デッキが迷子

07/17のツイートまとめ | main | 07/15のツイートまとめ
07/16のツイートまとめ
yuri_vintage

@castle_see とりあえず生温かく見守ろう
07-16 21:13

ガンダムクロスウォー 公式ホームページ http://t.co/1jqwPCBdZAとりあえずチェック
07-16 21:11

@castle_see 元ガンダムウォープレイヤーとして聞き捨てならないことが書いてあるなー
07-16 21:01

RT @ponkohaha000: 強行採決の回数 民主党政権:2009年9月~2015年7月:安倍政権 http://t.co/ydwaJcChoG
07-16 12:25

RT @domoboku: 自民党案に穴はあったのに、110時間もの議論の後に「議論が足りない」や「感じ悪いよね」と批判。「問題点を把握出来ませんでした」と言うのに等しい。国民が野党に求めているのは①問題点を明確にし②より良い代案を出し③与党をチェックすることだ。…
07-16 12:23

どこが強行採決なんだろう?むしろ民主党が政権時代にやったことが強行採決だと思うんだけど……?
07-16 12:19

@fobi_roku 形がわからなくなるくらい微塵にして投入でw
07-16 12:09

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1065-ac13da74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj