デッキが迷子

06/15のツイートまとめ | main | 06/13のツイートまとめ
06/14のツイートまとめ
yuri_vintage

@pochidesuga マイザーは来るけど変形はしないのよね……
06-14 20:38

そんなわけで帰還、脱水症状になりかけてたらしい http://t.co/5jj1IxkO9P
06-14 20:37

RT @sega_pso2: 【『PSO2放送局』第32回放送中!】7月下旬の「闇に包まれし黒域」Part1。ついにマグレベル200が解放!強力なオートアクションも新たに4種追加!! #PSO2 http://t.co/c9AY0IhVmq
06-14 18:50

RT @sega_pso2: 【『PSO2放送局』第32回放送中!】7月下旬の「闇に包まれし黒域」Part1。クラフトに新要素が追加!「PAカスタマイズ」で多数の要素がより強力になったPAを自分で生み出そう!#PSO2 http://t.co/W7BaRE9dBQ
06-14 18:50

唯一ツボったのは「イオくれ」「やらん!」かな
06-14 18:41

かまたろうが妙に静かだったけどアレが影響してるんだろうか?
06-14 18:38

RT @omakemaru: 酒井さんにリリーパスーツにコラボ商品を絡ませれないかお願いしてきた!一応出来ない事はないってのと考えてみますとは言ってた(´・ω・`)(例えとして、ソルの衣装をきたリリーパスーツとか)#PSO2
06-14 18:36

【今日のお題:『PSO2放送局』で楽しみにしていることは?(本日放送予定ですよ!)】暑かった……現場よりhttp://t.co/5wqiJ3yih8 #PSO2esお題
06-14 18:28

尚、会場内で一番盛り上がったのはアークシステムワークスのコラボとモモーイの水をプレゼントされた人でした
06-14 18:23

@GPR_kenrokuen そうなんだー
06-14 17:40

@GPR_kenrokuen 鼻血が出たw
06-14 17:36

長く続けられるゲームだったら俺は後者を取りたいな。廃プレイヤーを優遇させるのはゲームそのものの寿命を縮める。今はやってないけどROなんかそうだな
06-14 17:33

☆12武器の緩和はどう転ぶんだろうね?持ってる人からしたら「緩和しやがって」だろうけど、持っていないライトプレイヤーからしたら、嬉しい調整でもある
06-14 17:32

RT @sega_pso2: 【『PSO2放送局』第32回放送中!】「アークシステムワークス」2大格闘ゲームタイトルとのコラボ決定! 8月上旬「ブレイブルー クロノファンタズマ」、8月下旬「ギルティギア イグザード サイン」を実施予定!#PSO2 http://t.co/AHi
06-14 17:29

放送開始まであと少し。暑い……
06-14 13:42

RT @yurika_takagi: おはぽん!14時からです∩^ω^∩✧*。【PSO2放送局第32回「アークスキャラバン新潟」会場から3時間の生放送!! 3周年記念アップデート続報や『PSO』15周年記念新企画など、新情報もたっぷり!TS予約はこちらから→ http://t.…
06-14 13:17

RT @yui_hasegawa: _人人人人人人_> 無言の圧力 < ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄ #PSO2 http://t.co/HMYZU1jZ4b
06-14 13:16

RT @pipipiyopi_pi: 【拡散希望】後であげようと思ったけど周りがアップしてるので、本家からも最新のダブル菅沼だけあげるー!何枚か撮ったけどまず一枚!どちらが本物でしょう??#PSO2 #アークスキャラバン新潟 http://t.co/feSo43YKOF
06-14 12:51

RT @Mine_86_LFA: 30km/h時の自動ブレーキ。 https://t.co/eAy0r7S7JB
06-14 12:17

RT @ZYD_otoge: SplatoonのMiiverse眺めてると音ゲーネタがちょくちょくあって笑う http://t.co/zFMhdKAUwA
06-14 11:48

RT @shiina_816: 本物はどっちだ!? #PSO2 http://t.co/p17wkWlUsk
06-14 11:30

ネットワークの名前について問おう http://t.co/oEyTm5dOyk
06-14 11:18

RT @sega_pso2: 【本日6/14(日)アークスキャラバン新潟!】旧大和デパート2Fにて、10~18時まで! 物販、コミュニケーションエリアも! 生放送は14時から!フリー入場可能ですのでお近くのアークスの皆様ぜひお越しください! #PSO2 http://t.co/
06-14 10:49

なんかシュール http://t.co/pn6uMH6VLt
06-14 10:41

RT @pipipiyopi_pi: 声かけていただけて嬉しいなっ公式放送で首からさげていたネームプレートをつけてますので見かけたら声をかけましょう(強制)
06-14 10:36

RT @pipipiyopi_pi: お写真、受け付けます ʕ•̀ω•́ʔ✧
06-14 10:36

http://t.co/qtWWKU9CKn
06-14 10:21

まだ1列目は座れるぞ
06-14 10:12

@GPR_kenrokuen ういっす。クララで是非という思いで投票したぜよ
06-14 10:11

@GPR_kenrokuen pso2のイベントですよ
06-14 10:09

さすがに早すぎたか。10分くらい座って休憩してるよ http://t.co/IY0zhNdYKc
06-14 10:09

正面からの火球を全力ガードしたいです http://t.co/UcbByOMYAq
06-14 10:02

わかりにくいよな http://t.co/ZoaII6mNNu
06-14 10:00

@pipipiyopi_pi 新幹線は長岡に着くまでトンネル続きなのでいましばらくご辛抱をw
06-14 08:44

さて、そろそろアークスキャラバンに出発しますか
06-14 08:43

RT @NISMO_JP: チーム広報に確認。「原因は調査中ですが21号車は走行不能となったためリタイヤ」とのこと。大変残念ですが引続き継続中の車両への応援をよろしくお願いいたします #GTRLeMans ( #NissanMS live at http://t.co/AJ2E
06-14 08:42

しかし、前輪駆動なぁ……
06-14 08:33

何時ぞやのディーゼルで勝ってしまったアウディとかロータリーでうっかり勝ってしまったマツダの例もある。そういった点も考慮すれば奇怪なことをするのは悪くないんだが……開発の遅れもあるんだろうか
06-14 08:32

調べてたら、まさかの前輪駆動なんだねぇ。http://t.co/hLWxkhelib奇怪なことをするのは悪くない。だけどここまでトラブル続きは何かがおかしい
06-14 08:29

あー、いやストレートは速いんだけど後半のテクニックなところであっさり離されてる。
06-14 08:27

オンボを見たけどLMP1にしては遅くね?
06-14 08:16

アークスキャラバン行くまでニスモのツイート確認車両にトラブルが相次いで話にもなってない模様。ベースがGTRなんだけどこのトラブルの多さはなんだろう?
06-14 08:07

アークスキャラバン新潟参加の県外組は朝早くから移動してるみたいですが、同じ県内の上越から参加される方もそろそろ移動開始したほうがいいでしょう参考:上越から新潟市中央区はおよそ120kmあります。
06-14 07:54

RT @pipipiyopi_pi: 文字数の関係で書けなかったですが、参加者の方と色々お話できればと思いますので拡散いただけると嬉しいです!
06-14 07:42

RT @pipipiyopi_pi: 会場でお声かけ下さいと言っても「ごった返してる中で見つけられないやろ」って方が多数だと思うので、公式放送でかけてたプレートを首にかけておきます!アプリのせいで反転しておりますが、これを目印に探して下さいねっ#アークスキャラバン新潟 htt…
06-14 07:42

『西村の次回のコスプレを決めろ』に投票しました!(投票期間:2015/06/23 10:48まで) http://t.co/VEDWYKkkOa
06-14 06:28

| つぶやき | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1036-3df487a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj