デッキが迷子

10/29のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @yanagyu0805: ▼10/29生放送 とっておき映像『幻想の母なる月光』12人レイドボス マザー緊急前半ライドロイド、後半12人で殴り合い?12月下旬実装予定#PSO2 https://t.co/MQ6iF47Abo
10-29 23:42

@yuria2525 友達と待ち合わせだけだったからすぐ居なくなったけどね
10-29 18:06

黒メジャなう
10-29 15:22

3000rpmまでが最大トルクだと、5速MTや4速ATだとパワーが落ちそうな気もするな。
10-29 14:34

考えれば考えるほど電気自動車のミッションはCVTより7速のほうがいいと思うんだけど……
10-29 14:29

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
10/28のツイートまとめ
yuri_vintage

え?これ勝負になるの?GTRが、フェラーリが、ランボルギーニが面白すぎる勝敗の行方をご覧ください。最後は笑いしかでませんwww https://t.co/hMVrGuQiMu @YouTubeさんから
10-28 22:49

Devil's Gear (Extended Mix) — DJ Myosuke https://t.co/x04CvOTax8 @YouTubeさんから
10-28 21:30

よし、新しいノート試乗してくる
10-28 13:53

RT @brother14s: セレナはサトシの事がずっと好きだったけど、まさか最後の最後にこう来るとは予想だにしてなかった・・・・・・ #anipoke #pokemon https://t.co/aR8t835EVr
10-28 12:20

ただ、今はどのように行動を起こすかは何も見えていません。本能が赴くままには行動できません。だって、もういい大人だしな。答えを探して俺は水面下で行動を始める……
10-28 01:22

そんなこともあり今水面下で行動しようと模索してます。一つは嫁のこともある。薄給で考える。とかではなくて嫁のために時間を作りだす為に考える。とまぁ、時間拘束が長くて薄給で胸ぐら掴む同僚がいるなんて経験なんてないしな
10-28 01:20

胸倉掴んだ同僚はいつまで昭和気分の頭をしてるんでしょうね?今って昭和90年でしたっけ?今は平成28年よ。平成の世で胸ぐら掴んで恫喝するような奴に平成を生きる資格はない。昭和に帰れ。話し合いしたかったらまずは冷静になってくれ。単純なことでいちいちキレて胸ぐら掴んでたらただの馬鹿
10-28 01:16

それなのに「売上が下がったのはあなたの口の悪さのせい」なんて言われたらどう思う?答えはノーだね。全てを否定された気分。やってきたこと全て無駄。この4月で荷造りしかやらせて貰えなくなった時点で気付けばよかったんだ……さっさと辞めた方がよかった。と
10-28 01:12

そのあときた社長夫人も問題だって「あなたは悪口ばっかり言ってる」と。確かに入社当時は言ったかもしれない。だけどこの3年位お客さんには商品説明しかしてないし、うちの営業の先輩もよろしくお願いしますとずっと頭下げてきたんだ
10-28 01:09

大体胸ぐら掴んで「言ったこと全部吐け」とか言われても言えるわけないだろ?貴様が冷静になってない時点で何を話しても無駄恫喝した時点で話し合いって気もさらさらないだろうしね
10-28 01:05

>>続きを読む
| つぶやき | 04:11 | トラックバック:0 | コメント:0
10/27のツイートまとめ
yuri_vintage

@GPR_kenrokuen 本人が困惑するくらい似せてた杉田……
10-27 22:33

@GPR_kenrokuen ババァからくすねてきたぜ!
10-27 21:23

あにじゃの声優は杉田智和です。#あなたの声優はこの人https://t.co/dVURtusQD5杉田といえば……
10-27 21:11

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
10/25のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @wordy53: 35GTR自宅で全バラする猛者も居るみたいだからな https://t.co/CwJk0VcCpf
10-25 20:27

鳩の巣だったか https://t.co/CNunOv9HC1
10-25 08:50

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
10/24のツイートまとめ
yuri_vintage

複線ドリフトですね
10-24 21:08

RT @yungsenpai__: DRIFT OR DIE https://t.co/hVtIwPDqIF
10-24 21:08

分かってるのかそれとも偶然か親戚の日産お偉いさんからDMきたでござる https://t.co/hgLaaTtRSy
10-24 20:30

RT @Megumi_Ogata: 声優の肝付兼太さん死去 『ドラえもん』スネ夫役(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/W2aNrpyCHr #Yahooニュース…本当に…!?…肝付さん…!!!
10-24 14:03

RT @iahq: 10/29・30新潟市で開催されるがたふぇすの企画がいろいろ楽しそうなんですけど悲しいほど認知されていないのでキンプリエリート中心に広まったらいいなーと願って おだやかでよいとこだよ遊びにおいで〜 https://t.co/gkk3EorJtO
10-24 12:04

RT @557dg4: SFモノによくある「人工知能が人類を支配する未来」は恐ろしいロボット「人類は愚かな生き物故、人工知能が管理する!従わぬ奴は殺す!」よりも美少女ロボット「人類はダメでいいんだよ?私がずっと面倒みてあげるし、君を傷つける全てから守ってあげる」によって…
10-24 00:28

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
10/23のツイートまとめ
yuri_vintage

@p0ch1desu 結婚するとミニバン需要があるからそこは仕方ないかもな……落ち着いたらセカンドカーでもいいんじゃない?
10-23 17:46

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
10/22のツイートまとめ
yuri_vintage

PSO2「5thオープニングテーマ」を弾いてみた エレクトーン (2:28) https://t.co/xferamQOUW #sm29883154
10-22 21:04

RT @komatsu0330: 即興でRPGで主人公のピンチに親友がかばって瀕死親友が死ぬ間際にすごい感動する事を必死にしゃべってる時に流れてそうなBGMっぽくかえるの歌を弾いてみた https://t.co/rwFVp5dZfu
10-22 21:01

@tsukuna_ewac 空力なんて考えるとどのメーカーも似たようなデザインになってしまうのかなぁと
10-22 18:40

@p0ch1desu 欧州だと来年3月発売だけど日本だといつ発売なんだろうね
10-22 17:40

エンジンは現行のノートのものなのね日産 新型 マーチ フルモデルチェンジ 「SWAY Concept (スウェイコンセプト)」をベースに開発 パリモーターショー2016量産モデル正式発表!! 2017年3月発売!! https://t.co/csPo2dtSvd
10-22 10:02

正直k13型には失望してて(東南アジアで生産したあとの日本での手直しやパワー不足の車に仕上がったことなど)今回のK14型は期待したいところ
10-22 09:56

だけどホイールベースが広がって全高が下がったから走りは安定しそう。12型以来のラリーベース車としても行けるか……?マーチとしてよりは新規コンパクトとみた方がいいかもしれない。
10-22 09:44

どうも形状が欧州をターゲットにしてる感が否めない。スケール見ると日本だと3ナンバーまで拡大してるなこりゃ。マーチと言ったらK12型のデザインが受けて居たのでそっちを踏襲して欲しかったのもある。
10-22 09:37

RT @nagi731: アミュレット カウントダウン3ラストワード 無慈悲な司祭を出す#RAGE #Shadowverse #シャドバ https://t.co/nyGOwSLIYy
10-22 09:33

マーチもFMCか……マーチかこれ?日産 新型 マーチ NISMO フルモデルチェンジ 高性能プレミアムスポーツバージョン 2017年3月発売!! https://t.co/PBCvFXPaoO
10-22 09:32

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
10/20のツイートまとめ
yuri_vintage

@________if これはうまいやつや
10-20 21:39

@night0123 消せるだけのパワーがほしい
10-20 20:42

@night0123 尚、前にはランプというランプが全点灯してる危険極まりないミニバンが1台
10-20 20:34

ハイビームで煽ってきた挙句にベタ付けって何なん?殴られても文句言えないよな……
10-20 19:40

RT @GundamCrossWar: 【クロスウォー】近日中にアプリでルームマッチ戦のオープンβテストを行います!ルームマッチ戦は特定のプレイヤー同士で対戦できる機能となります!友人との対戦をアプリでもお楽しみください!#gcwar
10-20 19:11

RT @pipipiyopi_pi: ネトゲでこれだけ装備の寿命が長いゲームはないですなあ
10-20 19:11

RT @pso2_revy: サイキ選手!3年目突破おめでとう!!!追加しておきますね。#PSO2 https://t.co/y5zvveiT4H
10-20 19:11

RT @CalorieMate_jp: 今、目が合いましたね。運命かなぁ。恋と栄養はバランスが大事。頑張ってる君のこと、僕はいつも見守ってるよ。#中村悠一#小さな栄養士#カロリーメイト#チョコレート https://t.co/krLUsLwW6W
10-20 07:10

| つぶやき | 04:12 | トラックバック:0 | コメント:0
10/19のツイートまとめ
yuri_vintage

メモ打撃系「闘志の奮激」・・・時間経過で最大20%威力上昇。メイト系アイテム使用で上昇分が消失。射撃系「闘志の昂揚」・・・時間経過で最大20%威力上昇。ダメージを受けると上昇分が消失。法撃系「闘志の増進」・・・時間経過で最大20%威力上昇。回避アクションで上昇分が消失。
10-19 19:11

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
10/17のツイートまとめ
yuri_vintage

まさかの体操アリーナ……また、おかんがキレ始めるな……
10-17 12:30

RT @joetsujournal: 上越市が体操ドイツの事前合宿地に決定 関係者ら来日し覚書締結 https://t.co/6o0B5lqv5l #joetsu #上越 #新潟
10-17 12:30

RT @pipipiyopi_pi: 10/19アプデ情報3③初期ペット3種の上位版登場・既存3種から進化可④ミリオンアーサーコラボスク・動画コンテスト入賞ロビアク2種(たゆたう、看板持ち)が収録・回数ボーナスは「決めポーズ」のロビアク⑤ストーリー追加⑥トリガー追…
10-17 00:17

RT @pipipiyopi_pi: 10/19アプデ情報2②☆12ユニ実装・泥限・Lリングを消費しスキルを合成可・アムチではレイ3種、ギクス腕、他エネミー2部位がドロップ・アムチ以外でも12ユニが手に入る要素が入る(但し狙うのは難しい)・セット効果等は抑えめでオフ…
10-17 00:16

RT @pipipiyopi_pi: 10/19アプデ情報①アムチ・固定マップ(進行順序はランダムで一度に全てのボスと戦えない)・75/75限定・弱点:雷・クリア後一括ドロップ方式・シートで入手できるギクスシリーズは攻撃面、泥限☆13武器は防御面に優れる・☆12ユ…
10-17 00:16

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
10/15のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @27chang_C2S: 日本よ、これが青森だ https://t.co/N1U0kb0uni
10-15 19:38

【『PSO2』国内450万ID突破】『PSO2』登録ID数が2016年9月3日時点で国内累計450万ID突破!これを記念して多数のキャンペーン開催中!デスクトップPCなど豪華賞品も抽選で当たる!https://t.co/gFXtaE0BIl #PSO2_450万ID突破おめでとう
10-15 18:39

今日は満月かしら https://t.co/aLA9s6Ud7B
10-15 17:13

RT @ricken620_20: パンデミックイベリアの看護婦がミスターに似てるっていう話になったので比べてみたら想像以上に似てて笑った https://t.co/KKLX9NFqfx
10-15 15:59

https://t.co/jQEvo9t8bh自分用メモ
10-15 15:55

RT @pagmas: SEGAが名作を生み出す条件ってのは幾つかあって1:新作で失敗する2:SEGAはもう終わったなと言われ始める3:巻き返しのビッグタイトルを作ると発表する4:その開発期間を作るため、ツナギの適当なタイトルを出す ←これが名作
10-15 15:55

RT @Lovded_Pso2: @noraguron @pagmas @masa2h シェンムー死産の果てに「龍が如く」が出たのを忘 れ て は い け な い。
10-15 15:55

RT @cacoQQ: そしてやっぱりスーツは偉大だよ 男性をこの上もなく魅力的に見せる その人の魅力を最大限引き出してプリキュアにしてしまう(プリキュア理論)
10-15 11:04

RT @cacoQQ: 超絶美形おじさんたちは私服がヤバいんじゃなくて演技してる時が凄いんだ、って言いたかったけどやっぱ私服がヤバい https://t.co/fUP29LXs4D
10-15 11:04

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
10/12のツイートまとめ
yuri_vintage

M2ShotTriggers バトルガレッガ Rev.2016公式サイト https://t.co/jVuYu9p1B8 #M2STG #バトルガレッガ
10-12 20:39

RT @cavegames: @QMA_staff 早速のご対応ありがとうございます! 確認作業ならいつでもしますので、いつでも何なりとお申し付けください。 いっそのこと、ケイブ検定もぜひお願いします。問題出しから協力します【E】
10-12 01:00

RT @QMA_staff: @cavegames ご指摘ありがとうございます!そして大変失礼いたしました!す、速やかに修正いたします! #QMA
10-12 01:00

RT @cavegames: @QMA_staff お疲れ様です。マニアック検定「シューティングゲーム」において当社タイトルの選択肢に誤りがあります。「セリフとキャラクターの組み合わせ」で、正しくは「虫姫さまふたり」(✕虫姫さま)、「エスプガルーダⅡ」(✕エスプガルーダ)です。…
10-12 01:00

RT @BBS_nakano: 川島道行が旅立ちました。この日が来るのを何年も前から覚悟して、とっくに心の準備ができていた筈なのに、何かが僕の心を締め付けて胸が痛くて痛くてたまりません。でも皆さん、どうか川島道行の人生のゴールを祝福してあげてください。そして長い間支えてくださ…
10-12 00:26

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
10/11のツイートまとめ
yuri_vintage

【訃報】「BOOM BOOM SATELLITES」川島道行さん死去 『機動戦士ガンダムUC』『アップルシード』などの主題歌を担当 https://t.co/jEKoIa3ikw
10-11 21:03

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
10/10のツイートまとめ
yuri_vintage

魔法少女育成計画 第1話 (24:00) https://t.co/rrflTnBpdM #so29776520 #nicoch
10-10 19:46

RT @tekusyun: 魔法少女育成計画の聖地巡礼してきたから画像を上げていくよその3駅#まほいく聖地巡礼 https://t.co/i1P87O5nmX
10-10 18:56

RT @tekusyun: 魔法少女育成計画の聖地巡礼してきたから画像を上げていくよその2橋とその前の道路#まほいく聖地巡礼 https://t.co/y0aM6MRKbb
10-10 18:52

RT @tekusyun: 魔法少女育成計画の聖地巡礼してきたから画像を上げていくよその1お城と学校#まほいく聖地巡礼 https://t.co/xfIhM93KGT
10-10 18:52

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
10/09のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @joetsujournal: TVアニメ「魔法少女育成計画」の舞台は上越市⁉ https://t.co/tAmwMFZClK #joetsu #上越 #新潟
10-09 11:35

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
10/08のツイートまとめ
yuri_vintage

@________if 流れてくるTLがちょっと怖いぞ……
10-08 13:40

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
10/06のツイートまとめ
yuri_vintage

[IIDX COPULA] Dynamite(Extended Mix) / USAO https://t.co/iXdmwipixo
10-06 23:53

RT @MASA_DANSM: NAOKI「ほう」TAG「ほほう」2MB「ほうほう」 https://t.co/xlbW6HBfcK
10-06 12:32

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
10/05のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @vin_age: https://t.co/vL8cnvGZCk
10-05 20:51

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
10/04のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @mahoiku_anime: 【GYAO!でも1話!】本日より、GYAO!でも『魔法少女育成計画』第1話が、配信開始!オンエア見逃した方、テレビがない方etc…ぜひこちらでご覧くださいませ! https://t.co/EbhDmXjMkW
10-04 23:35

RT @mahoiku_anime: 【WEBラジオ】本日から、WEBラジオ「魔放送女育成計画」がスタート!紛らわしいタイトルですが、今後ともよろしくお願いします!東山さん&沼倉さんと、花守さんで交互にお送りしてまいります!今回は東山さん&沼倉さん! https://t.co/
10-04 23:35

転職します #嘘か本当かわからないことを言う
10-04 23:15

RT @takawoy: 遠藤浅蜊×マルイノ『魔法少女育成計画』対談! 2人が太鼓判!! 「まほいく」アニメ、コミカライズの魅力について大いに語る!! https://t.co/T0C924HHFX #mahoiku
10-04 18:06

RT @Penegix86: 後続車に煽られた際の模範解答。#煽り運転#秋の交通安全運動 https://t.co/bdTIPSFy6F
10-04 12:10

@tekusyun 1話の冒頭で高田公園出てましたとだけ
10-04 01:45

RT @tekusyun: 秋アニメの魔法少女育成計画、原作ラノベの著者である遠藤浅蜊さんは昔からの友人でして、アニメが大ヒットしたりすると私が寿司をおごってもらえたりするかもしれないので、お時間のある方は16人の魔法少女達のサバイバル能力バトルを是非見届けてくれると嬉しいです…
10-04 01:41

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
10/03のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @oniuram: 育成していくょ😌 https://t.co/lWToeHgj42
10-03 22:55

1回だけ10連回して出たのはカラミティ・メアリでした https://t.co/Mrb309ZrBM
10-03 22:55

| つぶやき | 04:12 | トラックバック:0 | コメント:0
10/01のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @ATX_PR: 本日10/1(土)24:00から 「魔法少女育成計画」第1話 放送開始です!  #mahoiku  #at_x https://t.co/cpEAB377y1
10-01 16:49

さすがカリスマDJミノルクリス結構並んでるなー
10-01 14:18

RT @dj_minoruchris: 14:00-16:00ニューラッキー長岡古正寺店駐車場でステッカーお配りします(^-^)着いた!
10-01 14:07

【パリモーターショー2016】日産、新型「マイクラ Gen5」を世界初披露 - Autoblog Japan https://t.co/lUWtSNoebf @autoblogjapanさんから
10-01 07:23

RT @mahoiku_anime: 【いよいよ本日!】10月1日となりました。いよいよ本日のAT-Xから、『魔法少女育成計画』がオンエアされます。トリはもちろんこの方、スノーホワイト!どうぞよろしくお願いいたします!! https://t.co/Fmq48Q9zVA #mah
10-01 06:38

RT @hide__aki: 今日悩んでた新曲が固まったので思わずラスベガスのBGMの真似します。フライハ―イwwwwビーウンビャナッビュッリフォーwwwビーッキューッファンアーフォーリフォーwwwアンニュファンナエンリモーーーーwww(省略)デー→レー↑デー→レー↑レー↓w…
10-01 06:35

| つぶやき | 04:11 | トラックバック:0 | コメント:0
09/30のツイートまとめ
yuri_vintage

魔法少女育成計画を宜しくお願いします(土下座)
09-30 20:38

RT @tekusyun: 局によって違いますが、一番早い所はついに明日からです。魔法少女育成計画よろしくお願いします
09-30 20:16

@tekusyun ケイブって弾幕STGばっかり作ってるメーカーですね。怒首領蜂って動画検索すると幸せになれます。
09-30 19:57

RT @mahouotome_info: 『魔法少女育成計画』      ×『ゴ魔乙(ごまおつ)』コラボ決定!!!!✨魔法少女が魔法乙女と出会うとき…何かが起こる!?(´。✪ω✪。`)<コラボは10/3(月)18時から!乞うご期待ですっ#魔法少女育成計画 #まほいく…
09-30 19:56

RT @mahoiku_anime: 【あと1日!】気付けば金曜日です。あと1日ということで、なんだかドキドキですね!放送よろしくお願いします!放送までのお楽しみとして、是非こちらのミニゲームもお楽しみくださいませー。→ https://t.co/eeGSKZBM5c #mah
09-30 01:03

RT @mahoiku_anime: 本日のカウントダウンは、魔法少女ニンジャ・リップルです! ゲームの紹介になってしまい、きちんと紹介できてませんでした(汗)というわけで、少しトリミング変えてみての再掲。 https://t.co/Fmq48Q9zVA #mahoiku ht…
09-30 01:03

| つぶやき | 04:11 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj