デッキが迷子

08/30のツイートまとめ
yuri_vintage

@GPR_kenrokuen お、おう完成したら写真うp
08-30 15:15

@daruma58 昨日蒸し暑かったからそれで肉がやられたかもしれん
08-30 15:13

昨日のBBQ以降腹の調子がよくない……
08-30 14:15

@GPR_kenrokuen それでいいと思う。金使ってストレス溜めるのはよくない。
08-30 13:16

@GPR_kenrokuen 友人にしろ店にしろ対戦相手ありきのゲームで裏切られるのは嫌だよねぇ
08-30 13:13

とりあえずmtgのバックグラウンドは好きだけど、実際プレイしない理由は永遠に忘れないからな。理由は大分前に書いたから書かない。だけど、地方の閉鎖的な環境は俺は嫌い。
08-30 12:55

RT @GPR_kenrokuen: んで、MTGに必要以上に憎悪する理由ですが、スタダに嫌気がさしたわたしは知人に勧められたEDHにハマってデッキ完成させたのですが身内に勧めてもやる気無しかつ黙り、しょうがないからお金もないし処分したちょっと後に「うはwwwwwwEDHおもし…
08-30 12:52

RT @GPR_kenrokuen: 続きまあそんなこと言われたら怒りも湧きますよねと。なおかつそういうこと言う奴はこちらから連絡しても返事しないことで有名な二人なのでMTGは一生やる機会とやる気を失い、むしろ憎悪の対象になりましたとさ。めでたしめでたし今後TLでMTGの…
08-30 12:52

@chahann74 借りたデッキはどうも手に馴染まないという病気が……
08-30 12:47

ただ、実際にカードを揃えても対戦できる環境も時間もないから購入をためらってしまう
08-30 12:42

>>続きを読む
| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
08/29のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @gyar_: 日本の小学生→妖怪ロシアの小学生→妖精 http://t.co/NoP4FqyQMb
08-29 20:22

あー…… http://t.co/1tSBZWs8P9
08-29 18:08

RT @WADAXILE24: だまれ http://t.co/VbdaZOPQcb
08-29 11:50

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
08/28のツイートまとめ
yuri_vintage

@fobi_roku その後の無反応は言うまでもない。
08-28 20:58

@GPR_kenrokuen やや気味なら多分大丈夫だと思うんだ。流石に張り手レベルの叩き方されると困る。
08-28 20:57

「ばちーん」とか「ダーン」とか普通聞こえない音がするんだけど……
08-28 20:11

ってか、本当に筐体大破しないよね?チュウニズムから叩く音が聞こえるってそうそうないぞ
08-28 20:09

@luvlisa6785 今、小破くらいいってるかも。
08-28 20:07

もっとタチが悪いのはクラッシャーが「自分は音ゲーが上手」と勘違いしていることだろう。
08-28 20:06

どこの音ゲーにもいるクラッシャー。今プレイしている彼は自分がクラッシャーとは気づいていない模様。チュウニズムのパネルの耐久性は大丈夫なんだろうか?
08-28 20:04

こんな事をつぶやいたらネトゲにおける「KURAUDO」さんを思い出した。
08-28 19:49

ローマ字で「カエサル」か……どちらかといえば「シーザー」って名乗った方が早いかもなぁ
08-28 19:48

RT @Copy__writing: 学校の勉強って役に立たないじゃないですか、に対する北野武の回答 http://t.co/wS1BkF7gut
08-28 19:42

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
08/27のツイートまとめ
yuri_vintage

『ギルティギアXrd レベレーター』プレイアブル化選抜総選挙のキャラが公開!ディズィー、ブリジット、ロボカイ、ジャスティス、レイヴンなどなど http://t.co/viAbVD0otd
08-27 21:22

PSO2のCMで劇団ひとりが起用されて話題になりましたが、ここでFF11にコラ画像だけで呼ばれた人を見てみましょう http://t.co/2SyvnPNWWK
08-27 20:54

昼間からメガデスのholly warsなんて激アツじゃないか(ラジオから聴こえてきた)
08-27 12:41

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
08/26のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @masa654: 現地画像 8月26日 新潟県新潟市中央区 新潟バイパス 女池IC付近で爆発を伴う火災 - NAVER まとめ http://t.co/XJjHP7nQgV http://t.co/RAwFByAvsV
08-26 15:14

RT @BlackHandMaiden: コナミ、9月10日をもって一部のiOS向けアプリを配信終了へ | 気になる、記になる… http://t.co/s1GWgookiI またエライ量だな
08-26 08:14

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
08/25のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @46sunadayo: 人生で初めてのスパロボでルルーシュにATMと呼ばれたいがために愛称を変更したら主人公の第一声がこれだったこと #1億3千万人が選ぶスパロボ名シーン http://t.co/0ZW1FsucIw
08-25 20:02

http://t.co/jh5vcs0oaHR35と言いたいけどこっちで#一台車を貰えるとしたら何を貰うか
08-25 19:48

RT @sch_iida: 大阪地裁の破産(同廃)の申立書式の新バージョンが出ました。免責不許可事由の「浪費等」の欄に,ギャンブルと並んで「ゲーム代その他の有料サイト利用代等」が追加されていて,ゲーム課金で破産する人がそんなに多いのかと震えています。
08-25 12:17

RT @Kuromizunanigas: @sch_iida 最近のゲーム業界で流行のF2Pなんですが、国産は対人対戦である程度の成績を残すのに毎月月10万必要とか、レアアイテム入手に(確率的に)300万円要る(どちらも艦これではない。)等、ゲームとしてそれどうなのよ?…
08-25 12:15

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
08/24のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @YOCCHI1204: 普通の国家を見てみろよ。自国を陥れるようなやつはいないだろ?
08-24 19:53

RT @YOCCHI1204: こういう自国愛のないやつは国の行事に口を挟む資格はない
08-24 19:53

RT @YOCCHI1204: 日本の国会議員がさぁ、総理!日本は中◯、韓◯を植民地にしましたよね?責任取るべきですよね?早く補償しなさいよ!中◯さん、韓◯さん、賠償金取ってきましたよ!って、こいつおかしくね?w
08-24 19:53

冲方丁が逮捕されただと!?
08-24 19:32

屈伸しながら音ゲーする男の人って……
08-24 18:13

朝から共産党は演説してるな。近所迷惑なのでやめて欲しいところ
08-24 08:01

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
08/23のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @jk11444583: #24時間テレビの司会者がこの人でパーソナリティーがこの人達だったら24時間起きる人RT http://t.co/cy5vnIVjGn
08-23 00:30

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
08/21のツイートまとめ
yuri_vintage

【クルセイド】アクエリオンロゴス/創勢のアクエリオンEVOL | クルセイドシステムカードゲーム オフィシャルサイト http://t.co/cmU939Aa0Lやっぱり出るのか・・・
08-21 20:14

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
08/20のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @xAlbntx: 貧乏ゆすり=ストレス過剰爪を噛む=精神的自立欠乏髪を弄る=守って欲しい、甘えたい筆記具を弄ぶ=批判・防御意識口元を手で覆う=秘密主義腕組みをする=保守的、権威に弱い机上で両手を組む=プライド高唇を触る、舐める=セックス願望強 #有益なこ…
08-20 19:41

RT→難易度はさがるけどサンドラの大冒険や◯ッキーのマジカルアドベンチャーを勧めるのもアリかな
08-20 10:35

RT @KPL_: スマホのゲームくらいしかやってない親戚の子が「古いゲームなんか簡単にクリアできて面白くないよ」などと、愉快なことをぬかしたので、源平討魔伝をやらせて心をバッキバキに打ち砕いてやった。(京都にすら到達できなかった)
08-20 10:34

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
08/19のツイートまとめ
yuri_vintage

特定のゲーム遊んでて「これはクソゲー」とか言ってる奴は暇なんですかね?それとも「叩いてる俺かっこいい」じゃないでしょうかね?どっちにしても文句があるならやめたら?と返すけど
08-19 13:50

RT @aiichitaro: 有明でのとんでもない差し入れによりヤスミノコフM1911に進化しました。 http://t.co/reaylMumuY
08-19 11:11

チュウニズムを見た感想BEMANI勢「劣化ボルテ(迫真)」うちの嫁「何これ?ギターヒーロー?」_人人人人人人人人人_> ギターヒーロー < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄なぜか知ってたうちの嫁
08-19 10:14

RT @toshi1395: ちなこの新人君、新卒で入ってきたんだけど、~をの「を」を「お」、~への「へ」を「え」って本気で書いたり、エジプトの首都をピラミッドって本気で答えたりする、ある意味核爆弾なんですよ、、、誰でも彼でも採用するうちの会社が招いた悲劇そのものですよ(´…
08-19 08:55

RT @toshi1395: 会社の新人君にクレーム入ったから、謝りに行くのに菓子折り買って来いって言って金渡したら、お菓子詰め合わせ(セルフ)買ってきて僕の腹筋が爆発しました http://t.co/aD4inxlhFb
08-19 08:55

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
08/18のツイートまとめ
yuri_vintage

美女と野獣先輩
08-18 21:03

RT @sa__n__jyu: 白の民三銃士を連れてきたよ!#PSO2 http://t.co/HVaowq3sJ5
08-18 20:17

俺は下手の横好きなのでそんなに上手ではありません
08-18 18:49

マイマイやってる奴らのチュウニズムのプレイがやたらくねくねしてるんだが……
08-18 18:28

チュウニズムのタップは綺麗に取りたい派
08-18 18:10

@GPR_kenrokuen ほぼ想像で書いたのになーちょっと見てくる
08-18 18:09

@GPR_kenrokuen 右「俺たちとウィザチュウナイしようぜ」左「ウィザチュウナイするのが怖い?ばっかだな俺がついてるだろ」まで浮かんだ。
08-18 17:50

RT @FROM_TRYWORKS: 【TRYWORKSより】今日8月18日はお米の日!「米」の字を分解すると八十八になることからだそうな・・・。今日はお米を食べましょう~! http://t.co/rxFk5vMpJK
08-18 17:48

オウカテンコウのコスの子が可愛かったなー
08-18 07:36

| つぶやき | 03:37 | トラックバック:0 | コメント:0
08/17のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @unasaka0309: 先週末に某学生運動団体所属者様よりこのようなメールを頂いておりました。非人種差別団体所属という割には「キモオタ」などと蔑称を使うなど大変理解しがたい内容です。私自身も人種差別や右翼思想の持ち主でもないのですが…? http://t.co/u
08-17 23:22

RT @sega_pso2: 【RTで報酬GET!第2弾】「アークスフェスティバル」では、歌あり、踊りあり、あっと驚く新情報ありの盛りだくさんの内容でした!踊りでの筋肉痛は大丈夫?https://t.co/iNnWIrHAec http://t.co/ExYaGZnSo9 #P
08-17 20:11

RT→キサマフリムイタナ
08-17 19:30

RT @mstysyk: #C88 これなにw http://t.co/1VjwDYcLJw
08-17 19:30

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
08/16のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @anti893que: サンジャポ、コミケ紹介でラッピーw #pso2 http://t.co/pfHr8Ni4zc
08-16 11:37

RT @Ju2or: ラッピー地上波へ http://t.co/li4dDnp3HK
08-16 11:37

これも中古に流れてるのか http://t.co/xFp9hYAonm
08-16 08:59

日本でグンペルト流れてきてるとは…… http://t.co/5tB7Heux5T
08-16 08:51

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
08/15のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @tokky871: あ、そこから飲むんだ・・・ #コミケ #c88コスプレ http://t.co/1olfAHOejy
08-15 20:34

『ギルティギア イグザード レベレーター』に旧作キャラ「蔵土縁紗夢」が復活参戦決定!8月25日から稼働開始! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/dprkoaRno2
08-15 20:16

RT @yanagi_0325: 因みに、今回の騒動となっております唯一盗られた模造刀ですが純総プラチナ製で脇差サイズの模造刀で、現在の価値に換算すると諭吉さんが4000人だそうで…ぱっと見は真っ白な脇差なんですが刀身が全てプラチナ、鞘や鍔、肢の装飾品もプラチナで何考えてる…
08-15 18:33

RT @yanagi_0325: 拡散希望親戚の自宅に空巣が入りたった一つだけですが物を盗まれました。売りさばくにしても表舞台には出ないと思いますがネット等で見かけられた方いらっしゃいましたらご協力お願いします。物純総プラチナ製模造刀写真は無いですが世界に一つしか…
08-15 18:33

RT @kyu_bi_n_ya: いやキリギリスかアリって言ってんだろ!!! http://t.co/OUlZZxrWIc
08-15 15:32

【今日のお題:明日はアークス祭2015!有明コロシアムに行く?】ニコ生楽しみにしていますhttp://t.co/5wqiJ3yih8 #PSO2esお題
08-15 15:20

@o_miso46 申請出しといた
08-15 02:23

@GPR_kenrokuen ?でわっしょいで草不可避
08-15 00:18

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
08/14のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @RailPark_1: C88 1日目カメラ男の方々が名刺交換をしていましたwまたダンス?等でその場を沸かせていました。最後には3人に!2.3枚目の右のカメラ男氏(@ndsc25)申し訳ありませんが他の2方はわからないです…。#c88コスプレ http://t…
08-14 23:58

RT @iguzamini: #c88コスプレ #C88今日撮ったコスプレ・ヨツンヴァインになんだよ・きのこたけのこカールおじさん・エヴァ初号機・伝説のダブルソード http://t.co/g4Mg8t32NM
08-14 23:57

犬よwww http://t.co/mNRT0s9Go7
08-14 17:56

@chahann74 ちょいと遠いな。なおかつ4人全員がフルコンできることが条件だったりする
08-14 16:44

@GPR_kenrokuen それは確かに言えるかもwそれかゲージブーストくらいかなぁ
08-14 15:46

@GPR_kenrokuen それのおかげでキャラなんて誰でもいいやーっていう雰囲気に
08-14 15:43

2台あるのがタイトーとカラワが確認済みラウワンはどうなんだろう?
08-14 15:17

チュウニズム面白いんだけど、新潟県は1台導入の店が多くて称号が取れないのがネック
08-14 15:16

RT @MiF21C: 帰ろうとしたらサターンマスク被ったメイド2人組とかいうターゲット狭すぎな方が http://t.co/DTqoBia1KL
08-14 13:02

RT @gintamakami: サタマス(俺)やってまーす http://t.co/5EkMJoQFta
08-14 13:02

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
08/13のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @mellco: なんと江口拓也さんが来てくれました😭😭😭カッコよすぎてドキドキしちゃった💕💕💕あと顔がワイの顔の二分の一くらいの体積しかなくて死んだ http://t.co/rgtMZpXLfq
08-13 22:41

RT @mellco: http://t.co/0VaZjQ693m
08-13 22:41

そういえばそんなこともあったなぁ。と https://t.co/5XBjwcOEqt
08-13 22:36

pso2で譲治ボイスが実装されたら何人の型月厨がこのキャラ作るだろう? http://t.co/u6d6bRNhy9
08-13 15:22

ちなみに日曜の利用は要注意。競馬観戦の車列に巻き込まれる恐れがあります。
08-13 14:15

改装したって聞いたけど今こうなってるんだ。
08-13 14:13

RT @rutile_TiO: @rutile_TiO ちなみにここ。新潟競馬場から普通に見える。 http://t.co/Ifdu0IUaeg
08-13 14:13

RT @rutile_TiO: @rutile_TiO 他にもこんな面白い部屋がある。素敵。 http://t.co/ILrYKFyj8Q
08-13 14:13

RT @rutile_TiO: 新潟にこんな素敵な部屋があるラブホを見つけたので、ぜひここでコスプレオフ会してみたいので誰か。 http://t.co/Q2tqTJQlGm
08-13 14:13

@RPS28255431 老人かBBAでしょう
08-13 14:10

>>続きを読む
| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
08/12のツイートまとめ
yuri_vintage

Hardcore Techno【Scott Brown】 (32:14) http://t.co/1cYb0BpX0C #sm5537082
08-12 20:52

ダークファルス・サチコーwwwwww
08-12 12:33

RT @beatmario: @aiichitaro ダークファルス・サチコー
08-12 12:32

RT @aiichitaro: おもしろ羽毛さんやないか! https://t.co/gqzQkKRkfi
08-12 12:32

カピバラさん…… http://t.co/JnmawdgcMX
08-12 06:32

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
08/11のツイートまとめ
yuri_vintage

@GPR_kenrokuen 乙乙
08-11 20:22

@GPR_kenrokuen U9……間違えましたL9
08-11 20:13

『MTG』と『Hearthstone』トップレイヤー浅原晃さんに訊く―アナログとデジタルの違い http://t.co/GgIxnfG8Sq @gamesparkさんから
08-11 20:09

@GPR_kenrokuen 曲解禁っていう作業をさせられてくるとダレてくる
08-11 19:46

RT @sega_pso2: 【RTで報酬GET!第2弾】劇団ひとりさん出演のWebCMをご紹介!夢中、足りてる?時間も、自分も、忘れて遊べ!それが『PSO2』!!https://t.co/G1kJipVfFD http://t.co/ExYaGZnSo9 #PSO2
08-11 00:01

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
08/10のツイートまとめ
yuri_vintage

あ、直3+EVのコンパクトでもいいです
08-10 14:46

BMWはあるんだけどねi8
08-10 14:44

妄想:直3+EVのクーペという日本車が欲しい
08-10 14:42

朝からトラックのトラブルで動けてない
08-10 11:40

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
08/09のツイートまとめ
yuri_vintage

@chahann74 @tsukuna_ewac 同じく行きたかった
08-09 21:58

@tsukuna_ewac ネトゲするんなら要確認。普通に使うなら何も問題なし。ブラウザゲーは艦これが動作確認が完了してるくらい。
08-09 21:47

@o_miso46 そんなにパカパカは知らないという。個人的にはクレイジータクシーが入っていれば満足
08-09 20:15

あー、プリインストールでツイッターのクライアントも入ってるのね。
08-09 18:35

windows10を導入してみた。今のところ不具合はないみたいだけど、一部アプリが使えないのは痛いかなぁ。あとは新しいフォントが気に入らないから真っ先に変更させてもらったくらい。
08-09 18:34

RT @Computerozi: アンパンマンとアイアンマンの違い<アイアンマン>スーツを着て戦う主人公が工房で発明する職人裕福で頭が切れる部下がカバーする仲間の一人がソー<アンパンマン>スイーツが来て戦う主人公が酵母で発酵した食品空腹で頭を切るブタや…
08-09 17:29

アラサーホイホイ http://t.co/9hnXxiL4Tw
08-09 17:03

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
08/08のツイートまとめ
yuri_vintage

まだ、こんなカスがいること自体に驚き https://t.co/OsjjuStRPc
08-08 21:27

チュウニズムってFULLCHAINでfailedってあるんだな…
08-08 21:26

RT @makotorockriver: クロスビーツは知らない曲ばっかだからやらないって聞くけど同じくオリジナル曲ばっかりのcytus、Deemo、SB69が大人気で東方ボカロとみんなが知ってる曲盛り沢山のミュージックガンガンが大失敗してるしこれもうわかんねえな
08-08 08:21

【ヤシャスィーン!】PS4/PS3『アルスラーン戦記×無双』大群を率いて攻撃する”マルダーンラッシュ”の動画公開!爽快感やべぇ! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/A6zBAyW4ms
08-08 08:13

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
08/07のツイートまとめ
yuri_vintage

@o__to__ha フォローありがとうございます
08-07 15:55

@GPR_kenrokuen 大体正解です
08-07 14:04

@GPR_kenrokuen あれは音ゲーじゃないですから……
08-07 14:02

@GPR_kenrokuen ビーストもクロビもそうなんですけど、判定が一定ラインにない音ゲーはリズムをとりながら判定を目で追う行為がイマイチ受け付けませんね。ビーストは別な所でイラっとしますが
08-07 14:01

@GPR_kenrokuen 同時期に出たチュウニズムとはどうしても比べられてしまいますね。個人的にはあのインターフェースが一般受けするとは思いませんし……
08-07 13:52

RT @bouvardia_128: crossbeats REV.についてゲーセン店員さんから聞いた話Read: http://t.co/C1ezO9bcE1
08-07 13:46

社員旅行で富山に
08-07 11:29

RT @technorch: 「spada songは?twenty?」「あれはニジュウイチノマエ」「ni juke ee...?」「むしろX↑X↓のことをアメリカのみんなはなんて呼んでるの?」「We call it "Heaven & Hell"」「ヘブン…ヘル……
08-07 08:36

RT @technorch: 「38すごくかっこいいよ!」「スリーエイト?」「eight eight eightだよ。あれは正式にはなんと読むんだい?」「ハチヤソバ」「hachiya... so....?」
08-07 08:36

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
08/06のツイートまとめ
yuri_vintage

チュウニズムのL9のMasterやったんですよ。L9だと思ったんですよ。L9だと思ってプレイしたらU9でした。
08-06 21:25

@chahann74 チュウニに1人。maimaiに2人。DIVAに1人と言う
08-06 21:24

スターフィールドの音ゲーコーナーの男女比1:1随分と女子が多いようだが……
08-06 18:38

RT @kagemosa: 「ロボットとの性行為は50年以内に当たり前になる」と英研究者 例として日本の熱海のカレシを挙げるhttp://t.co/hIHTqd018l
08-06 15:10

RT @Nicol_batikan: すげーわかりづらいと思うけどデッキ上手く作れる人とつくれない人の違い http://t.co/cTzn9uC1dp
08-06 12:42

RT @opm_anime: TVアニメ「ワンパンマン」主題歌アーティスト決定!OPはJAM Project(10/21発売)、 EDは森口博子さん(11/18発売)です!JAMは15周年、森口さんは30周年という節目!光栄です! http://t.co/Kn1uTJD3Bv
08-06 12:32

| つぶやき | 03:37 | トラックバック:0 | コメント:0
08/05のツイートまとめ
yuri_vintage

音ゲー?今はチュウニズムしかしてないよ。K○NAMIは知らんなぁ
08-05 21:51

そういえばチュウニズムを手袋付けてやってる人いるんだけど、あれって意味あるの?
08-05 21:38

犬よ落ち着け。それは違う人だwww http://t.co/bY8G0cIaFE
08-05 21:34

RT @arigatou45671: 【国旗は大事】 http://t.co/Xo2h79MxI3
08-05 19:43

RT @Oyatsu_Co: ロマサガ3編集完了週末に上げます
08-05 19:38

あにじゃ #本名にかすってもないのについたあだ名かすってると言えばかすってた。
08-05 00:46

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
08/04のツイートまとめ
yuri_vintage

チュウニズムしてたら知らない男性に覗き込まれたんだが……なんか怖い……
08-04 19:41

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
08/03のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @masamoimoimoi: 音ゲーマーはBEMANIが好きなだけであって、KONAMIのことをよく思ってる人はほとんどいないって
08-03 22:31

チュウニズムのフレンドコード置いておくからお好きなようにどうぞ10116657182
08-03 21:16

実際は性能高い韓国車 日本で売れなかった理由をマニア解説 http://t.co/IMOEt1bgq3 #niconews一回何かでソナタに乗ったことあるんだけど、セダンとしては失格な出来だったな。あれ乗る位なら自転車乗ってた方がマシ。
08-03 18:49

@GPR_kenrokuen 正直な話。パカパカを触ったことがなくて曲もチュウニズムで知ったニワカだけど、名曲やなぁ
08-03 17:50

@luvlisa6785 電源投入した時点で爆発
08-03 17:48

@GPR_kenrokuen これのことかぁ両方名曲だよね http://t.co/bbVnZpGziG
08-03 14:09

あ、チュウニズム面白いけどガッツリとはやれていません
08-03 13:36

ここだけ見るとBMSと勘違いされかねないチュウニズム http://t.co/C1CgFynVsn
08-03 13:35

マイトラックのインジケータランプの点灯頻度が高い。週に1回はクリーニングしてら。
08-03 08:50

@RPS28255431 フォローありがとうございます。
08-03 08:49

>>続きを読む
| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
08/02のツイートまとめ
yuri_vintage

@castle_see 現地組は「3回空気が揺れた」と震えてた
08-02 20:46

@castle_see そろそろフェニックスの賞味期限が切れそうだからネタ作りのために三連発あげたと予想(フェニックスも募金で上がってたようなもんだし・・・
08-02 20:44

@castle_see それでいいと思う
08-02 20:33

@castle_see ちょっと会社(悠久山近く)に用事があってな今は家でUst見てる
08-02 20:26

長岡花火のおすすめスポットは悠久山で決まりだな。丘の上だからそれなりに涼しいし。Ustreamも一緒に見るとgood難点は虫に刺されやすい
08-02 19:36

去年は某屋上から見てたけど何も見えなかったという
08-02 19:31

悠久山のほうがよく見えるじゃねぇか(憤怒 http://t.co/fScHN6EiAd
08-02 19:31

http://t.co/wlmCbjsoTw長岡花火はこちらで見ましょう
08-02 18:59

今年の長岡花火は華麗にスルー
08-02 18:39

@GPR_kenrokuen cojが年末に筐体再販するからその時にVer2.0の予感その時にver1.xxのカードは全調整か使用不可→新カードとして再録と言う未来を見た
08-02 11:48

>>続きを読む
| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
08/01のツイートまとめ
yuri_vintage

ROのスマホ版『ラグナロク モバイル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  http://t.co/vJwDB6khSf
08-01 00:55

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
07/31のツイートまとめ
yuri_vintage

陸上自衛隊予備自衛官「みなさんが徴兵されることは絶対にありません。あなたたちは使い物にならないからです」 : はちま起稿 http://t.co/CEafb56uYp
07-31 08:01

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj