デッキが迷子

07/30のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @NAOKI_MAEDA428: 羽が擦り切れて折れる日まで、羽ばたきたい〜〜〜〜ちょっと待てよ…オレ…ЁVOLUTIΦNのPVで、大根役者もビックリな( ゚д゚ )彡やらかしてたこと思い出してしもた(自爆)
07-30 22:25

昨日のpso2エレメンタルスタンスとブレイクスタンスを同時に取る珍事が発生さて、振りなおすか
07-30 18:28

教えて絵描きさん。この子の左腕ってどうなってるの? http://t.co/j08iaNhVJo
07-30 12:27

こんなのも景観の妨げになってるから早急な撤去を望みます。田園風景が台無しです。 http://t.co/5BrIjuzR3w
07-30 12:19

何が言いたいって「戦争法案反対!」って言ってる政党が納品の邪魔したり、通行の妨げになってるんだ。頼むから俺の仕事の邪魔しないでほしいんだ。
07-30 12:16

「戦争法案反対!」って言ってるけど、あいつらって自分のいいように解釈してるだけだよなぁどこをどう見たら戦争だったり徴兵の話しになるのか意味不明。全体が見えないんだろうな。法案も人生も……
07-30 12:12

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
07/29のツイートまとめ
yuri_vintage

@GPR_kenrokuen そのうち自滅するから放っておけばいいドライブレコーダーがあると証拠残せて通報しやすくなるけど、自滅待ちで
07-29 19:08

@GPR_kenrokuen そりゃ免許返納だなっトラック運転してても煽ってくるのはジジイ率高いしな
07-29 19:03

@GPR_kenrokuen 一時停止をしないのは名古屋だけでいいので、そのまま安全運転してくだせい。そんな奴は教習所からやり直してほしいよね。
07-29 19:01

RT @hide__aki: 今週もご苦労様でした、最終的に大砲は2つの鯖でカンスト…出過ぎだろw。そして最後までフォース使いの鯖で闇激化を出すよう粘ったのですが、全部双機銃でした。絶対センサー仕込んでるだろwww
07-29 09:52

こんなん出たんだ http://t.co/aICxoeHtOC
07-29 07:59

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
07/28のツイートまとめ
yuri_vintage

プレミアム「付」商品券。という謎の語感
07-28 13:43

RT @DBM_: 【4桁の数値パスワードは大丈夫】 ドロップ率 0.01%と言い直すと……あら不思議!MMORPG経験者なら周回すれば手に入る確率だと思えることでしょう!
07-28 12:47

麦の……ソーダ?もしかして:メッコール http://t.co/BSQzXas2ss
07-28 08:53

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
07/27のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Story_terror: GATEの作者・・・元自衛隊WORKINGの作者・・・元ファミレス店員NEW GAMEの作者・・・元ゲーム会社の社員ジョジョの作者・・・元人間
07-27 19:26

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
07/26のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @DeepDriven: 27時間テレビで芸人が車(BMW i8)に蹴りを入れたり飛び乗ったりして笑いを誘っているが全く笑えない。車の作り手に失礼。番組テーマが「皆を笑顔にする」なのに、こんな企画で笑いを取ろうと言う考えが理解出来ない。 http://t.co/pd
07-26 23:13

@chahann74 結構お高めだけど、おいしいよ
07-26 23:12

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
07/25のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @joujinakata123: 臨時ニュースです!日本時間の20時頃に小隕石が地球に衝突する危機に見まわれていた事をNASAが発表しました。幸い近くにいた男が、この隕石を素手で受け止め危機は去ったとの事です。 http://t.co/KV7rK1O8D1
07-25 22:03

あなたの行動年齢はいくつでしょう? - 4歳 http://t.co/iPsy4CTJw3 #vonvon_jp #vonvon_jp_28なん……だと……
07-25 21:28

RT @topgear22: いつも突っ込まれてかわいそうなのでプリウスに突っ込むコンビニ描きました。 http://t.co/1EKQ5ydLqh
07-25 20:03

@gum_kurousagi 新潟のサポーターがお邪魔してすいません
07-25 20:02

あと、新発田名物蒸気パンの出店がいたけど1店だけ新発田すら知らないパチモンがいてワラタ
07-25 19:55

祭りに一般参加するのはいいけど、運営から参加するのはもうできないなぁ
07-25 19:54

ここしばらく音ゲーらしき音ゲーしてなかったけど、そろそろ音ゲーもいいかなぁって思ってくる
07-25 14:38

チュウニズムおもしれー
07-25 12:44

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
07/24のツイートまとめ
yuri_vintage

明日も仕事なんだよな
07-24 21:36

でいとーなー
07-24 20:22

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
07/22のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @sigoh_krgsk: 外人さんの打ち間違えかわからないけどこれ見て笑ってたらガチでdaisukeだった#PSO2 #daisuke http://t.co/BDeisbyle3
07-22 14:53

やっぱこの停め方はないわなぁ産廃業者みたいだけど、このドライバーも産廃だったか http://t.co/CQwv99sSvD
07-22 14:20

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
07/21のツイートまとめ
yuri_vintage

そりゃ、炎上するわな
07-21 15:45

RT @balkenus: 始めたては誰でも下手なのは仕方ないけど最初から上手くなりたいって思ってないやつは絶対上手くならないって思ってるし向上心ないなら明らかに目の前でひたすら同じの頑張ってるやつの流れを露骨に切りに来るのだけはやめてくれって思うだけ
07-21 15:42

RT @balkenus: 音ゲー始めて1クレ目からこれ楽しいから頑張って上手くなるぞ!から入ってこの曲は絶対詰めてやる!って気持ちで常にやってきたから俺には最初からエンジョイ勢とは気が合うわけがなかったのかもしれない
07-21 15:42

RT @balkenus: 学校とか必要な時間以外音ゲーの上達に全てを捧げてるみたいなとこあるし自分がそれを極めたい、上に行きたいって思う向上心が音ゲーマーとしての自分なわけで向上心の欠片もないようなやつらは音ゲーやめろって待ち椅子で何度も思ってる
07-21 15:42

RT @balkenus: 正直俺の音ゲーマーとしての悪い面だけどたまに遊んでスコアとか新規フルコンとか何も気にせずただ無駄に金入れて遊んで楽しかったーって言って帰るエンジョイ勢はマジで誰も人のいない時だけやっとけって思うこっちがガチでやって詰めてる邪魔してくるなって思うしそ…
07-21 15:42

RT @balkenus: maimaiでランカーしてたから音ゲーやってるとき楽しみながら最初に考えるのスコアだし結局自分が高いスコア出したいがために研究して粘着してるからその頑張ったスコアで周りと張り合って相手のスコア抜いてやろうって気持ちをモチベにしてるからゲームは高いレ…
07-21 15:42

六段「学校とか必要な時間以外音ゲーの上達に全てを捧げてるみたいなとこあるし自分がそれを極めたい、上に行きたいって思う向上心が音ゲーマーとしての自分なわけで向上心の欠片もないようなやつらは音ゲーやめろって待ち椅子で何度も思ってる」俺(部外者)「意識高い系だ。殺せ。」
07-21 14:22

RT @GPR_kenrokuen: 六段「学校とか必要な時間以外音ゲーの上達に全てを捧げてるみたいなとこあるし自分がそれを極めたい、上に行きたいって思う向上心が音ゲーマーとしての自分なわけで向上心の欠片もないようなやつらは音ゲーやめろって待ち椅子で何度も思ってる」わし(十…
07-21 14:21

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
07/20のツイートまとめ
yuri_vintage

鳥海浩輔=ヘタレキャラっていつからだったかな?(アルスラーン戦記観ながら
07-20 10:17

タバコ吸いながら片手運転してる奴は教習所からやり直してくれねぇかな?だから某レーサーに「日本人は運転に向いてない(笑)」って馬鹿にされるんだよ。
07-20 00:35

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
07/19のツイートまとめ
yuri_vintage

そんなわけで起きた
07-19 09:29

役人「貴様セガファンだな?」「違います」役人「では好きなカードゲームは?」A「Triple Triad」B「チョコボの不思議なカードゲーム」C「PSO EP3」役人「Cを連行しろ」#セガファン狩り
07-19 09:27

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
07/17のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @natalie_mu: 伝説の声優ユニットAice5復活!堀江由衣、浅野真澄ら5人で再始動 http://t.co/xPsLthEn3r http://t.co/OkZp2WlmZ5
07-17 21:36

頭悪い組織のいい例 https://t.co/jsavDucHyr
07-17 15:46

RT @Bungeikai: あと10日をきりましたのでもう一度告知などさせていただきます。7月の第四日曜日26日に上越TRPGコンベンションを開催いたします。ご来場をお待ちしております。mm
07-17 12:51

http://t.co/iPIjF5OUE3こういう話は好き
07-17 12:47

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
07/16のツイートまとめ
yuri_vintage

@castle_see とりあえず生温かく見守ろう
07-16 21:13

ガンダムクロスウォー 公式ホームページ http://t.co/1jqwPCBdZAとりあえずチェック
07-16 21:11

@castle_see 元ガンダムウォープレイヤーとして聞き捨てならないことが書いてあるなー
07-16 21:01

RT @ponkohaha000: 強行採決の回数 民主党政権:2009年9月~2015年7月:安倍政権 http://t.co/ydwaJcChoG
07-16 12:25

RT @domoboku: 自民党案に穴はあったのに、110時間もの議論の後に「議論が足りない」や「感じ悪いよね」と批判。「問題点を把握出来ませんでした」と言うのに等しい。国民が野党に求めているのは①問題点を明確にし②より良い代案を出し③与党をチェックすることだ。…
07-16 12:23

どこが強行採決なんだろう?むしろ民主党が政権時代にやったことが強行採決だと思うんだけど……?
07-16 12:19

@fobi_roku 形がわからなくなるくらい微塵にして投入でw
07-16 12:09

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
07/15のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @crossbeatsREV: ★★crossbeats REV.収録曲発表 第1弾!★★超豪華!!【NAOKI、jun、Tatsh、SLAKE、Yamajet、void】の新曲が収録されちゃいますヽ(゚∀゚)ノ他にもあの…!?第2弾は明日公開☆ #cbREV http…
07-15 20:05

チュウニズムが劣化ボルテなのか確かめてくる
07-15 11:36

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
07/14のツイートまとめ
yuri_vintage

【チュウニズム】7/16より順次稼働開始!遊び方をチェック! (4:18) http://t.co/0byXhTLQka #so26614454 #nicoch
07-14 21:41

http://t.co/aWn8PiC2pTなぜか震度1に気付いてびっくりした
07-14 21:25

RT @Take_H10th: この法被セット、欲しいwそしてこの映像で「We're Arks」がフル尺聞けちゃいますw http://t.co/MNPGsbG0Qw
07-14 19:50

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
07/13のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @sinomiya444crow: 四之宮彩は1RTで好きな食べ物2RTで自分のクセ3RTで習い事4RTで嫌いなタイプ5RTで身長6RTで趣味7RTで誕生日8RTで部活http://t.co/cECaBcgWGi
07-13 22:03

RT @aiichitaro: 帰ったら広告ポイントぶっぱするぞぃ【PSO2開発陣】「アークスダンスフェス」を踊ってみた!【DFガールズ】 (8:43) #so26673931 http://t.co/xMzGVBbrjR
07-13 21:59

38℃は勘弁
07-13 21:51

@suyuru_526 ん?実家?
07-13 20:50

RT @zatuyoP: 2D対戦格闘ゲーム「BLAZBLUE CENTRALFICTION」プロモーション映像 (3:29) http://t.co/Z5Gpxm0udH #so26697054 #nicoch 公式だよ #blazblue
07-13 15:02

RT @isocchi_la_al: 森さんに「どこのライオンだよ!」と突っ込まれた、私と麻美ちゃんのポーズ。私、眠らない~♪>RT
07-13 14:48

RT @4GamerNews: 新作「BLAZBLUE CENTRALFICTION」が発表された「ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま〜!」レポート。新キャラ2体を加えて描かれる物語の終着点 http://t.co/dGk61FUeFQ http://t.co/aOHUq
07-13 14:48

RT @MargeWede: 本日のカプチーノ、『岩田社長』。 http://t.co/awkRqU5YwQ
07-13 11:42

えぇ!?イワッチ最近は随分と痩せたなぁと思ったけど。……ご冥福をお祈りします
07-13 10:10

RT @livedoornews: 【訃報】任天堂・岩田聡社長が胆管腫瘍のため死去 55歳http://t.co/UUW5MxGI3s7月11日、胆管腫瘍のため亡くなった。 http://t.co/XRhZpA9vLp
07-13 10:09

>>続きを読む
| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
07/12のツイートまとめ
yuri_vintage

ルーサーやっと落とした。これでゆっくり寝られる。 http://t.co/i1LhAvASZI
07-12 23:21

RT @makkurokuroino: http://t.co/2Z3mebNsvf
07-12 21:54

RT @kamioa2011: 菅沼Pとこのみんと(〃ノωノ)#アークスキャラバン沖縄 http://t.co/V6PVdoDm3H
07-12 19:59

RT @mituki_u3g: 沖縄キャラバン男性コスプレイヤー最強の3人( ゚д゚) http://t.co/Pua9UE44H8
07-12 19:59

@castle_see 子安もあのアニメ自体を黒歴史化してるからねーPSO2のアニメもそうならないことを祈るしかないです
07-12 19:39

らぐなろくじあにめーしょん。とかいうぶっちぎりでクソなアニメを思い出した
07-12 19:24

RT @sega_pso2: 【『PSO2放送局』第33回放送中!】『PSO』15周年記念プロジェクト第8弾!『PSO2』TVアニメ化決定!! 8/16のアークスフェスティバルにて続報発表予定!! http://t.co/K44B1jOFDf #PSO2
07-12 17:15

『PSO』シリーズ15周年記念コンサート「シンパシー2015」 | ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト http://t.co/KpmkzZIXYs #PSO2
07-12 16:43

メインコンテンツですね https://t.co/llnzqXNJTy
07-12 16:27

バレットスコールが結構使いやすくなってるかも
07-12 16:05

>>続きを読む
| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
07/11のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @debuNyan_pso2: どうやら酒井Pが直々にマガツを討伐するようです http://t.co/zz6TxKzTqA
07-11 19:24

【悲報】トレノのリトラクタブルヘッドライト、警察官に「ライトを動くように改造するなんて危険だ!」と指摘される もうそういう時代か・・・ : はちま起稿 http://t.co/Hu1vCtR4cRリトナで話盛り上がってたんだけど、今の警官がリトナ知らない時点で厳しいかもな
07-11 18:02

@night0123 普通にTCGしてて面白い。けど、iPhoneでやると熱がこもる……
07-11 17:55

@pochidesuga 仮に復活しても、今の若い技術者が仕組みを覚えないといけないという修羅の道が待っている。
07-11 12:27

@chahann74 確かにオリジンベースでカード種類が豊富。だけどマテリアルはiPad推奨だなぁ
07-11 11:12

久々に休みだからmtgに興じてる
07-11 10:59

RT @mtgjp: (かねこ)プレリの試合の合間にオススメ!iOS先行配信中のデジタルゲーム『マジック・デュエルズ・オリジン』!iPhone5s~かiPadAir~をお持ちの方は、App Storeで「マジック・デュエルズ」または「デュエルズ」で検索を! http://t.c
07-11 10:23

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
07/10のツイートまとめ
yuri_vintage

【画像】このレイヤー可愛いすぎwwww http://t.co/yvVv4ONcOD
07-10 21:30

片翼の田代 https://t.co/ToLM7Tpw3o @YouTubeさんから
07-10 21:15

また田代捕まったのかよwww
07-10 21:15

懐かしすぎてうっかりRT https://t.co/cbjz3n0l5j
07-10 21:14

疲れはピーク、今日終われば一月ぶりの休みじゃ
07-10 09:45

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
07/09のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @4GamerNews: 「マジック:ザ・ギャザリング」をiOS端末で遊べる「マジック・デュエルズ」が配信中。カードとコンテンツは定期更新の予定あり http://t.co/lVM32laZs8 http://t.co/W456v9rIhi
07-09 21:15

RT @seigura: 声優グランプリ8月号は7月10日発売!人気企画「LOVE MEGANE」に上坂すみれさんが登場☆素敵なメガネ姿でのグラビアです♪「Inner Urge」についてもたくさん伺いました! http://t.co/oaWAyy49TC
07-09 09:22

| つぶやき | 03:36 | トラックバック:0 | コメント:0
07/08のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @luvlisa6785: 新潟のラウワンにおいでよ bemani全機種にmaimaiDIVAグルコス完備で裏が宿泊もできる入浴施設でラウンドワンにはラーメン屋も併設されてるし遊びすぎたら車で3分のところにハロワもあるから就職対策もできるよ新潟のラウワンにおいでよ
07-08 21:02

クレーマーは精神科を受診して欲しい
07-08 11:34

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
07/07のツイートまとめ
yuri_vintage

@fobi_roku ターボスサノオとか考えたけど忘れてくれ……
07-07 22:03

@fobi_roku それかハンティング・アイ
07-07 21:54

@fobi_roku ヒント:タックルは戦闘終了時まで。2枚丸々引かないとあうち。
07-07 21:49

@fobi_roku こりゃ、きびしいな
07-07 21:33

RT @ryura_san: みて!エンジンかけたらラパンちゃんが可愛いことしてる!!!!みて!!!! http://t.co/P9ArbNmzta
07-07 21:08

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
07/06のツイートまとめ
yuri_vintage

聞きかじった知識と単語を並べるだけでは、全く意味のないこと。そんな言葉並べられても部下は全く理解できずついていけないのもまた事実。あ?聞いてるか?アイテックス(元職場)の上層部全員。貴様らのことだよ。
07-06 22:55

ウザ過ぎる!「意識高い系」上司 http://t.co/jHhQad5eCi
07-06 22:53

日本語で言え!不快カタカナ語1位 http://t.co/Muhbhzrek1
07-06 22:53

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
07/05のツイートまとめ
yuri_vintage

一目で分かる自称「意識高い系」の人の理想と現実(今日のランダム画像) : ねたたま http://t.co/VXmZvZ2va7
07-05 18:44

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
07/03のツイートまとめ
yuri_vintage

★「ゴルゴ13」のさいとうたかを先生が描いたラルクアンシエルがやっぱりゴルゴwww : ねたたま http://t.co/gIyg3yhXTY随分と懐かしいもの出してきたな
07-03 05:58

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
07/01のツイートまとめ
yuri_vintage

あまりに売れ残ってるから買ってやった http://t.co/B6MDjRDDcz
07-01 12:06

RT @Ncityvision: 新潟市プロモーションビデオの配信が始まったが、紅白の牙城を失った小林幸子が古巣新潟にラスボスとして降臨していた。https://t.co/rvX8iTjXZg http://t.co/m5Y5RMbxsF
07-01 10:27

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
06/30のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @kusudaaina: ラブライブ!舞台挨拶!長岡もありがとうございましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶初新潟!!メッセージだったり、新潟のお菓子だったり、すごいおもてなしで、みなさん暖かくてほっこりしました!!そしてやっぱり、希がだいすきです! http://t.co/V
06-30 14:54

| つぶやき | 03:32 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj