デッキが迷子

02/27のツイートまとめ
yuri_vintage

俺の言うこと聞かない奴も、反論する奴も悪。経営者がそんなんだったら社員ってついていかないよね?
02-27 21:45

残業する奴は正義、定時で帰る奴は悪。いつまでそんな考えでいるんだろy?
02-27 21:43

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
02/26のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @motto_motogp: ロシアのオービスに捉えられた映像です。家裁への呼び出しどころでは済まなさそうです(笑)RT https://t.co/HuRJIil4Lh
02-26 21:50

設備が汚い会社は人間の心も汚い。ただの持論さ
02-26 10:54

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
02/25のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @omoshiro_picmov: 吉田沙保里 KiLLiNG ME#冬のKiLLiNGME祭り https://t.co/u8TDD6u016
02-25 16:02

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
02/24のツイートまとめ
yuri_vintage

【CHUNITHM AIR PLUS】Title [WORLD'S END 招 ☆☆☆]ALL JUSTICE【外部出力動画】 https://t.co/E7qTowq4Ep ROとコラボは笑ったけど、このノートは草すら生えない
02-24 19:55

@fobi_roku 追い討ちとしては、長男が次男と喧嘩して会社出て行ったらしい。その長男は勤務中にパチンコ行ってたという話も……
02-24 18:34

何がプレミアムフライデーだ……そもそも残業をさせない会社づくりと定時内で終わらせる上層部の教育を先にやってくれや意味のない残業とキツイだけの仕事はもうウンザリだ。
02-24 18:18

@fobi_roku ヒント:家族経営で次期社長は次男
02-24 13:48

@fobi_roku 発端はパートのおばちゃんの「このまま行くと扶養が外れる時間調整してくれ」に対しての返答が、「依怙贔屓するな」だったみたいだったら、今週末有給貰ってるお気に入りの社員は何?って話よ。どっちが依怙贔屓なんだか……
02-24 12:30

風邪は以ての外、インフル、入院に至る病でも休んじゃだめらしいただし、自分の気に入ってる社員には適応外の模様
02-24 12:17

独裁人事が始まった
02-24 12:16

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
02/23のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @10warasoku10: トミカのプリウスで遊ぶ動画 https://t.co/KhrKsuzy0U
02-23 23:49

RT @omoshiro_picmov: え、まってうそやろ https://t.co/M7FODe31gn
02-23 23:49

RT @ohagi9924: https://t.co/Rzbqs9F0u1
02-23 23:16

「橋から人が…」消防士がウソの通報(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZchMMv3WwZ #Yahooニュースおめでとう前科一般だね。納品にも影響あったからしっかり反省してこいや。
02-23 20:14

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
02/21のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @ching0721ching: うちにも #几帳面を殺す画像 あるwww何回直してもついwwww https://t.co/U9FYyQTu0O
02-21 21:01

RT @nulltypo: 童貞よりも几帳面の方が簡単に殺せるらしい。#几帳面を殺す画像 https://t.co/MD2nQjVHJr
02-21 21:01

RT @springrollfire: おわかりいただけるだろうか。本当に几帳面な麻雀打ちは、これでもダメなのである。#几帳面を殺す画像 #麻雀 https://t.co/s2qRnqSpi1
02-21 21:01

私は言ったからね。あとは知らない。と言って責任放棄する奴。すまん、せめてメモくらいくれ。全て記憶しろなんて無理だから
02-21 12:32

僕には愚痴を吐く場所がない。だから、鍵垢にしてここで愚痴るしかできない。煩わしいと感じたらミュートにしてもリムっても構わない。全部終わるまで、どこかで吐き出さないともう身も心ももたない……
02-21 12:11

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
02/20のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @argent_ange1121: ヒルクライムのWikipediaが酷い https://t.co/O7o3QqQrve
02-20 00:12

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
02/19のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @love_earth_77: 【ガンダムウォー破滅の足跡】①最終弾が売り切れ続出するほど盛況②突如ネグザが発表され、過去カードが全部ゴミになる。③トレカショップが買い取りを一時中止④公式がGWを続けるかアンケートを取る。9割が引退に投票⑤それでもネグザへ移行し…
02-19 20:34

RT @Nokiori: pso2 https://t.co/kJ15N4utxu
02-19 16:21

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
02/18のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @yumo1945: あるわけねーだろ https://t.co/5r7ZzFYf2k
02-18 12:54

RT @cladescale: 遊戯王界隈が荒れてるのでまとめ。・遊戯王でモンスターを場に出すルールは複数あるが、カード効果とかでキャラを出す特殊召喚を使うと有利なゲームだった。・ところがルール改定で.特殊召喚できるモンスター数が、新システム対応カードを使わないと1体制限に…
02-18 12:54

RT @I_r_i_s_2: 頼むから遊戯王買取終了→カードショップ大赤字→閉店続出→他社TCGもドミノ倒しでサービス終了みたいになりかねんから、遊戯王はやってないから自分達は対岸の火事だと思わない方が良い。
02-18 10:20

RT @DistortedOne: こんなんずるいやん… #けものフレンズ https://t.co/bkKUfu6s7k
02-18 10:12

@taiga4112 @tsukuna_ewac ネグザの話はそこまでだwネグザは規模そのものが小さかったから切り捨てるだけでよかったけど遊戯王ちなるとメインにしてるショップは軒並み潰れそうな予感
02-18 01:12

@tsukuna_ewac @taiga4112 都内のショップが一斉に買取停止したから何事かと思ったのが正直な所
02-18 01:03

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
02/17のツイートまとめ
yuri_vintage

@taiga4112 そりゃあかん
02-17 23:28

遊戯王何があったんだ
02-17 22:44

アプデ来てた https://t.co/fGAmw1X5ip
02-17 12:15

| つぶやき | 04:13 | トラックバック:0 | コメント:0
02/16のツイートまとめ
yuri_vintage

怠い……
02-16 07:37

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
02/15のツイートまとめ
yuri_vintage

アッハイ https://t.co/EMXJpRgSo8
02-15 20:31

RT @cojpocket_sega: 【RT】メディア最強王者決定戦!!1社を応援して限定パックGET♪詳細は▼https://t.co/RohwenqHCg#COJP_ファミ通 #COJP_電撃 #COJP_4gamer #COJP_appbank #COJP_gam
02-15 12:09

RT @hitononaka: ホテルマンや秘書は、たとえクレーマーに対してでも、どこまでも頭を下げ続けるのが「仕事」だと思いますか? — いえ、そうは思いません。報酬に不釣り合いだったり、理不尽な要求はきっぱりと断るべきです。 https://t.co/LfBrCNuBTG
02-15 00:03

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
02/14のツイートまとめ
yuri_vintage

正男暗殺されたってマジ?
02-14 22:03

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
02/13のツイートまとめ
yuri_vintage

え、トヨタ優勝したの?おめでとう!
02-13 12:27

RT @rallyx_m: 【ニュース】速報! ラトバラがラリースウェーデン優勝!トヨタが復帰2戦目で優勝を飾った! おーーーー-っ! #wrcjp https://t.co/XrrSLAtEnM https://t.co/TsBk92szPS
02-13 12:27

RT @rallyplus: ヤリ-マティ・ラトバラ、トヨタ・ヤリスWRCで初勝利!! https://t.co/B0NYRTDZpW
02-13 12:27

RT @JariMattiWRC: And... It's a VICTORY!!!! 🎉Our first victory with the #YarisWRC 🚗💨💨and @TGR_WRC team!! And the 17th in #WRC ! So happy!!!…
02-13 12:27

RT @JTMcLaren: ラトバラ、自身WRC初優勝の地でトヨタを優勝に導くトヨタ復帰2戦目にして優勝!!!#wrcjp https://t.co/obDlyAasfa
02-13 12:27

RT @defD11: やったあああああああああああああああああああああああ!!!!!勝利の雄叫び!!!!!!!!! https://t.co/VaSvXFTAnx
02-13 12:27

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
02/12のツイートまとめ
yuri_vintage

@rinRiN_Minami 関わらない、相手にしない、餌を与えない。今できる対処はそれくらい
02-12 22:40

RT @Raosizusan: ダブルの脚にある部位出現パティ~ンです。部位と本体とのHPは不連動、ダウン時の舌は全破壊の出しっぱなしまでHPダメージストッパーがあります 近接射撃は殆ど通りませんがラグラなど内側からでも部位に当てれます(エンドが通らないのは納得いかない🤔中…
02-12 16:57

RT @tappatan: 私『え?仕事でアメリカに行くが相手への手土産は何が喜ばれるか?相手の属性は?マリーン絡み?それなら木刀だ木刀、『合衆国海兵隊』って彫ってもらってそれ持って行け、狂喜乱舞するから』半信半疑と言うか0.5信9.5疑位だったけど、大成功だったそうです。…
02-12 13:04

RT @Saber_A_Alter: 鋼の錬金術師から真理を再現。 #PSO2 https://t.co/8mfcKVeFvi
02-12 12:30

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
02/11のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 五泉て……さすがに引っ越さないときついな。それを今日の明日で言われたら溜まったモンじゃないな
02-11 17:59

@luvlisa6785 とはいえ市内でも下手すれば結構遠い可能性もあるんじゃね?
02-11 17:57

@luvlisa6785 海外異動か!?
02-11 17:54

@nyanko_25_25 気をつけて行っておいで
02-11 10:10

@fobi_roku Sandstormだと思うんだけど、サイクロップス先輩のテーマとして浸透しちゃったからな・・・
02-11 00:17

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
02/10のツイートまとめ
yuri_vintage

今週のハイライトインフルにかかる↓完治前に出社が命じられる↓突然の説教↓「お前もう辞めろよ」←今ここ体調回復し次第労基行ってきます。それと実家帰還が早まりそうです。
02-10 12:37

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
02/09のツイートまとめ
yuri_vintage

@tonkuri1102 次期社長のおつむが足らないから「もう、辞めろや」発言があっさり出てくるわけですね。
02-09 21:59

@fobi_roku 次期社長のおつむのレヴェル
02-09 21:57

RT @masarushi1059: 無事覇者にもなれたしTBSニュースにも載ったし(怒)明日からJAEPO頑張ろう(^^)11日の大会.12日のイベントとお待ちしてます! https://t.co/S9uWVYrJ3n
02-09 20:44

退職勧告が出た
02-09 12:25

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
02/08のツイートまとめ
yuri_vintage

@p0ch1desu 風邪の前にインフルなんですがその……
02-08 17:59

ブラック化始まったな……
02-08 16:50

@bakudan979 人が足らないから来いだと
02-08 13:55

RT @xxx_712: ただのバケモン...ハッチバック最高😘 https://t.co/IAFy4wbSnV
02-08 13:36

@p0ch1desu 実家帰還も絡むからじっくり考えてからじゃないとな
02-08 13:31

@p0ch1desu 年内転職+実家帰還を決意した
02-08 13:11

RT @hikariver: これまでに京極院沙夜が輸出されたゲーム、見事に全てサービス終了してない?死神かよ https://t.co/QCbeE04sOH
02-08 13:07

人が足らないから出てこいってさー上等だ、マスク外して蔓延させてやるよ
02-08 12:49

RT @SanaWind_26: 5秒でわかるオペオム(DFF)と原作バッツの違い https://t.co/lhRm5LC9Jc
02-08 09:07

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
02/07のツイートまとめ
yuri_vintage

【PSO2】マザーXH本体戦56秒(動画)の解説 https://t.co/OKBypgdg10 #blomaga
02-07 19:33

寝すぎて眠くないけどまだ、体は言うこと聞かず・・・
02-07 13:46

もう辞めたい
02-07 07:39

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
02/06のツイートまとめ
yuri_vintage

@tonkuri1102 1週間は何があっても大人しくしてますはい
02-06 22:27

@tonkuri1102 無知っていうか俺が嫌いみたいなんですよね。親方もとい次期社長
02-06 22:19

WRC - Rallye Monte-Carlo 2017: ONBOARD Latvala "Shakedown" https://t.co/fUKrXi6bhV @YouTubeさんから
02-06 19:22

いっそクビにならねぇかな
02-06 17:15

インフルで1週間出社停止って知らない親分だからなー「いつまで休むんだ!」って怒鳴るなー
02-06 12:37

@o_miso46 インフル(10年ぶり4回目)
02-06 11:00

@o_miso46 大丈夫じゃなかった……
02-06 10:57

あ……インフルやった
02-06 10:54

熱がずっと37度台……我慢できずに医者に来た
02-06 10:39

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
02/05のツイートまとめ
yuri_vintage

風邪が治らぬ……
02-05 19:44

RT @halushiroi: ドイツの働き方・フレックス出社は当たり前(15時半には家に帰る)・残業を貯蓄できる(1時間残業したら次の日以降1時間早く帰っていい)・残業しない人の方が高評価・労基署が会社のタイムカードを必ずチェックして残業が多いと罰則罰金日本は今す…
02-05 16:05

RT @hako_sable: ちなみに豆知識で発表された足音の資料ですが自作したものです。ものっそい膨大になっちゃって投稿にめっちゃこまりました。見たい人はどーぞ。 #PSO2 https://t.co/rSfk68nXbd
02-05 15:13

RT @hurryburd: [レベルキャップ80開放に新生武器★13+35が必要]な事に不満な人とそれへの回答が集まったので作ってみました。今回は私の回答版も一緒に置いときます。皆さんに幸おおからんことを。がっしょー。 #PSO2 https://t.co/y7e5Jka
02-05 15:09

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
02/04のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @mitsuhiroichiki: 秦さんいいぞもっとやれ。だが俺より先に実装はダメだ。 #PSO2
02-04 21:14

RT @mitsuhiroichiki: さて、ちょっと遅れちゃったけどアークスライブ見るかなぁ!一太郎くんと弊社の秦さんの絡みが楽しみですわ! #PSO2
02-04 21:14

そりゃ、1週間ぶっ続けで昼休みも追加の配達で休憩時間も取れずに冷凍庫で作業続けてれば弱ってきますわ
02-04 19:11

RT @deathiketani: 「280馬力自主規制とかあったからあの頃の日本車はクソ!!」って車を少し知った湾岸厨が言ってたけど、日本車が精錬されたのは280馬力内で戦えるように各メーカーがボディやシャーシの開発に力を入れたからというのを忘れてはいけない。 https:/…
02-04 19:07

風邪ひいた……
02-04 19:07

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
02/03のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @podoron: 幼児教育もついにここまで来たか・・・ https://t.co/DbFzaRXEVh
02-03 22:43

@night0123 わかる(わかる)
02-03 22:38

もしかして:風邪
02-03 14:50

怠い……
02-03 09:22

大規模な街頭宣伝って何?昨日、右っぽい車が列成してたけど何か関係が? https://t.co/Z1SmydZvfM
02-03 08:56

相変わらずのDQN企業だな……
02-03 08:05

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
02/02のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @playhouse_erina: 全国で稼働台数7台というキーマニ を新潟から手放す訳にはいかない!と言う事で、こちらに移動設置となりました。元気に動いてますのでご安心を!1rdMIX〜3rdMIXいつでも変更可能!ビーマニ5鍵コンプリも元気に動いてますm(_…
02-02 20:44

RT @kankipub: 【2016年6月刊】『親子で学べる! カピバラさんドリル 小学1年のかん字』(深谷圭助/監修)https://t.co/TnFhrDsxRs みんな大好きな愛されキャラ「カピバラさん」の漢字ドリルができました! かわいいシール付きで、子どもたちが進ん…
02-02 12:33

俺は超級者だったか
02-02 00:08

RT @nao3dayo: カードゲームやってる人の流れ初心者「これもこれも好きだから入れよう」中級者「テンプレ強デッキが最強ですわ」上級者「これを入れるとあのデッキに強くなるしこのカードは入れ替え候補だな」超級者「この普通入るはずのない1枚が刺さるんですわ」害児「…
02-02 00:07

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
02/01のツイートまとめ
yuri_vintage

@POSS1984 ありがとう笹チャン……
02-01 20:41

RT @ayumu_ninomae: 英語から日本語だって言ってるだろ!w#Google翻訳 https://t.co/8eVstOEMyT
02-01 14:11

RT @Harukun100: S16 シルビアNISMO コンセプト、大人しめクーペで結構アリなんでねーの??? https://t.co/WxWMa7UF05
02-01 12:59

@yuria2525 寒すぎて触るもの全てが痛い……
02-01 08:56

ふぁ!? https://t.co/64awU5coEg
02-01 07:29

俺たちの笹口が……
02-01 00:05

RT @iidx_close: 2017/1/31営業廃止 アミューズメントスクエアチャンス笹口新潟県新潟市中央区南笹口2-1-6※公式ツイッターアカウントも凍結されており、おそらく強制執行されたのではないかと_142_cm https://t.co/VFZwH4TeYx
02-01 00:04

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
01/31のツイートまとめ
yuri_vintage

遠藤先生!クロスウォーしてる場合じゃないですよ!
01-31 20:46

RT @monthlyMGRP: 今日のところはこれでどうか……!『魔法少女育成計画breakdown』5人の魔法少女https://t.co/2wFwNUxds4
01-31 20:45

| つぶやき | 04:11 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj