デッキが迷子

10/30のツイートまとめ
yuri_vintage

http://t.co/fYARI6zzzA @youtubeさんから
10-30 13:53

http://t.co/6NmCryaCfA @youtubeさんから
10-30 13:51

バディファイトって魔界なんだな。君が小学生ならて……
10-30 12:05

RT @coj_sega: 本日10/30(木)にカードランキングの更新を行いました。今回更新のカードランキングは10/15~10/28のカード使用率を集計しています。http://t.co/N85v2i0Lns #coj
10-30 12:05

RT @nishinotatami: Aime転売は「入金を確認後にデータ移行」という詐欺があるので駄目。 #coj
10-30 11:49

RT @SAYA_COJ: cojnoyami2さんは50000円でアイミーも出品しています。#coj http://t.co/7E7EuhjdAQ
10-30 11:49

RT @benimer1988: バディファイト引退を決意 http://t.co/EfN6b0GOTe
10-30 11:20

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/29のツイートまとめ
yuri_vintage

しらすとちりめんの違いってなんやねん(半ギレ
10-29 21:04

RT @coj_sega: よし、今日はCOJしたいので、もう帰りますー♪ #coj (J子) http://t.co/kf5w1OK35J
10-29 19:30

RT @Shun_R_B: マキシマムザホルモンニューヨーク公演、注目のMCの第一声「お前ら!!!ニューヨークに行きたいかああああ!!!!」よく分かっていない外人ども「うおおおおおおおおおおおお!!!!」
10-29 14:10

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/28のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @akaitera: タイツのデニール数について http://t.co/qSoYvn5fjO
10-28 20:03

独身です#2秒でばれる嘘をつけ
10-28 00:12

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
10/27のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @coj_sega: なんかトレンドに乗っちゃいましたー!!よし、むっくさん帰ったし私も帰ります! #coj (J子) http://t.co/4GjJWJybCY
10-27 22:47

@tsukuna_ewac 残念ながら嫁です
10-27 20:56

帰国の邦人男性 エボラ検査へ - Y!ニュース (2014年10月27日(月)掲載) http://t.co/ybmj1NfMSQ #感染症と衛生
10-27 20:16

RT @coj_sega: こんばんは!今日はすごいものを見せちゃうんだJー!ブログお楽しみにです♪ #coj (J子)
10-27 20:15

RT @__yasumoto__: 前回、あの曲を何故かけたのか、問いただしてきます→RT
10-27 14:34

RT @TOWER_Anime: NHK FMにて11/3(月・祝)放送『今日は一日“歌う声優”三昧 ツヴァイ!』、ゲストに雨宮天さん、小杉十郎太さん、新田恵海さん、久川綾さん、 安元洋貴さん http://t.co/qWfD35ox1V 司会は井上喜久子さん、塩澤大輔アナ、放…
10-27 14:34

チャリで来たクラウドwwww
10-27 13:51

RT @Lepetitprince0: Animateにきた。 http://t.co/Rj3cLqcbw3
10-27 13:50

RT @Lepetitprince0: 念願のチャリできたできたし!楽しかった!G-bike、みんなも一緒にやりましょう!! http://t.co/zW2Ux2dnEi
10-27 13:50

RT @Lepetitprince0: コラ素材としてお使いくださいwwwwww http://t.co/pW9iXkwGrn
10-27 13:49

>>続きを読む
| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/26のツイートまとめ
yuri_vintage

@castle_see 高専に通う変態達の学園祭よ
10-26 18:55

@castle_see そっちじゃねぇwww
10-26 18:54

@luvlisa6785 文化の日絡みで3日開催はわかるけど、本当珍しいよな
10-26 18:52

@luvlisa6785 何だろう。よくわからない。
10-26 18:48

長岡高専の学園祭ポスターが何かおかしい件について http://t.co/sqL9v48oRp
10-26 18:46

RT:新しい煽りテンプレがここに誕生した
10-26 15:19

RT @tha_tsuchinoko: 今のご時世ゲーセンの音ゲーやってる一部の輩のほうがよっぽど恥ずかしいから安心しろよ~ これとか http://t.co/YmtVN4EGGd
10-26 15:19

嫁がPSO2をプレイしてるんだが……
10-26 15:17

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/25のツイートまとめ
yuri_vintage

久々にPSO2にログインしたら友人から速攻でWisが飛んでくるなどと……!
10-25 10:45

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/24のツイートまとめ
yuri_vintage

悲報:俺氏サラマンダーを場に出すと負けるジンクス発動
10-24 23:34

lovやったことない人間でもリヴァイの動きがヤヴァイ
10-24 23:33

イベント進行中。ハイランダーでもバカ回り前提のデッキの人はいるんだねぇ
10-24 23:20

@luvlisa6785 その人は帽子を深く被ってるせいで前が見えれないみたいだった。光るものといえば腕につけてたサイリウムみたいなものだけ。車からは見えない……
10-24 20:33

RT:「実に運がないな」
10-24 20:31

RT @suzukaze_kutiku: 提督「みんなに紹介しよう 装備強化担当のドゥドゥさんだ」ドゥドゥ「よろしくたのむよ」艦娘(((アカン)))
10-24 20:30

夜にランニングする奴は自殺志願者ですか?いきなり飛び出してくるの勘弁してほしい。
10-24 20:17

Nissan Pulsar Nismo これそのまま日本でだしてくんねぇかな http://t.co/FaDEP8mBEh
10-24 19:54

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/23のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Melody_Mariland: あめが ふっているから いそぎあし♪ おかいもの いってきま〜す♪ http://t.co/1DqT15hSKr
10-23 14:44

| つぶやき | 04:31 | トラックバック:0 | コメント:0
10/22のツイートまとめ
yuri_vintage

北京にユニバーサルスタジオができるらしいけど略称がUSB……いやいやまさかな
10-22 21:34

RT @misosoup_25: 商人「この矛はなんでも貫きます」客「ほう」商人「この盾は絶対に破れません」客「じゃあその矛でその盾を突いてみたらどうなるの?」商人「盾は破壊されないを持っているので墓地には落ちません」客「破壊されない」商人「しかしトランプル分が貫通…
10-22 21:31

PSO2は作業ゲーって言ってる奴ほど難易度Nにいる謎
10-22 14:35

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/21のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @w_seiyu_bot: 今井麻美 http://t.co/bbhtW2JQPR
10-21 16:01

つまり眼鏡っ子なら許せると言う
10-21 15:58

ドジっ子+眼鏡っ子と言うコンボ
10-21 15:56

RT @toshio_tamogami: 小渕経産相、松島法務相の辞任が嬉しそうな野党とマスコミです。内閣の信頼を失ったとか大騒ぎしていますが、大多数の国民は今回の辞任劇で安倍内閣に対する思いが変わったことはないと思います。大した問題でないことを問題だと大騒ぎして安倍内閣を攻撃…
10-21 15:23

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
10/20のツイートまとめ
yuri_vintage

グルコスにtatsh曲が多すぎて、うっかり手を出してしまう。
10-20 21:07

RT @32MEDE: 【#グルコス】理論値410〜412曲目は、トワイライトスターライト全部。300円で終わるとはとてもリーズナブルで大好き(=゚ω゚)ノ← #肉理論 http://t.co/pzQUz0V3u8
10-20 21:06

@gamemasterCAT 他のエージェント諸兄はぶっぱゲーが好きらしく、今回のイベントはあまりよく思ってないみたいですね
10-20 20:04

ハイランダーは万人にお勧めできる環境ではないから、今回は多数のエージェントから文句出そうだな。と、思ったら既に出てるのね。
10-20 19:17

RT @coj_sega: 10/23(木)から開催!!『イベント6th -リミテッド』 詳しくはこちら→ http://t.co/xvFyGwO0D9 #coj
10-20 19:16

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
10/19のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @ktbk: 「重度のガンオタです」ってbioに書いてる子が「SEEDを超えるガンダムがまだ出てこないですね」って発言してて、どっちの意味で言ってるのか完全に測り兼ねてる。
10-19 21:57

PSO2おもすれー。
10-19 19:33

PHQUASEは許されたのか許されてないのか如何に
10-19 15:02

RT @__Rag__: http://t.co/Hnplvo5zJJ
10-19 15:02

RT @__Rag__: よろしくです  【beatmania IIDX 22 PENDUAL】 cinder / PHQUASE 【ONE MORE EXTRA STAGE】: http://t.co/uB0MirhEHZ @YouTubeさんから
10-19 15:02

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/18のツイートまとめ
yuri_vintage

@o_miso46 3DS持ってなかったー
10-18 20:27

なんかアクション性が強いゲームがしたくなったのでモンh……と言いたいけど持ってないのでPSO2を新キャラ作ってやってきます。
10-18 18:29

@chahann74 食いすぎぃ
10-18 16:48

@chahann74 喫茶マウンテンですか?(すっとぼけ
10-18 15:28

どういうことでもすぐ言い訳する人は何も成長しない印象がある
10-18 15:27

RT @Ryugo1721: TCGが上達しない人・同じデッキだけしか使わない・強デッキへの対策を考えない・引きのせいにする・ガチ負けを恐れてネタデッキにはしる・人まねに頼る・動画研究を嫌う・すぐ言い訳をする
10-18 15:26

RT @nishinotatami: 大体3ヶ月に1回ペースでカードが追加されていたことが判明。カードゲーマー最新号のことを考えると、遅くとも11月頃には何か大きな動きがあるのではと予想しています。 #coj
10-18 12:00

RT @nishinotatami: メモ:各バージョンの稼働開始日について(その2) #coj1.1 2013/12/111.1EX1 2014/2/71.1EX2 2014/3/191.2 2014/4/241.2改 2014/6/191.2EX 2014/7…
10-18 12:00

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/17のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @mafia_kajita: デビューして7~8年経つけど、メーカーから「この記事は反響を呼びすぎるのが怖いのでダウングレードしてほしい」と言われたのは初めてだ…。複雑な事情は理解できたし、別に怒ってるとかじゃないんだけど。作品が素晴らしいだけに全力テンションの記事を世に…
10-17 23:34

モンハン……ねぇ
10-17 23:20

m1dy先生が好きすぎる芸 http://t.co/VjojD1IBJ2
10-17 22:10

会社の人間にTwitter垢バレそう。自業自得か
10-17 21:04

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/16のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @pongashi0621: 需要ありますか? http://t.co/IwhjHGQUIH
10-16 13:41

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/15のツイートまとめ
yuri_vintage

@night0123 かもしれない。ってか読めねぇw
10-15 22:02

@night0123 あーいや、二次会始まった直後くらいにめあたんに紹介してもらった女の子とスキー談義で盛り上がったんで、名前忘れてしまったのが残念だな。って
10-15 21:38

RT @coj_sega: 【速報】明日カードランキング更新あるっぽいです! #coj (J子)
10-15 21:34

RT @atyamasu_bot: #RTの数だけ好きなカードとその理由言ってく
10-15 19:57

RT @unauna0v0_: はい http://t.co/DnoBGJQl25
10-15 15:24

あそこまでスキーネタについて熱く語れる人いないから新鮮だったんだけど。めあたんに聞いてみようかしら
10-15 12:27

結婚式の二次会でスキーの話で盛り上がった子がいるんだけど、名前を忘れる始末。スキー場は長野か新潟に行くって言ってたから山梨の方だと思うんだけど……
10-15 12:24

RT @seraphim1925: これマジ?僕、逮捕されるやん:;(∩´﹏`∩);: http://t.co/9yblkcVC7J
10-15 10:59

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/14のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @syuvarie54: @atyamasu_bot 課金ゲーって言ってる奴が害悪。何でもそうだけど確率論で母数が少ない奴はだいたいごみ。10戦やって8回勝って語っちゃうのと100戦やって80かい勝つのとは違う。本当に勝つことだけを考えてる人は負けたときの呟き多いし、負…
10-14 21:25

RT @preliminary611: @atyamasu_bot 対戦ゲームなのに産廃武器使うほどCPにボーナスつくとかボダよりやばい
10-14 21:25

RT @atyamasu_bot: 僕が少数派なのをわかって言うけど、僕がCOJをやらなくなった一番の理由はODB。対戦ゲームって相手が本気で殺しに来るのが楽しいのに、なんでみんな弱っちい武器を使うの?○○のカードが使われないからくだらない・・・みたいな人は真剣に相手を殺…
10-14 21:25

RT @night0123: 俺とすたーたんの式じゃね? RT @star_snowrabbit: 次は誰になるだろうかw候補はいっぱいだけどねw
10-14 20:41

RT @iocojat: もし、COJを知ってるけどやった事は無いという方が居たら、ぜひプレーしてみてください。奥深く、果てしのない世界が広がっているのを見ることが出来ると思います。
10-14 20:33

RT @iocojat: COJ、とても楽しいゲームです。たくさんの方に楽しんでほしいと思います。そして、もし当サイトがその一助になれるのであれば、管理人としてこれに勝るよろこびはありません。
10-14 20:33

RT @iocojat: 気がついたら、100万PVを超えていました…。開設当初は、まさかこんなにたくさんの方に使って頂けるとは、思っていませんでした。Ver1.0から紆余曲折ありましたが感無量です。改めて全てのユーザの皆様に感謝。 http://t.co/w5C84kTn
10-14 19:59

RT @o_miso46: おむつファミリーが海外進出 http://t.co/f02687wAqE
10-14 19:18

@o_miso46 happy honeymoon!
10-14 15:48

RT @corne_lia_bb: http://t.co/pHsGxQGEPTここのサイトが見れればLoVAアルファテスター当選したってことらしいからメール来ないメールまだかとか言ってる奴らはここ見ろよ そして現実に絶望するがよいちなみに俺は落選したから見れねェファッキン …
10-14 15:25

>>続きを読む
| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/13のツイートまとめ
yuri_vintage

RT:それ違うひとwwwwwwwww
10-13 22:18

RT @w_seiyu_bot: 小林ゆう http://t.co/opfaow69wo
10-13 22:17

帰還
10-13 22:10

根は……深いな
10-13 16:33

@o_miso46 にやにや
10-13 16:14

なう http://t.co/wQhb2ap3tj
10-13 10:58

とりあえず弐寺行脚だな
10-13 10:09

@o_miso46 新潟、関東勢は平気かも
10-13 10:06

@night0123 あの場所にいた全員がいつも通りのことをやっていつも通り騒いでいれば多少の失敗も気にならなかったですよ二次会お疲れ様でした!
10-13 09:40

RT @night0123: 二次会楽しかった!(*´ω`*)幹事補佐的役割だけど、クラブ借り切ってゲーセンもどき音ゲー大会なんて、ゲーム好きにはたまらない本当に新しい二次会だったよ。機材提供と設置を頑張った!実行側としては反省点ばかりでしたが…(´・ω・`)
10-13 09:38

>>続きを読む
| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/12のツイートまとめ
yuri_vintage

式場到着早 す ぎ た
10-12 11:07

RT @hamusoku: 仕事中にモンハンをしようとしたら上司の罠にひっかかった・・・ : ハムスター速報 http://t.co/MrqY7sBAot @hamusoku
10-12 09:34

仮面ライダードライブのベース車両がNSXに見えるんだけど本物なんだろうか?
10-12 08:31

ターイヤコーカン(声:クリス・ペプラー
10-12 08:25

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/11のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @hentai_G: ぬーべー見る気しないけど、ここら辺のシーンになったら教えて http://t.co/cdYYmBcAVA
10-11 22:13

ガンダム動物園は初心者狩りすら平気で行うのか(棒読み
10-11 21:47

@night0123 乙乙。まぁこっちもついたばっかりだからほうとう食ってゆっくりしてるよ
10-11 19:32

@night0123 ラウンドワンか弐寺できるとこでまってるよ❤️
10-11 19:26

@o_miso46 挙式前日は色んな意味で疲れるから今はゆっくりすべしー
10-11 18:39

山梨キター
10-11 18:35

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/10のツイートまとめ
yuri_vintage

イベント後半戦はまさかのデスコンで完走。このデッキの動きを予測できた人は何人いるだろう?http://t.co/jQogIhahls
10-10 22:49

にのまえさんの声優は、森久保 祥太郎 さんです。 http://t.co/V9KiTXrmO0しょうなの~?
10-10 22:47

デュエルスペースにひじきの忘れものか……
10-10 22:24

RT @TENCHO_OGRE: 【大至急拡散希望】プレイスペースにて「ひじき」「要冷蔵のお菓子」をお忘れの方、レジにてお預かりしております! 今日中に取りに来ないと処分せざるを得ません! よろしくお願いします!
10-10 22:23

RT @omoshiroihanasi: 仕事を大量に任されている先輩社員がインフルエンザでダウン。ボスは「この忙しい月末にダウンするなんて、自己管理いや危機管理が出来ていない!けしからん!」と怒っているが、社員一人が倒れたくらいで機能しなくなる組織を作ったお前の方が危機管理で…
10-10 11:57

RT @GPR_kenrokuen: あさきで一番好きな曲、間違いなくyou can't do it if you tryですわ
10-10 11:37

@GPR_kenrokuen アレンジとしては十分アリです
10-10 09:59

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/09のツイートまとめ
yuri_vintage

眼鏡っ子かわいいな(今季5回目。たぶん……)
10-09 22:49

期間限定で名前を変えてみる
10-09 22:41

@suyuru_526 ろりこんばんは!
10-09 22:22

なんかイソッチかわいいんだけど
10-09 21:06

RT @AvMrn: ロボコンに来た学生と担当の先生って感じだ http://t.co/6XclvBc8ui
10-09 00:23

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
10/08のツイートまとめ
yuri_vintage

バトルギアの新作出してください! #お前らがタイトーに言いたい事吐いて行け
10-08 23:55

@gamemasterCAT 試しにググったら声優の中村悠一氏ができてました。
10-08 23:52

アルティメットツンデレモンスターって単語が頭から離れない。
10-08 23:41

RT @coj_sega: 開発に確認をしたら、J子は体調不良でお休みになったのでブログ書けてないとのことです。ブログ書けなくて知恵熱出していたわけではないようです。明日には復活するはず!?(広報:カサマックス)
10-08 23:39

RT @coj_sega: 「コード・オブ・ジョーカー」の企画スタッフ募集!http://t.co/Wf1lb0jnpGまだまだ受付中とのことです! #coj
10-08 23:39

イベントだから無茶できるデスコン。難点としてはPRが多いことか。 http://t.co/n0okNumOxZ #COJ #コジ研
10-08 22:46

来年稼働停止のAC『三国志大戦』の稼働日数が終了日でちょうど『3594』だと判明!! 粋な事するじゃねぇか・・・ http://t.co/F8ZXm0fWK0
10-08 21:13

デスコンで一定の成果を得られたので、あとのイベントはデスコンで走ります
10-08 20:10

月食だけど携帯のカメラじゃ撮れないな
10-08 18:57

【ニノマエ・アユム】R黄属性・CP5進化・BP2000・精霊 このユニットが直接攻撃した時、相手の全てのユニットの基本BPを-2000する。 http://t.co/zkHGaxJ3Qv直接攻撃ってPAが成功した時だろうか?世界樹とティターニアとのシナジーが期待できそう
10-08 00:09

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/07のツイートまとめ
yuri_vintage

http://t.co/cvAXfO6qH8アンサーアンサーも稼働終了か。
10-07 23:30

東スポの記事見てたらこれを思い出した http://t.co/26sLtR7hMZ
10-07 23:11

@skylight7 この文章だけで「オナニー」って単語が6回も出てくるので、東スポは頭悪いなぁってw
10-07 23:03

「FC2」に捜査のメス 戸惑う利用者「明日からどうすれば…」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/SZcZFDDwG91行目の会心の一文(呆
10-07 22:51

RT @luvlisa6785: 素材があるからってなんでもコラつくるとおもうな!!!! http://t.co/7sj7cm2DVc
10-07 21:39

RT @pasuteruhiro: コロンビア(Ryu☆remix)#BEhttp://t.co/AcEZclUQ4n
10-07 21:39

泉さん「ギターフリークスは1で終わると思っていた」という爆弾発言
10-07 21:16

BEMANI生放送(仮)特別版「MUSIC WEEK」2014.10.7配信: http://t.co/jYRYhAIAmC @YouTubeさんから
10-07 21:03

【悲報】2015年1月16日で「三国志大戦」のネットワークサービスが終了。次なる三国志大戦の準備も進んでいる模様 - アケゲ速報 http://t.co/zJ77phPHUVとうとう終了ですか、お疲れさまでした。次の三国志大戦も待ってますよ!
10-07 20:30

RT @luvlisa6785: 今日も一日がんばる http://t.co/ee5oYiya1l
10-07 12:16

>>続きを読む
| つぶやき | 03:35 | トラックバック:0 | コメント:0
10/06のツイートまとめ
yuri_vintage

あ、そうそうFC2があれで何な状態なのでブログ移転しました。http://t.co/V27t7lQKnq
10-06 22:17

暴虐のネビロスって強いよね
10-06 22:15

RT @matannki_coj: Cojのプレイスタイル、赤編。 #coj http://t.co/mRc446PiBq
10-06 21:09

RT @iocojat: 【再掲・お願い】モバイル版ユーザの皆様へ、ご協力のお願いです。下記URLにアクセスしてみて、普段使っているモバイル版コジ研と変わったところが無いか、あった場合どちらが見やすい、使いやすいと感じたかを教えて頂けないでしょうか。http://t.co/
10-06 20:30

RT @iocojat: 【障害情報・復旧】障害が復旧し、正常にシステムが稼動していることをご報告いたします。ユーザの皆様にはご不便をおかけしました。
10-06 20:30

RT @thomasina_bb: 激おこまではいかないけど、おこだよ。
10-06 15:55

RT @iocojat: また何か続報がありましたら、このアカウントでお伝え致します。
10-06 15:55

RT @iocojat: 連続アクセス攻撃が、今後も継続的に発生した場合、IPレベルでのブロックも検討しています。ただ、これは多くの攻撃とは無関係の方を巻き込んでブロックする事になってしまうので、個人的には行いたくないと考えています。あくまで、最終手段として、そういう選択肢もあ…
10-06 15:55

RT @iocojat: 【障害情報・続報】本日未明より発生していました連続アクセス攻撃ですが、現在は収まっております。機能停止していた一部の機能につきましても、もう間もなく回復する予定です。本日中にもプログラムに再発防止の修正を実装します。ご迷惑をお掛けしましたことを、改…
10-06 15:55

トレーディングカードゲームを持ち運ぶデッキケースに画期的な箱をチョイスしたカードファイターが話題にwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/9ygMRTTalj
10-06 11:43

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/05のツイートまとめ
yuri_vintage

先行引いたけど先行の勝ち方を忘れてる
10-05 21:35

RT @iocojat: モバイル版ユーザの皆様へ、ご協力のお願いです。下記URLにアクセスしてみて、普段使っているモバイル版コジ研と変わったところが無いか、あった場合どちらが見やすい、使いやすいと感じたかを教えて頂けないでしょうか。http://t.co/DMlCGgO0
10-05 21:24

後攻で強いデッキなんて思いつかないけど、後攻で先行の動きを読むことで勝つしかないんだよな。
10-05 18:57

@castle_see 信用してないから全て自衛するしかないんだよね。
10-05 18:54

おめでとうございます!俺氏、10戦連続後攻達成しました!
10-05 18:53

@castle_see あっさり乗っ取られるくらいだから信用もクソもないねぇ
10-05 18:52

8戦全て後攻w先行の動き方を忘れましたw
10-05 16:42

@chahann74 ほい http://t.co/OpcPwe0yhO
10-05 14:18

なおじグループの迷走が止まらない・ちゃんぽん専門店→半年も経たずに閉店・味噌ラーメン専門店→半年も経たずに閉店なおじグループボスは何を考えているんだろう?
10-05 12:13

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/04のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @sat_dreams: リアルミクダヨーさんかな? #tbs
10-04 21:05

@castle_see あーそうかカンボジアだったね。タイムは素人では早いと思うけどプロの中でそのタイムは……と思ってしまうw
10-04 21:05

@castle_see 猫h(ryってアジア大会出てたの?
10-04 21:03

http://t.co/E6Umeufc9I #COJ #コジ研例の珍獣3種がいない隙に謎の戦士デッキ投入。イベント折り返しの時点でそれなりの勝率ですが、使いこなすのは難しくなっています。
10-04 21:00

RT @skn9x: 最強の有休取得シーケンスぼく「null日に休みます」上司「<上司は予期せず終了しました>
10-04 16:39

RT @stayon_theorbit: RMTって禁止ですよね。"@aya_coj: 提供ノーマルベルゼ4ノーマル魔法石4ノーマルマーヤ3ノーマル人身4カードはいらないのでRMTになります。希望額の提示お願いします。横須賀~都内の手渡しになります。#CO
10-04 12:53

赤黄戦士デッキとか言う小難しいデッキでイベント参加中。当たった人よろしくね。
10-04 12:22

RT @mafia_kajita: 彼らはどこを走ってるんですかね… "@bauashima: @mafia_kajita @itolife RT すみません思わずコラさせて頂いてしまいましたorz #FFXVCOLLA http://t.co/jdwNurUOih";
10-04 11:51

RT @mafia_kajita: ヒルジャイアントかな? "@01074yuzuru: @mafia_kajita iPhoneの壁紙にしました http://t.co/yyz3YuiGsk";
10-04 11:51

RT @sigekun: @ringooooooooooz 絵文字つくった私でもそんな使われ方は想定外です。
10-04 08:16

>>続きを読む
| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/03のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @E_OTOKO_: やっぱり3色揃えて飽食の狩人やってると最高にメガジョーって感じ。 http://t.co/rSLm9yNtKo
10-03 23:39

RT @nishinotatami: コード・オブ・ジョーカー-ファミ通コミッククリア http://t.co/IFA7SmIc5yしめやかに第3話追加。次回はまりね回とのことなので、必ずしもキャラ番号順という訳ではない様子。 #coj
10-03 23:36

RT @coj_sega: 【期間限定カードセット販売】来週10/10(金)より1週間、排出固定のコンセプトセット「ハンドスティーラーズ」発売です!詳細は公式サイトをご覧ください!http://t.co/91slnAi78M #coj http://t.co/TBNI0e5
10-03 23:32

車好きの車好きによる車好きのための深イイお言葉 : ねたたま答えはそれぞれ人の中にある http://t.co/XjhdulXP3S
10-03 20:39

RT @toku51n: TokusiNは『8、8、1、7』をつかって10にしてください。 http://t.co/2MInpI1RPF -log8(log8(√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√(7+1)))
10-03 10:52

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/02のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @iocojat: 当サイトの評判の良い機能の大半がユーザさんからの提案によるものです。何というか、プログラムのコードを書いて管理してるのは私なのですが、こう言うたくさんの支援を頂けるのは本当に嬉しいですし、みんなで作ってサイトが成長していっているという感触があります。…
10-02 22:05

RT @iocojat: 1.2以降ユーザは爆発的に増えたけど、デベロッパーが増えてないのが謎でしかたない。もし、要請があればカードデータをXMLでもJSONでも配布しますので、興味ある方はご一報ください。
10-02 21:14

RT @isocchi_la_al: パンストでいいさ、の顔だ! RT @mafia_kajita: フハーッ! http://t.co/MjFScTM12d #PS倶楽部
10-02 19:58

RT @Kidaaa1: 只今よりエフエム新潟さんに行って来まーす! http://t.co/EtENj6SaWu
10-02 13:43

【速報】柏崎で強盗致傷|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モアいつも寄るコンビニだけに怖いですね http://t.co/KGq4WC1JXu
10-02 10:38

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
10/01のツイートまとめ
yuri_vintage

【クルセイド】魔法騎士レイアース:クルセイドシステムカードゲーム http://t.co/xc6yu5JbS5
10-01 23:29

TCGって何だい?って聞かれたら「誰も使われないカードで相手をびっくりさせる」と答えるスタイル。
10-01 22:14

COJのハッシュタグ見てて面白いわー
10-01 22:07

@castle_see ばかうけソフトでググるんだw
10-01 14:29

@castle_see そっちの方が美味そうに聞こえる不思議と、思ったけど「ばかうけ」のメーカー直売所ですでにそれやってて微妙な味だったのを思い出したw
10-01 14:24

@castle_see 魔法の粉とバニラアイスがアンマッチングで……。あと食った後のどが渇くw
10-01 14:20

RT @Makaru_G: 剣道って、如何に「相手に組ませないか」を研究する格技だからなぁ……組んでからの技術に重きが置かれたレスリングのスタイルと噛み合ってるのかどうかよくわからない。
10-01 12:07

どうなんこれ? http://t.co/MoyaYWedxB
10-01 11:57

RT @reach_lukuku: だいぶ多くの人に出題してしまって今後の使い道が無くなってしまったけど自分で作った中で、今まで自分が解いてきた中で最高傑作な謎を出題します解ける人は瞬殺です。解けない人は一生解けないでしょうw評価のほどお願いします【謎】 http:…
10-01 09:01

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj