デッキが迷子

03/30のツイートまとめ
yuri_vintage

>・当該プレイヤーを重点的に監視していた所、三回戦プレイ中に椅子と太ももの間からカードを取り出している瞬間を確認>・直ちにプレイを中断させ、席を立たせた結果、6枚のカードが隠してあることが発覚。なお、デッキ+盤面+手札のカードの合計枚数は44枚だった無茶苦茶や……
03-30 23:01

RT @LC_TCG: 【ラスクロ】ラストクロニクルTourFINALにおける不正行為への処分が決定いたしましたので、プレイヤーの皆様へ公開させていただきます。詳細について、以下のURLをご参照ください https://t.co/bGbmWWgT12 #ラスクロ
03-30 23:00

@daruma58 貰ったパック10枚+ルピ8枚分でヴァンプセットがそろう奇跡が起こった。
03-30 21:38

RT @GJ_boy1: スイフトスポーツ買うなら絶対に絶対に新車がいい。中古のスイフトスポーツとか10000%車内で初音ミクの曲に合わせてオタクが熱唱してツバを撒き散らしたり、シコって精液を撒き散らしたり、車内でアニメ見てヨダレ撒き散らしたりしてるやん
03-30 21:06

@RPS28255431 そうだったなパパ
03-30 19:52

どんなに辛くても今日この日は祝わないといけない林原めぐみさんお誕生日おめでとうございます
03-30 19:12

@daruma58 全くプレイしてないから課金するよ。撃沈は目に見えてるけど……
03-30 18:32

RT @wokoeel_cat: 客「ラーメン1つ」 店「注文動機は?」 客「えっ?お腹が空いたからですけど…」 店「他にもラーメン屋はありますけど、どうしてウチに?」 客「いや、たまたま近かったから…」 店「申し訳ありませんがあなたにラーメンはお出しできません。」…
03-30 01:37

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
03/29のツイートまとめ
yuri_vintage

外も寒いんだろうけど、体の冷えが治らない……
03-29 08:31

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
03/28のツイートまとめ
yuri_vintage

iOS10.3今の所快適
03-28 23:03

ロマサガロマサガってTL騒ついてたから何かと思ったらリメイク製作するのか絶対買うぞ!!
03-28 19:17

RT @4GamerNews: 「ロマンシング サ・ガ 3」が,PlayStation Vitaとスマートフォンでリマスター化決定。グラフィックス周りが一新される https://t.co/zO5s3PgC1C https://t.co/lp8U8pZtqT
03-28 17:03

努力してる時点で向いてない。昨日、「努力します」って言ったから向いてないんだろうな
03-28 16:57

RT @pic_chie: 突き刺さる一言 https://t.co/x7vxkQIRfP
03-28 16:52

痛いニュース(ノ∀`):なぜ日本企業の生産性が上がらないのか? 「効率化」が「人の頑張り」に落ち着く現実 https://t.co/0QG8a8BNfp
03-28 00:08

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
03/27のツイートまとめ
yuri_vintage

あーもーやだやだやだ
03-27 23:58

辞める準備はしてる。だけど、腹の虫がもう収まらない。やっと時間がとれるんだ。まずはハロワ、それから労基だ。
03-27 23:57

全てはお前のせいだ。会社に迷惑かけてる。どこ行っても悪口言ってる。何か反論しろ。できると思います?悪口なんて言ってないし、ここをこうしてくれ、って要望は事務所から俺のところにまで届いてない。で、売り上げ下がったのはお前のせい。実質辞めてくれって言ってるようなもん
03-27 23:55

@p0ch1desu 向こうから「クビね」とも言わないだろうから、クビ同等のものをもぎ取りたいです
03-27 22:56

@p0ch1desu 労基の前に斡旋してくれたハロワにも相談できるらしい。どっちにしろ年内撤退予定だからもう未練はない。
03-27 22:11

「お前には呆れてるんだわ」全文脈無視してもこれが次期社長の発言です。繰り返す、これが次期社長だ。
03-27 19:16

つらい
03-27 12:18

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
03/25のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 何言ってんだ。と言おうと思ったけどピーコックスマッシャーだ
03-25 21:25

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
03/24のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @KonaMikan31: コレ殆ど失敗することないしVR防衛に行くRaは習得を義務化した方がいいと思う https://t.co/sbHPpvFdYL
03-24 19:42

RT @YsK439: 事務機のテンキー、EXCELってボタンあったから何かなって思ったら余りにも力技で笑ってしまった https://t.co/V8HwNCf6MH
03-24 19:38

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
03/23のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @GundamCrossWar: 【クロスウォー】戦艦診断ページが本日より登場!2択の質問に答えていけばあなたにぴったりの戦艦が見つかる!?https://t.co/knCOkGsbIz今すぐ挑戦して、ぴったりの戦艦を見つけよう!#gcwar https://t.…
03-23 21:43

RT @kobayashigiriko: 圧迫面接する会社は避けてもいいよという漫画を描きました。 https://t.co/asIFEec7if
03-23 15:03

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
03/22のツイートまとめ
yuri_vintage

市来ニキのアナウンスかっこよかったよ
03-22 19:57

RT @mitsuhiroichiki: 緊急連絡。全アークス一斉参加の特殊作戦が、まもなく発令されます。アークス各員は、作戦の発令に備えてください。#PSO2
03-22 19:57

@daruma58 ID 681174949よろしく
03-22 19:44

COJやりたい。やりたいけど……
03-22 12:14

RT @dengekionline: 『COJ』の新バージョン『コード・オブ・ジョーカー EDGE』が4月中旬に稼働決定! https://t.co/C9LcMiNYCm #coj https://t.co/LDr0SLJsCi
03-22 12:14

RT @dengekiacg: 『COJ』の新バージョン『コード・オブ・ジョーカー EDGE』が4月中旬に稼働決定! https://t.co/lYKgyoZzjO #coj https://t.co/MXbfQnONJk
03-22 12:14

全てを捨ててオラクルにダイブしたい
03-22 12:12

@daruma58 あれ?シャドバやってたんだ
03-22 10:09

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
03/21のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsukuna_ewac @taiga4112 さらに1ポイントサービス(迫真
03-21 20:38

@taiga4112 アレって新パック出なくなって結構経つか。そのうちネグザやアクエリみたいにひっそり消えそう
03-21 20:33

RT @Marisermmusic: 空き缶でラリーカーの音を出す人がいるんですけど、本物に似すぎててすごい。 https://t.co/nZEZpZ554Q
03-21 19:06

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
03/20のツイートまとめ
yuri_vintage

これがネグザの末路…… https://t.co/ZcXltUIpFy
03-20 16:03

@daruma58 あ、やっぱり辞めたんだ。宗教関係は怒ってもムカついても無視するのが最大の対策と俺は考えてる話を聞いてしまった時点で相手の思う壺や……
03-20 12:32

RT @anagumaneko1: 痔クリアとは行かないようで>RT
03-20 10:57

RT @Assorted_fruits: 痔の薬とボンドが似すぎで危うくアナルが滅亡するところだった https://t.co/8sHMITKRx9
03-20 10:57

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
03/19のツイートまとめ
yuri_vintage

@daruma58 一瞬、そっちの会社にいる奴かと思ったけど違うか
03-19 23:09

RT @o0_pika_0o: TLにニッサンが!!!  /\  \/ スンスンスーン♪/ ̄/\ ̄\  ̄ ̄   ̄ ̄  SUZUKI 週末は、お近くのネッツへ http://t.co/Ly82nOjdJT
03-19 21:18

1.お茶碗に「醤油」を入れます2.そこに「醤油」を入れます3.最後に「醤油」を入れます卵かけご飯の完成!https://t.co/9CiEG1tjnPただ醤油を垂らしただけかい
03-19 20:24

@chahann74 宣伝するな。か
03-19 20:22

RT @mahouotome_info: 全国テレビCM放送中♪あなたを導くラブパワ~~!🔥🐦🎤全国CM 『さっちゃんは魔法乙女』篇→https://t.co/ft3GDVGunhメイキング動画『さっちゃんは魔法乙女』篇→https://t.co/6val6MeGtE
03-19 19:17

現在全てのTCG、対戦型ゲームを休止しています。TCGは考察はしますが、積極的な対戦はしばらく行いません。
03-19 18:16

レントンが渋い顔してるんだけど
03-19 16:35

RT @a_kurashima: 2017年公開『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』に作画で参加しています。よろしくお願いします^^!https://t.co/sVMMYEtnhW
03-19 16:35

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
03/18のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsukuna_ewac 飯野けn……マナ様エロゲ業界も大変と聞くけどね。老舗のエルフも解散したくらいだし……
03-18 18:02

RT @198iF: 高齢者のノロノロ運転について、ジェレミー・クラークソン御大の解決法 https://t.co/znOJzUjv2d
03-18 13:46

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
03/17のツイートまとめ
yuri_vintage

剣技マナさま無職になるのか
03-17 23:00

Lass破産ってマ?
03-17 22:59

@daruma58 シャドウバースとハースストーンの関係とmtgかな詳細は俺もわかってない
03-17 20:28

RT @sanyonroku: All format:Cygames is banned.
03-17 13:41

どうも穏やかではないですねcygamesがやらかしたかそれとも……
03-17 13:40

RT @wok_nabebuta: プレイヤーの予想していた禁止改訂・《守護フェリダー》禁止・《ゼンディカーの同盟者、ギデオン》禁止実際に行われた禁止改訂・《Cygames》禁止
03-17 13:37

RT @Team_Cygames: 今週末開催されるグランプリ・静岡2017春では、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社よりCygamesの社名及びロゴを出さないでほしいと要望がありました。ユニフォーム等は着用せず大会に出場いたしますが、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。…
03-17 13:37

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
03/16のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @snow_nyan: 小林幸子が人生初のゴスロリ姿「恥ずかしい」“ラスボス”が新たなる進化へ https://t.co/TwvKxSB5V8水樹奈々、全長17.7メートル巨大衣装で圧倒 https://t.co/q1ilIkkL3uもしかして私たち、入れ替わってる…
03-16 12:03

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
03/15のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @hide__aki: バトルアリーナ関連のBGMは福山さん作です!必聴!! #PSO2
03-15 08:13

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
03/13のツイートまとめ
yuri_vintage

なんか虚しい。いつまでこんな雑用ばっかりみたいなことしてて怒られるんだろう……
03-13 12:33

とりあえず眼科混みすぎて土曜にハロワ行けなかった(現状の相談)んだけ今週なんとか時間作って行くか
03-13 12:26

で、仕舞いに体調崩したら「お前のせい。みんなに迷惑かけてる」だってささすがに年がら年中、空調もないところで作業してたら体調崩すわ……
03-13 12:17

3人分の荷造りして、入荷検品しながら片付けをしつつ、誰かのミスのフォローに飛ばないと行けない。それで言われるのが「荷造り"だけ"してて楽だよね」とか「荷造りが遅いなんとかしろ」とか「やる気ないだろ?」とか言われる始末
03-13 12:14

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
03/12のツイートまとめ
yuri_vintage

休みだからいいよね!現実を忘れたい https://t.co/DekxFLihei
03-12 18:30

実況見てます https://t.co/Sqhk1QEBV1
03-12 14:44

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
03/11のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @__yasumoto__: どうも。金魚草大使のピーチマキです。 https://t.co/49tpAbrxgU
03-11 21:56

@daruma58 メガネマンはサブクラスにあるからレベリングは楽ですよ!
03-11 16:28

@tsukuna_ewac @chahann74 こいつ平日に来れるんじゃね?って年寄りですら土曜に来るから余計に混むねー
03-11 16:28

@chahann74 症状、処置によっても変わるからね。気長に待ってたよアイカツスターズ見ながら
03-11 14:16

と言うわけで、正式にメガネマンからコンタクトマンにクラスチェンジしました
03-11 12:51

眼科の診察未だ始まらず
03-11 12:24

アイカツ!アイカツ!ってそれはランニングの掛け声なのか……世の中分からないことが多いな
03-11 11:28

眼科でアイカツスターズが始まって待合室が何とも言えない雰囲気に
03-11 11:18

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
03/10のツイートまとめ
yuri_vintage

@rinRiN_Minami インなんとかさん。(つけた本人も言ったことがない)
03-10 23:30

RT @rinRiN_Minami: むかってひだりから零月(わたし)(四天王:炊事係)嘉游(四天王:最強)イングロール(四天王:事務係)ザフォル(四天王:教育係) https://t.co/BFj1Vnrz9a
03-10 23:30

RT @rinRiN_Minami: みぎ:わたし ひだり:ぱぱ https://t.co/KyOyBzrFLv
03-10 23:12

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
03/07のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @DBM_: 【IT仕様変更ラーメン屋編】 ~仕様書~客「とんこつラーメン頼む」~仕様変更~客「ネギ抜きで」客「白とんこつ?黒とんこつって言ったよね?」客「油多目めな」客「おいおい細麺だって」~納品後~客「麺柔らかすぎ!硬めだって言っただろ!」客「…
03-07 10:00

あー、もー、心ん中グチャグチャ
03-07 01:16

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
03/06のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @cavegames: 国民的歌手の小林幸子さんとゴ魔乙(ごまおつ)コラボが決定!詳細は下記URLにて▼小林幸子×『ゴシックは魔法乙女』ラスボス『ごまおつ』に降臨!!3月10日(金)ケイブ公式生放送で情報解禁! https://t.co/lb3fe3Ci1x#ゴ魔乙…
03-06 12:32

RT @Rikarikari_a: ロシアのことわざ、何回読んでもセンスの塊 https://t.co/8zSnUoqVWS
03-06 00:30

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
03/05のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @akyurin_rinrin: やれって言われた気がした https://t.co/aIzWNjcQYh
03-05 19:08

RT 一生ツーバス踏んでろ!www
03-05 10:33

RT @ak1225_062708: Xの紅など激しい曲ばかりではなくて、ここで1曲お子さん向けの曲を…!と始まったアンパンマンのマーチですが、、、段々激しくなっていく2番からの演奏をご覧下さい。 https://t.co/MjL74UAaa2
03-05 10:32

RT @_E_I_J_I_: バイト代を貯めてはじめてコスプレ衣装を買った。『中国からなんか来たで』と母からメールがきたので足早に帰宅。ドキドキしながら玄関の扉を開けると奥からクイズマジックアカデミーのユリの衣装を身にまとった母が走ってきた。 #本当にあったコスプレ…
03-05 10:21

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
03/04のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @sega_pso2: 【アークスライブ放送中!】本日はひなまつり明けという事で、開幕ちょっとおかしなお内裏様とお雛様(?)がお送りいたします?こんな格好でも番組は真面目にやるはず!写真に驚いたらRT&放送をご覧下さい! #PSO2 #アークスライブ https://t.…
03-04 20:12

@o_miso46 @o2maru ゼルダってそんなシャドウゲイトみたいなゲームだっけ???
03-04 14:29

後者は仕方ないんだけど、前者は本当田舎の人間は発想が1世代遅れてるそんな奴らに何も言わせない為に俺は変わる。内面も外面も仕事も……
03-04 11:15

そもそも、コンタクトにする理由がさ・メガネかけてる奴は根暗で使えないとか言う田舎の謎な思い込み・(もう辞めるけど)仕事に支障が出てて既にメガネ2本壊してる
03-04 10:44

そうだ、コンタクトレンズにしよう。と3ヶ月くらいかかってようやく眼科へ……いや、全く行く時間がなかったわけでして
03-04 10:39

RT @famitsuApp: 【ごまおつ攻略】★5と★4確率が2倍でコラボ限定使い魔がピックアップ!“『魔法少女育成計画』コラボ記念ガチャ~導~” https://t.co/MHgd2hBGxl#ごまおつ #ゴ魔乙
03-04 08:50

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
03/03のツイートまとめ
yuri_vintage

ごま乙再コラボ来たけど、トップスピードかぁ
03-03 21:15

RT @aiichitaro: なんだこれwwwwwwwww久々実家帰ったら、あったんだけど…なに、ウチ林家になるの?wwww https://t.co/YRnuMNEnKJ
03-03 12:24

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
03/02のツイートまとめ
yuri_vintage

妄言が激しい人に対してなんて言ったらいいんや……
03-02 21:17

飲まんとやってらんねぇ!
03-02 20:50

定期的に言いたくなるね https://t.co/XXFq78xhxu
03-02 12:15

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
03/01のツイートまとめ
yuri_vintage

更年期の相手なんかできるかヴォケ!
03-01 21:00

できることなら変わってやりたいわ……クソが……クソが……
03-01 12:24

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
02/28のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @huxarufaxara: 友達がスーファミ改造して持ち運び式にしたらしいで見せに来た https://t.co/yv4PmVdZ3q
02-28 22:24

RT @bhtw223: K-MINIがすごい魅力的なんだよな https://t.co/Ck2UdbfEpH
02-28 12:30

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj