デッキが迷子

08/30のツイートまとめ
yuri_vintage

乗っ取りがあっさり逃げたでござる http://t.co/iXb2l6pwSm
08-30 22:04

@castle_see 入力してる最中に逃げられたでござる
08-30 21:55

@castle_see あれは秀逸だったw
08-30 21:54

@night0123 ちょっと試してみる
08-30 21:53

@luvlisa6785 どうせ台湾だろうから逆探知する必要もないだろう。ちなみにgoogle Analyticsを使えば楽勝だけどねw
08-30 21:50

噂のLINE乗っ取り来たよ!いい返しを募集!
08-30 21:13

【ニコ生視聴中(525分経過)】 syrup16g 再始動 ニコ生11時間SP http://t.co/qOogG9aAvH #syrup16g
08-30 20:45

賞金付き大会。ディメンジョ……うっ、頭がっ
08-30 20:42

RT @coj_sega: 本日発表した賞金付き大会「Master of Agent」の詳細は発表までお時間をいただくことになりますが、決定次第お知らせいたします。 #coj
08-30 20:42

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
08/29のツイートまとめ
yuri_vintage

忙しすぎて何も考える暇がないでござる。cojでなんかつぶやこうと思ったけど忘れたwwwwwwなんかあんまりよろしくないプレイヤーだった気もするけどまーいーやーwwwwww
08-29 22:24

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
08/28のツイートまとめ
yuri_vintage

bmsプレイ環境は作ったんだけど、肝心のコントローラーがないという不具合。専コンは高いし、どうするか?
08-28 22:13

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
08/26のツイートまとめ
yuri_vintage

ポ、ポッ拳!?
08-26 22:55

RT @Jin115: 【速報】ポケモンの格闘ゲーム『ポッ拳』2015年からアーケードで稼働開始!! http://t.co/ZU9KWR3cio
08-26 22:55

RT @AROUGE_XYZ: たのしいコピ本作り http://t.co/72RP2xe8G0
08-26 22:39

なんかグッタリしてるな。今日は早く帰って寝よう。
08-26 14:56

RT @tomtom_tom3: もし、日本に「体調が悪ければさっさと休む」という文化を根付かせたければ、まずは幼稚園やら学校の皆勤賞とかいうものをさっさと辞めること。子供時代から「休まない人は優秀」という意識が植えつけられてしまってる。歴史教育と一緒だわ…。
08-26 14:51

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/24のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @shiori_izawa: イベントお越し下さった皆様、ありがとうございました〜!ステージと客席近かったからお顔しっかり見えたよ(・∀・) http://t.co/JWMQM6Slwv
08-24 22:16

通ぶると嫌われる!? ラーメン、寿司の許せない食べ方 | ニコニコニュース http://t.co/zlRJq2EEXy #niconews好きに食べればいい。ただ平愛梨、てめーの食べ方は許せない。
08-24 21:49

@tsukuna_ewac さすがGACKT効果
08-24 15:14

日本文理の試合始まったけど、応援すると負けそうなので見ません
08-24 11:07

RT @GPR_kenrokuen: 1RTきたらコスプレ
08-24 11:06

RT @tigaux2_bot: これ偶然タケコプターみたいになってるwww http://t.co/Iyhy9vOTph
08-24 10:06

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/23のツイートまとめ
yuri_vintage

カピバラさん2015年カレンダー 9月上旬発売予定! http://t.co/kLPyNFFygb
08-23 23:00

@GPR_kenrokuen お、おう
08-23 21:56

@GPR_kenrokuen 収録曲はボルテみたいに一気に増えると思いますが、曲の傾向がボルテ方面になりそうな予感しかしないでぃす。
08-23 21:54

@GPR_kenrokuen ビーストは上下と左右で流れてくるノーツのスペースが明らかに違うのでやりにくい印象がありますねー。
08-23 21:46

RT @scarletyun728: いい大人が対戦ゲームでぎゃあぎゃあ幼稚園児じゃあるまいし社会人として恥ずかしくないんですかね
08-23 21:37

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
生きてます。
(´∀`)<「忍者作って遊んでおいで」
と言われたので、自分なりにアレンジして作って遊んでました。
忍者デッキ
http://goo.gl/eunDGQ

正直やることが多彩過ぎて一概に書けないのも難点かなぁ。
基本は密偵からビートダウンしてくださいくらいしか……。あとは状況に応じてカードを置いていかないといけません。

これをサブカでぼちぼち遊んでたんですがSS10まで来てしまったのでしばらく放置。
| COJ | 23:47 | トラックバック:0 | コメント:0
08/22のツイートまとめ
yuri_vintage

【ニコ生視聴中】VAMPS生出演!? BEAST PARTY直前のバックステージ潜入ニコ生SP #VAMPS http://t.co/kfvMMH5UbR明日はVAMPSの野外だよー
08-22 20:37

栃尾付近でサンダガ唱えてるの誰だよ!(空を見ながら
08-22 20:29

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/21のツイートまとめ
yuri_vintage

メガネ属性と衣装属性(?)があるらしい俺。
08-21 22:58

@tonkuri1102 機動力を生かして高崎にも勝ってほしいところです
08-21 21:14

まさかのサヨナラツーランとか。
08-21 10:13

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
08/20のツイートまとめ
yuri_vintage

【クルセイド】魔法騎士レイアース:クルセイドシステムカードゲーム http://t.co/xc6yu61l6d何だと・・・?
08-20 21:32

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
08/19のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @VOLTY250_MUKKU: 「この本下さい。」「年齢確認します。スカイラインと言えば?」A「V35」B「HCR32」C「鉄仮面」D「プリンス」「Aさん、お前は帰れ、Bさんは再度年齢確認します。Cさんは無料です。Dさん、お金要らないのでお話聞かせてください…
08-19 23:21

@luvlisa6785 一瞬意味がわからなかったけど、その理屈が通るなら大佐渡とかいろいろまかり通ってしまうwww
08-19 23:21

PS4『ギルティギア イグザード サイン』限定版が発売決定!特典にPS4オリジナルの6ボタンパッドを同梱!あれこの形、どこかで見たような・・・ http://t.co/yOttF7rlGRサターンのパッドが格ゲー向きだったこと知る人が少なくなってきたな
08-19 23:20

@GPR_kenrokuen 鏡付けてワンチャン……は厳しいか
08-19 22:12

@GPR_kenrokuen (^ω^≡^ω^)おつおつ
08-19 22:01

Hot Version 116 (Part 2/3) - 1000HP R35 GTR vs all: http://t.co/hlHyP82aL4 1000馬力GT-Rなんて意味のわからないことを……
08-19 21:43

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
08/18のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @coj_sega: さっき開発に行ったら、明日カードランキングが更新されるかもという話を耳にしました!明日の公式サイトを要チェックです! http://t.co/MkVmEakQGt #coj (J子)
08-18 21:17

【マジかよ】『コナミ』の音ゲー、ついにセガやバンナムなど他社の音ゲーとの楽曲相互移植が実現!!! http://t.co/Qfwi1AFNt1
08-18 21:14

| つぶやき | 03:32 | トラックバック:0 | コメント:0
08/17のツイートまとめ
yuri_vintage

【本人登場】岸田メル先生がコミケのコスプレ会場に出現して岸田メル先生のコスプレをしてる人と一緒に写真を撮るwwwwww http://t.co/Qqsk3WKoFC
08-17 21:16

@luvlisa6785 奇声を上げるのはアラサー位で、それ以下はSNSで文句を垂れるだけという(画像に突っ込みは入れにくい
08-17 20:03

@luvlisa6785 そんなプロ意識は奈落に捨ててしまへ。
08-17 19:57

また、ホームのゲーセンで奇声あげてるのがいたな。あれから冷静になって聞いてみたけど、彼らは難聴ですか?隣でプレイしてる友人らしき人と話してるだけなんだけど、そこまで大きな声出す必要あるかなぁ。
08-17 19:17

RT @pokkapoka0826: 【告知】デジタルTCG『コード・オブ・ジョーカー』の新バージョン“Ver.1.2EX”にCV出演させて頂いております!全国のゲームセンターにて基本プレイ無料ですのでぜひ遊んでみてください!わたしの役、分かるかな?(・д・*♪ http://…
08-17 18:49

ステクロもう少し増やしてやってくれよ。アピナ上越にて。 http://t.co/qp6vWaLRym
08-17 10:57

@chahann74 上信越道で事故あったり断続的に渋滞したりするから帰りも気をつけて
08-17 08:58

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
08/16のツイートまとめ
yuri_vintage

メル先生人気だなぁおい
08-16 20:13

RT @15kenchan: 岸田メル先生(分身)のぜかまし! http://t.co/9G8tMzn6kl
08-16 20:13

RT @soror1096: 東6シャッターが開くと同時に現れた3人の岸田メルスタッフ #C86 http://t.co/4mHVe6C7hN
08-16 20:12

イベントおわんねぇ。 http://t.co/fh9wE1evWY #COJ #コジ研
08-16 17:40

実家着艦
08-16 14:20

仕事終わり。上越向かうよ。ダンエボで僕と握手!
08-16 10:35

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/15のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @chomosh: cojはゲームルール的にもう少し後攻有利になってもいいと思いませんか? — 君は後攻が有利になったら「後攻クソゲーw」っていうタイプでしょ http://t.co/mtochBlFam
08-15 21:30

気になるもをRTしてみた。アラサーホイホイなのは仕方ない。
08-15 20:09

RT @bullet0612: 「このフジナミオオタニ本下さい」「子供の頃好きだった野球選手を教えて下さい」A「山本昌」B「山本昌」C「山本昌」「これもうわかんねえな」 #年齢確認行動大喜利
08-15 20:07

RT @kagaykimihiko: #年齢確認行動大喜利「この、BASARAの本下さい」「500円です」「あれ?18禁ですよね、年齢確認はいいんですか?」「LEGEND OF BASARAの同人誌買う奴に18歳未満はいねえよ」「そうですね…」
08-15 20:05

RT @mrmrragi: 「この新刊ください」「年齢確認します。中田譲治と言えば?」A「言峰」B「アーカード」C「フォルケン・ラクール・デ・ファーネル」「Aさん年齢確認できるものを、BさんCさんは500円になります。あとCさんこっちで一緒にお話しませんか?」 #年…
08-15 20:04

RT @nasunohito: 客「これください」売り手「成人向け作品となりますので年齢確認出来るm」客「アケミと〜?」売り手「マリカのー!」二人「がっちゅみりみり放送局〜!」(おもむろに新刊を渡す) #年齢確認行動大喜利
08-15 20:03

【悲報】俺氏、明日も出勤。
08-15 19:59

【悲報】俺氏、イベントの☆0個という事実に今気づく
08-15 17:04

@POSS1984 @suyuru_526 @o_miso46 まだ帰れない俺氏。
08-15 14:13

RT @coj_sega: 週末前の金曜日なので『COJ初心者あるある』をブログに書きました! http://t.co/aZ74Mqs9XW (J子)
08-15 14:10

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
08/14のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @suyuru_526: さすが旦那!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ! http://t.co/ahnM3wAGtG
08-14 18:12

今日もお仕事〜るるる〜
08-14 08:24

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
08/13のツイートまとめ
yuri_vintage

驚異の女子率っ
08-13 15:38

まぁ、夏になればこんなのが沸くのが恒例行事なんですがw
08-13 13:19

どんなゲームにしろ課金無課金なんて話しがナンセンスなんだよな。そのコンテンツに価値があれば払うし価値がなければ払わない。払わなくても十分遊べるって考えもあるだろう。それを課金無課金で見下しちゃいけない。と、マジレスしておこう。
08-13 13:16

RT>夏ですね。
08-13 13:03

RT @unon2tome: 無課金厨おもしろすぎでしょw ジョーカー育成っていう発想もないんだろうなぁ #CoJ http://t.co/4AtKU436l7
08-13 13:03

RT @_sprn_: 俺「なんで介護施設なのにポップンが置いてあるんですか?」60歳ぐらいの職員「んあ?あぁ、『ぽっぷん』っていうのこれ?これねぇ〜音聞いて画面見て手で叩いて、っていいリハビリになるのよ〜」俺「ほへー」リハビリに使うらしい http://t.co/
08-13 12:59

タロットのやり方覚えたけど、カードそれぞれの効果(正位置、逆位置)がまだ覚えきれないなー
08-13 11:00

嫁の実家にあったのでちょっと勉強中 http://t.co/rb1rSymFJg
08-13 09:42

嫁の実家で親戚のJKとJDに緊張する俺氏
08-13 08:46

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
08/12のツイートまとめ
yuri_vintage

ディズニーチャンネルキャラバン………? http://t.co/VQwV9SxkZ5
08-12 13:41

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
08/11のツイートまとめ
yuri_vintage

超パーティーII公式 松岡充「くるみ☆ぽんちお→天樂」歌ってみた (8:32) http://t.co/FmPXKcgdO5 #so23315305 #nicoch辛いときはこれをみて元気出す。
08-11 21:19

アームズドラゴンをアーミーアントを対象に打ってる人、落ち着いてテキスト読みなおして #coj
08-11 21:05

RT @KaMaBoCo329: ポップンの不要カード入れがヤバイ http://t.co/AAFeEehnuz
08-11 19:47

お盆時期は県外ナンバーが多いな。その分頭おかしいのも入り込んでるけど。さすがにウィンカーなしで割り込んできてガン飛ばしなんてないでしょう。こっちは仕事中なんで勘弁してくださいね。
08-11 12:23

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
08/09のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @iocojat: R&D1公式サイトにて当サイトが紹介されました。編集女子さんありがとうございます。 #COJ【8月号】『セガR&D1サポーターズサイト』登録サイトを紹介しちゃうよ! | セガR&D1公式サイト - http://t.co/ew4puqNweG
08-09 12:34

雨の誘惑に負けて買ってしまった傘 http://t.co/p7VhGeDQcs
08-09 12:30

でかい(意味深) http://t.co/x0Zw3CZKnE
08-09 11:17

兼六園(土砂降り)
08-09 10:39

179cm ◯◯歳#身長と年齢晒してイメージ違ったらrt身長は年々縮み始めてます。………そろそろ年齢を隠した方がいい気がしてきた。まぁ、年齢なんてバレバレですけどね_(:3 」∠)_
08-09 09:37

たまたま取ったスジャータが自分の誕生日だった http://t.co/c34N2jOQdJ
08-09 08:49

今日は兼六園らしいけど、土砂降りだなぁ
08-09 08:41

社内麻雀大会は接待プレイをして終了
08-09 08:40

RT @madoSMZ: 今日はえんどうさんの新刊の発売日ですよー、もちろん当店は入荷します。皆買ってね。
08-09 02:39

社内麻雀大会延長戦(夜は終わらない)
08-09 01:04

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
08/08のツイートまとめ
yuri_vintage

@night0123 飯の時まで弄られてますwww
08-08 21:39

旅館到着。次は麻雀大会だそうな。
08-08 17:20

車内チンチロリン大会に巻き込まれた
08-08 16:10

RT @coj_sega: 第2回 ARCANA CUPの選抜メンバーが決定いたしました。  http://t.co/n2ZZmyYdzQ #coj
08-08 15:57

@night0123 飛ばしすぎて………
08-08 15:48

_(:3 」∠)_ http://t.co/6NZ4dxAIxF
08-08 15:18

ジンベイザメヘッド http://t.co/BKf58g1LAB
08-08 14:42

ひぐらしが鳴いてる
08-08 14:16

氷見までごー
08-08 11:18

それ以降、点呼確認が行われてる模様
08-08 11:04

>>続きを読む
| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
08/07のツイートまとめ
yuri_vintage

そんな状態でcojやったらどうなったか、って?決まってるだろ散々だよ
08-07 22:34

教育委員会とか言う組織はさっさとなくした方が子供のためだなぁ
08-07 20:34

教育委員会って暇なんか?
08-07 19:22

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
08/06のツイートまとめ
yuri_vintage

http://t.co/UKVj5b55tQ #suidou #ニコニコ生放送 安田さんリバースwwwwww
08-06 21:41

【ニコ生視聴中(71分経過)】 水曜どうでしょうClassic 対決列島①~⑧ http://t.co/xmrS0bZQlZ #suidou #ニコニコ生放送
08-06 21:41

@luvlisa6785 尚、TOKIOは畑から作った。
08-06 20:50

山梨 キチガイの危険運転 ドライブレコーダー: http://t.co/LrlMDLJoPI @YouTubeさんから
08-06 18:56

RT @zaikabou: 日本中にある、一生懸命準備中、とか、心を込めて営業中、とか、あの手の下手くそな毛筆風看板、一箇所に集めて燃やしたい
08-06 12:42

さすがに身長は縮んでるな。180cm割ってきたで………
08-06 11:27

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
08/05のツイートまとめ
yuri_vintage

【魔改造】轟音ファンで空も飛べるはず (0:40) http://t.co/AnqvTGxWB2 #sm24150968コメントが「セミ」と「ガメラ」と「ゼッシュレイダ」であふれてた。が、思った以上にゼッシュレイダだった。
08-05 21:42

俺氏「次のイベントはコスト3以下限定だよー」嫁氏「ダルタニャンが使えないやり直し」何故なのか #coj
08-05 19:04

RT @coj_sega: 本日8/5(火)にカードランキングの更新を行いました。今回更新のカードランキングは7/23~8/3までのカード使用率を集計しています。 http://t.co/MvSbNNJ6Mo #coj
08-05 11:56

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
08/04のツイートまとめ
yuri_vintage

あっつくて何もかも駄目、私生活も仕事もcojも
08-04 20:03

RT @coj_sega: 8/7(木)から開催!!『イベント3nd-リミテッド』 詳しくはこちら→ http://t.co/KxxWtxPqzo #coj http://t.co/4sMTGFo9ki
08-04 19:13

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
08/03のツイートまとめ
yuri_vintage

@castle_see 火災ではありません
08-03 20:36

@castle_see 尺玉とか9時近くにあげるからその時間帯オヌヌメ
08-03 20:03

@castle_see 9時すぎまでやってるお
08-03 20:01

@castle_see ustreamでちょこっと見て見るといいよー
08-03 19:58

@castle_see すげぇ遠くから見てるからナイアガラとか見えないんです
08-03 19:39

長岡花火に着て、長岡花火のustreamを見ると言う始末
08-03 19:27

長岡花火なう
08-03 19:00

ホワイトソフトうめぇ http://t.co/y43xcUOfkC
08-03 15:02

真後ろでのガン見はやめましょう #coj
08-03 10:03

俺がプレイしてる時にガン見されてもスルーしてるんだけど、今回は妻がプレイ中にそういうことをされたので大分呆れてます。妻も「怖かった」と言っているので店側に通報しておきました。まぁ、一人にさせてしまった俺にも非はありますが………
08-03 10:01

>>続きを読む
| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
08/02のツイートまとめ
yuri_vintage

カラワのcojマナー悪すぎて禿げる
08-02 18:55

キバっていくぜー多分甥っ子用だろうな。杉田ボイスでマネしてやろう。 http://t.co/wTl2tULIaZ
08-02 16:51

RT @mafia_kajita: 新幹線で隣の爺さんが「鬼灯の冷徹」読んでる。鬼灯さんなら「地獄行きの予習ですか?」とか言いそうだな…
08-02 12:19

並ぶの早すぎ http://t.co/4751PzKvOM
08-02 10:20

@chahann74 現時点で長岡インターもヤバイところでななしたんは彼女と花火見に行くのかえ?
08-02 10:07

@chahann74 無料席だったらいいんじゃないかな
08-02 09:09

もう長岡花火の席取りしてるのがいっぱいいるな
08-02 08:03

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
08/01のツイートまとめ
yuri_vintage

【COJ】COJの『ロキ』が絵師の岸田メルに似ている件について - アケゲ速報 http://t.co/XadDOMSFWd
08-01 22:29

RT @ktmr_n174: えーっとあれかい?真野原の死体遺棄事件、本間新田の死体遺棄事件、遺体が見つかった舟入町の駐車場での車4台炎上、最近新発田駅で女子高生を車に連れ込もうとしてる男の噂に新発田市内のスーパーの駐車場で買い物女性客の車に突然乗り込んできて暴行を繰り返してる…
08-01 22:01

RT @AJ_s1: 【悲報】トップ柏崎店今年の8月31日閉店
08-01 19:33

RT これってマジ?今まさにその状態なんだけど………
08-01 14:24

RT @tammy_mammy: 最近やたら眠いのは何故?と思っていたら、熱中症の初期症状なのだそうな。暑いところでダラダラ汗かいてるのに、めちゃくちゃ眠いということがあったら、要注意です!
08-01 14:24

@taiga4112 タッパーは耐水性や湿気に強いけどビジュアルがねぇしかし、ウィクロスも面白いネタ提供してくれるの
08-01 12:16

最近デッキケースをタッパーにしてる奴がいるんだけど流行ってるの?
08-01 11:55

そっちじゃないですー RTしかし、性欲が強い台風ってなんだwww
08-01 10:32

RT @kyushushinpou: 【お詫びと訂正】先ほどの記事、「台風12号が性欲を強めながら東に進み」とありましたが正しくは「北西に進み」でした。お詫びして訂正します
08-01 10:31

RT @kyushushinpou: 【天気】台風12号が性欲を強めながら東に進み、1日には沖縄に接近
08-01 10:30

>>続きを読む
| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
07/31のツイートまとめ
yuri_vintage

@gamemasterCAT デッキビルダーとしては断る理由はないですけど、今回は果てしなく難しいです_(:3 」∠)_
07-31 18:56

奥様の無茶ぶりでイケメン戦士デッキを作ることになりました
07-31 12:37

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj