デッキが迷子

06/21のツイートまとめ | main | 06/19のツイートまとめ
06/20のツイートまとめ
yuri_vintage

そうだ、もう一つあった「ネトゲだからクソゲー」ってのもあるかもしれない。それは自分が向いてないだけかもしれないな
06-20 20:39

バグが多すぎてどうしようもないゲームはどこかのWikiに任せておけばいいけどソシャゲや自分に合わない系のクソゲーでTwitter上で非難してる奴はまだ若いね。
06-20 20:38

例えば、今のソシャゲーのような「金をつぎ込まないと勝てない」のがクソゲーなのかそれとも、「バグが多すぎてゲームにならん」からクソゲーなのか、あるいは「自分に合わない」からクソゲーなのか。
06-20 20:37

TL眺めてるとたまに「クソゲー」って言葉が流れてるくるけど、どういった意味で「クソゲー」と言ってるのか少し気になる。
06-20 20:35

RT @ibuonke_2525: http://t.co/cSm5BPiuhm
06-20 20:17

ファンメを送る奴は小学生か頭脳が小学生の奴だと思う
06-20 15:28

RT @takoasi8hon: ガチマッチこわーいwwwwwwwwwwwwwwww #スプラトゥーン http://t.co/LIZckVCohw
06-20 15:16

RT @makkurokuroino: 声に出して読んでみたい日本語~会社員ver~「ではお先に失礼します」「急ですが今日お休みを頂きます」「仕様がこれだけ変わるなら当初の納期は諦めてください」「カタカナ語じゃなくて伝わる日本語でお願いします」
06-20 10:36

SPEEDBALLめっちゃ聴き込んだなー
06-20 10:17

実家から懐かしいものが発掘された http://t.co/X4PZO16WFn
06-20 10:15

RT @pipipiyopi_pi: 武器強化の件でやりとりが色々あったので改めて。12武器の強化はFUN交換ショップの強化リスク軽減+2が非常に有効です。FUNはキューブで交換できるので活用しましょう。先日の放送で12武器の強化、特殊能力付与を実演したので見ていただいて少…
06-20 07:19

RT @pipipiyopi_pi: 厳しい言い方してしまうけど、当然12,13武器を使いたいなら資金が必要。でも同等の戦力を揃えるならクラフトでもある程度対応はできる。そこを12,13武器を使いたいから未強化でクエストにくるということは、さすがに理由として容認できないなあ…
06-20 07:19

RT @pipipiyopi_pi: とりあえず主張として「全員に開かれているのに、武器を強化するまで高難度クエストに来るなというのはおかしい」と言いたいのはわかったのだけど、何故資金が不足するなら12武器等使わずともクラフト武器を使ったりといったことをしないんだろう。
06-20 07:19

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1042-b29e8799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj