デッキが迷子

04/24のツイートまとめ
yuri_vintage

今更、師範の占い独楽禁止って何かあったの?https://t.co/HJ9ITv6Gqi
04-24 23:55

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
04/22のツイートまとめ
yuri_vintage

矛盾しか言ってこない人の下で働きたいか?
04-22 18:02

義理の弟まで使って「辞めて欲しく無いけど、変化が欲しい」なんて言わせる無茶をいう上である
04-22 17:58

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
04/21のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @GPR_kenrokuen: まあ少しでも浮いたヤツを袋叩きにして追い出すような職場はある意味アットホームかもしれん
04-21 00:15

RT @GPR_kenrokuen: 本当に週休二日貰えるところは「完全週休二日制」って書いてあるし、その上のは本人や状況次第ってのはあるけど「アットホームな職場」「週1~2からOK」は夢幻よのう
04-21 00:15

RT @Fenriswolf000: 軽作業=軽い内容とは言っていない交通費支給=全額とは言っていない昇給有り=昇給するとは言っていない週休二日制=完全に二日休めるとは言っていないアットホームな職場=人間関係良好とは言っていない1~2日からOK=OKとは言っていない…
04-21 00:15

RT @todamasuo: ドレノに限らず俺がカドカワ嫌いなのこういう所なんだよ同じく来月で終わるラスクロとの運営の姿勢の違いわかる? https://t.co/6tlp1aZLwT
04-21 00:06

RT @KThatena: 【アンジュ・ヴィエルジュTCG終了】 https://t.co/nRZDUOwlBv
04-21 00:04

RT @kasumitukisan: カドカワ産TCG伝説・銀トラを作ったのはここ・パズドラTCGもここ・アンジュもここ・ドレノもここ
04-21 00:03

RT @killykillyjoker: アンジュヴィエルジュを調整及び開発してた会社の実績です https://t.co/NDbKDCZRJM
04-21 00:03

| つぶやき | 04:14 | トラックバック:0 | コメント:0
04/20のツイートまとめ
yuri_vintage

あーもーマジなんなん!
04-20 20:10

面白半分に密告された人間の人生が狂うことだってあるんだよ!狂った人生返せよ!!
04-20 20:05

コンビニしか用足す所ないのに「サボってる」って密告して来る調理員氏ね。氏ねじゃなくて死ね!
04-20 19:59

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
04/19のツイートまとめ
yuri_vintage

ワガママ言うBBAがもう耐えられない
04-19 11:36

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
04/18のツイートまとめ
yuri_vintage

暗闇でこのジャケは怖いよ https://t.co/ct8vgBDGxU
04-18 19:58

コンビニ寄るの禁止と言ってた本人がコンビニ弁当買って帰って来た件について
04-18 12:22

RT @lovelive_SIF_AC: 【スクフェス譜面交換】プレイ可能なスクフェス譜面を更新!今週は「夏色えがおで1,2,Jump!」「Mermaid festa vol.2 ~Passionate~」「soldier game」の3曲です!詳細はこちらhttps://t.…
04-18 12:20

RT @totoroslayer: The official Google IIDX machine. https://t.co/YK0Exkm6to
04-18 12:17

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
04/17のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @AK12_12SR_AYANA: マーチ乗りの特徴・変態・マフラー大好きおじさんがいる・エアロ大好きおじさんがいる・インパルウイングはいいぞおじさんがいる・フットワークが軽い・変態 https://t.co/GuZr7JtA21
04-17 19:46

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
04/16のツイートまとめ
yuri_vintage

RT 結構やる
04-16 15:18

RT @doka996sps: MT車でギアを抜いたときにシフトレバーを横方向に動かしてギアが抜けてるか確認する癖がある方いらっしゃいませんか
04-16 15:18

ナニヨウカネ? https://t.co/gsy8JOusoH
04-16 13:28

合コンでデンソー社員が来て「100均かよ」とバカにしてる女子が居たみたいですが、wikiで調べた資料を見てみましょう https://t.co/RmuugUhjml
04-16 08:50

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
04/15のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Hogei1256: ガジェッツァンの競売人(頭)と、光熱のエレメンタルが2体(右手左手)が揃ったらゲームに勝利する、それがエグゾディアプリースト #ハースストーン #Hearthstone https://t.co/3g8lbMvDhr
04-15 00:15

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
04/14のツイートまとめ
yuri_vintage

今日が結婚記念日だと言うことを忘れてた精神的肉体的に参ってるからな……
04-14 20:47

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
04/13のツイートまとめ
yuri_vintage

ふむ https://t.co/I0tnNfKzpv
04-13 23:20

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
04/11のツイートまとめ
yuri_vintage

https://t.co/24w3eA2EGvレースするとなると車両本体でこれだけかかるのか……うーむ
04-11 23:49

現状のデザインでも満足はしてる。けどインパルのエアロとなるとまた別の話だな
04-11 21:54

インパルが開発中の日産「ノート」用カスタマイズパーツ、「J IMPUL NOTE」のイメージCGを公開!! - Autoblog Japan https://t.co/XbcAVpOPd9
04-11 21:28

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
04/10のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @rl123nnnx: でき婚に関して偏見はないけど自分達だけで生活できずに実家に甘え、検診費用、出産費用、ベビー用品揃えるだけのお金も親に頼らないといけない分際で何が「妊娠しました!ママ頑張ります!」??だから計画性ないとか言われるんだよ出産育児なめすぎまずは…
04-10 12:19

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
04/09のツイートまとめ
yuri_vintage

Super GT初戦 GT500はGT-R惨敗か……レギュレーション変更がもろに影響出てるらしいとエンジニアも言ってるがはてさて。GT300はミク号久々の優勝おめでとうございます!
04-09 18:20

RT @ymt_G4U: ガロスペっていつから太鼓を叩くゲームになったんだ!?w https://t.co/ubZ7sETWTk
04-09 18:08

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
04/08のツイートまとめ
yuri_vintage

ロマサガバトル風 ラジオ体操 https://t.co/T7DASNQ6ap #sm300566 #ニコニコ動画
04-08 20:36

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
04/07のツイートまとめ
yuri_vintage

ドラムのリズムで料理を学ぼう!LUNASEA真矢、シシド・カフカ出演【どらむでクッキング♪】ダイジェスト~おもラボ https://t.co/sEWH6BQrQE なんだこれは
04-07 23:56

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
04/06のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @bokete_pop: 「昨日から発熱 痛みが腹に炸裂 下痢も爆発 生だったカツレツ」『韻フムエンザだね。人に感'染するので完全安静 断然賛成』 https://t.co/DfvgGLpKxD
04-06 20:38

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
04/05のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @kashi0713: これはお願いなんですが、家族に取材に行くのだけはやめていただきたいです。家族に取材に行ってもいい返事はでないし、家族が困惑するのだけは本当にやめてください。お願いします。
04-05 23:14

RT @ikuyoan: かばんちゃんもボスもとっても強いんだから、セルリアンなんて簡単にやっつけちゃうんだからね! https://t.co/dE67eSSC6K
04-05 23:09

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
04/04のツイートまとめ
yuri_vintage

さぁ、帰る準備をしよう
04-04 19:13

全てを投げ出して、吐き出すところに吐き出したら気は楽になった。あとは突きつけるだけ。
04-04 19:12

| つぶやき | 04:12 | トラックバック:0 | コメント:0
04/03のツイートまとめ
yuri_vintage

かっしーお疲れ様でした
04-03 18:07

RT @kashi0713: お世話になった皆さまへ - 富士通陸上競技部 チームブログ https://t.co/g5DDMGspog
04-03 18:06

RT @kashi0713: とりあえず、やっと発表できた事にスッキリしてます。そして友人たちの反応が「やめちゃうんだ…って事は土日遊べるし、ライブの遠征にいけるんじゃね?」という類は友を呼ぶ発言に嬉しさすら感じます。陸上をやってて良かったよ(笑)
04-03 18:06

まず労基には電話した電話かける直前に時期社長から最後通告でて答えは保留にしてある労基からは「その状況ならまずハローワークに行って会社都合になるかどうか確認」とのこと
04-03 13:01

RT @kashi0713: 私ごとではありますが、2016年度をもちまして現役を引退する事になりました。理由等は17時ぐらいに更新されるみたいなのでそちらをご覧ください。そして、その後に改めて報告や補足の説明等をできればなと思います。今までごく少数の人にしか話してなかったので…
04-03 12:54

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
04/02のツイートまとめ
yuri_vintage

オルフェンズ、この終わり方でよかったのかな……
04-02 23:50

@yuria2525 @daruma58 寝ろよ
04-02 22:14

RT @ta_zan6: 企業のエイプリルフール漁ってたらダルシム出てきたwww https://t.co/J0ZEvFiiIX
04-02 10:24

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
04/01のツイートまとめ
yuri_vintage

ウォーズアン……失礼しました https://t.co/xoNXEUgmlN
04-01 17:19

遂にあの伝説のクソゲーがVRで甦る!たけしの挑戦状VR 2017年4月1日発売決定! #たけしの挑戦状VR #たけしの挑戦状 https://t.co/9kWebJz3xH @たけしの挑戦状VRさんから
04-01 00:34

ARCアイドル選抜総選挙開幕!?トップアイドルの座は誰の手に! https://t.co/cj2lsDfNqE #4fool #エイプリルフール
04-01 00:29

https://t.co/BQTbH1EqJ4更にブースターボックスの特典には、「全長400m×全幅262m」のイデオンの母艦「ソロシップ」がついてくる!どんなサイズのカードや
04-01 00:23

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
03/31のツイートまとめ
yuri_vintage

あーシャドバパック課金あるで……
03-31 23:09

@daruma58 だねぇ。某サイト見てもストロームヴァンプが結構強いって評価だったしな。もしかしたら復帰ワンチャンあるかも
03-31 23:07

@daruma58 ブラッドムーンはシナジーの起点になるカードだから強いねぇ。ここからバフォメット→メイルストロームサーペントのコンボが見たところ強烈かな
03-31 22:21

@daruma58 18パックでこれだった https://t.co/bu0h9ZU8xr
03-31 19:06

RT @cojpocket_sega: 本日21時から、COJポケット生放送です!ゲストは、下田麻美さん・ちょもす氏・大河内卓哉氏、そして、新声優さんも登場します!#COJポケットYouTubeLIVE: https://t.co/IdJf7I4ulMニコニコ動画:ht…
03-31 14:40

🤔労働相談に電話しようとしてこれまでの事振り返って見たけど、何か辻褄があわないな辞めたパートが言われた事とか、何故か調理員からクレームとか。ちょっと書き起こしてから電話しよう。思いのままだと俺もモヤモヤする
03-31 14:20

ミリオンアーサーTCGは5年。よく頑張ったよ。
03-31 12:18

RT @ma_tcg: 【重要なお知らせ】公式HPに「ミリオンアーサーTCG」サポート終了のご案内を掲載いたしました。ご愛顧いただきましたユーザーの皆様に深くお礼申し上げます。 https://t.co/fNg5O0x9d8 #MATCG
03-31 12:18

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj