な気がする。
07-23 20:10

@takezo1059 IKEMENは増えなかったんですが、ライマルやダルタニャンのIKEMEN戦士ユニットを強化するユニットが出るとよろこんではいますねーそれでも1枚は欲しかったと嘆いてます(笑)
07-23 12:37

1.2EXのカードリスト見て、うちの奥様が「IKEMENいない」と一言。 #coj
07-23 00:58

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
07/22のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @luvlisa6785: 大乱闘スマッシュブラザーズマキシブースト http://t.co/86KOlP2OVQ
07-22 22:41

そろそろカイムは3コス5000でもいいんじゃないんですかね(適当
07-22 20:47

五戦全部ジャッジとかふざけたマッチングだったんでアザゼル解禁
07-22 20:46

しかし、忍者ってシステムユニットはおろかメインアタッカーですらもろいんだよな。2ターン目までに見抜かれると別の選択肢を用意しないといけないデッキなんだよな。
07-22 13:36

そういえばうちのホームの忍者デッキ使いがこぞってAP炎上してるんだけど、忍者は次のverで強化されるからまだ待てよ。と
07-22 12:35

学校が夏休みに入るとうちの仕事もかなり暇になる
07-22 12:32

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
07/21のツイートまとめ
yuri_vintage

@o_miso46 乙乙
07-21 20:02

オナシャスの前に自分で探せって話か。
07-21 19:02

@castle_see いろいろ抜けてたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ツイッター用のクライアントでオナシャス
07-21 19:00

IPhone用のお勧めクライアントってなにかありますか?
07-21 18:28

メモとテスト次期verの侍。沖田、ナギ、烈火orイフリート、武蔵サポート、リーナ、ホークアイ
07-21 12:24

ようやくiPhoneに慣れてきた。気がする。
07-21 12:14

@o_miso46 うむぅ、案の定変な癖ついてて混乱した。やっとこ慣れてきたとこさー
07-21 11:02

iPhoneに変えてから四苦八苦
07-21 10:35

携帯逝った……。ので、買いに行ってきました。
07-21 01:46

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
07/20のツイートまとめ
yuri_vintage

アブソリュート・デュオがアニメ化ってマジですか!
07-20 14:39

そんなわけで山梨から友人が来てるので、家の掃除が終わり次第出撃す
07-20 09:23

ふと、「相手ユニットにアタックを強要させるカード」があったらどんな物になるか考えてみた。トリガー:対戦相手のターン開始時、対戦相手のユニット1枚を選ぶ。そのユニットはこの効果解決直後にアタックしなければならない。なんか構文がめちゃくちゃだな……
07-20 09:21

あ、セーラームーン見てました。
07-20 01:11

@castle_see 高知出身だし、たぶんねー
07-20 00:36

@castle_see これで岸尾だいすけ氏がいれば完璧だったんですががg
07-20 00:30

大体「だいすけ」さんhttp://t.co/esU4VAmOWb
07-20 00:12

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
07/19のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @natsugaatsui: スカートの方が涼しいとか言ってすいませんでした http://t.co/iiLoBocgC6
07-19 22:20

嫁氏、フォイルジークを手に入れて狂喜乱舞
07-19 15:28

@o_miso46 @POSS1984 こっちも仕事終わったから向かうさー(;´∀`)
07-19 11:30

RT @shiori_izawa: 「コードオブジョーカーバージョンアップ直前特番」観てくれた方、ありがとうございました〜!夏だし、沙夜ちゃん着物キャラだしって事で浴衣着ましたよ(・∀・)自分で着付け出来るのだ!エッヘン! http://t.co/T62GiYEo4b
07-19 00:02

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
07/18のツイートまとめ
yuri_vintage

んでもって、公式にもただ文句を言うだけ実に見てて愉快。Aime折れとは言わん。真面目に仕事しろよ。
07-18 23:59

新カードより、カード追加で「俺のデッキの価値が下がった」とか抜かしてる奴を見てる方が面白いな。ちゃんと仕事してるか?
07-18 23:58

RT @masarushi1059: COJ生無事終わりました!視聴して下さった方ありがとうございました!最後の試合がイマイチだったのはもう伝えてるので御容赦下さい^ ^カード追加、アルカナカップが楽しみですね^ - ^
07-18 23:53

@coj_sega お疲れさまでした。次もあることを期待してますっ!
07-18 23:32

あと、スペリオルドラゴンめんどくさいだよなぁ。青の封札の死壊石は個人的グッドカード。
07-18 23:22

1.2EXは状況を選ぶ、デッキを選ぶカードが多くなりそうです。ただ、どのデッキでもすんなり入りそうなのはエンジェルビルダーです。 #coj
07-18 23:20

BPが高いだけ、ハンデスの付属効果がちょっと追加されただけで「壊れ」とか抜かす子供が多い動画でした。#coj
07-18 22:53

民度低すぎてワロタ #coj
07-18 22:37

フレンド・・・? 【ニコ生視聴中(20分経過)】 コード・オブ・ジョーカー特番 http://t.co/BLZDYW5Zg9 #コードオブジョーカー
07-18 21:20

RT @harukaze_UFO: こーゆーこと平気で聞いて人間としておかしいとか思わないんですかね。匿名だから何でも言っていいと思うなよ。 http://t.co/ybHLm2Uu1Y
07-18 12:36

>>続きを読む
| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
07/17のツイートまとめ
yuri_vintage

TL追ってたらBeatstream稼働したのね。どういう状況か3行で頼む。
07-17 12:03

そもそもゲーセンに行って課金無課金という話に違和感を感じる #coj
07-17 07:23

RT @nishinotatami: パックを買い、デッキを調整し、対戦を行い、その繰り返しでランカーと呼ばれる位置まで辿り着いたのに、その過程をすっ飛ばして「カネでランカーの地位を買った」だの「拝金主義者」だのと非難する層も一定量は存在するのだなあ。 #coj
07-17 07:13

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
07/16のツイートまとめ
yuri_vintage

「BEAMANI学園」・・・・・・?
07-16 22:28

RT @pmdream: ポップンラピストリアにて、サニパのイベント楽曲のストーリーが本日大量に追加されました。楽曲毎に1話・2話・最終話と簡単な会話があり、サニパで解禁済みの場合はクリア扱いとなって選べません。※何故か「BEAMANI学園」になっています… http://t.…
07-16 22:28

RT @luvlisa6785: フリー素材 http://t.co/bZbQabIIRS
07-16 22:06

| つぶやき | 13:38 | トラックバック:0 | コメント:0
07/15のツイートまとめ
yuri_vintage

嘘付くんだったらもう少しまともな嘘ついてバックレろや。と
07-15 23:13

あー、もう会社のゆとり世代のせいでイライラする。なんだよ。「姉が倒れて長野に入院してるんで早く帰ります」とか。
07-15 23:12

会社帰りに寄るゲーセンのUSUGEMAN一味ちょっと黙ってほしいなぁ。うるさくするんだったら後ろのmaimaiやっててくれませんかねぇ。
07-15 23:10

テレスを出しゃいいってもんじゃないからね。そりゃテレス3枚も出て手札まっさらだったらライズのいい的ですわ。
07-15 21:02

フランテレスを見かけたんだけど、コントロールって分かってますか?って対戦相手に言いたいです。リソース削る前に自分のリソース使い切ってどうすんですかー!
07-15 20:58

RT @XHRIST009: 消滅したカードはデッキ1周しても復活しないでほしいなぁ。1周しても一切ペナルティ無しとかどうなのよ #CoJ
07-15 11:18

| つぶやき | 14:32 | トラックバック:0 | コメント:0
07/14のツイートまとめ
yuri_vintage

会社帰りにCOJやろうとするといつもの連中に占拠されててできない勢です。
07-14 22:22

RT @hirosi_kasukabe: あの日みたクレしんの名前を僕達はまだ知らない http://t.co/FqyW6ELvXH
07-14 22:22

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
07/13のツイートまとめ
yuri_vintage

【GITADORA】 War evasion 【DrumMania】 (1:54) http://t.co/MY2hHE5e3y #sm23688172
07-13 21:06

運用方法が難解だから気をつけてね。 http://t.co/MS7Jatpf2l #COJ #コジ研
07-13 19:53

月に数回しかプレイ出来ないので遅くなりました。 http://t.co/09YQcqQHaO
07-13 17:10

@GPR_kenrokuen ホクトケーン。あ、違うバスケでしたサーセン。
07-13 12:35

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
07/12のツイートまとめ
yuri_vintage

たまに#cojタグでフォイルをホログラムって言ってるのがいるんだけど、そう言えば違いって何だろうなってホログラムを検索したら目が痛くなったのが私です。https://t.co/rRwCgjPNd6
07-12 23:46

ただ、今環境が赤だらけだから赤絡みのカードは確実に下方修正喰らうのは必至なんよな。ヒトミとかブロウとか
07-12 23:38

パピヨンガール?大して脅威に思ったことはありませんねぇ
07-12 23:33

エラッタ情報ってあったけど、候補がアザゼルが真っ先に上がるけど、トリガー破壊枚数かダメージか。
07-12 23:32

【ニコ生(2014/07/18 21:00開始)】『コード・オブ・ジョーカー』バージョンアップ直前特番! #コードオブジョーカー http://t.co/nxDkSj8uC1この中にさりげなく「エラッタ情報」って文字が見えるんだけど何をエラッタ出すんでしょうねー(棒 #coj
07-12 22:32

RT @2nd_music: [各音ゲーのイメージ]jubeat→譜面覚えたらなんとなくできる太鼓→譜面覚えたらなんとなくできる弐寺→譜面覚えても無理なもんは無理ポプ→譜面覚えても無理なもんは無理リフ→まず覚えられないDDR→身体を鍛えてこい。話はそれからだ
07-12 20:18

RT @mutsuki_sun: サブカマンはスタミナ消費終わって並んでる人いたら他のカードあっても一旦並び直そう!お兄さんとの約束だぞ!(こめかみに青筋立てながら) #coj
07-12 19:53

超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ http://t.co/wrX0xMt7Nk なんじゃこりゃwww
07-12 19:44

尚、対象はデビルビルダーとターボデビルとランサーです。┌(┌ ^o^)┐ #coj
07-12 19:43

俺の槍(意味深)に刺されて逝きな♂ #coj
07-12 19:42

>>続きを読む
| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
07/11のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @kuroneko_mk2: あっふん・・・沙夜ちゃん落書き・・・ http://t.co/yaY4QgDiop
07-11 22:35

RT @AZU_MOE: メイチャアアアアン! http://t.co/XtYaRb75At
07-11 22:07

RT @coj_sega: 7/18(金)21時からニコニコ生放送『コード・オブ・ジョーカー』バージョンアップ直前特番!放送決定!ゲストに井澤 詩織さん、花田 勝 氏さんを迎えてお送りします。タイムシフト予約はこちらから! http://t.co/RKb3UrSuUs #coj
07-11 21:55

RT @72k_bb: ボーダーブレイクの生放送で・新MAP ←わかる・新機体 ←わかる・新チップ ←なんだこれ・イベント告知 ←わかる・グッズ情報 ←わかる・来週COJニコ生だJ! ←?!!!!
07-11 12:21

1周年おめでとー。制作、調整難しいでしょうがずっと応援してます。 #coj
07-11 12:01

@luvlisa6785 ネトゲしてる時間もないなぁ
07-11 08:30

@luvlisa6785 パズドラやったことないけど嫌いになりそう
07-11 08:17

パズドラしてるから遅れます。とか言う言い訳は社会人としていいものなのだろうか?
07-11 08:12

RT @tappatan: デモ参加した人と話したけど、他に変える為の行動は何してるのか聞いたら、ネットとかで抗議の声をと。選挙とか行かないの?って聞いたら、民意が反映されないからとか何とか。単純な数で結果が出る選挙で民意が反映されないなら、デモなんかもっとそうじゃない?って聞…
07-11 06:37

RT @makoto3488: COJちゃんお誕生日おめでとう!!!!
07-11 00:07

>>続きを読む
| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
07/10のツイートまとめ
yuri_vintage

昆虫なのか何なのか分からんくなってきたので、これを使ってみる。 http://t.co/MS7Jatpf2l #COJ #コジ研
07-10 22:52

http://t.co/xtDA0ExCeNオフィシャルでカイとディズィーの息子ってなっちゃてるね。
07-10 22:37

RT @Lig_NICO: 出)仕事求)COJやる時間 #COJ
07-10 08:52

RT @brmn_bb: COJニコ生のボダ生での告知、ソースが無かったけどタイムシフトで告知画像めっけたからキャプチャしてお知らせしとくね!! #COJ http://t.co/lWyTGjOdce
07-10 06:17

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
07/09のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @wenli: 【悲報】ダブルゼータガンダム、台湾の道端で道に迷ってる模様 https://t.co/OFP46QLq6u http://t.co/anBiPnrja0
07-09 22:15

@nishinotatami びしゃもーん。って書くとなんかゆるキャラっぽく見える不思議。ただ、KPMOONは(CPがきつくなりますが)健在なのでそれを活かせるデッキ構築もまた面白いかもしれません。
07-09 14:46

んー?cojロケテしてんの?
07-09 12:15

RT @kouji_y: ロケテ動画もありますので、今夜にはアップできるかと。 #coj
07-09 12:13

RT @kouji_y: ロケテにおけるジョーカー調整 ヘヴンズドライブ CP3→2 怒りのフルチャージ ☆3→4 明天凶殺 CP1→2 デリートレイド ☆5→6 #coj
07-09 12:08

@chahann74 気をつけてなー
07-09 09:00

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
07/08のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @luvlisa6785: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 グッジョブ村雨 http://t.co/bs3I1M6WJb
07-08 23:06

変なデッキを思いついた。
07-08 08:55

釣り合わないのは承知でトレード募集しましたが、無事トレード成立しましたので締め切りますm(__)m #coj
07-08 00:45

@ma2ma2j 別の方とトレード成立しましたので、また機会でお願いします。ありがとうございました。
07-08 00:27

@Rei_zenkaiX 釣り合う合わないよりカードの不足を優先させてもらってます。
07-08 00:26

| つぶやき | 03:36 | トラックバック:0 | コメント:0
07/07のツイートまとめ
yuri_vintage

尚、スサノオに関しては可能性を見つけたのでしばらくメインでも使っていこうと考えてます。
07-07 22:45

このデッキでイベント完了。ランサーよりヘルハウンドだったほうがよかったと思う盤面は多々あった。 http://t.co/IneOCp56Bg #COJ #コジ研
07-07 22:44

RT→元々処理順が自分のユニット→相手ユニットだったらからそれに合わせただけだと思うけど、テキストの整合性は意外に取れてないものだな。
07-07 22:41

RT @sikani_: いつの間にか、ドラゾンのテキストが変更されてる。カードをゲーム上の処理に合わせる形でしれっと修正するってどうなの?■飽食の腐敗竜 対戦相手のターン終了時、あなたのユニットを1体選択し、それを破壊する。そうした場合、相手ユニットを1体選択し、それを…
07-07 22:39

@luvlisa6785 捻挫とか脱臼とか骨折は聞いたことあるけど、エタラブで心臓発作なんてマジなんかねぇ。
07-07 13:54

@skylight7 フォローしておきました。お願いします。
07-07 12:51

@skylight7 片翼は1枚で大丈夫です。ありがとうです。では、私のほうからそちらの空Aimeにトレード用のデータを送りますので、お時間空きましたらDMでIDをおねがいします。
07-07 12:39

RT @nishinotatami: 1.0初期…黄色の行動権消費強すぎ修正しろEX35…挑発ハデス強すぎ修正しろ1.2現在…赤強すぎ修正しろつまりは、インガオホー。 #coj
07-07 11:50

RT @cittan: オオサンショウウオを「オタマジャクシが放射能で巨大化してるから原発反対」って発言してる人を見た時の俺 http://t.co/0BdIPsuckG
07-07 10:33

RT @DaTa_jp: 義務教育の敗北を感じる…RT @torachang_asia: このカエルの幼虫が成虫になったら、犬や猫、下手したら幼虫の人間まで食われるかもしれない。こういう巨大化した生物が、原発を全廃するまで日本中に満ち溢れることだろう…https://t.…
07-07 10:33

>>続きを読む
| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
07/06のツイートまとめ
yuri_vintage

出)ベルゼブブ(フォイル)求)スサノオ(ノーマル)割と真面目にお願いします #coj
07-06 23:14

RT @crazybangbang: エクストリームバリアフリー http://t.co/fPI1QtmP1s
07-06 23:10

自分が作ったデッキとイベントで遭遇する。 #coj
07-06 21:12

@cielsea 梅田のゲーセンじゃないですか。ヤダー。ってあそこ閉店したんだ・・・
07-06 21:12

@cielsea あの歌詞のインパクトが強すぎて未だに覚えてる。
07-06 20:53

@cielsea モンテカルロ俺の部屋?
07-06 20:49

毅然たる大天使は単純に大回復と見ていいんだろうか?
07-06 20:40

スネオヘアージェイス半沢ジェイスなんかアメコミのヒーローものにいそうなジェイス←New
07-06 20:36

ガラク先生の悪落ちにご期待ください。
07-06 20:32

おいガラクwwwwwwwwwhttp://t.co/dWfZbUHDgS
07-06 20:23

>>続きを読む
| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
07/05のツイートまとめ
yuri_vintage

@takezo1059 こんなツイートを見てるとうちの嫁が「IKEMEN追加はよ」と続きそうなので怖いです。
07-05 23:51

スサノオが面白かったのでしばらくメインでも使えるようにデッキを考えてみるか。
07-05 23:50

今回のリミテットはこんなデッキでメインカードは戦ってました。 http://t.co/WwmPdJ4HtJ #COJ #コジ研
07-05 23:49

@stayon_theorbit マーヤとかブレイブd(ryの時もあったんですけど、「せっかく出した自分のユニットが消されるのがむかつく」ってのが本心だと思うのですが、カードゲームってそんな単純なものじゃないですからね。言いたい奴は勝手に言って自滅しててろって感じですね。
07-05 23:40

RT @iocojat: ついでなのでもう一つネタバラシをすると、COJの某ボット(アイコンがニケのやつ)も私です。
07-05 20:41

I'm at らーめん味噌や http://t.co/XUYvjnx5BO
07-05 13:47

JR新潟駅近くで女性切りつけ - Y!ニュース http://t.co/YuUHUqwojdおいおい、マジかよ。近隣の方は気をつけて。
07-05 13:41

RT @mogilock: アナ雪のお話を1mmも知らなかった時にポスターだけみて勝手に想像したらDQ5になった、けど全然違ってた…笑 http://t.co/YeEMtlWNxR
07-05 10:32

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
07/03のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @meguro_staff: ラブホ男子会?というものがあるのかは分かり兼ねますが、男性3名での御利用もたまに御座います。よくホテルの代わりに使って頂いておりますがルームサービスなどでお部屋まで行くと、楽しそうで嬉しく思います遊戯王をやっている方なんかもいらっしゃ…
07-03 23:10

珍獣ポセイドンセンターポジションなるデッキを考えた。おーっと略すなよ。 #coj
07-03 21:41

RT @deepin2973: 作夜ニコ生主が集団的自衛権をテーマに放送。そこへ航空自衛官がスカイプ凸で集団的自衛権賛成の立場で話してくれた事を文字起こししたもの。放送開始直後 賛成59.3% 反対40.7% 航空自衛官の説明の後 賛成76.2% 反対23.8% http:/…
07-03 11:59

RT @honjoujirou: こんな人達は一切報道されない。 http://t.co/TFTJWZJUhH
07-03 11:59

RT @nishinotatami: 「相手に先手ブン回りされて負けた」という試合は印象に残るので、そればかり記憶に残った結果「後攻しか引けない」と思ってしまう説。 #coj
07-03 10:01

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
07/02のツイートまとめ
yuri_vintage

RT→俺だったら「100回負けてこい」って言うかな。
07-02 22:21

RT @aono_coj: 前に一度あったんだけど、新規らしい人に「どうすれば勝てますか?」と聞かれて、まずカードを揃えてから……と言ったら即座に「俺、ガチ勢じゃないんで…」とか言ってカード購入を断られた。さすがに驚いた。どうやら彼と僕の"ガチ勢"の判断基準が違ったらしい。 …
07-02 22:21

仮面ライダー バトライド・ウォー2「徳田新之助」: http://t.co/LC0WTDoB6h お茶吹いたwwwwwww
07-02 21:20

RT @jannedaarc5104: 遊戯王でもクルセイドでもそうだが、クソゲーという言葉を口にするのはとても簡単。でもそのクソゲーで勝ち続けていくことはなかなか難しいことだと思う。今回の大会通して改めて感じた
07-02 20:54

RT @gdb00064: 車好きに有名な湾岸ミッドナイトと頭文字Dですが、ここでそれぞれのR33の扱いの違いを見てみましょう上: 湾岸ミッドナイト下: 頭文字D http://t.co/DJZJ1EvB8p
07-02 19:31

RT @beyond_the_2D: もう一回告知。本日発売のゼクススターター『英雄王の進撃』で「オリジナルXIII Type.VII“Ju17Ca”」のイラスト担当しました。 #ZX_TCG http://t.co/mQDPJMCMpv
07-02 11:21

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
07/01のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @maiaxxx: 今朝見たNHKの番組の、古文暗記法の一つが脳内から離れない。http://t.co/Pi3mDciYAc http://t.co/JUWiIcLRa0
07-01 22:08

[COJ]ハッパのBPをカンストさせるだけ (14:09) http://t.co/kO1M28ftoI #sm23876164たまにはこういう息抜きもあってもいいかもしれない #coj
07-01 22:04

http://t.co/NdgMUnamA3
07-01 07:19

RT @subarastar: 翻訳:デックビルダーでない人のためのデッキ構築講座byPV http://t.co/TJyKNrUpfU ていうかこの記事マジですごいよ
07-01 07:10

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
06/30のツイートまとめ
yuri_vintage

余ったカードでデッキを組むとこうなる(イベント用)シナジーは特に考えなくてもいい。やばくなったら再生計画ぶっぱするだけ。 http://t.co/SU7c7ysnYW #COJ #コジ研
06-30 22:24

@takezo1059 きっと疲れてるか目が悪いんですよ。自分もやられましたし。
06-30 22:11

妻にはデッキを作る度にアドバイスはしてるけどコンセプトと投入してるカードにケチはつけません。例えそれがコピーだったとしても。最終的にそのコンセプトできちんと運用できているかだけは一言だけつけたりします。
06-30 15:42

cojでもコピーデッキは悪と言う風潮はあるな。ってかどのTCG見てもあるわけだが……個人的な意見としてはどっちでもいいかなと。何にもわからない人にオリジナルデッキを作れとか資産の少ない人に持ってない強カードを入れろ。はどっちも酷な話なんだよな。
06-30 15:38

RT @tenchouhayato: 元々雛形あるデッキをいじれる”デッキチューナー”は多いけど、ゼロからデッキを作れる”デッキビルダー”が少なすぎる、って感じ。
06-30 15:34

RT @tenchouhayato: なんかそーやってコピーデッキばっか量産されてさぁ。使いこなせてる気になって。なんつーか素人童貞たくさん~って感じ。”自分”を持ってなさすぎ。それ”所持者”って意味では君だけど、オリジナリティって意味では他人だからね、ってやつ。構築一切考えな…
06-30 15:34

RT @tenchouhayato: なんかもうデッキレシピとかがポンポン出ちゃってて人じゃなくデッキでモノ見てる人が多すぎる現状、素直にゲーム楽しめない。”その人”じゃなく”それ”と戦ってる、って気分。そのくせ知らんデッキジャンルを何も見ずに組んで、と言ってみるとオロオロ。レ…
06-30 15:34

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj