デッキが迷子

06/23のツイートまとめ | main | 06/20のツイートまとめ
06/21のツイートまとめ
yuri_vintage

@kapisan_kyuru2 消防団は基本的に飲まされたりするところなんで捕まってるかもしれませぬ俺はそれが嫌で辞めましたが……
06-21 20:55

【今日のお題:今日は父の日!アークスの中でお父さんにしたい人を教えて!】そんな父親らしいキャラってなんかいたっけ?強いて挙げるならジョーゼフ?http://t.co/5wqiJ3yih8 #PSO2esお題
06-21 20:14

RT @1130Taitin: バックタービン http://t.co/tYCP0Bl2Vq
06-21 18:04

ようj・・・ https://t.co/MjAUT1WkTp
06-21 13:52

RT @Graasan_: 新潟でたまたま入ったゲーセンが素晴らしかった! http://t.co/GUVZo46rw9
06-21 13:00

種はSEだけ見ればいい。そっちの方がまとまってて面白い。種死は……いい大人がいなくて成長できなかったシン君のお話だったんだよ。
06-21 12:59

キチガイ「ガンダムSEEDは面白いなー」俺「お前他のガンダム観たことあるの?」→結果www : マジキチ速報 http://t.co/vWQIutJ3Uj
06-21 12:57

RT @Megumi_Ogata: 今、知ったよ。僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。「明日」だったんだ。。#…
06-21 11:55

謎の爆睡。疲れてるな……
06-21 11:55

RT @sega_pso2: 【Sonic'sクイズ】ソニックの仲間、マイルス・パウアーの通称は「○○○○」! 回答はゲーム内チャット(全角カナ)で! http://t.co/5b5qQCxMUq #PSO2 #SonicChannel http://t.co/mZbOpMJq
06-21 00:02

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1043-0a8412ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj