デッキが迷子

05/30のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @yashi09: 珍しくちょっと真面目に書いてますブログ「ブラック企業から逃れられない人の話」https://t.co/wSXnlLWkrB
05-30 21:44

今年に入ってから痴漢冤罪の気分を味わってるみたい言ってもいないことでっち上げられ、激しく叱責され、最終的には辞めろ。でも、しばらくしたら辞めて欲しくないけど変化が欲しい。もう無茶苦茶
05-30 12:35

RT @ktbk: ヒューマンエラーを減らすためには、ヒューマンを減らす必要があるのに近い。
05-30 12:20

RT @AmGs_c63: 案の定、国内での報道は控え目ですね本当に日本の皆さんに知っていただきたい昨夜、アメリカで一人日の丸を背負ったレーサーが成し遂げた偉業はW杯優勝や五輪金メダルにも劣らないことだとCNNのサイトじゃベッテルのモナコGP優勝よりも上、スポーツページで…
05-30 01:05

RT @_LiA_26: 以前「トイレの音姫のあんな音じゃ足りないから音将軍とか欲しい」というツイートが回ってきたのでイメージ的にどんなものか試してみたかった https://t.co/OavsK2aWt5
05-30 00:06

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/29のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @AUTOSPORT_web: 【速報】佐藤琢磨が歴史的快挙。日本人初のインディ500制覇を成し遂げる #F1 #f1jp https://t.co/38CDyXpdVx https://t.co/be1aZOuhCr
05-29 21:28

RT @nagi731: 【速報】渚、胸生える#NieR #ニーア https://t.co/mkYUlEAeFn
05-29 21:03

| つぶやき | 04:15 | トラックバック:0 | コメント:0
05/28のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @gennkinauma: 上司は選べない https://t.co/UMAKk20e7X
05-28 19:43

RT @pipipiyopi_pi: 入籍しました(今日受理されていれば本日から既婚者です
05-28 12:42

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/27のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @mu_zu: 黒ごまプリンで「メタルスライム!」ってやりたかったけど、想像以上にドス黒乳首で爆笑してるwwwwww https://t.co/CIcJvbYspp
05-27 22:21

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/26のツイートまとめ
yuri_vintage

https://t.co/B7V4s1O8Pdああああああ……出るのかー
05-26 23:22

| つぶやき | 04:11 | トラックバック:0 | コメント:0
05/25のツイートまとめ
yuri_vintage

辛い思いして7〜19時まで休憩無しで体力仕事か……
05-25 15:49

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/24のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @ikimasuka: 新潟県阿賀野市の人達、まだ生きているんだろうか… https://t.co/bcbB4gAuem
05-24 09:41

この流れである
05-24 00:26

RT @beatmario: 対抗するには親子写真を出すしかない。 https://t.co/x3k6D91UUG
05-24 00:25

RT @_cranky: とぱぞが10年前の写真アップしてたので俺も対抗して37年前の写真アップしますね。 https://t.co/78ONPa0vT7
05-24 00:25

RT @tpazolite: 今から10年前細すぎでゎ…😭 https://t.co/df7A9Ovzvj
05-24 00:25

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/23のツイートまとめ
yuri_vintage

納品に来た運送屋から聞こえてきた音楽がonly my railgunだった時の俺の気持ちを答えよ(10点)
05-23 20:19

クロスウォーは世界大会以降アクションないしメガ粒子砲の次のエキスパンションの話もない怖いな
05-23 10:30

割と不穏
05-23 10:27

RT @heatzarusoba: カードダスでカードゲーム売るって考えたヤツは死んだ方がいい 遊戯王がやめたことをなんで今さらやってんだよw
05-23 10:27

RT @heatzarusoba: カードダスサイズのゲームは売れないし、流通面がグチャグチャだからマジでやめた方がいい
05-23 10:27

RT @heatzarusoba: だいたい妖怪ウォッチのせい
05-23 10:27

RT @heatzarusoba: バンダイTCGは今年度終わったあたりで何かしらアクションあると思う。
05-23 10:27

RT @heatzarusoba: クロスウォー作ってる会社の他のアプリサービス終了って聞いたが果たして
05-23 10:27

RT @account_for_off: 【朗報】5月24日(水)より、長岡市青少年文化センターさんにて、ギターフリークス6th、ドラムマニア5th、キーボードマニア3rdによるマルチセッションGDKがプレイ可能となります。個人宅等以外では世界唯一の環境、しかも無料。ぜひ一…
05-23 08:55

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/22のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @mujol_sv: 「ナーフ速報」・骨の貴公子 3コスト→4コスト・ゼル    2コスト→4コスト 2/2→3/4・ライトニングブラスト エンハンス効果を削除 https://t.co/9Dt3MASPu4
05-22 14:32

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/21のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @kaya_kon: あのー、とっても変なアンケートなんですけど、ずーっと気になっているのでよろしければお答えいただけると有難いです。「耳かきや綿棒などでの耳そうじ、どのくらいの頻度でしますか?」
05-21 23:35

ストレス過多で食い過ぎてたさぁ、ダイエットを始めよう
05-21 19:59

ちなみにcoj(アーケード初出2013年)HS(2015年)シャドウバース(2016年)パクりと叩かれるのは後発のはずだけど……
05-21 12:49

RT @__yasumoto__: 本日も皆様、ありがとうございました。鳥さんを皆んなで祝えてよかったよかった。素敵な一年になりますように。あと、渉の本、こちらもよろしくお願い致します^ ^#kindan_nama https://t.co/oOjaFuDBoK
05-21 11:22

RT @buchosen: ・突然天龍に奢られる。・突然武藤にイスを奪われる。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 #プロレス https://t.co/wQb0v4FRl4
05-21 11:20

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/20のツイートまとめ
yuri_vintage

@chahann74 全く分からない。けどキッズっぽいから放置だろうな。
05-20 23:01

@tsukuna_ewac いや、シャドバ以外はシャドバのパクりみたいな書き方だったからキッズだろう
05-20 22:19

@luvlisa6785 ネタであって欲しい
05-20 22:18

COJPはシャドバのパクり!ってパワーワードを発見して戦慄してるんだが……一体どこからツッコめばいいんだ
05-20 19:57

RT @m_mkonbelon: モーレツ世直しギルティの背景がファイナルファイトの3面にしか見えなくなってきたので作ってみた https://t.co/rGPwvFp9ks
05-20 17:22

RT @SuperHitachi15: 「ネタは鮮度が命」を体現する京大生 https://t.co/urROivQ1ui
05-20 17:05

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/19のツイートまとめ
yuri_vintage

帰りたい
05-19 17:19

@madoSMZ @tsukuna_ewac マジかー……しかし、この反対派と反対署名いつもの連中な気がしてならない
05-19 17:17

@tsukuna_ewac 本当に買うのかあれ?
05-19 14:48

RT @ktbk: 裾野を広げるのはもちろん大事で、しかし一方でどこまで広げるかってのも大事に思う。そんな広げて大丈夫か?そこめちゃめちゃ低いぞ?面倒見切れるか?こっちがそこに合わせるのか?みたいなの。
05-19 12:09

RT @ktbk: 何でもすぐ糞ゲー運ゲーつって暴れるキッズを商売の対象にするために糞ゲー運ゲーの特殊戦略を悉く潰した結果、多彩な勢力、イラスト、テキストを持つ多彩なカードで多彩なデッキを組んで戦わせてるけど実はどのデッキもやってる事は実質一緒みたいな、そういう印象はある。mt…
05-19 12:09

RT @ktbk: カードの種類って殆どコモンが占めてるわけだから「実質的なプールが広い/狭い」と「強いコモンが多い/少ない」はほぼ同義だろう。パック売るために「レアは強く、コモンは弱く」って方針にした結果、回りまわって人減ってパック売れなくなったのだとしたら、凄い日本っぽい…
05-19 12:09

RT @coj_sega: 5/21(日)は緋神仁の誕生日だJ!☆Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday☆仁きゅん!仁は私立探偵!頼れる街のヒーローだJ!HAPPYBIRTHDAYキャンペーンもよろしくだJ!(J子)#cojhttps://t.co/qazrEAlD
05-19 12:07

RT @heatzarusoba: 早く終わってガンダムのカードゲーム出してくれ
05-19 09:16

RT @heatzarusoba: クロスウォーくん、次弾の発注書来ないらしいしハイパーメガ粒子砲発射してエネルギー切れた?w
05-19 09:16

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/18のツイートまとめ
yuri_vintage

3億円の刀剣買うってよ #何県民かバレるツイートをしろ
05-18 21:31

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/17のツイートまとめ
yuri_vintage

「破邪の御太刀」とかいう一番でかい日本刀wwwwwww https://t.co/8HcdyyR2FM @よりめあたん案件
05-17 21:51

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
05/16のツイートまとめ
yuri_vintage

尚、その虚偽の通告してきた人、タバコ吸うためにサボるためにコンビニでタバコ吸ってたとのことどっちがサボってるんですかね???
05-16 21:02

あーもーやだやだやだやだ
05-16 12:22

行ったことないコンビニに「あいつは30分休憩してる」って
05-16 12:20

暇つぶしに虚偽の報告してくる奴ってなんなん?
05-16 12:17

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
05/15のツイートまとめ
yuri_vintage

休憩してたら休憩しすぎと怒られる謎
05-15 16:44

そして、転職と実家帰還は難航してます。「辞めて欲しくはないけど、変化が欲しい」なんてよく分からない一言以降ハロワに行けない状態です
05-15 12:42

前者は資料持って説明してるにも関わらず、自分のことしか言わず俺の話しを遮ってくるで、指摘すれば怒るし胸ぐら掴んでくるしどうしようもない本当疲れた
05-15 12:39

言ったことが通じない高校中退野郎と自分さえよければ他に迷惑を顧みないパートのBBA疲れたよ……
05-15 12:36

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/14のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @fate_honda: この流れでのこれに爆笑 https://t.co/AO2SxfiWqC
05-14 00:51

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/13のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @racket_ti1: みなさん今までありがとうございました(昇天)
05-13 23:43

RT @racket_ti1: 読まれたああああああああああああああああああああああ
05-13 23:42

ついに「Core i9」誕生! 最上位Core i9-7920Xは12コア24スレッド | ジサクテック https://t.co/1yGbJjZRaB
05-13 16:32

指輪復活しました()サイズが合わなくなったんだよ https://t.co/wvDm2SwmcK
05-13 16:04

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/12のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsukuna_ewac 方々に喧嘩売ってるMVほんとすこ
05-12 23:15

岡崎体育 『感情のピクセル』Music Video https://t.co/6lVtURR2te ヘビロテが止まりません。
05-12 21:15

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/11のツイートまとめ
yuri_vintage

@rinRiN_Minami ちなみにマロン https://t.co/FQH1RFmogY
05-11 20:14

@rinRiN_Minami 参考までに https://t.co/sH9mGTtrdu
05-11 18:21

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/10のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @sega_pso2es: 【『PSO2es』3周年記念Twitterプレゼント第2弾!】公式をフォロー&本ツイートをリツイートで、「ジェネ」役の声優 雨宮 天さんのサイン入りイラスト額付きが抽選で当たる! https://t.co/L3g0pchOKX #PSO2es
05-10 19:12

RT @sega_pso2es: 【『PSO2es』3周年記念Twitterプレゼント第2弾!】公式をフォロー&本ツイートをリツイートで、「アネット」役の声優 佳村はるかさんのサイン入りイラスト額付きが抽選で当たる! https://t.co/L3g0pchOKX #PSO2
05-10 19:12

RT @sega_pso2es: 【『PSO2es』3周年記念Twitterプレゼント第2弾!】公式をフォロー&本ツイートをリツイートで、「セラフィ」役の声優 喜多村英梨さんのサイン入りイラスト額付きが抽選で当たる! https://t.co/L3g0pchOKX #PSO2
05-10 19:12

裏方の方が性に合ってる。表に出るもんじゃない……
05-10 14:28

やっぱ向いてない。
05-10 14:24

@bakudan979 おおう、モダンですか。ちょっとパーツ漁ってやってみようかしら
05-10 14:07

昨日から溶鉄の尖峰、ヴァラクートが頭から抜けないんだけど、デッキを組めってことか?ってか今の環境で通用するのかこれ?
05-10 09:11

人気声優の死:異常なしがEBV感染症…難病指定訴え - 毎日新聞 https://t.co/yLSqOzCW6k
05-10 00:20

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/09のツイートまとめ
yuri_vintage

@daruma58 さっさと辞めて実家帰りたい
05-09 16:08

疲れた。本当、疲れた。
05-09 12:41

RT @sth_west: 「うん.....」 ← 困ってる「うん///」 ← 照れてる「//うん」 ← 何言っても認識されない「うん../../」 ← 2つ上のディレクトリに移動してる
05-09 12:31

RT @poppoyakiya: 魔法少女の漫画です! https://t.co/xbddbYPlS1
05-09 07:43

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/08のツイートまとめ
yuri_vintage

こっちではこんな理由で免許証は財布の中に入れてますって、多様な理由もあるだろうから、それを一概に「ここは決済に必要なものを入れる場所。それ以外は入れるのは生理的に無理。」なんて言われてごらんなさい?
05-08 23:53

入れる入れないで、揉めてるんじゃなくて入れてる人に対して生理的にダメって言ってる時点で喧嘩売ってるように見られてるんじゃないかね?
05-08 23:50

RT @whitemage: 似たようなお話しが「家の鍵をお財布の貨幣入れに入れておく」という人でもありました。家の鍵なんて、お金じゃないし、決済に全く関係ないのに、決済関連の物を入れる入れ物である「お財布」に「鍵」というお金と無関係な物が入るのが、何というか、生理的にダメ。
05-08 23:49

RT @whitemage: そういえば、運転免許証を「お財布に入れておく」という人がいてビックリした記憶があります。運転免許証ってお金に何も関係ないよね…。お財布はクレカやポイントカードとかの決済に使う物を入れるわけで、運転免許なんて無関係。それがお財布に入れるくらいならお弁…
05-08 23:48

@daruma58 おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
05-08 16:51

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
05/07のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @UK_yukei: 消防車で食事がなんたらと文句言ってた奴がいましたが、新潟人の心意気を見習うべき https://t.co/LWTuhszu9Y
05-07 10:17

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
05/06のツイートまとめ
yuri_vintage

今晩はこれのどっちか https://t.co/13WryQPjSY
05-06 14:02

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/05のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @sugitaLOV: なんかすいません! https://t.co/7OL6FMyH1S
05-05 16:18

また、5/5が来た。いなくなった人は戻ってこない。だから、忘れないように。
05-05 08:55

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/04のツイートまとめ
yuri_vintage

美しい https://t.co/Z1zvrMbOGe
05-04 11:03

名古屋城の刀剣が写真撮り放題だったから気の済むまで撮ってきた!
05-04 11:03

@nyanko_25_25 はーい暇でーす
05-04 08:42

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/03のツイートまとめ
yuri_vintage

やってもやっても給料なんて上がらず、逆にさらなる高望みを求められ、潰れていく。YESが0個でいいからそんな高望みばかりする会社は辞めなさい
05-03 21:37

RT @YizBoz: @HarUzu_P FF外から失礼 https://t.co/LrZ9l3FCUh
05-03 21:34

出来ないことを言い訳にするな。ってされた事もあったな
05-03 21:33

RT @antiquelabarum: @YizBoz @HarUzu_P FF外から失礼。こちらがイタリア式になります。 https://t.co/3al9ppIsyk
05-03 21:13

RT @HarUzu_P: バカにしてんのかできないもんはできないよバーカ https://t.co/XZGCs0E2Ol
05-03 21:13

記念に https://t.co/XvdtusWisF
05-03 16:30

愛知着マウンテン……は行かなかったけどあんかけパスタの量にやられた https://t.co/oofCT1DMzS
05-03 14:36

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
05/02のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @tomo2009net: そして懇親会。泉田前知事に「なぜゲストが自分なのか?」と問われたとき、「人狼ゲームは世代・立場関係なく話せるようになる交流ツールです。だから新潟県民がみんな知っていて、一番接するのに壁がありそうな方に来てもらいたいと思いました」と答えました。…
05-02 22:14

RT @tomo2009net: 泉田前新潟県知事の、人狼テクは本当にすごかったですね。全くの初心者なのに、2ゲーム目には騎士なのに議論をコントロールして2人狼1狂人を見抜き、さらに騎士護衛を決めるというスーパープレイ!!会話も説得力もあり、話しの切り出しも本当にすごかった…
05-02 22:14

RT @tomo2009net: アメブロを更新しました。 『午後の部~泉田前知事参戦!!~』 https://t.co/dOIwbXA4No
05-02 22:14

RT @oct_kanna: 【速報】新潟県中央メーデーにけものフレンズ現る https://t.co/Z39YxahATP
05-02 06:28

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
05/01のツイートまとめ
yuri_vintage

ちなみに21:30までの残業は6日目ですよ。そろそろ限界ですよ。
05-01 21:53

21:30まで残業しても19:00までの残業代しかもらえないんだぜー
05-01 21:52

疲れた……
05-01 12:24

顎でこき使われ、無理と言うと「口答えするな」と返され、奴隷みたいに扱われる。そんな仕事が楽しいと思うか?
05-01 12:22

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj