デッキが迷子

05/22のツイートまとめ | main | 05/20のツイートまとめ
05/21のツイートまとめ
yuri_vintage

演出が完全にその世代ホイホイなんですが! http://t.co/QrpdY70wYz
05-21 23:19

RT @_tmfly_: 例のドメインの撮影が決まった時のμ'sの反応ですご確認ください http://t.co/30k11zYp5k
05-21 22:45

DC版オラタンOPムービー (1:28) http://t.co/2WFNJOzc1L #sm6290491
05-21 22:12

誰かとオラタンで対戦したいですっ
05-21 22:08

スターフィールドでチャロンが稼働してて思わずコインを投入してしまう性。ガンダムやBBみたいなハイスピードバトルより俺はオラタンかなぁ。
05-21 22:06

@GPR_kenrokuen キャストコスチューム変更があったらワンチャンクララありうる
05-21 20:46

@GPR_kenrokuen まだ稼働初期だから可能性は大ですね
05-21 20:44

@GPR_kenrokuen wlwの片手間にやってる感じかなぁ
05-21 20:39

RT @Oyatsu_Co: ロマサガ、来月にはうpできそう
05-21 19:05

車に詳しくなくても最低限のことは知っててほしいな。日産の整備士も結構女性客には苦労してるみたいだし……
05-21 11:01

RT @yakanifu: 続き↓「ブレーキってなんですか?」↓聞き間違いかと思いもう一度ブレーキと伝える↓「すみません、英語は詳しくないので」↓アイェェェ
05-21 10:46

RT @yakanifu: 昼休みに聞こえた件があまりに面白かったから休憩中に詳しく聞いたら本当にヤバかったwww整備マン、マスターバックのリークを見つける↓『マスターバック』って言っても若い女の客には多分通じないと判断、最大限分かりやすく「ブレーキに不具合があります」…
05-21 10:46

俺ら夫婦もこんな感じだったwww https://t.co/vUbBFrQaR4
05-21 09:32

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1014-6b66ba9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj