デッキが迷子

07/30のツイートまとめ | main | 07/28のツイートまとめ
07/29のツイートまとめ
yuri_vintage

@GPR_kenrokuen そのうち自滅するから放っておけばいいドライブレコーダーがあると証拠残せて通報しやすくなるけど、自滅待ちで
07-29 19:08

@GPR_kenrokuen そりゃ免許返納だなっトラック運転してても煽ってくるのはジジイ率高いしな
07-29 19:03

@GPR_kenrokuen 一時停止をしないのは名古屋だけでいいので、そのまま安全運転してくだせい。そんな奴は教習所からやり直してほしいよね。
07-29 19:01

RT @hide__aki: 今週もご苦労様でした、最終的に大砲は2つの鯖でカンスト…出過ぎだろw。そして最後までフォース使いの鯖で闇激化を出すよう粘ったのですが、全部双機銃でした。絶対センサー仕込んでるだろwww
07-29 09:52

こんなん出たんだ http://t.co/aICxoeHtOC
07-29 07:59

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1076-60ff6d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj