デッキが迷子

09/29のツイートまとめ
yuri_vintage

この記事を釣りと前提した上で一言。今はどっちでもいいんだわ。
09-29 23:36

履歴書はちゃんと手書きで書こうよ、就活生クンたち! - はてな匿名ダイアリー http://t.co/ecAbQ11gng
09-29 23:35

プログラムで笑わせろ!「普通じゃないプログラム」発表会: http://t.co/z5iN434xWh くだらねぇwwwwwww
09-29 21:18

RT:雑な修正に草不可避
09-29 21:16

RT @coj_sega: まずはこちら!『シザードール』! #coj (J子) http://t.co/pDqJBl2hBT
09-29 21:15

RT @sinomiya444crow: ・残光の騎士コスト1黄色戦士。ユニットを選ばない光冠。初期BPが1000だからとにかくユニット並べる必要。粛清1体で5000。・進化の系譜進化サーチトリガー。今回の壊れ・天龍レイアまさかの再イベント。ただし☆がいつもの二倍。P…
09-29 12:17

RT @coj_sega: 【イベント】10/2(木)から開催!!『イベント 5th-リミテッド』 詳しくはこちら→ http://t.co/h3JytQ30ep #coj http://t.co/goIQ5BlhwF
09-29 12:16

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
09/28のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Bloodrose_renka: http://t.co/CIzexNhLb2 は?wwwww#coj
09-28 11:41

誰しも意見はあるけど、みんな仲良く。#coj
09-28 10:49

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
09/27のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @setori_: 一人でのんびり御嶽山(^^) http://t.co/cFzNtPuw5e
09-27 22:56

RT @geeksakaba: 動画編集してたらたまたま撮れた痴漢カイム#coj http://t.co/5WoJwsul3R
09-27 19:43

@stayon_theorbit 僕が考えた最強の巨人デッキでしたね(小並感)
09-27 19:29

RT @_500yen: NHKの地図wwwざっくりし過ぎwww #nhk http://t.co/LtOMygtxUp
09-27 19:26

あ、IKEMENを大量に突っ込んで楽しいデッキを作れ。という無茶振りがなければなんでもいいんじゃない。そんなカリカリしてると禿げるで。
09-27 18:56

RT:好きなデッキを使えばいい。
09-27 18:54

@luvlisa6785 大根丸かじり!?なんてワイルドな!
09-27 17:45

@madoSMZ さんくす検討してみまっす。これでプレイに集中できるといいんですが……
09-27 16:46

RT:サブカで初心者狩りはやめてね。お兄さんとの約束だぞっ。
09-27 16:43

RT @cojsister_bot: 10連勝したの?おめでとう!恥ずかしいから、Twitterでサブカ10連勝報告とかしないでね? #COJ
09-27 16:42

>>続きを読む
| つぶやき | 03:32 | トラックバック:0 | コメント:0
09/26のツイートまとめ
yuri_vintage

何かお勧めのイヤホンないですかねぇ?
09-26 23:04

わーわーぎゃーぎゃー文句垂れながらCOJしてる大変貴重な人間が現れたので防音対策は必須になったうちのホーム
09-26 23:00

次からCOJするときはイヤホン持っていこう
09-26 22:46

RT @coj_sega: 【ブログ更新】カードパラメータ調整ちょっと持ってきたブログを書きました! http://t.co/0nLrVFTgH2 #coj (J子)
09-26 20:16

RT @coj_sega: これで本日はおしまいです!3日間、盗めるだけ盗みました。ただ、「9/30頃から適応」という情報を手に入れました!!! #coj (J子)
09-26 18:34

固着は………どうなんだろうね?ジャンプーやKPが相対的に弱体化したわけだけど………
09-26 18:33

ジャンヌ謎のマイルド調整。と思ったけど早いターンで早打ち勝負をやられると一気に更地になってたからな。これは仕方ない
09-26 18:30

RT @coj_sega: 『ジャンヌダルク』!!! #coj (J子) http://t.co/vuqBuLlSWP
09-26 18:28

RT @coj_sega: 次はこちら!!『S・レックス』!! #coj (J子) http://t.co/yoVp7Y75tz
09-26 18:28

RT @coj_sega: まずはこちらの方!『アレキサンダー』!! #coj (J子) http://t.co/9zeWimmGga
09-26 18:28

| つぶやき | 03:32 | トラックバック:0 | コメント:0
09/25のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @coj_sega: こんにちは!昨日の資料は公式の正式な発表ではなく私が勝手に持ってきたものです!「※画面は開発中のものです。予告なく変更される場合がございます」と一緒です!なのでアザゼルのHPの部分はBPのことでしょう◎ #coj (J子) http://t.co
09-25 14:07

RT @no_name_74: @atyamasu_bot 他のカードのエラッタ次第ですけどね〜アザゼル居ないと黄色と青のヤバいインターセプトが普通に採用圏内になるので、やっぱり大味なゲームにはなりそうです
09-25 09:42

RT @coj_sega: なんか反響がすごいので、もう1個持ってきちゃいました!!!『光神・アマテラス』だJ!!! #coj #パラメーター調整 (J子) http://t.co/6MsDeFoxJW
09-25 07:55

RT @coj_sega: とりあえずこれ持ってきました!『絶望の天魔 アザゼル』!!! #coj #パラメーター調整 (J子) http://t.co/1swz5cyldV
09-25 07:55

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
09/24のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @HoioPdiky: ハードオフ探してたら直球なのでてきた http://t.co/AsXmtoAASz
09-24 23:15

RT @m1dy: 【試聴】m1dy - Cold Pizza: http://t.co/fH5EYt5Yvj @youtubeさんから
09-24 21:44

メモhttp://t.co/OPLxYYL9Nvhttp://t.co/dXyrD6uuFS
09-24 21:19

@o_miso46 Pro3が異様な位高いから困ってる
09-24 21:15

RT:正解は三遊間だろうか?
09-24 20:57

RT @344344344: どこだそれは! http://t.co/J7Q9xTvSdf
09-24 20:54

仕事でタブレットPCがほしくなったんだけどどのモデルを買おうか。
09-24 20:14

なんだこのIEみたいなロゴ………? http://t.co/EU3nrPS5Zy
09-24 14:42

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
09/23のツイートまとめ
yuri_vintage

今作もm1dy氏は平常運転だった
09-23 19:14

RT @m1dy: って、言うと即、今回はm1dy穴ガバガバだとか、すぐに白くなるとか言われて、あたしそんな淫らじゃないわよ!もう!と。
09-23 19:14

RT @m1dy: テクノウチの「こ↑こ↓」の方で謂れの無い淫夢祭りがあったから、そっちに行ってくれたんだろうな。恐らく。
09-23 19:14

RT @m1dy: あれな。今回は「m1dy穴キツイ」とか「m1dy穴を白く染める」とか云う、危機感を憶える発言をあまり見掛けないな。平穏に過ごせている。
09-23 19:14

中途半端に休みだとなにしていいかわからん
09-23 10:17

まだいるんだねぇソシャゲ感覚でプレイしてるから楽しめないし、勝てない。これは頭を使うゲームですよ。っと http://t.co/E9fYkqFx8t
09-23 10:02

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
09/21のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @iocojat: どこのどなたか存じませんが、GAE で "code-of-joker-cardlist5" を取得した方、お願いですからこちらに回してください。
09-21 13:25

情報誌に載ったお店があったので行ってみたら、閉店してました………その情報誌が発行されたのは数ヶ月前の話である。この数ヶ月で何があったんだろう?
09-21 13:24

RT @mafia_kajita: 意外と悪くない気分だったよ "@4GamerNews: [TGS 2014]マフィア梶田がイケメンに壁ドンされ,男装美女に押し倒される若干心配な動画を掲載 http://t.co/6GZw3MaCml"; http://t.co/EH1n3uL
09-21 10:08

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
09/20のツイートまとめ
yuri_vintage

@night0123 さすがに対戦相手にジュースを買いに行かせるカードほどのジョークはないっす
09-20 23:56

ただ経過時間の概念を加えるとめんどくさいだけなので参考程度にとどめてもらえると助かる
09-20 23:52

突発的に思いついた。デジタルTCGならできそうな気もするけど………あなたのユニットがフィールドに出た時残り時間に応じて以下の効果を解決する。30秒以上:あなたのユニット1枚の基本BPを +100030秒未満:対戦相手のユニット1枚の基本BPを-1000#cojオリカ
09-20 23:49

RT @DNS_ENZN: 今日はiPhone6の発売日ですがここで15年前の携帯の記事を見てみましょう http://t.co/uic7hXK78o
09-20 19:04

仕事が想像以上に早く終わってしまったので新潟市内→新発田に移動しよう
09-20 14:57

RT @luvlisa6785: 7段サファリで死にました http://t.co/DvJtZNqK7y
09-20 14:56

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
09/19のツイートまとめ
yuri_vintage

@E_OTOKO_ そのうちの10名近くは県外人です_(:3 」∠)_
09-19 12:18

新潟も29人です。やっぱり田舎!“@E_OTOKO_: Jラン1300人とか、北海道で90人とかタイムラインで話題ですが、愛媛は14人です。田舎!”
09-19 12:14

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
09/18のツイートまとめ
yuri_vintage

鬼灯 フィギュア 受注開始案内 http://t.co/YemAmxWxh5
09-18 23:54

beatmaniaIIDX ニノマエ・アユムの皆伝曲は1st KAMAITACHI(黒)2nd HAERETICUS(A)3rd Snake Stick(A)4th MENDES(黒)です。 http://t.co/gvvY26qteU
09-18 21:00

RT @searcher_ep: 声優のグラビアって冷静に考えなくても意味不明ですごくない? ドラクエ3で言ったらルイーダの酒場で声かけた僧侶が魔神斬りしてるようなもんだよ?
09-18 11:11

最近あった謎クレーム「魚に骨が入ってる!」クレームを言った本人にいい医者をお勧めしたい
09-18 07:58

| つぶやき | 03:32 | トラックバック:0 | コメント:0
09/17のツイートまとめ
yuri_vintage

先行で事故って後攻で回る謎
09-17 20:48

ツモで泣かされる日。キーカードが揃わない、ドロソからドロソを引いて手札が死ぬ。
09-17 20:25

| つぶやき | 03:42 | トラックバック:0 | コメント:0
09/16のツイートまとめ
yuri_vintage

@o2maru せんせー、筐体がでかすぎて端から端まで届きませんw
09-16 23:19

RT→中の人どうした。BOTが毒舌じゃなくて嘆きになってきているぞ。
09-16 23:12

RT @cojsister_bot: いつも修正しろ修正しろってばかり言ってるお兄ちゃんの方が修正されれば良いのに… #COJ
09-16 23:11

http://t.co/uniWpa1psE社名が長すぎて電話オペレーターが悲鳴をあげそう
09-16 21:20

RT @coj_sega: 【速報】カードランキング更新が明日あるかもと小耳に挟みました! #coj (J子)
09-16 20:27

中越地域でも震度3か。
09-16 12:35

エンジンの振動ではないな。情報を漁ってみよう。
09-16 12:31

ん?揺れたか。
09-16 12:31

| つぶやき | 03:45 | トラックバック:0 | コメント:0
4thリミテッド完走と感想と今日の1枚
今回のイベントのレギュは「トリガーカード使用禁止」でした。
イベント開始前はエンジェルビルダーで粘って毘沙門連打するデッキが横行すると読んでいた通り、見事に赤黄のミッドレンジばかりでした。
この環境ってちょうどサプライズボックスエラッタ喰らってから1.2の人の業が出るまでのよくない環境に逆戻りなんだよな。

赤黄ミッドレンジに対抗できる手段としていたのがハンデス。
ハンデスは決まってもユニットサイズが小粒なものが多いので突破できるユニットが少ないのが難点何だろうか
あとは、チェインフレイムで全て消し飛んだり人身御供で消滅させらたりするので不利なことには変わりない。

で、何のデッキ使ったの?と言えばこれ
4thイベント用デッキ

環境が元に戻ってるのならこっちも逆行してしまおうという開き直りの追い風とハウリングの珍獣デッキ。
ただ当時と違うのはアザゼルって言う優秀な進化とブレイブドラゴンって言うロケットが加わったこと。
当時だとベリアルだけでいいと言われてたけどCPの関係上アザゼルやブレイブドラゴンのほうがダメージ効率はいい。
まぁ、ベリアルも決して悪いカードじゃないけど、環境が許してくれないから仕方ない。

一応このデッキだけで言えば勝率7割で終了。
序盤で違うデッキを使ってて7連敗を除けば……の話ですが。
イベント期間はもう少しあるのでこのデッキでもう少し遊んでみようかと思う。

とある人の作成した診断メーカーに面白いのがあったので俺も挑戦。
http://shindanmaker.com/464366


ニノマエ・アユムさんの今日の一枚は、《光の再構築》です。

■光の再構築
あなたのターン終了時、あなたのユニットを1体選ぶ。それの行動権を回復する。

擬似的な不屈を与えるカード。もっともこのインターセプトを使ったときにだけ発動する効果なので不屈より劣ります。
最近だとサラスヴァティーというPRに似たような効果が付いてしまったのでこのカードが活躍する機会はそんなにないと考えてもいいでしょう。
どうしても使いたいという方の運用方法は以下の通り
・緑やブレイブオーダーを使用しないデッキで、どうしても次のターンこのユニットが行動権回復しててほしいというとき
(分かりやすいところで言うとイカロス、フィフティニーあたりか)
・メフィストぶっぱしたあとのリカバリー
位しか考え付かない。

あって1枚、サラスヴァティーが手に入っていない方は2枚くらいお守りに差すと何かしらの活躍をするかもしれません。
| COJ | 00:03 | トラックバック:0 | コメント:0
09/15のツイートまとめ
yuri_vintage

あと、今日の俺との対戦で遅延プレイしてた人。俺は怒ってないけど他の人に対して遅延はやめようね。TCGだと特に嫌われる傾向があるから。
09-15 21:06

これで次のレギュで「全てのカードが1枚のみ」って言うのだった時の反応が面白そうだけどw
09-15 21:05

露骨な遅延以外はTCGによくありがちなことだけど、特定のカードのワンサイドゲーはゲームそのものをつまらなくさせるから注意が必要。そう言った意味では今回のイベントのレギュは失敗だったのかなぁって
09-15 21:04

☆が100になったので今回のイベント総括・毘沙門を止める手段がなく毘沙門ワンサイドゲーに陥りやすい・毘沙門を出しやすくしてるのがエンジェルビルダーという存在・そこに赤の火力が絡むと完全なワンサイドゲー・サプライズボックスがエラッタ喰らって1.2が登場するまでの感覚があった
09-15 21:01

@suyuru_526 結局再生することもなく放置なんですよね
09-15 16:58

今日は珍しくキレてしまったので全力で煽り返した俺もあれなんだけどね
09-15 16:56

これだからバイカーは。じゃなくてどんな乗り物でも最低限のマナーだけは守って欲しい。スピード出したかったら、高速なりサーキットでやってください。
09-15 16:54

こっちは前が詰まってて法定速度守ってるのにハイビームで煽るとかふざけすぎちゃいませんか。長野ナンバーは特に酷いです。
09-15 16:47

県外から来るバイカーのマナー悪すぎやしませんかね?
09-15 16:43

これどうしよう? http://t.co/4kUZITaRMm
09-15 12:42

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
09/14のツイートまとめ
yuri_vintage

@tekusyun @tsukuna_ewac 軽トラだと「キャリィ」だからちょっと違うようなw
09-14 21:42

@luvlisa6785 でも花言葉は情愛とかあるみたいよ
09-14 20:45

@luvlisa6785 鬼灯の冷徹に葉鶏頭さんってキャラがいるんですよ。http://t.co/JbbIVjnibZ
09-14 20:40

今回のイベントってSR連打してるだけで勝てるような挙動を見せてる気がする。毘沙門5連打とか蠅5連打は無理だなぁ
09-14 19:10

RT @coj_sega: めざせ!フォロワー数11,111名!次のURLのつぶやきをリツイートお願いします→https://t.co/TnVmCQWSjN #cojリツイートしてアカウントフォローしてくれた方の中から抽選でオリジナルグッズプレゼント!ぜひ、お友だちに教えてく…
09-14 16:14

メフィスト自殺なんて都市伝説だよ。とか思ってたら今日は3戦連続で当たるという。
09-14 15:57

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
09/13のツイートまとめ
yuri_vintage

俺はSurface Pro 3でも買おうかしら。
09-13 23:37

嫁にiPad miniを買ったので満足 http://t.co/nQPHPgirah
09-13 23:17

64: ゲームセンター名無し 2014/09/11(木) 08:32:50.17 ID:http://t.co/D2p7mAcxXn申し訳ないが魔法石に文句言う低ランor乞食はNGなんつかこれだなぁ
09-13 19:55

すたーたんとやっく氏エンカウント乙でした。また来月に
09-13 19:26

@chahann74 うp
09-13 18:48

嫁の誕生日プレゼントにiPad miniを買うイベントが発生
09-13 16:55

RT @atyamasu_bot: ラウンド2での終了多すぎじゃない?w#COJ http://t.co/LMYLzuUobk
09-13 15:54

しかし、86とBRZの明確な違いってなんだろう。スペック見る限り一緒な気もするし、うーむ
09-13 13:38

新しい86見てるとほしくなる不思議。
09-13 13:16

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
09/12のツイートまとめ
yuri_vintage

@castle_see 「雷電!らいでーん!」とどっかの大佐みたいに言ってみる
09-12 20:12

RT @ogasawara164: できた。 http://t.co/SUo0GPFR0l
09-12 09:11

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
09/11のツイートまとめ
yuri_vintage

IIDX SPADAの思い出m1dy氏がTwitter上で暴走してた。
09-11 21:36

@GPR_kenrokuen スカートの中をのぞいてすいませんでしたー!!!!
09-11 21:28

@GPR_kenrokuen トレーディングフィギュアのクララは可愛いと思った。
09-11 21:22

@Makaru_G ユニコーンでデッキのカード1枚を箱にする→箱にしたユニコーンデストロイモードに換装する。→ユニコーン同士で相互換装(変身って言ったほうが分かりやすいのかなぁ)可能なので毎ターンアドバンテージを稼ぐことができた。頭の悪いカードでした。
09-11 21:19

@Makaru_G ハンガーでも手札でもないところ。ユニコーンの下に置くんですはい。
09-11 15:32

@Makaru_G そんなこともあってか旧ガンダムウォーは消滅した次第です
09-11 15:26

@GPR_kenrokuen 離れると文句らしい文句も浮かびにくくなるしなぁ
09-11 15:00

@Makaru_G 問題はこいつがユニットであって当時のルールで進化元ユニットが手札に戻る。みたいなのがあるために毎ターン好きなカードをドローしている光景が日常でしたね。
09-11 14:59

ちなみに「このユニットが場にでた時デッキから好きなカードを1枚持ってくる。それを手札じゃない場所に置く。」要約するとこんなカード。問題はそれを使いまわせるってことだろうか
09-11 14:53

旧ガンダムウォーでユニコーンガンダムと言うだけで嫌悪感ある人いた位だし、魔法石の話題とどっこいどっこいかなぁ。
09-11 14:51

>>続きを読む
| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
09/10のツイートまとめ
yuri_vintage

BEMANI生放送(仮)第50回 2014.9.10配信: http://t.co/NyZ0jk7BXi @YouTubeさんから
09-10 21:00

RT @coj_sega: 【応募用ツイート】COJ公式twitterをフォロー&この呟きをリツイート&フォロワーが11,111人に達すると、抽選でオリジナルステッカーセット&缶バッジ4個セットをプレゼント!! #coj (J子) http://t.co/EGhBhMHXrP
09-10 20:52

@GPR_kenrokuen あ、足でプレイしたんすか?
09-10 20:46

RT @fatalpulse: ROやってたときに某Gv廃ギルドにいて、αテストからやってるご意見番みたいな寡黙な古参廃プレイヤー3人組みがひたすら姫プリを排除してたので、鯖でもトップクラスにストイックな戦闘狂ギルドみたいな扱いだったけど、のちにその3人が全員主婦だと解ったとき…
09-10 13:09

RT @NAOKI_MAEDA428: 僕はソレスタルビーイングちゅう感じですかね( 'Θ' )
09-10 00:12

RT @NAOKI_MAEDA428: ゲーセンはいつしか音ゲー戦国時代に突入モードか?(=゚ω゚) まるでティターンズ、エゥーゴ、ジュピトリスにネオジオンみたいなZワールドなのか(≧∇≦)
09-10 00:12

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
09/09のツイートまとめ
yuri_vintage

フォーミュラE|テレビ朝日 http://t.co/PUvA5SdZsy電気自動車のF1だけど、これがどう転ぶか見もの。正直今のF1に魅力が感じられないからいっそこっちに行ってしまうのもありなんだろうけど。
09-09 21:39

| つぶやき | 04:04 | トラックバック:0 | コメント:0
09/08のツイートまとめ
yuri_vintage

そうだ、タブレットPCを買おう。
09-08 21:24

RT @ohneta_j: 客「ソースコードの量が少ないですねぇ。その割に作業時間がかかり過ぎじゃないですか?」コード量を減らすために死ぬほど工夫したんじゃボケぇ。
09-08 20:49

奥様がFree!見てからなんか悶々としてるんだが………
09-08 15:01

@taiga4112 1日で片付くなー
09-08 11:15

@taiga4112 遅い夏休みだと思ってゆっくりするといいんじゃね?尚、俺は休みがない模様。
09-08 10:56

| つぶやき | 03:32 | トラックバック:0 | コメント:0
09/07のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @vinyl_tackey: 今日の鉄腕DASH、「城島24時間マラソン〜ゴールの舞台裏」って言うからどんだけお涙頂戴な内容かと思ったら「リーダーがゴール直後にTOKIOメンバーから「この後DASH島ロケだから」と伝えられてスムーズに水路建造のシーンに移る」という内容で最…
09-07 21:44

腐ree。1期だけ見終えた。
09-07 21:43

@luvlisa6785 テイルズは知らぬ。すまぬ………すまぬ………だが私は謝らない。
09-07 19:51

代永翼の声って響くな………
09-07 19:49

@luvlisa6785 そっちで予定いれちゃって頂戴な
09-07 19:48

@luvlisa6785 それは与えちゃいけない気がする。
09-07 19:43

@luvlisa6785 エルグランド借りる予定が流れてしまって、中越組は中越組で行くことにしようか。ってのでまとまりかけてる。
09-07 19:42

@luvlisa6785 奥様、原作を読んでいたので却下です
09-07 19:41

@luvlisa6785 Free!見せられてる。
09-07 19:35

┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...
09-07 19:32

>>続きを読む
| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
09/06のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @tekusyun: ワートリ7巻発売記念に小南ちゃんを描いたので放流しときます http://t.co/4jtBfnof4g
09-06 22:17

トヨタ・アクアのCMで流れてるFFのプレリュードだけど……プレリュードってホンダの車だな。と思いつつ。
09-06 21:41

RT @nishinotatami: スターフィッシュガール 3点ヒトデ…星…星形の痣…うわあああああっ!と某アニメの「人間爆弾」ネタを思い出してしまったのでこの点数。正直リアルすぎて恐い。
09-06 14:20

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
09/05のツイートまとめ
yuri_vintage

@nishinotatami スターフィッシュガールでオナシャス
09-05 23:56

今回のイベントもメフィスト自殺とかいないよね? #coj
09-05 22:48

さて仕事に戻ろう。今日の渋滞のせいで予定が押せ押せになっとる。
09-05 13:00

何にせよ送り迎えはほどほどにな。
09-05 12:58

子供を雨から守りたいって送り迎えを続けてるとそのうち子供自身が「雨降ったら外でなくていい」とか「誰かに送ってもらい続ける」思考になりそう。
09-05 12:58

子供を雨に濡らさない。濡れたら風邪を引かないようにどうケアするかが親の教育じゃねーのかなぁ。(親の送り迎えの渋滞を見ながら)うちの地元だと昔、一時期だけ送り迎え禁止なった時期があったな。
09-05 12:55

雨降ってるだけで送り迎えとか。糞が………
09-05 08:16

雨の日は運転下手くそなのがモロばれですよ
09-05 08:09

| つぶやき | 03:32 | トラックバック:0 | コメント:0
09/04のツイートまとめ
yuri_vintage

リミテッドは大好物です #coj
09-04 21:40

RT @takezo1059: これやりたいからカモン! #1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露
09-04 20:41

| つぶやき | 03:35 | トラックバック:0 | コメント:0
09/03のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @kusikurage: これ、前から言ってることだけど、デパートやレストランには普通に定休日があって、正月三が日は店はどこも開いてません、位の時代が、サービス業従事者が人でいられた限界だと思うんだよね。24時間365日いつでもどこでも開いてるのが当たり前、なんて社会はど…
09-03 11:54

やせたい
09-03 07:44

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
09/02のツイートまとめ
yuri_vintage

【速報】『戦国大戦』が“関ヶ原の戦い”に突入! 「首置いてけ」の島津豊久や「倍プッシュだ」な真田幸村も参戦する最新バージョンが発表 http://t.co/8DNKP7AKkv @dengekionlineさんから
09-02 21:44

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
09/01のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Kiramune_twit: 【岡本信彦】9/7開催2ndライブのグッズ“うさみみカチューシャ”についてお願いニャ。ノブがモデルになって説明してくれた通り、ライブ中装着する際は“みみ”の部分は寝かせてつけてくださいニャ。ご協力お願いしますニャ! #kiramune ht…
09-01 23:27

http://t.co/fTzLpp64sc一瞬でも笑った俺はきっと疲れてる。
09-01 23:01

XI - Freedom Dive ↓: http://t.co/xfYt23qh3f @YouTubeさんから
09-01 22:52

RT @coj_sega: こんにちは!どうやら明日、カードランキングが更新されるかもしれないらしいJ!!! #coj (J子)
09-01 21:43

RT @hijituka: ドラクエ無双で出ないかなー http://t.co/pigaisZ7eb
09-01 21:42

RT @nanameuetensai: 新潟県警察署が群馬をめっちゃ危険視している http://t.co/6rQ97hoAjm
09-01 21:15

RT @lyceetcg: 【重要なお知らせ】誠に突然のことではございますが、来る2014年12月26日(金)をもちまして、弊社は企業としての活動を停止いたすことになりました。詳細はリンク先をご確認下さい。http://t.co/4MiYal3GpN #lyceetcg
09-01 12:23

最近TCG連発してる感が否めないから、売れなくなった時点で企業が傾くのは仕方なかったのかなぁって
09-01 12:20

リセ死亡確認 http://t.co/IQ3cotpiUv
09-01 12:09

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
08/31のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @2X13: 何で動作チェックしてんだよwwwwwwww http://t.co/wpSWJuybQm
08-31 21:27

Reading:新潟の男性「デング熱」陽性反応 NHKニュース http://t.co/xkOVdPnkUv
08-31 20:19

RT @Makaru_G: プロ市民のDNAを選択的に検知して殺害するウイルスください
08-31 19:07

【朗報】奥様、30連勝のサブカを撃破。【訃報】その奥様もサブカで戦ってた………
08-31 18:01

RT @mtgjp: (かねこ)ついに!オンスロートの有効色フェッチランドが!新規イラストで!帰ってきます!!! #mtgjp http://t.co/20yynWxnGd
08-31 14:43

RT @expoter: 念願の武蔵を入手したのでやりたいことをやってみた。 #COJ http://t.co/mWSbVjxUeq
08-31 14:34

@Makaru_G 脊椎反射みたいなもんですかw(アザゼルは………ねぇ)
08-31 10:40

この記事のコメントでバランスがーとか糞ゲーだとか壊れカードとか言ってるのがいてそっちのほうで笑わせて貰いました。アンチは叩くことには頭を使うんですねw
08-31 10:25

アーケードゲーム『コード・オブ・ジョーカー』で賞金つき大会開催決定! 「全てにおいてスケールの大きな大会にする」 : はちま起稿 http://t.co/Lf1cNuNeif
08-31 10:20

【COJ】セガ「COJは最初から基本プレイ無料を導入すればよかった」 : アケゲ速報 http://t.co/2UdL8qUv3m
08-31 09:47

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj