デッキが迷子

06/10のツイートまとめ | main | 06/08のツイートまとめ
06/09のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @shiori_izawa: はっ!間違えた沙夜じゃない!定恵院さんだ!(・ε・) RT @shiori_izawa: 戦国大戦はCOJと違ってリアルに「カード」があるんだよね…?わぁああ…(*´∀`*)沙夜ちゃんガラシャちゃんよろしくお願いしますー。
06-09 22:55

@tsukuna_ewac そろそろ誕生日がうれしいと言える年齢でもなくなってきたしなぁ。あ、PSO2もたまには顔だしてくだし
06-09 21:27

#私の好きな声優さん当てるまで帰れま10大丈夫、答えられないのは分かってる。
06-09 21:24

いいか、今日はドナルドダックと東條希と植田佳奈の誕生日であり、川上とも子の命日なんだからな。
06-09 20:00

| つぶやき | 03:47 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1031-6cacd670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj