デッキが迷子

06/13のツイートまとめ | main | 06/11のツイートまとめ
06/12のツイートまとめ
yuri_vintage

アークスキャラバン新潟は夫婦で参加しますのでよろしゅう
06-12 21:55

RT @shiori_izawa: @nakamuraFF11 私も先日美容院の予約で《15:55 》井澤 「今日、カラーをお願いできますか?」店員さん「はい!何時頃に致しますか?」井澤「ではすぐ行くので16:15に」店員さん「カラーは16時までとなっております」井…
06-12 14:01

RT @nakamuraFF11: AM9:00 店員さん「ご一緒にポテトはいかがですか?」中村「じゃあポテトもください」店員さん「ポテトは11時からしか受け付けておりませんが…?」中村「」
06-12 14:01

RT @okotan4405: 入社5年目で有給取得がたった2日の他社の友達「有給って皆が仕事してる時に遊んでくるわけでしょ?そんで次の日、何食わぬ顔で仕事に戻るの?それって人としてどうなの?」僕「?全然おかしいと思わないけど」友達「それがおかしいんだよ!!」 http:…
06-12 07:00

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1034-6e22f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj