デッキが迷子

10/30のツイートまとめ
yuri_vintage

@pochidesuga そっちじゃねぇ!
10-30 15:30

RT @GundamCrossWar: 【クロスウォー】フォロワーの皆様へアプリ配信時期のご連絡Android版 :11月中旬予定iOS版 :Appleの審査通過次第を予定詳細は後程公式Webにて発表いたします。楽しみにお待ち頂いている皆様には多大なご迷惑をお掛け…
10-30 13:50

METAL BUILD 機動戦士ガンダムSEED ASTRAY ガンダムアストレイレッドフレーム 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済... https://t.co/0nibgb8uGF やべぇ何これカッコいいんだけど
10-30 12:48

ハロウィンなんかやめちまえよ……
10-30 08:46

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
10/29のツイートまとめ
yuri_vintage

NieR: Automata Trailer | Paris Game Week https://t.co/NrvrzExSNB NieR: Automataに激しく期待
10-29 23:49

RT @SHARP_JP: (無敵の主人公から提案キタ) https://t.co/ieEShYrx3s
10-29 12:10

RT @hide__aki: 前にも書いたのですが実はこの曲を作り始めたのは専門学校時代で、当時はイントロまで書けてどうしてもその先に進めなかったのですが、卒業後セガに入り数年後にリコの曲を作るという時に、リコのためにこの曲を使おう、きっと完成できる!と思えて作った曲です。実に…
10-29 06:17

RT @hide__aki: 緊急クリア後の曲、「Rose Confession」(薔薇の告白)という曲なのですが、実はPSOが初出で、元々はレッドリング・リコが花畑の中で佇んでいるという隠し要素のためだけに作った曲でした。それをオーケストラにアレンジしたのがインフィニティで使…
10-29 06:17

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
10/28のツイートまとめ
yuri_vintage

@fobi_roku そんなわけで修理に出してきた
10-28 21:35

マーチが160000km達成 https://t.co/wSVtz8r88f
10-28 20:54

@fobi_roku 触媒の手前が逝ってるからばくおん!+スメルがひどい
10-28 20:49

セカンドカーのマフラーが逝った……
10-28 20:21

RT @gundam_info: 太田垣康男が描く新たなる一年戦争「機動戦士ガンダム サンダーボルト」アニメ化決定! https://t.co/gSU1GR3gLC
10-28 18:24

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
10/27のツイートまとめ
yuri_vintage

【bemani】スクフェスに打打打打打打打打打打を移植してみた【創作譜面】 (1:57) https://t.co/c2GBrO8Uub #sm26587436
10-27 22:58

【ラブライブ(?)】 スクフェスにVALLIS-NERIAを移植してみた 【創作譜面】 (2:23) https://t.co/w4e0wlj97Q #sm26036854
10-27 22:57

新潟県では大会が開かれないという悲劇 #gcwar
10-27 19:47

I'm at セブンイレブン 柏崎若葉町店 in 柏崎市, 新潟県 https://t.co/5zFjDtVjtr
10-27 12:24

RT 知ってるってことはおっさん一直線なんだよね(白目
10-27 12:21

RT @sunson608: 提督「その昔、To Heartというゲームがあり」雲龍「浩之ちゃん」天城「浩之さん」提督「Kanonも名作で」大淀「相沢くん」山雲「祐一くん」提督「12人の妹がいるシスタープリンセスってゲームも」磯風「兄くん」朝雲「お兄様」提督「…
10-27 12:20

土方と塗装業の人間って口悪いよなー
10-27 12:19

@daruma58 欲張る限り取っ替えたいけどねぇ下手したらケースから取っ替えになる可能性がw
10-27 11:00

なんかマリオカートのおっさんがいるんだけど
10-27 10:55

only my railgun 〈初回限定盤〉TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ ジェネオン・ユニバーサル https://t.co/oHkkPFp3QW 値段がすごいことになってら
10-27 00:03

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
10/26のツイートまとめ
yuri_vintage

HDDから異音が……そろそろ交換時期か?
10-26 21:55

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
10/25のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @streetcarsinla: アメリカの車にかかるお金。年間車両登録約5000円から2万円。2年に1度排気ガスのテスト4000円。車検無し。以上です。 https://t.co/9uRfrjJ7QL
10-25 22:40

今日の鉄血のオルフェンズのハイライトです。ご確認ください。
10-25 18:06

RT @YukiAnilog: うむ #g_tekketsu https://t.co/SO1ofaPbxT
10-25 18:04

RT @Story_terror: か"わ"い"い" #g_tekketsu https://t.co/YLniZRtSI4
10-25 18:04

@night0123 震源が山梨だと見えたからちょっと心配
10-25 17:20

@night0123 大丈夫け?
10-25 17:18

RT @kuma_0shi: 音ゲー依存症これマジ?怖すぎだろ… https://t.co/s9UIGwkmwU
10-25 14:14

トマトカレーがジャスティス (@ SUZU DELI in 長岡市, 新潟県) https://t.co/fQDDr2PDDR
10-25 14:13

I'm at リバーサイド千秋 in 長岡市, 新潟県 https://t.co/3oZvtkRFQ1
10-25 13:29

RT @NY4Nmaru: なんか府に落ちないからクラウド化してたワンタイムパスについて調べたがRADIUS認証か。サードネットワークスには障害報告ないし、他のゲームでも止まってる事例見当たらないしRADIUSクライアントは配布されてるだろうけど本当にサードネットワークスだけ…
10-25 12:39

>>続きを読む
| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
10/24のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @anime_jojo: 第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定ィィー!!!https://t.co/LkyfqWVicX https://t.co/KmqAk2Fd24 #jojo_anime https://t.co/fvEoy141
10-24 20:46

RT @sat_dreams: 【速報】ジョジョ4部アニメ化決定!!!!!
10-24 20:38

I'm at SHIMONS in 見附市, 新潟県 https://t.co/lLGMmvgS64
10-24 18:23

@fobi_roku 珍しくまともに仕事してる。いや、まさかな
10-24 13:08

@fobi_roku ヒント:子供の世話
10-24 13:06

クロスウォーのアプリ延期かよ!
10-24 10:22

RT @marzo_r: ワケあり子持ちししゃもとか…なんだか深刻な事情を抱えていそうだな… https://t.co/eAMnVsbI3K
10-24 10:03

| つぶやき | 03:18 | トラックバック:0 | コメント:0
10/23のツイートまとめ
yuri_vintage

https://t.co/s1dPdpYiSXやらかしおった
10-23 22:07

I'm at ガスト 見附店 in 見附市, 新潟県 https://t.co/1xW1hRw4Dh
10-23 19:31

RT @Tyerunenko: 新潟県燕市燕駅前交番隣にある喜楽亭の『アラビキウインナーらーめん』補足すると、先端部は餡掛けになってます(>_<) http://t.co/6AOP1ozZY1
10-23 12:30

RT @spitzlover: 僕はスクールオブラグナロクに対して怒ってます - ArKitypeのブログ https://t.co/tyu5FHZWIw よく残念的な意見を聞くけどなんでだろう?って調べた結果やっぱりセガは神
10-23 12:27

| つぶやき | 03:35 | トラックバック:0 | コメント:0
10/22のツイートまとめ
yuri_vintage

人はこうして釣られる https://t.co/5lPQV8l33m
10-22 14:47

RT @hide__aki: おっしゃ! #PSO2es http://t.co/iYeZXGjBm7
10-22 08:43

| つぶやき | 03:18 | トラックバック:0 | コメント:0
10/21のツイートまとめ
yuri_vintage

いや、ストライクやフリーダムがいるんだけど5~7コストは即制圧できるフィニッシャーだからなんとも。やはりブースター出てから本格的に組みなおしたほうがいいだろう。
10-21 23:18

とはいえ黄色に寄せようとすると今度は序盤の防衛ユニットがいない挙句に高コスト帯にユニットが集中してるために何もできないまま撃沈。もありうる。じゃ、黄色の特徴の火力を使ってみようにも正直火力としては使いにくいものが1枚カウンターカードとしてあるだけ。
10-21 23:16

とりあえずデッキ内でコンセプトが喧嘩しあってて、その部分を単色に寄せようと思ってみたんだけど無理だった。序盤耐えなくちゃいけない防衛ユニットがザウート1枚、しかもダブルシンボル。色が均等に配分されている状態でのダブルシンボルはまず最速ターンでは出せない。
10-21 23:12

クロスウォーのスターター(舞い降りる剣4箱)届いていろいろいじってはみたんだけど……まずデッキにならないというのが第一印象。体験会のデッキはバランスよくてこのまま来ると思ったんだけどやっぱり強すぎるか。
10-21 23:10

「桃井はるこ」↓日>英>蘭>伊>日↓「桃井。」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/R4ISEQL3ICはるこはどこに行ったwww
10-21 22:55

「会一太郎」↓日>英>蘭>伊>日↓「協会」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/DM5HwVnqiaかまたろう先生が協会だったとは……
10-21 22:54

I'm at 喜多方ラーメン蔵 見附店 in 見附市 https://t.co/FTcv8UwXxy
10-21 20:10

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
10/20のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @hakonen200: ぼく(採用担当)「ん、履歴書送られてきたな」平成○○年3月 N高等学校(インターネット通信制) 卒業ぼく「社会性、協調性なし、と」(書類審査終了)
10-20 14:09

RT @aaaadesuyo: ネットの高校ができるって聞いたんだけど転校したいレベルで理想の高校だった。制服はラノベの主人公っぽいし好きな時に好きな教科が出来て自分の将来なりたいものに近づける講義を受けられる所や何より文化祭がニコニコ超会議の時点で神 http://t.co/
10-20 14:09

残念ながら10月末で閉店だそうです (@ ローソン 柏崎加納店 - @akiko_lawson in 柏崎市, 新潟県) https://t.co/l3ujzpNVSo
10-20 11:56

I'm at ファミリーマート 柏崎城塚店 - @famima_now in 柏崎市, 新潟県 https://t.co/Iy2yWGDcbE
10-20 08:50

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
10/18のツイートまとめ
yuri_vintage

I'm at 原信 見附店 in 見附市, 新潟県 https://t.co/hlExkEQ1YJ
10-18 18:17

I'm at パン・ド・ネイブル in 見附市, 新潟県 https://t.co/xBAFfAfHH8
10-18 12:18

【衝撃】「地球は平面かつ円盤状だ!!」 増加する「地球平面協会」メンバーの主張とは!? http://t.co/wf6m7auttX #niconews
10-18 11:14

| つぶやき | 03:17 | トラックバック:0 | コメント:0
10/17のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsukuna_ewac @chahann74 アプリだけでもプレイそのものは可能だから事前登録してからインスコしてください
10-17 20:28

@chahann74 いつでもおいで
10-17 19:04

I'm at おとぎ屋珈琲店 長岡店 in 長岡市, 新潟県 https://t.co/Ow4KMklUnD
10-17 18:22

説明書薄かったー
10-17 17:50

クロスウォー届いた。これからルールブックを穴があくまで読みふけります #gcwar
10-17 17:41

@GPR_kenrokuen 流行りに乗った結果かな?~なう。なんて今更使ってるくらいだし
10-17 16:13

@GPR_kenrokuen ちょっと読んでみたけど、被害妄想と偏見の塊ですねぇ。かかわらないのが吉だと思いますが……
10-17 16:12

| つぶやき | 03:17 | トラックバック:0 | コメント:0
10/16のツイートまとめ
yuri_vintage

@castle_see なんか見たことあると思ったらそれだったか
10-16 20:12

あにじゃさんを顔文字にするとこうなります('ω')ノ#顔文字診断http://t.co/G5yq6EyCe7
10-16 20:06

I'm at 蔦屋書店 長岡新保店 in 長岡市, 新潟県 https://t.co/h0mlme3DRQ
10-16 19:41

いっぱい拡散してくれてありがとう。通知止まんなくて焦ったけどw http://t.co/hGOMh7b7KG
10-16 18:58

(@ さるーん 長岡川崎店 in 長岡市, 新潟県) https://t.co/byYqoaE6Bo
10-16 18:42

| つぶやき | 03:18 | トラックバック:0 | コメント:0
10/15のツイートまとめ
yuri_vintage

明日はクロスウォーのスターター発売日です。まだアプリのリリースは先ですが、リアルのカードでも楽しみましょう。 #gcwar
10-15 20:40

どうしたらプレイヤーは増えるんだろうか?
10-15 20:39

20年来の親友とクロスウォーについて話ししてたけど、やっぱり未来は明るくない。との回答がわかってるけどこういう時現実を直視したくないってのが本音。
10-15 20:36

RT @GundamCrossWar: 【クロスウォー】第13回【攻略情報】を更新しました!スターターを複数とプロモカードの組み合わせでつくるデッキの紹介です。http://t.co/nARI4W9zWmデッキ構築の参考にしてみてください!読んだら明日お店に急げ!!!…
10-15 19:54

RT @GundamCrossWar: 【クロスウォー】公式Webのルールページからプレイシートがダウンロードできます!http://t.co/1FGYWfXmXfスターターを買ったらプレイシートをダウンロードしよう!!!#gcwar http://t.co/BsEzg
10-15 19:54

ガンダムに関してはメーカーにも問題があって、「ガンダムを付けとけば売れるだろう」と安直に考えて残念なゲームを量産する処だしなぁそれまでもネット対戦のガンダムTCGはあったけどどれもこれもガッカリな出来だったしな。
10-15 11:44

全国で対戦できるのは本当に魅力的なんだけど、地方のネットに対しての毛嫌いが酷いかなぁ
10-15 11:37

クロスウォー期待はしてるんだけど、ここ新潟県では「ネットだから」というだけで入荷を見送る店舗もあるという現実……さて、俺はどこで買えばいいにだろうか?やっぱりAmazonしかないんだろうか?
10-15 11:31

3-7コンプ報酬 http://t.co/aGiKfTqnrI
10-15 00:13

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
10/14のツイートまとめ
yuri_vintage

@suyuru_526 おめでとうございます!
10-14 20:46

RT @pipipiyopi_pi: ちなみに、6秒で最大威力は放送上で明言されてなかったと思いますがTGS会場にて本家菅沼さんから教えていただいた情報になります。
10-14 10:52

RT @pipipiyopi_pi: 今回のガンナー修正について公式サイトの記述に追記すると、打撃系PAには前面にガードポイント(無敵)が追加、射撃系は消費PP等の緩和されるとのこと。さらにハイタイムは6秒ほどで最大威力になるくらい威力上昇速度早くなるみたいですよー
10-14 10:52

おそ松さんでこの赤米した奴怒らないから名乗り出なさいw http://t.co/ssjye38Qiq
10-14 00:29

| つぶやき | 03:18 | トラックバック:0 | コメント:0
10/13のツイートまとめ
yuri_vintage

女性ってさ、周りのことを見ずに発言することが多いんだけどなんで?どう考えても不可能なことを「できるでしょ?」の一言で済まされても困るんだよ。
10-13 20:45

RT @GundamCrossWar: 【クロスウォー】皆さん。ご覧になりましたか?クロスウォーTVCMです!今後『鉄血のオルフェンズ』でも放映予定!このおもしろさ保証されてます!アプリ事前登録受付中!http://t.co/q7cDckxWCx#gcwar htt…
10-13 19:54

馬鹿野郎wwwもっとやれwww RT
10-13 10:59

RT @ks_aya: 「DASH海岸 謎の生物が!?」海岸周辺に潜んでいる生き物を調べるため今回は太一が釣り竿一本で挑戦!エサを海に垂らすこと数時間、ついに“生き物"が姿を表すが…?果たして、手作りの竿で生き物は釣れるのか!?#PSO2 http://t.co/6NZ
10-13 10:58

RT @Iroha_Kerberos: TOKIOがウォパル開拓するそうです #PSO2 http://t.co/6qZJ4bVy0L
10-13 10:58

RT @shiina_816: DASHチャレンジ始まるよ!#PSO2 http://t.co/I3VSYmCQTM
10-13 10:58

| つぶやき | 03:17 | トラックバック:0 | コメント:0
10/12のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsukuna_ewac 正直、頭いい人でも悪い人でも解説しても「?」が返ってくるから解説もめんどくさい問題
10-12 21:25

RT→この手の問題は結構見てるのであっさりわかってしまった
10-12 18:51

RT @tennomichi_nana: 【問題】今TVでやっていた、“頭がいい人ほど解けない問題”だそうです。正確には頭が柔らかい人ほど解けます。ぜひ皆さんも通勤通学の暇つぶしにやってみてください。 http://t.co/pJmCnMvKQW
10-12 18:51

I'm at PLANT-5 見附店 in 見附市, 新潟県 https://t.co/khQ409HnUo
10-12 17:59

ガンダムクロスウォーをよろしくお願いします。リリースされたら僕と握手。#gcwar
10-12 11:05

RT @crimson_3: るろ剣がアニメ化したときOPを担当したアーティストさんは「原作を読んでない」「アニメってことでキャンディキャンディを意識して曲つくった」みたいなことを言っていましたが、今のご時世でこんなこと言ったらtwitterは京都大火だったかもしれない…
10-12 09:24

RT @seven_fall: これ大事な情報が抜けていて、「タイアップが決まったはいいけどどんな作品か自体が伝えられておらず、しかも3日間で作らなければならなかったので確認する暇もなかった」ということです。決して作品をないがしろにしていたわけではないです。 https://t…
10-12 09:24

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
10/11のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @suyuru_526: 阪口さんと息子の誕生日が一緒になる夢が潰えた(つД`)ノ
10-11 20:57

I'm at 原信 見附店 in 見附市, 新潟県 https://t.co/c1cTx8rSGw
10-11 20:39

ガンダムクロスウォーの布教活動中です
10-11 19:08

I'm at かつ一白根店 https://t.co/gVhOXXEyTi
10-11 19:01

I'm at イオンモール新潟南 in 新潟市, 新潟県 https://t.co/Sb9IFyepmx
10-11 16:01

I'm at PATISSERIE Un Lemieux 新潟駅南店 in 新潟市中央区, 新潟県 https://t.co/U3Y8X5T2At
10-11 14:49

| つぶやき | 03:18 | トラックバック:0 | コメント:0
10/10のツイートまとめ
yuri_vintage

principalなんてアイドルいるんだ(小並感
10-10 14:59

【衝撃】 新潟♀アイドル「ファンのオッサンを超絶disった結果wwwwwwww」 (画像・動画あり) 【きゃっつあいニュース】 http://t.co/DRt8n9AxMQ
10-10 14:58

I'm at 安福亭本店 in 長岡市, 新潟県 https://t.co/eG7qwlhvn4
10-10 12:41

| つぶやき | 03:18 | トラックバック:0 | コメント:0
10/09のツイートまとめ
yuri_vintage

Rhapsody - Emerald Sword (4:20) http://t.co/IJDMju2Txc #sm1259368
10-09 19:34

イタリアのロックバンドがカバーしたResolutionがかっこ良すぎる件 (4:52) http://t.co/MRFQYDi3zs #sm18353591
10-09 19:27

Melodius Deite - Land of Fantasy (Official Music Video) (7:06) http://t.co/jzEDvWovgk #sm26610958
10-09 19:23

クロスウォー、難点を挙げるとするならパックの値段が高めだよね。
10-09 19:06

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
10/08のツイートまとめ
yuri_vintage

@castle_see 今年で引退だけど今シーズンはたびたびキャッチャーで座ってるとこ見た
10-08 21:58

@castle_see まだ、引退はしてないけどスタメンの機会は減ったかもしれん
10-08 21:55

親父殿とのやきうの会話ワイ「ここの監督って誰や?」パッパ「そこでキャッチャーしとるやつや」谷繁選手兼任監督だったということを忘れるワイ
10-08 20:32

| つぶやき | 03:18 | トラックバック:0 | コメント:0
10/07のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @GundamCrossWar: 【クロスウォー】アプリ事前登録すでに、1万人突破!!リリースまでに登録すると「ガンダム・バルバトス」と「デュエルガンダム」もゲット!次は2万人で「カミーユ・ビダン」です。#gcwar http://t.co/FkkuIjybnj
10-07 20:31

クロスウォーのルールはかなり簡略化されているのでTCGやったことない、けどガンダムは好きという方にお勧めです。……と、メディア館店長から布教してこいと言われました。#gcwar
10-07 20:31

I'm at ガスト 見附店 in 見附市, 新潟県 https://t.co/ZSzRbPksFI
10-07 19:31

結果は『刹那·F·セイエイ』でした。: もしあなたがガンダムのキャラクターなら誰か? http://t.co/06QAzpZ8Ug http://pic.twitter.com/mrbMhC3kRzj
10-07 14:29

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
10/06のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @ikenaiwarau: 車のレーダーブレーキ、教習所の教官みたいに非常ブレーキ作動してくれるもので、女性から大変好評って言ってるけど好評になるような運転してる人には是非車から降りていただきたい
10-06 20:47

@fobi_roku たまに聞くけど、メジャーな表現ではないよねぇ
10-06 18:43

@GPR_kenrokuen (あかん)
10-06 14:32

RT @GPR_kenrokuen: @yuri_vintage http://t.co/30brUHgm6w
10-06 14:32

@GPR_kenrokuen あかん、いい笑顔や
10-06 14:30

桃の天然水ですか? http://t.co/sdfiTeyA8U
10-06 14:29

I'm at ローソン 柿崎馬正面店 - @akiko_lawson in 上越市柿崎区, 新潟県 https://t.co/kk0WsXW8zo
10-06 12:23

なんかうっせぇ12SRが過ぎ去って行ったなー見たことのあるリアウィングだったけどまぁいいか
10-06 12:23

え、あさきと96なのか!
10-06 10:27

RT @Kyo_Ascalon: 地上波であさき、96の文字流れるのジワw http://t.co/Or6pCFIjM2
10-06 10:26

>>続きを読む
| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
10/05のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @night0123: ほぅ #rtされた数音ゲーの苦戦した曲あげる
10-05 23:43

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
10/04のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 上越にあるよ。市長も行ったから是非行ってね!
10-04 19:12

@luvlisa6785 ??「ホワイトモカフラペチーノのグランデで あっ あと追加で キャラメルソース ヘーゼルナッツシロップ チョコレートチップ エキストラホイップの エスプレッソショット1杯で」も季語ですね
10-04 19:09

ウエストが細いなぁ http://t.co/3ZlOIPgtue
10-04 19:06

これだけ見せられても、これが「ガンダム」と銘打たれてると気づかない不思議……いや、過去に戦闘機の様な形状で「ガンダム」もいたからありなのか? http://t.co/8BIMtSDJk9
10-04 19:04

櫻井孝宏に美形のキャラ当てると無口になるか気持ち悪くなるの2択になるのは何故だろう?鉄血のオルフェンズはどちらかというと気持ち悪い方
10-04 18:36

日曜5時枠は引き続き細谷か
10-04 18:35

RT @grico1991: 鉄血のオルフェンズ、素直に面白かった、が劇中に出てくる少年たちがどうも肉体関係持ってそうで…
10-04 18:33

I'm at おとぎ屋珈琲店 長岡店 in 長岡市, 新潟県 https://t.co/crKWw9mytl
10-04 18:20

ガンダム待機
10-04 16:53

@chahann74 マジか。さっきまでその近所にいたで……
10-04 13:32

>>続きを読む
| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
10/03のツイートまとめ
yuri_vintage

I'm at 原信 見附店 in 見附市, 新潟県 https://t.co/CF8IHEdIYu
10-03 20:13

@chahann74 エフェクトの関係上2D軽量なんだけど、たぶん端末かOS自体に問題がある可能性あるかと
10-03 15:13

デレステmasterをやると高確率で処理落ちするんだが……
10-03 13:22

@castle_see なんと!どっちにしろMASTERまで簡単だから初期メンバーでもしばらくいいかなぁ
10-03 11:29

@castle_see まずはリセマラからだろうか?
10-03 11:28

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
10/02のツイートまとめ
yuri_vintage

アイマスなんて何時ぶりだろうか?箱版から全くやってないから……ななねんぶり
10-02 20:25

とりあえずインスコしてみた http://t.co/JuyejbydxR
10-02 20:21

今朝のクロノスで紹介されたデレステまとめ・アイマスの音ゲー・スマホのゲーム・諸星きらりかわいい←解説者の説明の大半がこれ
10-02 15:08

@suyuru_526 そろそろ予定日だっけ?
10-02 15:04

RT @suyuru_526: 3200gとか一週間で500gも重くなった息子よ...
10-02 15:03

RT @GundamCrossWar: 【クロスウォー】本日よりクロスウォーアプリ事前登録をスタートしました。http://t.co/q7cDckxWCx登録するとアプリ内でデジタルカードが手に入ります!事前登録者数に応じてもらえる特典が増えます!併せて最新アプリPV…
10-02 15:03

RT @atsugirijason: 幼稚園→周りと合わせろ小学校→周りと合わせろ中学校→周りと合わせろ高校→周りと合わせろ大学→周りと合わせろ会社→周りと合わせろパターンパターン!見えてきたよ!「やりたいことが分からない」とよく相談受ける理由。 自分で考える…
10-02 12:12

デレステやってみようかしら
10-02 07:34

RT @chronos2010: なるほど!@pad_azuki: ちなみにアイドルマスター自体は歴史は長くtokyofm とに言うとschool of lock戸一緒ぐらい。最初はゲームセンターのゲームから始まって、家庭用ゲーム、ソーシャルゲームと次第に合わせて進化してき…
10-02 07:27

これは草生える http://t.co/UQWwbFMShx
10-02 07:19

>>続きを読む
| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
10/01のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @SHARP_JP: 【拡散希望】 ゜がなくなりました。弊社の ゜を見かけられた方は至急ご連絡ください。 http://t.co/Pmayx4chGZ
10-01 21:47

RT @samfree33: samfree(本名:佐野貴幸)は内因性の急死で平成27年9月24日に永眠致しました。31歳というあまりに早すぎる旅立ちでした。これまでsamfreeを応援して下さった全ての皆様、本当に有難う御座いました。お返事に関しましてはお返しできない…
10-01 13:39

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
09/30のツイートまとめ
yuri_vintage

ガンダムクロスウォーまとめ1たぶんCOJって言ったほうが近いゲーム性。旧ガンダムウォーみたいにユニット配備してそれから戦闘という流れは難解だったかもしれないね。
09-30 20:49

@taiga4112 でも、ジョー・ヒガシっていううっさいキャラがいたこと自体は伝えていかないといけない(戒め
09-30 20:26

@taiga4112 そりゃ、飢狼MOWですら99年だから知らない子も出てくるだろう。
09-30 19:56

伊藤園何を作ってるんだよ http://t.co/HWDu0PwKWx
09-30 15:41

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj