デッキが迷子

07/12のツイートまとめ | main | 07/10のツイートまとめ
07/11のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @debuNyan_pso2: どうやら酒井Pが直々にマガツを討伐するようです http://t.co/zz6TxKzTqA
07-11 19:24

【悲報】トレノのリトラクタブルヘッドライト、警察官に「ライトを動くように改造するなんて危険だ!」と指摘される もうそういう時代か・・・ : はちま起稿 http://t.co/Hu1vCtR4cRリトナで話盛り上がってたんだけど、今の警官がリトナ知らない時点で厳しいかもな
07-11 18:02

@night0123 普通にTCGしてて面白い。けど、iPhoneでやると熱がこもる……
07-11 17:55

@pochidesuga 仮に復活しても、今の若い技術者が仕組みを覚えないといけないという修羅の道が待っている。
07-11 12:27

@chahann74 確かにオリジンベースでカード種類が豊富。だけどマテリアルはiPad推奨だなぁ
07-11 11:12

久々に休みだからmtgに興じてる
07-11 10:59

RT @mtgjp: (かねこ)プレリの試合の合間にオススメ!iOS先行配信中のデジタルゲーム『マジック・デュエルズ・オリジン』!iPhone5s~かiPadAir~をお持ちの方は、App Storeで「マジック・デュエルズ」または「デュエルズ」で検索を! http://t.c
07-11 10:23

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1060-136c8fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj