デッキが迷子

03/30のツイートまとめ
yuri_vintage

ろくさん新潟襲来?えっ?えっ?
03-30 12:18

@GPR_kenrokuen 似合ってればいいと思うんだ。
03-30 12:18

@GPR_kenrokuen ルーズソックスなんて学生時代以来みてなかったな。
03-30 12:17

@GPR_kenrokuen コスの写真かと思ったら自撮り棒の紹介でしたかw
03-30 12:14

@GPR_kenrokuen クララが一向に強くなる気配がないので復帰は今しばらく待ったほうがいいかと。
03-30 09:51

@GPR_kenrokuen ぶっぱするための下準備が増えた様子。
03-30 09:50

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
03/29のツイートまとめ
yuri_vintage

勝ち確で長考して来る人はアナログTCGでも同じことするんですね。是非やってください^^ #coj
03-29 18:19

あと勝ち確でも負け確でも長考してくる人、リアルでもやってくださいね^ ^
03-29 17:28

そろそろインペリアルソードにコストついても誰も文句は言わないよなぁ……
03-29 17:27

@GPR_kenrokuen これは酷い勘違いかもしれんw
03-29 11:33

アヴァロンのメガジョーって面白いテキストだな RT
03-29 11:20

RT @GPR_kenrokuen: アヴァロン知らないcoj勢のためにメガジョー移動:青4攻撃:15耐久:15能力[戦闘時]発動モンスターカードを[戦闘支援]カードに使用できる[戦闘支援]カードに使用したモンスターの[戦闘時]発動能力を、このモンスターに付加する
03-29 11:19

@GPR_kenrokuen そんな中途半端な状態で出てしまった1.0だったわけか。SEGAには是非アヴァロンコラボパックを当時のテキストを再現して出してほしいところです。
03-29 11:12

@GPR_kenrokuen 真逆でしたかwそれだとそもそも色から違ってた。というわけですか。BPアップと加護付与だったら近いスペックにはなったのかもしれませんね。
03-29 11:02

@GPR_kenrokuen ロケテから本稼働でルールが大きく変更になったところを見ると察するしかない気がしますね。アヴァロンはやったことないんですが、クララは好戦的な印象が……
03-29 10:58

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
03/28のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @_tritra: 【らくがき】メガネを外す意味のあった霧島 http://t.co/8GzZSNALdH
03-28 00:57

| つぶやき | 03:37 | トラックバック:0 | コメント:0
03/27のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @vbcobol_dragon: ウチの職場の子が「斜め矢印の出し方が分からないから教えて下さい。」って相談しに来たんで、記号を変換したら出るよと教えてあげた。後日出来上がった文章をみた。違う…そうじゃ無い。 http://t.co/1UNijpyiG6
03-27 15:19

「要は」って連発する人ほど何言いたいかわからないよね。
03-27 10:59

RT @yellow_0918: 艦これの最終回 http://t.co/dxurAW108C
03-27 10:58

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
03/26のツイートまとめ
yuri_vintage

@o_miso46 日本語でおk。って感じにバグっとるのー
03-26 23:24

Julien Lizeroux 22.3.2015 Salto Slalom: https://t.co/IkSIqQIy3I これでもスラロームあるある。うまいことリカバリーしてるなぁwwwww
03-26 23:10

イベント戦、青だらけで胃が痛い。主にミュウとワンダフルハンドしか見ない。
03-26 21:56

| つぶやき | 03:38 | トラックバック:0 | コメント:0
03/25のツイートまとめ
yuri_vintage

ドカタでDQNって最悪ですね。(前を封鎖するように駐車されたのを見ながら)
03-25 12:58

@GPR_kenrokuen U1-Asami
03-25 06:37

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
03/24のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsubo2_ddr 888ですね。懐かしい。
03-24 20:17

| つぶやき | 03:49 | トラックバック:0 | コメント:0
03/23のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Eleonore_No09: 選ばれし者のバグのやり方を簡単に。1、自ターンにデッキの枚数を4枚以下にして選ばれし者を発動できなくする。2、相手ターン終了時までにデッキの残り枚数を5枚以上にする。※後はドロートリガー等を使ってやるときには伏せる順番に注意するだけ
03-23 21:43

RT @Eleonore_No09: これやばくないです?w http://t.co/3doQlNYVmP
03-23 21:42

RT @thomasina_coj: 限定PRだけはマジで再検討してほしい。
03-23 12:11

RT @jacko_coj: J生で公式サイドがEXブーストのPRが好評とか言ってた事、俺はまだ覚えているからな
03-23 12:11

RT @w_wings: 24からPRカード追加だってさ。 http://t.co/fsJ2ST5CaP
03-23 11:04

RT @akegesokuho: 【COJ】明日3/24の7:00にバージョンアップソフトが配信される模様。 http://t.co/dLDuQ51TNC:アケゲ速報
03-23 09:43

@GPR_kenrokuen トレジャー
03-23 08:04

RT @GPR_kenrokuen: 「ぶっぱなして強いカード」よりも「どんなデッキにも入っちゃう出し得爆アドカード」のがとっとと禁止・制限に行って欲しいって思うよね!え、思わない?
03-23 07:35

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
03/22のツイートまとめ
yuri_vintage

プロトタイプガンダムガンダムアブルホール(タイプF)セファーラジエル(第1形態)テスタメントガンダム#好きなモビルスーツ四機に絞れいずれも旧ガンダムウォーでお世話になったユニット達です。アブルホールはモビルスーツか?と聞かれると答えられないので各自の判断に任せます。
03-22 22:25

RT @suwanosan: ヒュプノスチュートリアル http://t.co/dgm1qfhIam
03-22 10:51

RT @rayto_amagami: なんだろ。とりあえず声を大にして言いたいが、どういう環境だったらcojに不服がなくなるのか。また、それは自己中なのか、それともバランスを考えての事なのかを問い詰めてみたい。
03-22 10:50

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
03/21のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @coj_sega: マスター・オブ・エージェント予選会場には寄せ書きコーナーがあります。お気軽にメッセージ、イラストをお書きください! #coj http://t.co/jOI6WZXgnS
03-21 09:40

@hello_sunflower レイバンのスパムに引っかかってますよ。今すぐパスワードの変更を!
03-21 09:39

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
03/20のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @twelmy: 最高にきたないJavaScript http://t.co/SuInLOsrQN
03-20 19:41

うおああああああああああああああ http://t.co/9A5qljLTQ0
03-20 18:58

RT @sidoharu: 「技術を安く買い叩こうとする業者」そのものよりも「技術や課程にお金がかかるのを理解してない一般市民」が一番の敵。「ソバの原価は20円くらいなのにあのソバ屋は500円もとってあくどくもうけてる」みたいなのを言いたがるタイプね。じゃあお前20円やるからソ…
03-20 15:40

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
03/19のツイートまとめ
yuri_vintage

スクフェスやりすぎて腱鞘炎になりましたー
03-19 23:01

RT @No62galaxyRaiKO: さわやかな男性で草生える http://t.co/drhIZC3DLz
03-19 22:00

【ニコ生視聴中(18分経過)】 杉田智和&伊藤賢治 スマブラ実況 http://t.co/w9sVwkVFcu #スマブラ
03-19 21:18

落し物……ですかねぇ http://t.co/3chrIPWOZ9
03-19 13:55

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
03/18のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @nats_343029_0: beatmaniaとラブライブの決定的な差はここにある。 http://t.co/a6GyQgmCXn
03-18 16:15

RT @itoken0705: そうそう、ご存じの方も多いでしょうが、明後日ニコ生に、杉田氏と出ますー。http://t.co/3UAZZp8fiF
03-18 12:51

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
03/17のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @4451Nao: COJのBGMをピアノアレンジする企画やっています!今日綾花のBGMの曲をアレンジしおわったので実際に演奏してくれる人を募集します!動画サイトにも投稿したいと考えているので、動画を作ってくれる人も募集します!手伝ってくれる心優しい方がいましたらリプくだ…
03-17 23:52

@o_miso46 リスト型攻撃怖いです^q^
03-17 12:51

まさかレイバンの乗っ取りにあうとは思いませんでした。passはわかりにくいものに変更しましたので大丈夫のはずです。いきなりのリプライで不快に思われた方申し訳ありませんでした。教えてくれたすたーたんには最大の感謝を
03-17 12:43

@star_snowrabbit マジですね。ちょっとpass変更してきます。あざっす
03-17 12:25

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
03/16のツイートまとめ
yuri_vintage

@GPR_kenrokuen 初めて行った店で「常連以外は帰れ」と店主に言われてmtg辞めた私が通りますよ。
03-16 12:05

RT @__yasumoto__: てなわけで38歳になりました。あざます。少しだけ進化する。そんな感じの一年にしていきます。
03-16 08:39

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
03/15のツイートまとめ
yuri_vintage

@E_OTOKO_ あざっす。確かにTLは侍がーって単語で溢れていましたが、そこでジャッジとは。三日天下自体もBPの上昇幅しかか弄れないですしねぇ。
03-15 19:03

しかし、一時TLで流れてたジャッジの修正とはなんだったのだろう?確かにcojは全体に効果を及ぼす効果が安易に作られてる気もするけど……
03-15 18:23

侍デッキを刺せるデッキもまた一考 #coj
03-15 18:20

ジャッジがージャッジがーなんてTL流れてるけど何かありました?
03-15 13:27

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
03/14のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(えちごトキめき鉄道さんも、お誕生日おめでとうございます)
03-14 11:04

画像を間違えました。この子です。 http://t.co/vgXc2u4cFR
03-14 10:25

ラブライブはスクフェスしか知らないけどこの子が可愛いですね(小並感 http://t.co/cdRPrHqoFs
03-14 10:24

@thomasina_coj ネタ切れ感が否めないです
03-14 09:43

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
03/13のツイートまとめ
yuri_vintage

三日天下侍デッキって不吉な名称だよねぇ……
03-13 15:03

シュミですか。シミュじゃなくて。 http://t.co/IBRO1ntN67
03-13 07:56

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
03/12のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @H44_MissouriT: 12人ルーサーチャレンジクエストいきますがまずこれがひどい http://t.co/HAiOfuLFup
03-12 22:55

仕事中に年寄りの運転する車に突っ込まれる悲劇 http://t.co/sVRO6r7mSf
03-12 21:47

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
03/11のツイートまとめ
yuri_vintage

この時期に猛吹雪とかないわ
03-11 21:33

RT @__yasumoto__: スタジオを出ると快晴。穏やかだ。本当に日常がありがたい。全てがいち早く、少しでも穏やかでありますように。穏やかになりますように。
03-11 14:53

Pray for all
03-11 14:47

http://t.co/KWW9o5wINVPray for All
03-11 10:07

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
03/10のツイートまとめ
yuri_vintage

ジェイス君まさかのcoj
03-10 19:58

RT @BotJace: 光ったw http://t.co/0IewxRqFsd
03-10 19:58

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
03/09のツイートまとめ
yuri_vintage

MAX.(period) - ニコ百 http://t.co/1DbqGcKWwi #nicopedia
03-09 22:08

とにかくMAX.(period)がきたことで不安がノンストップ
03-09 21:57

MAX.(period) がACに来るってことは……つまり……?いや、まさかな。以前「MAX.(period) したらさらに難しい曲を作る」って言ってたし……。
03-09 21:56

RT @echospherics: DDR 2014 ENCORE EXTRA STAGE2MB - MAX.(period) http://t.co/otRFejuK6B
03-09 21:55

今、comicoのギガンティックガールがアツいよ! http://t.co/Uo1g4BOTyu
03-09 12:14

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
03/08のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @ktbk: 新潟県燕市とかはスキットルとか貰えるみたいですごいかっこいい。
03-08 01:53

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
03/07のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @mtgjp: (格内)最後に10月2日(金)発売の大型セットのタイトルが大発表!その名前は…『戦乱のゼンディカー』!!あのゼンディカーの次元が再び舞台に…?! #mtgjp http://t.co/jYzeKIjxrR
03-07 11:30

@chahann74 本当か!キバヤシ?
03-07 11:29

RT @magicippailive: 1.3EXまで更新されたたぶんユニット出身地 アルゲニブはいつも空からエージェント達を見守っているのです#coj http://t.co/J2XrSQlREN
03-07 11:29

RT @takahata_yuki: 本日3月6日ダーウィンズゲーム6巻発売です!とらのあなさん・まんが王さん・アニメイトさんでご購入頂くと特典ペーパーが付きますのでどうぞ宜しくお願いします! http://t.co/XyHRJggYJh
03-07 11:29

今、comicoの『非常勤勇者』にハマっているよ! http://t.co/qpxutRechR
03-07 11:25

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
03/04のツイートまとめ
yuri_vintage

ナイン……ボールwwwwwww
03-04 22:23

(ガンダム) もし、ボールがアーマード・コアだったら (2:56) http://t.co/67CYo9GkgP #sm25688906
03-04 22:22

赤ちゃんマッサージ後に4カ月男児死亡 NPO法人理事長の57歳女を逮捕 - 産経ニュース http://t.co/vbaGSI5EVy 上越市加賀町か……
03-04 22:17

MOAの当落報告がTLで流れてますが、僕はスクフェスしてます。
03-04 21:14

RT @tekusyun: ブラック企業がパワーアップしたらRX企業になるのかな
03-04 12:11

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
03/02のツイートまとめ
yuri_vintage

RT→俺がイタリア行った時もこれあったな。「ザ」が何かわからなくて注文しなかったけど
03-02 12:03

RT @hajimesyacho: イタリアの日本語メニュー http://t.co/sovWDmOiIq
03-02 12:01

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
03/01のツイートまとめ
yuri_vintage

モバマスアニメ特番武内P出演部分 (5:41) http://t.co/7jb0hZxVBs #sm25676950じゅ、じゅうななさい?
03-01 21:42

1.3ex1は8Kでミューズ15枚とか言う悪夢を見たのでしばらくパックは引かない。尚、SRはライブオンステージ1枚の模様。
03-01 21:35

長岡アピナのWLWが8台も入荷してて草cojも2台から3台に増大してたな。
03-01 18:28

RT @yeni_ceri_P: 試しに武内Pをニュース7に出してみたけど違和感がない http://t.co/6Tf9WJioLq
03-01 12:53

大人気長寿ラジオ番組『林原めぐみのハートフルステーション』 今年の3月で放送終了決定! 24年間の歴史に幕 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/u5pUVBJAwk
03-01 10:40

tatsh先生お誕生日おめでとうございます!
03-01 10:35

RT @Tatsh_Shimizu: 誕生日ですが、平穏に過ごしています!いえ、誕生日だから、平穏に過ごしています。
03-01 10:35

RT @suwanosan: ヒュプノスチュートリアル http://t.co/Qp4b0P90Nb
03-01 10:34

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
02/28のツイートまとめ
yuri_vintage

1.3EX1は明日引きに行く。
02-28 19:28

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj