デッキが迷子

06/29のツイートまとめ
yuri_vintage

月末になると誰か病気になるうちの会社はブラックなのだろうか……?
06-29 22:39

| つぶやき | 04:11 | トラックバック:0 | コメント:0
06/28のツイートまとめ
yuri_vintage

にのまえのスーファミミニ登録ソフトは・アンジェリーク・ロマンシング・サガ2・豪血寺一族・スターフォックス・衛星放送専用カセット・F-ZERO です鑑定額は400円でした…#スーファミチャレンジ https://t.co/MLYmjM0EwYまさかのサテラビュー
06-28 21:50

決 算 https://t.co/vzfcN1tmKs
06-28 19:01

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
06/27のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @otakuto5648: C言語の講義うんこ過ぎる... https://t.co/3Ipk5A4wvM
06-27 19:04

| つぶやき | 04:15 | トラックバック:0 | コメント:0
06/26のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @poppoyakiya: 魔王がブラック企業社長になった漫画です https://t.co/8uWie6ymsL
06-26 23:39

@GPR_kenrokuen 飛龍アルアルゥ
06-26 22:04

@GPR_kenrokuen ラグナロク誤発動して痛い目にしかあってません
06-26 21:29

RT @13cmkt: ツイッターのリプ通知こない案件なんだけど、ツイッターアプデしたらこれめっちゃチェック入ってたから特定の人からリプ通知来ない人は確認してくれ…私ツイッターと電話番号同期してないから多分弾かれてるかも… https://t.co/MbeIQvHYOv
06-26 20:30

RT @teammintweb: 【破滅の刻新カードプレビュー】久々に機会を頂きました!TEAM MINTがお届けする『破滅の刻』新カード、その名も《アムムトの永遠衆》!!その気になる姿・能力は・・・リンク先にてご覧ください!!https://t.co/TAOFia1FyA #…
06-26 17:25

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
06/25のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Black_Post_Bot: 偉い人「日本は海外を見習うべき!」海外「定時きっちり守らせます」海外「バカンスあるで」海外「各部活にコーチつけて教員は教育に専念させてます」偉い人「あーあー聞こえない」
06-25 21:33

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
06/23のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @ARCSY_Event: 6/28(水)「ギルティギア2 オーヴァチュア」のビジュアル資料を大量に収録した公式設定資料集『GUILTY GEAR 2 -OVERTURE- 設定資料集』の電子版が配信決定!ファン必見の一冊をぜひチェックしてください!https://t.c
06-23 20:22

衷心よりお悔やみ申し上げます https://t.co/sPVw0tNRQI
06-23 12:32

| つぶやき | 04:18 | トラックバック:0 | コメント:0
06/21のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Fumagi_Zeppelin: これってスマホで遊べますか? https://t.co/N0pLKtMQnC
06-21 22:15

羽多野くん!?
06-21 17:12

RT @hatano_official: 禁断生ラジオ限定アイドル”おなもみクローバーZ”デビューシングル『ONAMOMI革命 ~年度末のわたし~ 』、本日発売です‼︎彼…あ、いや彼女が持っているものが何かは、MVを見てのお楽しみっ!鳥海浩輔さんの歌詞にもご注目を‼︎ ht…
06-21 17:12

RT @_Karakon: 学生の頃は単にネタとして笑ってたのに、社会人の今、この画像を見たらこの先輩かっこいいなぁ、ついていきたいなぁって思うわけですよ https://t.co/E0Tae1OAPE
06-21 16:44

いつやるかわからないけどとりあえず持ってこい←工程管理も在庫管理も出来ていない証拠
06-21 14:22

RT @juicy_oicy: 上が関西人の話す関西弁で下かいわゆるエセ関西弁です伝わる?? https://t.co/Cmfqvp22PF
06-21 14:20

パートさんが時間調整で休み→わかるお局様が午前中通院→わかるじゃあ、お前が3人分仕事しろ→??????
06-21 08:41

RT @hifumikato: 本日を持ちまして、わたくし加藤一二三は公式戦からは現役を退く運びとなりました。当時の史上最年少記録となる14歳7ヶ月でのプロデビュー以来、63年もの長きに亘り、各棋戦を主催いただき多大なる御支援賜りましたすべてのスポンサーの皆様、報道関係者の皆様…
06-21 08:34

| つぶやき | 04:18 | トラックバック:0 | コメント:0
06/20のツイートまとめ
yuri_vintage

@GPR_kenrokuen まぁ、そういう考えもあるわなーあと持ってるデッキがモダンでも使えないカジュアルな赤単しかないのが残念でならない。火炎破/Fireblastめ……
06-20 01:19

@GPR_kenrokuen すまんな……始めたのがゼンディカーだったからそれしか知らんのや
06-20 01:01

@GPR_kenrokuen じゅういちねんまえ……ラヴニカ神河あたりか一応モダン用のヴァラクートは組めそうだけど、モダン怖いなぁ
06-20 00:46

@chahann74 よくあっても困るけどねぇ、気づいたら禁止指定されそう
06-20 00:44

@GPR_kenrokuen マジかwこっちは復帰したいけど、実家に帰らないと相手がいない……
06-20 00:43

え、また無限マナ見つかったの?
06-20 00:27

RT @ebiraw9979: お客様!!困ります!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!! お客様!!困ります!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!あーっ!!!!困ります!お…
06-20 00:26

| つぶやき | 04:23 | トラックバック:0 | コメント:0
06/19のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @N_haruhino: https://t.co/3cq1K0F7T5
06-19 23:36

毎週クラクション鳴らしてる気がする
06-19 20:06

| つぶやき | 04:11 | トラックバック:0 | コメント:0
06/18のツイートまとめ
yuri_vintage

LMP1クラス自体が6台中4台リタイアって
06-18 22:22

どうも耐久性の難ありだったみたいねTS050……
06-18 22:20

結果として「あの悔しさはすべて伏線だ。」はフラグになってしまったわけだが……
06-18 22:18

ルマン24時間終了。トヨタお疲れ様でした。
06-18 22:17

RT @sumazangi: 格ゲーと技術介入について。やっぱウメハラって神だわ。 https://t.co/FSnGEIzjNl
06-18 12:52

やっぱりナイトセッションには魔物が住んでいたか……
06-18 12:28

RT @dragongarowLEE: 今日は父の日ということで https://t.co/d9zGlaxxr9
06-18 12:11

感謝祭2017札幌会場情報まとめ【PSO2】 - A.R.K.S.幻創備忘録 - PSO2 https://t.co/iDr6rP6cHS
06-18 02:20

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
06/17のツイートまとめ
yuri_vintage

社長に眼鏡が装着されてやっと誰かわかった
06-17 23:10

ルマン24時間TOYOTA GAZOO Racingの配信のほうがみやすいなhttps://t.co/wW91FhcPXJ
06-17 22:22

ルマンに豊田社長出てきたんだけど、眼鏡かけてなかったから一瞬誰?ってなってしまった。眼鏡が本体
06-17 22:20

@tsukuna_ewac 夜はいいけど、昼間が寒いと仕事にも支障が出るしな。……とはいえ仕事は既にやる気ないけど
06-17 22:19

ルマン始まったhttps://t.co/fRNVJIFT0g
06-17 22:15

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
06/16のツイートまとめ
yuri_vintage

@daruma58 いけるけどそろそろあったかくなってほしいところ
06-16 09:25

異常に寒いまだ長袖着てる
06-16 08:32

RT @bozu_108: 新潟県は結局なに地方なのか選手権を開催します。 https://t.co/gQ7eoV67Bv
06-16 07:03

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
06/15のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @chair_RYUCA: 徳川15代将軍を楽しく覚えるためにTOKUGAWA RUSHを作りました https://t.co/AWAcBidfwc
06-15 20:34

顎でこき使われるのは果たして仕事何だろうか?
06-15 12:17

| つぶやき | 04:11 | トラックバック:0 | コメント:0
06/14のツイートまとめ
yuri_vintage

みんな自分の都合でしかモノ言わないんだね……
06-14 10:09

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
06/13のツイートまとめ
yuri_vintage

本当、馬鹿に金と機械と権力は与えちゃいけない
06-13 08:43

緩募:35歳中卒チンピラ崩れを社会的に抹殺する方法マジで日本語通じねぇ……
06-13 08:37

@rinRiN_Minami 雄っぱい=男性の胸筋なんだけどこりゃわけわからんなw
06-13 08:33

@rinRiN_Minami 雄っぱい
06-13 07:03

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
06/12のツイートまとめ
yuri_vintage

この会社の悪いところ?100個入荷した物がいつの間にか99個になっていて、管理ができてないって言われることですかね加えて抜いた奴を問い詰めると逆ギレしてくるとこりですね
06-12 12:35

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
06/11のツイートまとめ
yuri_vintage

ヴェルファイアのDQN率は異常だな。あ、うちの会社のあれもヴェルファイア乗ってたか、そうかそうか
06-11 16:31

RT @oynaoto: 左折優先という交通ルールを守らずひたすら煽り続け最後には器物損壊まで犯した「鹿児島301さ60-68」黒のヴェルファイア。日本中に拡散晒してやろうじゃないか。 https://t.co/5suTgA7ADC
06-11 16:30

@night0123 ありがとー
06-11 13:23

RT @makkurokuroino: ウエイター「いらっしゃいませ。本日ご予約の『シェフの気まぐれコース』のご説明をさせていただきます。本日シェフは林原めぐみさんライブのチケットを買いそびれ苛立っており、立派なお召し物の金持ちどもに油はね散る厨房で鍋から直接食わせて差し上げた…
06-11 08:38

@suyuru_526 夢の中まで出現する不届きものでさーせんそして、ありがとう
06-11 07:47

免許更新へ
06-11 07:38

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
06/10のツイートまとめ
yuri_vintage

@o_miso46 ありがとう
06-10 20:25

@chahann74 ありがとう
06-10 20:25

誕生日祝いで https://t.co/jO552tykkd
06-10 19:23

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
06/09のツイートまとめ
yuri_vintage

https://t.co/sI76SD7BGA #FF14 SCORE:9792 1360x768 標準品質(ノートPC) DX11 Intel(R) Core(TM) i5-3450 CPU @ 3.10GHz NVIDIA GeForce GTX 550 Ti ひどいわ
06-09 00:15

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
06/08のツイートまとめ
yuri_vintage

【アークス検定2017】「6月8日 85点」 https://t.co/i7gp8altZG #PSO2 #アークス検定
06-08 22:00

帰りに片側2車線のバイパスを逆走する車に遭遇。車種、運転者までは分からなかったけど、おそらく年寄りだろう。そろそろ、その人から免許と車取り上げたほうがいいんじゃないだろうか?尚、今週2件目の逆走事案です。
06-08 21:25

しかも休憩しちゃいけないって……
06-08 20:18

毎日毎日7時から20時まで体力仕事ってそりゃ体も壊れるわな
06-08 20:16

で、間違って入荷すれば「売ってこい」もうね、馬鹿かと
06-08 15:08

キャパシティ以上に物を入れられて、片付けられなければ「お前らが悪い」「片付けができない」って罵られる。現場って見たことある?
06-08 15:08

7,000円でS660を白ナンバーに変更できるサービスが開始!! | HONDA-CONNECT|ホンダ関係の記事で楽しむSNSサイトあー、これか https://t.co/8wnyGU0Y82
06-08 14:06

s660で白ナンバーって……?
06-08 13:59

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
06/07のツイートまとめ
yuri_vintage

【アークス検定2017】「6月7日 80点」 https://t.co/i7gp8altZG #PSO2 #アークス検定
06-07 23:36

RT @DBM_: さわやかのメニューに酷似していると言われる新潟県の炭焼ジュージューハンバーグふぁぼぉーら、どんな感じなんだろうなぁ
06-07 12:40

RT @midjam_: 左:本家「炭焼レストランさわやか」のメニュー右:新潟「炭焼ジュージューハンバーグふぁぼぉーら」 https://t.co/1VprkEpHDr
06-07 12:40

RT @panda_shira: PSO2。シンボルアート。日付過ぎちゃいましたが、6月6日はカエルの日らしいので、アマガエルを描きましたbよしSAMの宿題「梅雨」も完了w https://t.co/0Qvx26Aw99
06-07 12:38

免許更新のハガキが行方不明
06-07 09:13

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
06/05のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @oniuram: リアタイの放送時間かと思ってぬかった、、😭再放送今週からよろしくお願い致します🌸
06-05 20:06

RT @ATX_PR: 本日6/5(月)18:00から 「魔法少女育成計画」第1話・第2話 放送開始です!  #mahoiku  #at_x https://t.co/f9jXFLUaXQ
06-05 20:06

更正したからって言って胸ぐら掴んでいいわけがないだろ?
06-05 09:49

それじゃあ、真面目に生きてきた奴が馬鹿を見るだけじゃん
06-05 09:48

高校中退の奴が更正したら感動するってさ。ばっかじゃねーの
06-05 09:47

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
06/04のツイートまとめ
yuri_vintage

なんか体調悪いな
06-04 13:14

RT @hiiragi__chan: 【悲報】埼玉、日本じゃない https://t.co/HPXT7E4v8E
06-04 09:09

RT @takarajimatooka: ども中の人2号ですバーチャロンOTが十日町店に再入荷いたしました!!しかもコックピットタイプなので県内でも珍しいと思います!!前から要望がありましたので皆様ぜひプレイしてくださいねちなみにバージョンですが5.66となります…
06-04 08:43

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
06/03のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @etrytyefr: ファイター救済!! https://t.co/TV3G2RTdbk
06-03 12:53

RT @coj_dan: 【 #COJ団 速報 】COJ団から大会のお知らせだJ!COJ Pocket の大会「COJP団オンライン杯 ~自宅から参加してみよう~」を主催するんだJ!開催日時は、6/17 19:00 から!みなさんの参加待ってるんだJ!https://t.c
06-03 12:05

RT @NAOKI_MAEDA428: 同化してみた🙆‍♂️ https://t.co/d0oRv8fuMZ
06-03 10:56

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
06/02のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @kek457: F:ファラデー定数u:原子質量定数k:ボルツマン定数σ:シュテファン=ボルツマン定数C=5.498003732×10^-3y=1FuCkyσu≒1.145141919×10^-81 https://t.co/e3AFji1goP
06-02 23:37

自己中とワガママと世間知らずの吹き溜まり……何が悲しくて上からうらぎられなくちゃいけないんだ
06-02 10:23

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
06/01のツイートまとめ
yuri_vintage

意図せず初心者狩りみたいになってしまってるみたいで申し訳ない
06-01 22:44

RT @bozu_108: 童貞のカッコいい別名選手権の結果発表。最優秀賞「エピソード・ゼロ」金賞「それでも僕はやってない」高齢の住職賞「頭文字D」特別賞「チェリーポッターと賢者の意志」入選Dの意志を継ぐもの右手一本で生き抜いた男童帝誰も傷つ…
06-01 18:31

@daruma58 一回誰かにぶちまけてみな。スッキリするかどうかわからないけど、言ったら何か変わるかもしれないよ。いつでも電話お待ちしてます
06-01 18:30

ようやく重い腰を上げてCOJP始めました。しかし、未だに友達は5人に達してません。まだまだ友達募集しています044153700 https://t.co/fFBbBO0Rrh
06-01 11:15

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
05/31のツイートまとめ
yuri_vintage

あーむかつくむかつく
05-31 09:49

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj