デッキが迷子

07/26のツイートまとめ | main | 07/24のツイートまとめ
07/25のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @joujinakata123: 臨時ニュースです!日本時間の20時頃に小隕石が地球に衝突する危機に見まわれていた事をNASAが発表しました。幸い近くにいた男が、この隕石を素手で受け止め危機は去ったとの事です。 http://t.co/KV7rK1O8D1
07-25 22:03

あなたの行動年齢はいくつでしょう? - 4歳 http://t.co/iPsy4CTJw3 #vonvon_jp #vonvon_jp_28なん……だと……
07-25 21:28

RT @topgear22: いつも突っ込まれてかわいそうなのでプリウスに突っ込むコンビニ描きました。 http://t.co/1EKQ5ydLqh
07-25 20:03

@gum_kurousagi 新潟のサポーターがお邪魔してすいません
07-25 20:02

あと、新発田名物蒸気パンの出店がいたけど1店だけ新発田すら知らないパチモンがいてワラタ
07-25 19:55

祭りに一般参加するのはいいけど、運営から参加するのはもうできないなぁ
07-25 19:54

ここしばらく音ゲーらしき音ゲーしてなかったけど、そろそろ音ゲーもいいかなぁって思ってくる
07-25 14:38

チュウニズムおもしれー
07-25 12:44

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1072-11205739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj