デッキが迷子

05/30のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsukuna_ewac 追い打ちをかけるようであれだけど、新キャラがレイヴンとジャック・オーなんだよねー……
05-30 08:23

| つぶやき | 03:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/29のツイートまとめ
yuri_vintage

@yuria2525 是非対戦を。
05-29 23:57

あああ、久々に格ゲー熱が高まってきたぞー(下手の横好きなのは変わらないけど
05-29 21:30

メモ:ナイフ黄キャン→滑空→ジャンプ【S→HS】
05-29 21:25

レイヴン面白いぞ!研究し甲斐がある
05-29 21:21

GGXrdRぼちぼちやってるんだけど、レイヴンがヤバいな(キャラ設定的な意味で
05-29 21:18

RT @junyo24AC: マジもんがおったw#艦これアーケード #艦これAC https://t.co/W2X2BvDxdN
05-29 19:29

@yuria2525 水谷優子さん最後の回だから見ておいてもいいんじゃないんだろうか
05-29 18:37

『GGXrdR』PS4版の毎日変わる紗夢の全パンツ確認用動画 (2:49) https://t.co/UmvFHV50tv #sm28559583
05-29 12:08

沖縄女性殺害事件を悼むアメリカ人たちが謝罪の行列を形成 →マスコミ・基地反対派は当然のようにスル― https://t.co/AWSw6sjT5g
05-29 09:26

| つぶやき | 03:11 | トラックバック:0 | コメント:0
05/28のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @narusawa_ken1: ゴロー #本名にかすってもないのについたあだ名
05-28 00:17

| つぶやき | 03:11 | トラックバック:0 | コメント:0
05/27のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @taito_f_joetsu: 艦これアーケード、昨日より2台稼働しております!大変お待たせいたしました!#TFS上越 #艦これアーケード https://t.co/FZO3gfV1Br
05-27 20:35

RT @Kelangdbn: 欧州各国における人口100万あたりのヘビーメタルバンド数(2016年5月現在) https://t.co/aSE4cbyJbF https://t.co/hzJKfDFxkG
05-27 12:10

RT @SitaPri: 日本のだめなところは・削ってはいけない人件費を削る・賃金が発生するものを無料でやらせたい・原価以上、つまり技術や人件費は支払いたくない・残業代は払わない・ばれたら、次はばれないように違法労働させよう・従業員は消耗品、壊れたら補充すればいい…
05-27 00:13

| つぶやき | 03:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/25のツイートまとめ
yuri_vintage

@daruma58 (魚を)裁くのは俺のスタンドだ!
05-25 19:23

スタンド割烹っていうからあっちの方かと思ったわ https://t.co/1yHEaG0HMz
05-25 13:30

RT @euroseller: 1.伊藤園2.パナソニック3.中京医薬品4.コナミ5.メロディアン6.SHARP7.東急ハンズ8.モンドセレクション(企業ではないが大変悪質なので入れておく) https://t.co/GhIByD6bUj
05-25 12:17

| つぶやき | 03:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/24のツイートまとめ
yuri_vintage

@night0123 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
05-24 18:16

すごく久しぶりに歯医者に行ってきた。いくつになってもあのドリル音は苦手……
05-24 18:14

RT @sega_pso2: 【『PSO2』×しまむらコラボキャンペーン】6/18(土)より、「マトイ(CV:佐藤 聡美)」「ルーサー(CV:櫻井 孝宏)」が、しまむら店舗内で店内放送を実施! https://t.co/lurzJMSuX1 #PSO2 https://t.co
05-24 18:13

RT @pso2_karin: あなたは先ほど"ユニクロ"へ替えの上着を買いに行くとそう言って出て行かれました。・・・妙ですなぁ、ならなぜあなたの上着は"ユニクロ"ではなく"しまむら"なんですか? https://t.co/h29SPsfDOh
05-24 15:24

RT @SEGA_OFFICIAL: 2014年「なぜセガ公式がペルソナのツイートをしているのか?私的ツイートやめろ」2015年「なぜセガ公式がペルソ…あっアトラスってセガになったんだっけか」2016年「なぜセガ公式がばくおん!!アニメ紹介しているのか?はんぐおん!!って言…
05-24 12:21

RT @SEGA_OFFICIAL: ちなみにこれは「ハングオン」 https://t.co/lBq40LzSRB
05-24 12:21

RT @SEGA_OFFICIAL: TMSの担当曰く「アニメで響くエンジン音は、ツインリンクもてぎで各車体ごとに実際に録音したこだわりが詰まっています!」とのこと。本日深夜24時~TOKYO MX、サンテレビ、BS11にて第8話「ふゆやすみ‼」お見逃しなく!#ばくおん htt…
05-24 12:20

歯が痛い
05-24 12:12

| つぶやき | 03:11 | トラックバック:0 | コメント:0
05/23のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @tkcarbohydrate: 【仮面】が1位だった場合のしまむらコラボ #PSO2 https://t.co/a3GkuAnn5m
05-23 00:09

| つぶやき | 03:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/22のツイートまとめ
yuri_vintage

【ニコ生】「PSO2放送局#42」 どちらを選びますか? 「解き放たれし鉄鋼…(64%) 「雨風とともに20…(35%) https://t.co/gLcu8xgDyS #PSO2
05-22 20:15

RT @eekagenniseiwa: 開発の想定に満たない状態で高難度クエストを受注するプレイヤーが増えていると思いますが、レベル以外の受注条件を付けない理由や、思いがあれば教えていただきたいです。 #PSO2質問
05-22 17:52

| つぶやき | 03:12 | トラックバック:0 | コメント:0
05/21のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @DBM_: スクフェスのテコ入れがやばい。μ'sとAqoursを完全に両立させるという立ち位置が本当に嬉しい。URの価値、特にスクフェス初期からあるURすらも価値が相当ある状態にしていくというのも素晴らしい。普通は初期URを切り捨てる方向であるはずだが……いい運営なんだ…
05-21 12:49

RT @DBM_: 【スクフェスアプデまとめ】・アクア完全追加、μ's Aqour切り替え(勧誘もそれぞれ追加) ・レアリティSSR追加(SR~SSR~UR) ・スクールアイドルスキル(カードに装備してステアップ)・シールでSRUR覚醒可能・EXPERT常駐、MAST…
05-21 12:49

| つぶやき | 03:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/20のツイートまとめ
yuri_vintage

香ばしいメッセージが届いた https://t.co/0iGyWGy6Bp
05-20 19:55

| つぶやき | 03:13 | トラックバック:0 | コメント:0
05/19のツイートまとめ
yuri_vintage

声優・水谷優子さん、乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/A1JpcE0mVxキョウスケとエクセレンの掛け合いがもう聞けないと思うと残念でなりません。ご冥福をお祈りします。
05-19 20:04

RT @ponzholic: 徐々にエスカレートしていくwindows10アップグレードちゃんの様子 https://t.co/FvqjXzjfKJ
05-19 12:41

| つぶやき | 03:14 | トラックバック:0 | コメント:0
05/18のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @kan10_typeR: https://t.co/xFKcxElhS9
05-18 08:14

NHKスペシャル 天使か悪魔か 羽生善治 人工知能を探る- NHK 進化する人工知能はどんな未来をもたらすのか?それは人類にとって天使か悪魔か?将棋界最高の頭脳、羽生善治さんが世界各地で最先端の現場を取材。 https://t.co/GnLTYiXIMQ
05-18 00:21

| つぶやき | 03:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/16のツイートまとめ
yuri_vintage

そうだ歯医者に行こう
05-16 19:38

| つぶやき | 03:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/15のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @makkurokuroino: 「労働環境を改善する為立ち上がりましょう」「立ち上がる時間寝てたい」「労働環境を改善する為会社が終わった後集まりましょう」「そんな集まれる余裕があるならもう改善できてる」「労働環境を改善する為休みの日に集まってパレードしましょ…
05-15 13:38

RT @bana_ame27: 14歳が何言ってんだ https://t.co/WnoCAakty9
05-15 12:06

| つぶやき | 03:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/14のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @momotas210: 何回見ても面白い https://t.co/aD72K2ToYQ
05-14 20:23

| つぶやき | 03:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/13のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @DaichiNotGaea: 都知事についてのコメントで「生え際はわかりやすいのに引き際がわからない人」が秀逸。
05-13 20:20

| つぶやき | 03:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/12のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsukuna_ewac 一応あの軽自体が三菱と日産の共同開発だから、日産が技術狙いでトラップを仕掛けたとも思えるけど。ただ、そうともとれるよね……
05-12 20:39

RT @ky2g: その地域の人はありふれてると思ってるけど実は全国的にはマイナーな苗字挙げてみた(詳細版だよ~ https://t.co/QnyXS450fK
05-12 20:25

三菱自 日産の事実上傘下に | 2016年5月12日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/hrW8OSiSr8 #Yahooニュース
05-12 08:17

RT @mandraker_P: 今のフネヨンってこんな感じなんやろか https://t.co/ws4bgAMUuw
05-12 08:14

| つぶやき | 03:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/11のツイートまとめ
yuri_vintage

@night0123 撃破はしたけど死亡は確認出来てない……つまり……
05-11 20:52

あにじゃ准将は、高機動型ゲルググに搭乗し、ソロモン防衛戦に参加、時空を超えた東方不敗と遭遇し、撃破するも戦死しました。#あなたがジオン独立戦争に参加したらhttps://t.co/GSPLvJic6Yこれだと名誉の戦死として認められるんだろうか?
05-11 20:02

RT @chukoshahunter: アルトワークス用F5BターボEG移植!HA11用エアコン移植(R134a)!CM11V型アルト・スライドスリムの中古車を掲載! - https://t.co/DOCYygR8Dh https://t.co/0n7sHNaSlx
05-11 12:20

| つぶやき | 03:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/10のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsukuna_ewac ホイミ味かい?
05-10 19:57

RT→白のYOSHITAKAと黒のYOSHITAKAいい再現だw
05-10 16:38

RT @kamitaning: 一人でめっちゃ笑ってる https://t.co/aMlzANNVE9
05-10 16:37

仕事してても楽しくない……
05-10 01:15

なんか職場に居場所がないな……
05-10 01:11

| つぶやき | 03:11 | トラックバック:0 | コメント:0
05/08のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @YOCCHI1204: 許すまじ・・・ https://t.co/uoeqYSRmgX
05-08 22:05

@tsukuna_ewac あの料金体系だとそう思ってしまうわなぁただ、ゲーム自体の単価は上がってるから致し方ないところもあるかも……
05-08 13:57

昨日、前の会社の友達と飲み会したけど彼も艦これアーケードやってたなぁ俺もやるべきだろうか?
05-08 10:51

| つぶやき | 03:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/07のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @rappiship4: @rappiship4 待ち合わせした時のフレとの会話 (おまけ https://t.co/u3hRFX5BAl
05-07 20:57

RT @rappiship4: 東京の裏路地#PSO2 https://t.co/fgi0wrj07W
05-07 20:57

納豆ラーメンとかいう地雷を食す https://t.co/mZoO6VAXJb
05-07 13:13

| つぶやき | 03:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/05のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @amane_ko: まりおさんのツイートにもありました通り、この度、COOL&CREATEで一緒に活動しているビートまりおさん(@beatmario)と入籍したことをご報告致します。これからも、COOL&CREATEとして今まで以上に頑張っていきたい所存です。今後…
05-05 23:58

RT @beatmario: この度、COOL&CREATEで一緒に活動をしているあまねさん(@amane_ko)と入籍したことをご報告致します。これからもお互い、今まで以上に頑張っていきたいと思いますので、皆さん今後ともどうぞよろしく!お願いします!!!
05-05 23:58

RT @G1_BARI: #こどもの日だから武者な機体やイラストを晒す僕が一番好きな『武者な機体』です(^ω^) https://t.co/IXgdAV43PC
05-05 10:43

RT→ https://t.co/HyGX1cIdaD
05-05 10:35

RT @oyuyu: 今日の国際展示場の催物(2016年版)コミティア(東4.5.6)vsジョイントフェスティバル(東2.3)vsドールズパーティー(東2.3)vsホビーラウンド(東2.3)vs刀剣乱舞(西1.2)vsゲームマーケット(西3.4)うど…
05-05 10:34

| つぶやき | 03:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/04のツイートまとめ
yuri_vintage

惨敗! https://t.co/VAbCcl31es
05-04 18:05

試しに1パック https://t.co/bPo5KyJMRM
05-04 18:04

にのまえの声は『竹達彩奈』の声に絶対似ています。#あなたの声に似ている声優さんhttps://t.co/Ax07zsgBIgでぶにゃん!
05-04 11:10

| つぶやき | 03:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/03のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @TOUKEN_STAFF: 【予告】(1/2)5月中旬に刀剣男士の真の力「極(きわめ)」が登場!本日はそのシルエットを公開いたします。まず真の力を解放するのは、この4振です!#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/PLRB1fqZIg
05-03 19:46

RT @TOUKEN_STAFF: (2/2)「極」への道のり・該当の刀剣男士をLv60以上に育成・「池田屋の記憶」をクリア池田屋の記憶クリアで手に入る3種類の賜物は、極への必須アイテムです!詳細は後日発表いたしますので、続報をお待ちください!#刀剣乱舞 #とうらぶ
05-03 19:45

RT @kama_iruka: 確かに海外のゲームの課金ってリアルマネーをゲーム内通貨に変換したり、経験値上乗せとかが殆どなので、日本みたいな不確定のガチャとかじゃないんだよなぁ欲しいものは課金することによって確実に、それも目に見える形で現れるのが海外ゲームの課金で、日本のガ…
05-03 15:03

RT @joetsujournal: 上越市高田で気温30.1度 今年初の真夏日 7月下旬並みの暑さ https://t.co/4dwEP2dQcJ #joetsu #上越 #新潟
05-03 14:15

憲法9条の会っていうキッチーな集団が朝から街頭演説でうるさい……
05-03 10:47

| つぶやき | 03:09 | トラックバック:0 | コメント:0
04/30のツイートまとめ
yuri_vintage

@nyanko_25_25 バイク乗りの友人だからね。腕がたくましくなるかもな。
04-30 16:23

| つぶやき | 03:09 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj