デッキが迷子

05/20のツイートまとめ | main | 05/18のツイートまとめ
05/19のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @yuinyan_prpr: 本当にあった今日のおはなし。上司「今からラーメンいかない?」ボク「すみません、今日は…。」上司「あ、なんか用事か。」ボク「ローソンでごちうさフェアやってまして、すぐ帰りたいんです…。」上司「なんでそれを早く言わない!ほれ、…
05-19 22:42

そういえば会社帰りに眼鏡を直しに行ったんだけど、直してくれた方(女性)がかなり小柄な方だったんですね。俺は座ってるはずなのに何故か背伸びをして眼鏡の状態を確認してんさ。たぶん150cmないと思う。なんつかすげぇ萌えた。
05-19 21:38

http://t.co/XmjsCUdKVQ
05-19 21:24

ProじゃないSurfaceが出るけど、いまいち魅力を感じないのは何故だろう。SIM搭載なのは確かに魅力的だけど、何かが決定的にかけてる気がする。
05-19 21:24

RT→そんな簡単にアド取れると思うなよ。
05-19 11:56

RT @maabo_manbo: オタク頼むから日本語喋ってくれ http://t.co/YO9fyhvkHK
05-19 11:56

本を売るならブォッフッ http://t.co/LYcCtP7bhF
05-19 10:30

RT @nachi_yanase: とある牛丼屋さんで店員が外国人のお客さんに「並・大盛・特盛」を説明するのに「NORMAL・HYPER・ANOTHER」って言っててお茶噴いた。
05-19 10:29

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1012-be3f994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj