デッキが迷子

08/03のツイートまとめ | main | 08/01のツイートまとめ
08/02のツイートまとめ
yuri_vintage

@castle_see 現地組は「3回空気が揺れた」と震えてた
08-02 20:46

@castle_see そろそろフェニックスの賞味期限が切れそうだからネタ作りのために三連発あげたと予想(フェニックスも募金で上がってたようなもんだし・・・
08-02 20:44

@castle_see それでいいと思う
08-02 20:33

@castle_see ちょっと会社(悠久山近く)に用事があってな今は家でUst見てる
08-02 20:26

長岡花火のおすすめスポットは悠久山で決まりだな。丘の上だからそれなりに涼しいし。Ustreamも一緒に見るとgood難点は虫に刺されやすい
08-02 19:36

去年は某屋上から見てたけど何も見えなかったという
08-02 19:31

悠久山のほうがよく見えるじゃねぇか(憤怒 http://t.co/fScHN6EiAd
08-02 19:31

http://t.co/wlmCbjsoTw長岡花火はこちらで見ましょう
08-02 18:59

今年の長岡花火は華麗にスルー
08-02 18:39

@GPR_kenrokuen cojが年末に筐体再販するからその時にVer2.0の予感その時にver1.xxのカードは全調整か使用不可→新カードとして再録と言う未来を見た
08-02 11:48

@GPR_kenrokuen 復帰しろと言う楽天からの啓示の微レ存。自分は時間を見つけてちょっとだけやってる程度でがっつりと出来てもいませぬ。っていうかゲーセンも行けてないという地獄
08-02 11:41

@GPR_kenrokuen やってない人間にとっては楽天からの嫌がらせにしか見えないw
08-02 11:38

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1080-835776a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj