デッキが迷子

05/28のツイートまとめ | main | 05/26のツイートまとめ
05/27のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @kiomi_pso2: アプレンティスソール使ってみたかった http://t.co/ZHA70Nhj93
05-27 23:32

行ってきます http://t.co/dMaCl4AJs1
05-27 14:48

RT @sega_pso2: 【アークス広報隊一般応募枠の中止について】誠に残念ながらアークス広報隊一般応募枠については中止させていただきます。皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。詳細はこちらをご覧ください。 http://t.co/kPs94QB
05-27 14:48

I'm at ナルス 大潟SC店 in 上越市, 新潟県 https://t.co/GECC8D1caB
05-27 13:02

RT @tyokudo_66: 理想の野党「与党が法案出しましたが、私たちにはこういう考えもあると思います。協議しましょう」現実の野党「ほら!今聞いた!?今失言したよ!ほらほら!責任取って!早く辞任!早く!」
05-27 12:30

| つぶやき | 03:37 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1020-de2adb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj